『15万下がって50万切り』のクチコミ掲示板

2024年10月下旬 発売

AVC-A10H-K [ブラック]

  • フラッグシップモデル「AVC-A1H」に迫るサウンドクオリティと機能性を備えるAVアンプ。
  • 13.4chプロセッシング対応。15.4chプリアウトを装備しており、AVプリアンプとしての使用を可能にする「プリアンプモード」も搭載。
  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-4 AAC、MPEG-H 3D Audio(360 Reality Audio)に対応する。
最安価格(税込):

¥495,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥495,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥495,000¥568,100 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥770,000

サラウンドチャンネル:13.4ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-A10H-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-A10H-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-A10H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-A10H-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-A10H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-A10H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-A10H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-A10H-K [ブラック]のオークション

AVC-A10H-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥495,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月下旬

  • AVC-A10H-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-A10H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-A10H-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-A10H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-A10H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-A10H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-A10H-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-A10H-K [ブラック]

『15万下がって50万切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-A10H-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVC-A10H-K [ブラック]を新規書き込みAVC-A10H-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

15万下がって50万切り

2025/05/23 16:04(8ヶ月以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-A10H-K [ブラック]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件

ここまで急に下がると、直前に買った人は怒り心頭かも知れませんね。
ハーマングループ併合前にできるだけ収支を良化させておこうという話かも知れません。

書込番号:26187959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2025/05/23 20:12(8ヶ月以上前)

マランツのCINEMA30Sも本日30万下がってます。

書込番号:26188175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/23 20:53(8ヶ月以上前)

急激な値下げで、どうして合併前の収支良化になるのかしら。
製造原価は今更急に下げられる訳無いし、拡売費を値下げ分付けるか、メーカー出荷価格を大幅に下げないと出来ないでしょ。しかも、販売店で在庫があれば、その分の在庫保証も必要。然程売れなかったし、メーカー在庫処分セールかもね。

相変わらずのカッコいい書き込み。

書込番号:26188217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 AVC-A10H-K [ブラック]のオーナーAVC-A10H-K [ブラック]の満足度4

2025/05/29 11:05(7ヶ月以上前)

はっはっは…
直近じゃなく年末年始に買ったのですが、それでも心穏やかじゃない組です…(当時65万よりはかなり安く買えましたが…)

これからAVアンプ購入を検討している方どうですか?ここまで安くなったんでお買い得ですよ(ヤケクソ)

まぁこれでやっと6800や4800とは適正な価格差になったのかもしれませんね
こうなるとA1Hを買う人が減りそうです(そっちも安くなるのかな)

別に本機に不満はないのでこれからも使い続けていきます

書込番号:26193825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2025/05/31 11:09(7ヶ月以上前)

>ふなふなのりさん

私も年末にx6800hを50万で買って、更に製品にも納得できず売却して約20万の損失でした。。。一連の値下げ祭りでD&Mの値付けから製品そのものまで全く信頼できなくなったので、今後一切の検討から外す事にしました。このような人は多いと思ったのですが、皆さん穏やかで逆にびっくりです。

書込番号:26195841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件

2025/05/31 23:50(7ヶ月以上前)

>デジタルinさん
今年2月の書き込みにデノンなど信用できない、個人的にはヤマハ一択と書かれてますが、デノン買って失敗してたのですか?
具体的に製品の何が信頼できなくなったのでしょうか?

書込番号:26196522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6617件Goodアンサー獲得:290件

2025/06/01 02:45(7ヶ月以上前)

個人的には今の価格でもまだちょっと高いと思うけどなぁ

書込番号:26196604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SUIRISさん
クチコミ投稿数:31件

2025/09/23 10:42(3ヶ月以上前)

Hivi 夏号で A10HがA1Hを抑えてベストバイに輝きました
おや! と思ってここを覗いたら \495,000とのこと そういえばAVアンプも10年前のものだしな〜 
 13.4CH でAURO3D になっており これは替えてもいいかなと考え 行きつけのショップに電話しここより少し安く手に入れました。
それまでは YAMAHA DSP-A1 → DENON AVC-A1SR → AVC-A1HD(後VerUP) → パイオニア SC-LX89は 
フロントワイドとフルバンド・フェイズコントロ−ルが気に入ってました 特にL/C/R がJBL S5500 でフロントワイドがJBL S3500 の兄弟シリ−ズでも低音の位相が違うとのことで役に立っていました。
A10Hで色々セッティングしている最中ですが
ます、インタ−フェイスはDENONに慣れているのかよりわかりやすく進化しています
SP配置は
1. Dアトムス対応 8-1-4   FワイドとSB 1本 Fハイト R ハイト (切替えでサラウンドハイト)
2. AURO3D 対応  6-1-6 FワイドとCH TS 切替え
8K対応は将来的には嬉しい対応で現在は4Kですが規格に余裕があるのか安価なHDMIケ-ブルでも安定して繋がります。 これから追い込んで ソフトを楽しみます。

書込番号:26297825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-A10H-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVC-X8500Hからの買い替え 4 2025/11/21 18:13:22
15万下がって50万切り 7 2025/09/23 10:42:03
次はどうしよう 4 2025/03/06 13:04:04

「DENON > AVC-A10H-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

AVC-A10H-K [ブラック]
DENON

AVC-A10H-K [ブラック]

最安価格(税込):¥495,000発売日:2024年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVC-A10H-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング