『Go3Sとどちらにしようかと迷っています』のクチコミ掲示板

2024年10月22日 発売

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

  • 1/1.3型8Kセンサーを搭載したアクションカメラ。ライカと共同開発した「ライカ SUMMARIT レンズ」でより多くの光をとらえノイズを低減する。
  • 1/1.3型8Kセンサーは、13.5段のダイナミックレンジ、2.4μm相当のピクセルサイズ、4K60fpsのアクティブHDRと8K30fpsの動画をサポート。
  • 5nm AIチップがさらに進んだ処理と性能を発揮し、「Insta360 Ace Pro」と比較して演算性能が100%向上している。
最安価格(税込):

¥60,192

(前週比:+1,095円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,192¥71,933 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:180分 本体重量:177.2g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥60,192 (前週比:+1,095円↑) 発売日:2024年10月22日

  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のオークション

『Go3Sとどちらにしようかと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro 2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Go3Sとどちらにしようかと迷っています

2025/03/05 22:58(8ヶ月以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1449件

主に自転車走行用にアクションカメラの購入を考えています。

画質だけを考えるとAcePro2でまちがいないでしょうがサイズや便利さ考えるとGo3sかなぁと思ってしまいます。

画質の差を超える魅力がGo3sにあるのだろうかと非常に迷ってるところです。

どちらも持ってる方がおられるといいのですがそう簡単にはいらっしゃらないでしょうね。

みなさんはどちらの機種をどのような理由で選ばれているのでしょうか。

書込番号:26099450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1112件Goodアンサー獲得:104件

2025/03/06 02:22(8ヶ月以上前)

>suumin7さん
私はGo3sを買いました。暗所は画質悪いです。
車載で綺麗に撮りたいならAce Pro2です。一人称視点や、遠隔撮影を手軽にされたいならGo3sでしょうか。
因みに私はGoProや360x3も持っていますが、気軽にVlogするならと思って3sを買って楽しんでます。

書込番号:26099586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:37件

2025/03/06 08:07(8ヶ月以上前)

Go3sやAcePro2ではなくGo3とAceProユーザーですが、絶対的な描写力はセンサーサイズの大きいAceProの方が高いです。自転車で使われるとのことなので長回しも視野に入れるとバッテリー交換できたほうが間違いないかなと思いAcePro2を推します。そもそもGoシリーズはベースはあくまで収めるケース兼補助バッテリーであってメインは小型カメラですので、これをなにかに使うとかしない限りは余りおすすめはしません。
それに小型カメラ本体のみだと30分程度が最大と考えると運用は結構苦しいことになるかと。

書込番号:26099713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1449件

2025/03/16 17:21(7ヶ月以上前)

確かにセンサーの大きいAcePro2のほうが画質的には優れているのは間違いないでしょうが普通に見て楽しむならGo3sでも十分たと思い始めました。

それよりもサイズが小さくてカメラ部分が取り外せていろんな使い方ができる魅力のほうが大きいように感じました。

新機種が出る前兆かはわかりませんが価格が一気に下がってきたのも嬉しいことです。

コメントいただいたみなさんありがとうございました。


書込番号:26112577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

最安価格(税込):¥60,192発売日:2024年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング