『年末までで消滅する可能性』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥88,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,980¥117,739 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥88,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『年末までで消滅する可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

年末までで消滅する可能性

2025/01/07 20:49(8ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

クチコミ投稿数:8件

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1652427.html

年末ごろにPantherLakeが出るそうな
385Kとかになるのかな?
発売されてそうなったら285Kよ・・・
来年の今頃は既に中古として店頭に並んでいるだろう・・・
短い・・
あまりにも短い・・
またマザーボードを買わねばならぬか
今度はZ990??Z890はお蔵入りか

書込番号:26028298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/07 21:03(8ヶ月以上前)

Intel信者は黙って次世代も当然即購入!

大好きなIntelなんだから

子会社のasrockも引き続き宜しくねw






書込番号:26028315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2025/01/07 21:12(8ヶ月以上前)

今回のCES2025で今後の”ArrowLake”について何も言わなかったところ見ると
早々に市場から消滅させたいのでしょう
当初は何かしらの発表を行うとしていましたが・・・
やはりIntel
「ごめん、やっぱやめたわ」
ヤレヤレだぜ・・・

書込番号:26028327

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9495件Goodアンサー獲得:914件

2025/01/08 00:03(8ヶ月以上前)

PantherLakeはモバイル向けだろ。

次のデスクトップはNova Lake2026年末とか言われてるね。

ホント何も分かってませんねw

それまでその不具合だらけのCPUでも使っとけw

書込番号:26028514

ナイスクチコミ!9


ALEX1974さん
クチコミ投稿数:24件

2025/01/08 05:37(8ヶ月以上前)

>ASRock_Master'さん

Ghost Recon→ASRock_Master→ASRock_Master.→ASRock_Master'
と転生することに運営は関係ないのですか?

書込番号:26028586

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥88,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング