『あのレジェンドREGZA、CELLREGZAの何倍の大きさと衝撃の価格』のクチコミ掲示板

2025年 2月 発売

REGZA 110Z990R [110インチ]

  • 「タイムシフトマシン」搭載、フラッグシップモデルの4K Mini LED液晶テレビ(110V型)。すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。
  • 「Mini LEDファインエリアコントロール」により、4万分割オーバーエリアコントロールとピーク輝度5500nitの明るさを実現。
  • 「Mini LED液晶パネルモジュール」を採用し、鮮やかな映像が楽しめる。「重低音立体音響システム ZIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」を採用。
最安価格(税込):

¥5,210,526

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,210,526¥5,500,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:110V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 110Z990R [110インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 110Z990R [110インチ]の価格比較
  • REGZA 110Z990R [110インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 110Z990R [110インチ]の純正オプション
  • REGZA 110Z990R [110インチ]のレビュー
  • REGZA 110Z990R [110インチ]のクチコミ
  • REGZA 110Z990R [110インチ]の画像・動画
  • REGZA 110Z990R [110インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 110Z990R [110インチ]のオークション

REGZA 110Z990R [110インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥5,210,526 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月

  • REGZA 110Z990R [110インチ]の価格比較
  • REGZA 110Z990R [110インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 110Z990R [110インチ]の純正オプション
  • REGZA 110Z990R [110インチ]のレビュー
  • REGZA 110Z990R [110インチ]のクチコミ
  • REGZA 110Z990R [110インチ]の画像・動画
  • REGZA 110Z990R [110インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 110Z990R [110インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 110Z990R [110インチ]

『あのレジェンドREGZA、CELLREGZAの何倍の大きさと衝撃の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 110Z990R [110インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 110Z990R [110インチ]を新規書き込みREGZA 110Z990R [110インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 110Z990R [110インチ]

発売までまだまだあるのに、しかも実際に実物を見たわけでもない奴が初口コミで恐れ入ります<(_ _)>

タイトルからある通り、サイズの大きさといい、本体価格の大きさともいい、あのレグザのレジェンド機CELLREGZAの何倍の何倍以上の大きさと価格ですよね! 
110インチというのも驚きですが、なんといっても価格が550万円!
CELLREGZAでもマックス100万円前後だったのに。

いっそのこと液晶でもいいので4KのCELLREGZAを販売すればいいのに、REGZAさん。
あわよくば有機ELテレビのCELLREGZAを出してもいいんやでぇ(笑)

書込番号:26005075

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/19 12:43(11ヶ月以上前)

55万でも高いと思うのに550万には驚いた

書込番号:26005562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件

2024/12/19 16:06(11ヶ月以上前)

>蜉蝣之命さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんと驚きの価格ですよね。
今までにない額だと思います。
歴代でマックスの額とインチ数ではないでしょうか。

100インチもリリースしていてこちらは70万円代でちょっとは低価格になりました。
去年の100インチは確か150万円ぐらいしていたと思うので。
それこそCELLREGZAの廉価機種が出たのを思い出しました。
(2009年末に初代機X1が出て、翌年にX2と廉価機のXE2が発売された)

書込番号:26005711

ナイスクチコミ!2


Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/19 16:45(11ヶ月以上前)

昔のセルよりも今のSoCのが性能上では?
個人的には55インチ4台の方が使い勝手が良いと
確信しています

4画面表示や分割駆動できたら良いかもね

書込番号:26005757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件

2024/12/20 20:19(11ヶ月以上前)

>Z95Aさん
こんばんは。
お返事が遅れました。

CELLはかなり操作性が悪かったみたいなので、最近の制御システムは改善されていると思います。

この機種にもまるごとチャンネル(マルチ画面機能)はあったはずですよ。

書込番号:26007057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 110Z990R [110インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 110Z990R [110インチ]
TVS REGZA

REGZA 110Z990R [110インチ]

最安価格(税込):¥5,210,526発売日:2025年 2月 価格.comの安さの理由は?

REGZA 110Z990R [110インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング