『入荷連絡ありました。』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

α1 II ILCE-1M2 ボディ

  • 有効約5010万画素のCMOSセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を採用した、フラッグシップモデルのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • APS-C画角にクロップした際も約2100万画素の高解像の画像を撮影でき、ブラックアウトフリーでのAF/AE追従最高30コマ/秒の高速連写中も複雑な動きに追随。
  • リアルタイム認識AFが進化し、姿勢推定技術が人物の頭部や胴体を瞬時に認識するだけでなく、動物や鳥、虫、乗り物も的確に追随し続ける。
最安価格(税込):

¥807,756

(前週比:-595円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥816,126

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥775,000 (7製品)


価格帯:¥807,756¥990,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:658g α1 II ILCE-1M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 II ILCE-1M2 ボディの価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの中古価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの買取価格
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのスペック・仕様
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの純正オプション
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのレビュー
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのクチコミ
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの画像・動画
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのピックアップリスト
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのオークション

α1 II ILCE-1M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥807,756 (前週比:-595円↓) 発売日:2024年12月13日

  • α1 II ILCE-1M2 ボディの価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの中古価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの買取価格
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのスペック・仕様
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの純正オプション
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのレビュー
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのクチコミ
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの画像・動画
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのピックアップリスト
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのオークション

『入荷連絡ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α1 II ILCE-1M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 II ILCE-1M2 ボディを新規書き込みα1 II ILCE-1M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信13

お気に入りに追加

標準

入荷連絡ありました。

2024/12/12 15:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α1 II ILCE-1M2 ボディ

東北地方の家電量販店ですが、明日の入荷連絡ありました!
予約開始日当日、午前中の予約組です。

α1を手放していたので、予約だけでも早めにと思いました。
店員さん曰く、展示分もユーザーさんに回すようで店頭にはおけないかもとのことでした。

書込番号:25996390

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2024/12/13 10:52(1年以上前)

別機種
別機種

最初は様子見をしようとしてたのですが鳥認識性能50%アップというスペックで欲しくなって買ってしまいました
ボディが一緒なので当たり前ですがα9Vとロゴ以外まったく変わりはありませんが持ち比べてみるとα1Uの方が若干重く感じます
撮り比べするのも楽しみです
また現在使用しているお散歩カメラと比べても大きさもあまり変わりません
やはり持ち運びの際もコンパクトな方が楽です

書込番号:25997168

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:11件

2024/12/13 10:53(1年以上前)

#あげぜんスウェーデンさん
羨ましい。
現在のソニーストアの表示は
入荷次第出荷 ※納期目安:6か月以上
になっていますね。
今注文しても来夏かな。
出遅れて予約開始翌日にポチリましたがいつ来るのかなぁ
届いたらレビューをお願いします。

書込番号:25997170

ナイスクチコミ!4


tomoyarpsさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/13 11:13(1年以上前)

別機種
別機種

私も朝イチに佐川さんが届けてくれました。

事前にわかってましたが、実際届くと今回の箱はいかにも環境に良さそうな箱ですね・・・
今までの黒とオレンジのコンビから、この流れに変わっていくのかな。まあ箱はなんでもいいのですが。

まずは設定していくのが楽しみです^_^

書込番号:25997199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


コシ光さん
クチコミ投稿数:91件

2024/12/13 11:37(1年以上前)

>ステアケイスさん

半年以上ですか、、様子を見てから決めようと思ってたんですが、失敗だったかな?
コリャ、今回買わないなんて言ってるYoutuberの人達も途中から迷うだろうな。

書込番号:25997234

ナイスクチコミ!6


Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:8件

2024/12/13 12:20(1年以上前)

ソニスト半年以上待ちで無事死亡しました。
三ヶ月なら我慢出来るけど半年以上はちょっと無理。
小変更とか、今回はパスとかのブラフにやられましたね。
高度な知能戦に敗れた気分です。

書込番号:25997285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


コシ光さん
クチコミ投稿数:91件

2024/12/13 14:29(1年以上前)

なんかプレステの時みたい。
私も半年以上待つというのは無理ですが、とりあえず他にもカメラ持てて、今すぐに困るわけじゃないので、
予約入れておくだけかな、忘れた頃にやってくるってパターンしかないかな。

書込番号:25997434

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1782件

2024/12/13 15:30(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます!
先程店員さんと話していたのですが、箱については、店員さん、メーカーの販売員さんともに寂しいですねーと話しておりました。
中もかなりエコになりましたね。

私も当初の話ではここまで品薄感が出るとは思わずでした。
生産数の関係とはいえ、半年は長いですよね…。
とは言いつつ、私もR1は納期未定と言われてます…。

撮影を楽しみつつ、のんびり待つようにします!

書込番号:25997500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1782件

2024/12/13 15:32(1年以上前)

>野鳥三昧さん
お散歩カメラ、羨ましいです☺
散歩の時に気分があがるカメラというのもカメラ選びには大切ですよね!

書込番号:25997501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 α1 II ILCE-1M2 ボディのオーナーα1 II ILCE-1M2 ボディの満足度5

2024/12/15 08:10(1年以上前)

>あげぜんスウェーデンさん

こんにちは。

>店員さん曰く、展示分もユーザーさんに回すようで店頭にはおけないかもとのことでした。

無事にお手元に届いて何よりですね。
当初の各所での反応?からすると
想定外だったのかもしれません。

自分はバタバタしていてさわれず、
ようやく設定を始めたところです。

α9IIIと同じグリップが良いですね。
手袋して握りこんでも中指の背が
大口径レンズに当たらなくなりました。


>中もかなりエコになりましたね。

>tomoyarpsさん

>いかにも環境に良さそうな箱ですね・・・

おまけの?アイピースも本体も紙袋で、
小ビニール袋やワイヤータイなども
一切ありませんね。

外箱の紙の表面コーティングもなく、
海洋プラスチックになりそうなのは、
ストラップをまとめた紙をとめた
セロハンテープぐらいでしょうか。

ゴージャス感はゼロですが、
ソニーも徹底していますね。

中身で勝負できるようになった、
という風にポジティブにとらえても?
良いのかもしれません。

書込番号:26000008

ナイスクチコミ!3


Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:8件

2024/12/15 12:51(1年以上前)

近所(地方)のヨドバシ行ったら店頭展示在庫も無いと言われて触れんかった。
並ぶ相手が居ない孤高ってこう言う事かってオイ!
せめて店頭には並んでよ。
MAPさんの野鳥やモータースポーツの実践レビュー見たらやっぱり良さげですね。
欲しいな。

書込番号:26000418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/20 12:11(1年以上前)

マップカメラにて午後に注文しましたが
今 入荷の連絡がありました。

2回目の入荷は想像以上に数量が多いと思いました。

ソニーさん頑張ってくれたのだと思います。

書込番号:26006574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/20 17:58(1年以上前)

>パンダ共和国さん
年内に入手できて良かったです
年末年始にどれだけ写真を撮るかは別として年内か年越しになるかは大違いに感じますよね
私の友人で予約した人は来年になってしまうようですが「2024年製より2025年製の方が新しくて良いんだ」と言って息巻いてます

書込番号:26006892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/20 18:16(1年以上前)

>イメージサークルさん
こんばんは
年内に届くかどうか というのは
大事ですよね。

とくに今回はα1を下取りに出していて
入荷が遅いと下取り価格が下がってしまう
ということを心配していました。

別のスレッドで
楽天市場のマップカメラで12月20日以降出荷
ということで書き込みをしましたが
実際にそうなったということは
2回目の入荷について
販売店は知っていたということなのでしょうか

書込番号:26006905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α1 II ILCE-1M2 ボディ
SONY

α1 II ILCE-1M2 ボディ

最安価格(税込):¥807,756発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

α1 II ILCE-1M2 ボディをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング