『キャプテンシートの角度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キャプテンシートの角度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-80 2024年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
CX-80(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-80」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-80を新規書き込みCX-80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャプテンシートの角度

2025/05/23 02:26(7ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > CX-80

スレ主 iInuyamaさん
クチコミ投稿数:23件

CX-80のキャプテンシート(6人乗り)の2列目はどの程度倒せますか?ディーラーの試乗車にはベンチシートしか無く、具体的に知りたいです。友人や家族との旅行に使うので、出来るだけ倒せると良いのですが、、、

書込番号:26187501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/23 08:32(7ヶ月以上前)

マツダのホームページにシートアレンジの動画ありますよ。

https://www.mazda.co.jp/cars/cx-80/showroom/car/

書込番号:26187630

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/23 11:03(7ヶ月以上前)

何も知りませんが、私も興味あったので見ましたが、
動画で見る限り、前には倒されてますが、
スレ主様の要望は、後ろにどれだけリクライニングするかどうかではないのでしょうか。
どうでしょうね。違ったらすみません。
失礼しました。

書込番号:26187742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:52件

2025/05/23 11:37(7ヶ月以上前)

>iInuyamaさん
なかなかリクライニングの角度を紹介してる画像がないのですが、あまり倒れないみたいです。

https://twitter.com/uhoyie/status/1846906996622303467

https://www.motorear.com/?mode=f192

書込番号:26187763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iInuyamaさん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/23 12:12(7ヶ月以上前)

>香瑩と信宏さん
>バニラ0525さん
>肉じゃが美味しいさん
皆さんありがとうございます。
そうですね、後ろにどれだけリクライニングできるかです。言葉足らずで申し訳ないです。
それにしてもキャプテンシートあまり倒せないんですね……
ミニバンほどじゃ無いにせよ結構倒せるものかと思ってたので少し拍子抜けです。
タイヤハウスが干渉してしまうんでしょうか。
結婚前から乗っているスカイラインよりはずっとマシなんでしょうけど、少し待ってでもアルヴェルの方が家族にとっても良さそうな気がしなくも無いです。車好きとしてはFRで直6SUVとかいう変態さに惹かれていますが、難しいところですね。

書込番号:26187787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-80
マツダ

CX-80

新車価格:394〜712万円

中古車価格:390〜619万円

CX-80をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (201物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング