『マイバッハをオール黒に塗装し直したら下取り時に響きますか?』のクチコミ掲示板

マイバッハ EQS SUV

<
>
メルセデス・マイバッハ マイバッハ EQS SUV 2024年モデル 新車画像
  • マイバッハ EQS SUV 2024年モデル
  • マイバッハ EQS SUV 2024年モデル
  • マイバッハ EQS SUV 2024年モデル
  • マイバッハ EQS SUV 2024年モデル
  • マイバッハ EQS SUV 2024年モデル
このページの先頭へ

『マイバッハをオール黒に塗装し直したら下取り時に響きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マイバッハ EQS SUV 2024年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マイバッハ EQS SUV(モデル指定なし) 8件 新規書き込み 新規書き込み

「マイバッハ EQS SUV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マイバッハ EQS SUVを新規書き込みマイバッハ EQS SUVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・マイバッハ > マイバッハ EQS SUV

マイバッハ気になってます。
ただ2トーンカラーが私には刺さりません。
申し訳ないが。

マイバッハに乗ってるぞって自己主張せず、
むしろエンブレムをマツダ辺りに変更して静かに乗りたいです。

ただこの車種の懸念事項は下取り時に相当叩き売られそうで、更にオールブラック塗装にしたら更に買取額に響きそうで購入の決断が出来ません。

マイバッハの色を変えたら相当まずいですかね?

書込番号:26180735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2025/05/16 18:01(7ヶ月以上前)

気になるだけでなく、買える算段が付いてから考えればよいのでは?

書込番号:26180768

ナイスクチコミ!8


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2025/05/16 18:05(7ヶ月以上前)

捕らぬ狸の皮算用

書込番号:26180774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:6870件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/16 18:17(7ヶ月以上前)

妄想はディナーのあとで。

書込番号:26180780

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:35件

2025/05/16 18:31(7ヶ月以上前)

以前、新車を「メルセデス・ベンツ豊橋新車整備センター」(愛知県豊川市)に受け取りに
行ったとき、センター内でマイバッハのリムジンを塗装していました。

センター内を案内してくれた人は「ある有名人にご注文いただいたものです。特注ですので、
色もお好きなように決めていただくことができます」と
説明しておられましたので、ご心配無く!

特注で、新車時から、なんとでもしてくれますよ。

書込番号:26180790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2025/05/16 19:24(7ヶ月以上前)

一般的な認識で言えば、全塗装=事故車扱いじゃないですかね〜。

書込番号:26180845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/16 20:59(7ヶ月以上前)

今時は全塗装などせずラッピングします。
マットブラックでもハイグロスブラックでもお好きな色にできますし、剥がせば元通りです。
エンブレムもラッピングでいけます。

なので何の憂いもなくマイバッハを買ってもらっても大丈夫ですよ。

書込番号:26180957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2025/05/18 18:24(7ヶ月以上前)

金持ちは中古で買わない

なので、本当の富裕層は生産終了や限定車でも無い限りマイバッハは新車で買う

にわか富裕層は節税目的で4年落ちの中古車を買う

なので下取りを気にしなくて良いと思う

書込番号:26182993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・マイバッハ > マイバッハ EQS SUV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マイバッハ EQS SUV
メルセデス・マイバッハ

マイバッハ EQS SUV

新車価格:2790万円

中古車価格:2015〜2409万円

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

マイバッハ EQS SUVの中古車 (5物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング