『キャンセル分が回ってきました』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

α1 II ILCE-1M2 ボディ

  • 有効約5010万画素のCMOSセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を採用した、フラッグシップモデルのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • APS-C画角にクロップした際も約2100万画素の高解像の画像を撮影でき、ブラックアウトフリーでのAF/AE追従最高30コマ/秒の高速連写中も複雑な動きに追随。
  • リアルタイム認識AFが進化し、姿勢推定技術が人物の頭部や胴体を瞬時に認識するだけでなく、動物や鳥、虫、乗り物も的確に追随し続ける。
最安価格(税込):

¥808,016

(前週比:-1,599円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥816,408

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥775,000 (5製品)


価格帯:¥808,016¥990,000 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:658g α1 II ILCE-1M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 II ILCE-1M2 ボディの価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの中古価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの買取価格
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのスペック・仕様
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの純正オプション
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのレビュー
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのクチコミ
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの画像・動画
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのピックアップリスト
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのオークション

α1 II ILCE-1M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥808,016 (前週比:-1,599円↓) 発売日:2024年12月13日

  • α1 II ILCE-1M2 ボディの価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの中古価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの買取価格
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのスペック・仕様
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの純正オプション
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのレビュー
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのクチコミ
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの画像・動画
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのピックアップリスト
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのオークション

『キャンセル分が回ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α1 II ILCE-1M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 II ILCE-1M2 ボディを新規書き込みα1 II ILCE-1M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

標準

キャンセル分が回ってきました

2024/12/20 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α1 II ILCE-1M2 ボディ

スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1469件 α cafe 
当機種
当機種
別機種

ISO500

歩き ISO2500

撮影機材

マップカメラさんから キャンセル分確保済みの連絡があり、本日受け取ってきました。

予約したのは 11/26 の午後2時か3時頃、出遅れたのでまだ先かと思っていましたが 1週間遅れただけで入手できました。
数扱っているのでそれなりにキャンセルも出るのでしょう、確か7sVの時も予定よりも早かったと思います。

試し撮りを少し上げます。

書込番号:26007115

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/12/20 21:18(1年以上前)

>maculariusさん

ラッキーでしたね。
知人もα1 IIを入手して毎朝カワセミを撮りまくってますが、朝7時台は、1/2000秒でISO32000になるのですが意外と低ノイズでビックリしました。

書込番号:26007126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1469件 α cafe 

2024/12/20 21:32(1年以上前)

>乃木坂2022さん

そうですね、ラッキーでした、
野鳥は朝が勝負ですね、今まで暗いうちから出かける時はss1/100秒くらいから徐々に上げていました。
今後は高isoでも使え、歩留まりup期待できそうです。

書込番号:26007142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件

2024/12/21 13:32(1年以上前)

午前か午後かで、一週間の遅れになるんですね、、、しかも、キャンセルがなければ、もっと遅くになっていたと。。。

貴重な情報、ありがとうございます。。。

書込番号:26007811

ナイスクチコミ!3


スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1469件 α cafe 

2024/12/21 20:22(1年以上前)

>縞狸2014さん

そうですね、キャンセルが出なければどれだけ待たされたか分かりません、
想像ですが、掛け持ち予約、転売目的の気変わり、お年玉で買う予定だった?等予算の都合、等がキャンセル理由で考えられますね、
その割合が多そうな店の予約が早期入手のコツかもしれませんね。

書込番号:26008314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2024/12/22 07:46(1年以上前)

>maculariusさん
かわいいネコちゃんですねー!
癒されます!
ぼけ具合も!

早めに入手されたとのこと、おめでとうございます! 年末年始、お互いに撮りまくりましょう!

書込番号:26008780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1469件 α cafe 

2024/12/22 09:24(1年以上前)

当機種

野生猿 (4500万画素にトリミング)

>あげぜんスウェーデンさん

年末に使えるのが嬉しいですね、子供みたいにテンション上がっています(;^_^A

書込番号:26008887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/22 14:47(1年以上前)

>maculariusさん
はじめまして。
購入おめでとうございます!

私はソニーストア(オンライン)で11/27の10:00頃に注文確定。
恐らく、予定だと納期は6ヶ月後になりそうです。

ところで、α1Uは、α1同様に「Made in Thailand」でしょうか?

書込番号:26009220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/22 17:07(1年以上前)

>メルヘンはっとさん
こんにちわ

ええ、届いたα1Uの箱に、台湾製だと書いてありました

感度性能が良くなっているという記事が散見されていますが、
写真のレポートばかりのため、動画でもそうなのかどうなのかの感度確認テストをしています
ログのベース感度も1型とは変更されているようですので、
センサーは使いまわしであったも、動画(静止画)エンジンに変更か進化があったと思われ、それを検証しています

書込番号:26009367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/22 17:23(1年以上前)

ログのベース→
ログのデュアルベース

書込番号:26009391

ナイスクチコミ!1


スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1469件 α cafe 

2024/12/22 17:42(1年以上前)

>メルヘンはっとさん

はい、Made in Thailand です、アセアンファンドの収益分配金で入手のα1を下取りにα1Uを迎えることができたので、タイにも頑張っていただきたいです。
ソニストの6ヶ月は最長では?、掛け持ち予約者のキャンセルが集まれば案外早く手に入るかも と思います。

書込番号:26009410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2024/12/22 19:15(1年以上前)

>メルヘンはっと さん

小生の予約確定は12/1のようなので、、、六か月待ちは確定か、、、

覚悟ができました。あとは、運ですね、、、

貴重な情報、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26009520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/23 02:21(1年以上前)

すみません
Thailand タイランドはタイでした。
台湾ではないので申し訳ないです。

書込番号:26009940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/25 23:37(1年以上前)

キャンセル分なのかわかりませんが
予約開始日の夕方にマップカメラで予約して
20日に入荷連絡がありました。

α1のみ
下取りにして購入し
最終的な支払い価格は
387000円でした

一週間で下取り価格が2万円くらい
下がったでしょうか?

それでも最低三年は使うので月額1万円です
良い買い物だったと思います。

書込番号:26013500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


コシ光さん
クチコミ投稿数:91件

2024/12/26 00:22(1年以上前)

複数予約入れている人が手に入って残りにキャンセルを入れるんでしょうね。
案外早いかもしれません。

書込番号:26013535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α1 II ILCE-1M2 ボディ
SONY

α1 II ILCE-1M2 ボディ

最安価格(税込):¥808,016発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

α1 II ILCE-1M2 ボディをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング