『cpuはだいぶコスパ良さそうだけどマザボは…?』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 7 265KF BOX

  • 20(8+12)コア20スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.3GHz、最大クロックは5.5GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。グラフィックス機能を持たないため、別途ビデオカードが必要。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,979

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,980¥69,880 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 7 265KF/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.9GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:36MB Core Ultra 7 265KF BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 7 265KF BOXの価格比較
  • Core Ultra 7 265KF BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 7 265KF BOXのレビュー
  • Core Ultra 7 265KF BOXのクチコミ
  • Core Ultra 7 265KF BOXの画像・動画
  • Core Ultra 7 265KF BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 7 265KF BOXのオークション

Core Ultra 7 265KF BOXインテル

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 7 265KF BOXの価格比較
  • Core Ultra 7 265KF BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 7 265KF BOXのレビュー
  • Core Ultra 7 265KF BOXのクチコミ
  • Core Ultra 7 265KF BOXの画像・動画
  • Core Ultra 7 265KF BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 7 265KF BOXのオークション

『cpuはだいぶコスパ良さそうだけどマザボは…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 7 265KF BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 7 265KF BOXを新規書き込みCore Ultra 7 265KF BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core Ultra 7 265KF BOX

intelも安くはしてくれてんねんけど
チップセット新しくしたせいでマザボが高くはなりそう
もしもz890のマザボそんなに高くならんかったら普通に買いやとは思います
てか買います

書込番号:25922399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/11 22:13(1年以上前)

コア数も多いのにここまで安くしてくれているのは嬉しいですね。米国価格としては5世代〜7世代の頃に近いでしょうか。日本円で4万円は流石にないでしょうが私も購入確定であります。

それにしてもマザーボードは…(無駄な装飾・機能しか増えていないくせに)高くなりましたね。115Xの頃の多スロットZチップ入門マザーが懐かしい物です。1万円も出せばZの普通に使えるマザーボードが買えたのに。

書込番号:25922554

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2024/10/12 03:52(1年以上前)

マザボが出てないからまだ何とも…だけど、CPU単体で見たら十分高い。
i9とほぼ同じ価格はさすがにやりすぎ。
おそらくメモリ含めて一式全部交換になるから、一般向けの価格にはなり得ないなあ。
妥協したらその分i9に負けるわけだし。

書込番号:25922698

ナイスクチコミ!3


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/10/13 12:28(1年以上前)

>ダイナマイト伊藤さん
こんな高いCPUを買いたいんですか…。

サポートもダメなので買いたい人は買えばいいと思いますが、
暫く様子見でいいかと思います。

ちなみに自分はAMD派です。
以下の環境です。

CPU:AMD Ryzen 9 7900X
マザーボード:PRO X670-P WIFI
メモリ:TEAM TED532G5600C46DC01 DDR5 5600 16GB×2
CPUクーラー:noctua NH-U12A
グラフィックボード:AMD RADEON RX 6900XT
SSD:PX-2TM10PY、PX-1M9PGN+、PX-1M10M10PGN
HDD:WD140PURZ-85GG1YY0、WD80EZXX-00KLBB0
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB PLATINUM 1050W
PXケース:Antec P10 FLUX
OS:Windows11 Pro

書込番号:25924144

ナイスクチコミ!16


apolloxxさん
クチコミ投稿数:1件

2025/04/22 15:01(8ヶ月以上前)

早いCPUです、多分。(和来)

書込番号:26155622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Ultra 7 265KF BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 7 265KF BOX
インテル

Core Ultra 7 265KF BOX

最安価格(税込):¥44,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 7 265KF BOXをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング