『ネトフリやアマプラの視聴について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥92,900

(前週比:+3,702円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,900¥136,144 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 5.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF900のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF900の価格比較
  • DMH-SF900のスペック・仕様
  • DMH-SF900のレビュー
  • DMH-SF900のクチコミ
  • DMH-SF900の画像・動画
  • DMH-SF900のピックアップリスト
  • DMH-SF900のオークション

DMH-SF900パイオニア

最安価格(税込):¥92,900 (前週比:+3,702円↑) 発売日:2024年10月

  • DMH-SF900の価格比較
  • DMH-SF900のスペック・仕様
  • DMH-SF900のレビュー
  • DMH-SF900のクチコミ
  • DMH-SF900の画像・動画
  • DMH-SF900のピックアップリスト
  • DMH-SF900のオークション

『ネトフリやアマプラの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF900」のクチコミ掲示板に
DMH-SF900を新規書き込みDMH-SF900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

標準

ネトフリやアマプラの視聴について

2025/11/25 13:58(1ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF900

クチコミ投稿数:127件

iPhone15ProにUSB-HDMIケーブルを接続して、本機でネトフリやアマプラを視聴しようとしたら、
「著作権保護されていないディスプレイです」という表示が出て、画面は出ずに音声だけ再生されました。

ネトフリやアマプラの本機による視聴はできないのでしょうか?
ひょっとしてUSB-HDMIケーブルが悪いのかな?

書込番号:26348619

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/11/25 14:03(1ヶ月以上前)

>大和路悟さん

有料ストリーミングサービスを視聴するにはAmazon FireTV STickなどを接続されると可能ですよ

スマホのミラーリングでは不可ですね

書込番号:26348625

ナイスクチコミ!11


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:46件

2025/11/25 14:52(1ヶ月以上前)

>大和路悟さん
HDCPバージョン対応したケーブルならミラーリングできる可能性はありますが、コンテンツ側の出力制限もあるので、確実なのはミラーリングよりFIRE TVなどですね

書込番号:26348661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:127件

2025/11/25 15:28(1ヶ月以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
HDCP対応ケーブル、試してみようかなあ。
FireTVだと接続や操作が面倒なんですよね・・・

書込番号:26348689

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:46件

2025/11/25 15:40(1ヶ月以上前)

>大和路悟さん
ケーブル自体は無駄にはなりませんがあくまで可能性のレベルなのでダメ元ですね
因みにどこでもDigaは何をやってもだめでした

書込番号:26348702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:127件

2025/11/26 19:01(1ヶ月以上前)

HDCP2.2準拠のType-c→HDMIケーブルで再トライしてみましたが、アマプラ、ネトフリ、Youtube全滅でした(泣)
apple純正USB-C Digital AV Multiportアダプタならば、成功する可能性は高そうなんですが、1万円近くするので流石にお試し買う気にはなれませんw
しかし、なんでこんなに厳しいのか。

書込番号:26349614

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/11/27 07:22(1ヶ月以上前)

>大和路悟さん
>しかし、なんでこんなに厳しいのか

ミラーリングを利用してデジタルコピーができてしまうからですよ

書込番号:26349971

ナイスクチコミ!12


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:190件

2025/11/27 09:52(1ヶ月以上前)

>大和路悟さん
> apple純正USB-C Digital AV Multiportアダプタならば、成功する可能性は高そうなんです

多分ダメでしょう。

iOSによる映像出力制限と個々のアプリによる映像出力制限、車載器による動画再生制限の三種類の制限があります。
結論だけ言うと

Netflix/Amazon Prime : FireTVなど許可した接続を除き、iPhoneなどからのHDMI出力を実質許可しない(アプリの制約)
YouTube: 車載ディスプレイへの動画出力を許可しない(iOSの制約)

FireTVでも車載器との相性で停車中も正常再生されない場合もあるようです。(車載器の制約)

書込番号:26350085

ナイスクチコミ!9


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2025/12/11 12:01

>大和路悟さん
こんにちは
以前は純正USB-C Digital AV Multiportアダプタでおっしゃることはできていましたが、最近できなくなったと言う書き込みが各所にありますので、無理な可能性が高いと思います。

こんなものに1万円払うくらいなら、fire tv stickの方が良いと思いますよ。おっしゃることは確実にできますし、安くて使い勝手も良いです。

書込番号:26361738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF900
パイオニア

DMH-SF900

最安価格(税込):¥92,900発売日:2024年10月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF900をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング