『Z90』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

Z50II 18-140 VR レンズキット

  • 「ニコン Z マウント」を採用したAPS-Cサイズ/DXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「Z9」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 7」を搭載。
  • 「ピクチャーコントロールボタン」を備え、複雑な設定や編集なしでイメージ通りの画作りができる「ピクチャーコントロール」が使いやすくなっている。
  • EVFは「Z50」と比較して約2倍の明るさの1000cd/m2に対応。高倍率ズームレンズ「NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR」が付属。
最安価格(税込):

¥162,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,563

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥158,900 (1製品)


価格帯:¥162,000¥199,100 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g Z50II 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z50II 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • Z50II 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z50II 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • Z50II 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z50II 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • Z50II 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • Z50II 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • Z50II 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • Z50II 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z50II 18-140 VR レンズキットのオークション

Z50II 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥162,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月13日

  • Z50II 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • Z50II 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z50II 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • Z50II 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z50II 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • Z50II 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • Z50II 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • Z50II 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • Z50II 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z50II 18-140 VR レンズキットのオークション


「Z50II 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z50II 18-140 VR レンズキットを新規書き込みZ50II 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

Z90

2026/01/16 10:26


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z50II ボディ

クチコミ投稿数:66件

裏面照射センサーとボディ内手ブレ補正のAPS-C最上位機に期待しています。公明党が消滅した記念に、ニコンさん頼みますよ。

書込番号:26390322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:93件

2026/01/16 10:47

>アートフォト2025さん

楽しみですね

たぶん年末までには発売かな?

デカい花火を打ち上げて欲しい!

書込番号:26390338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2026/01/16 20:54

>ササイヌさん

ニコンの本気を見たいです。
ちなみにキャノンはEOS R7 Mark IIを、富士フィルムはX-T6を年内に発売します。

書込番号:26390835

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11545件Goodアンサー獲得:157件

2026/01/17 07:56

最低限、積層が欲しいと思うが

書込番号:26391081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2026/01/18 22:41

Z50Uの上位機種、私もおおいに期待しているおります。2600万画素クラス新型センサー、超音波振動のゴミ取り機能、ボディ内手振れ補正、さらに縦位置グリップの設定なんてあったらもう感涙ものです!。ニコンさんぜひとも頑張って下さい。

書込番号:26392436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z50II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えにあたって 21 2026/01/22 0:54:23
Z90 4 2026/01/18 22:41:01
SDカードの差し込む際の不具合について 26 2026/01/08 15:41:31
NEF画像を撮らない方法。 7 2025/12/28 13:44:51
Z50IIシリーズ バッテリープレゼントキャンペーン! 13 2026/01/18 19:03:56
クラウドピクチャーコントロール 3 2026/01/02 8:20:21
価格.comプロダクトアワード 11 2025/12/20 0:48:14
Z50UかZ5Uか 67 2025/12/04 11:22:38
最新ファーム「C:Ver.1.03」 3 2025/11/16 0:40:57
写真にうつり込むしみについて 25 2025/11/07 21:12:22

「ニコン > Z50II ボディ」のクチコミを見る(全 3063件)

この製品の最安価格を見る

Z50II 18-140 VR レンズキット
ニコン

Z50II 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込):¥162,000発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Z50II 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング