『11/20発売から延期?』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D

  • YouTubeやPrime Videoをはじめ、動画配信サービスを車で楽しめるカーナビ(10V型ワイド)。有機ELディスプレイ採用のフラッグシップモデル。
  • スマートフォンと連携すると、音楽、電話、メッセージ、マップなど普段使っているスマホアプリをナビ画面から操作可能。
  • 実物に近い高精細な3D地図を搭載しているので自車位置がよりわかりやすい。縮尺率が違うマップを同時に表示できる。
最安価格(税込):

¥152,980

(前週比:-1,020円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥156,530

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥152,980¥228,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dパナソニック

最安価格(税込):¥152,980 (前週比:-1,020円↓) 発売日:2024年11月下旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D

『11/20発売から延期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

標準

11/20発売から延期?

2024/11/23 12:10(9ヶ月以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D

スレ主 mori-zooさん
クチコミ投稿数:21件

ネットショッピングで購入しましたが、まだ到着してないです。
延期になったのかな〜。
延期になると、トラブル抱えてそうで少し嫌な予感が。。。

書込番号:25971115

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/11/23 15:38(9ヶ月以上前)

今日パナソニックに連絡した所、11月下旬頃発売の一点張りでしたwww

書込番号:25971297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの満足度5

2024/11/23 16:55(9ヶ月以上前)

スーパーオートバックスで予約しましたが24日に入荷と言ってましたよー!
ズレなければとw
で、25日に取付け予定です。
ちなみに、価格は228000円から45000円割引でした!

書込番号:25971380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mori-zooさん
クチコミ投稿数:21件

2024/11/24 01:20(9ヶ月以上前)

>ななさき。さん

 情報ありがとうございます!

書込番号:25971905

ナイスクチコミ!2


スレ主 mori-zooさん
クチコミ投稿数:21件

2024/11/24 01:23(9ヶ月以上前)

>とらきち999さん
 
  24日は日曜ですね! オートバックスさんは自社倉庫にもっていつのかもしれませんね。

  オートバックスはキャッシュバックキャンペーンやっているのでネットで買うのとあまり変わらない価格ですね。
  
  私は、HAPITAS経由でYAHOOショッピングで購入しました。 ポイント考慮後で、177,236円となりましたが
  
  5年保証で +10,840円支払いました。

書込番号:25971906

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2024/11/24 12:50(9ヶ月以上前)

>mori-zooさん
こんにちは
このジャンルの商品って1〜2週間程度の発売ディレイは普通にあります。それを超える場合はプレスリリースを出す場合もありますが。

書込番号:25972291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2024/11/24 16:01(9ヶ月以上前)

CN-F110C1D

>とらきち999さん
情報ありがとうございます。
私もネットショップで先月より予約入れてましたが
納期未定の為、今日キャンセル入れて
オートバックスさんで購入出来ました。
保証付けてキャンペーン値引きで
価格コム最安値より安かったです。
ありがとうございました。

書込番号:25972533

ナイスクチコミ!4


kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2024/11/24 16:25(9ヶ月以上前)

先ほど投稿した
写真の型番タイプミスでした
失礼しました。

正  CN-F1X10C1D

書込番号:25972558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/11/24 19:24(9ヶ月以上前)

一応、探してみました。
私の周りではメーカーさんから直送で送られてくる。
一台サンプル(見本)で入ってきている。
というか一店舗、在庫あるけどサンプルなので売れないとの事。
一応、売ってはいけない約束になっているけどそれを売られている可能性がある。
(っていうか一台販売した店舗があった)
発売日は11月21日、入荷は26日までに入荷するとメーカーから言われているが
かなり古い情報なのでさらに一週間入荷に時間がかかるかもしれないとの事です。
もう一店舗は29日までに入荷予定になっていますとの事。
バラバラですね。私は予約してあるのでキャッシュバック中には渡せられるという所に
お願いしてあります。

これが私の近所のオートバックス系列の答えです。

ちなみにイエローハットは雑に今週に入荷する とだけ言って電話切られました。

書込番号:25972771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの満足度5

2024/11/25 11:55(9ヶ月以上前)

>mori-zooさん
少し入荷遅れまして今日の夜の便で入荷すると言われました。
3年保証もサービスで付けてもらえました。

>kazz...さん
よかったです。
私が予約したスーパーオートバックスは少し遅れましたが汗

書込番号:25973471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2024/11/25 15:05(9ヶ月以上前)

>mori-zooさん
良かったです。
早く車に着きそうですね。
楽しみ。

書込番号:25973675

ナイスクチコミ!4


kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2024/11/25 15:08(9ヶ月以上前)

>とらきち999さん
良かったです。
早く車に着きそうですね。
楽しみ。

書込番号:25973676

ナイスクチコミ!4


スレ主 mori-zooさん
クチコミ投稿数:21件

2024/12/01 16:04(9ヶ月以上前)

届きました!
取り付けは年内。
DIYです。

書込番号:25981646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Crunkeyさん
クチコミ投稿数:18件

2024/12/02 08:37(9ヶ月以上前)

差し支えなければご注文のサイトを教えていただけますでしょうか?

書込番号:25982413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mori-zooさん
クチコミ投稿数:21件

2024/12/03 08:46(9ヶ月以上前)

私は、Yahooショッピングです!

PayPayのヘビーユーザーですので、月10万は使ってます。ですので、ポイント付与率が高いのであまり参考にならないかも知れません。

商品を検索して、ポイント加味して並べ替えてます。
私の場合は、ポイントは貯金と考えてますので、ほとんど手をつけてません。
ですので、ポイント加味して実際は高い支払いをして、貯金したつもりになってます。
※今、50万円分くらいポイントがあります、

ちなみこちらになります。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumadecoco/cn-f1x10c1d.html

書込番号:25983806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D

最安価格(税込):¥152,980発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る