『画面に貼ってあるフィルムが』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 ultra SoftBank

4型サブ画面を搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 50 ultra SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年12月 6日

中古価格(税込):¥98,780 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh motorola razr 50 ultra SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 ultra 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面に貼ってあるフィルムが』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 ultra SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 ultra SoftBankを新規書き込みmotorola razr 50 ultra SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

画面に貼ってあるフィルムが

2025/08/26 13:49(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SoftBank

クチコミ投稿数:1件

折れ目のところが浮いている状態になってしまいました。購入から8か月、ソフトバンクに問い合わせしたところわかりかねるという対応。保証期間内なので張替に対応してほしいのですが、どこに相談したらいいのでしょうか。

書込番号:26273595

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/08/26 14:34(4ヶ月以上前)

>りんご9215さん
ソフトバンクの製品なので、ソフトバンクに対応してもらう必要があります。
ソフトバンクに出さなければ有償無償がわかりません。
もしくはソフトバンク保証パックネクストに加入しているのなら、iCrackedで割引価格で対応してもらえます。
入っていなければ有償対応してもらえます。
https://www.icracked.jp/service/motorola/

書込番号:26273620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mash05さん
クチコミ投稿数:1件

2025/09/23 11:12(3ヶ月以上前)

柔らかめのフィルムが貼ってあるだけなので、開閉を繰り返したら折り目部分は当然浮いてきますよね。
それを剥がしたら保証が効かなくなる事自体がナゾだと思います。
私はSIMフリー版を買いましたが、やはりすぐに浮いてホコリか付着して汚くなったので、剥がして使ってます。自己責任ですが、使いやすくなりました。普段は畳んだ状態ですから、メインの液晶に傷付く事もありませんし。

書込番号:26297863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2026/01/04 17:31

iCrackというMoto正規修理店に電話で相談したところ(事前に私のRazrの画面中央部の折れるところに幾十にも虹色の線がでている写真も送信)、6万9千円かかる(フィルムだけでなく、スクリーンも全部交換)と言われてしまいました。そこで、アメリカのiFixitというMoto Razr 50のフィルム(スクリーンプロテクター)修理キットを販売している店からキットを購入(FedExで送られてきました)。価格は、修理キットセットで40ドルほど(輸送コスト含む)。その会社のサイトには、修理の仕方が丁寧にステップごとに写真付きで解説があり、尚且つ私はYouTube動画にあった修理工程を何度も視聴。古いフィルムを剥がし、新しいフィルムを貼る工程を頭にたたき込んでから、極薄ゴム手袋を付けて自分で張り替えを試みたところ、なんときれいに張り替えができました。張り替えにかかった時間は、正味15分程度でした。

書込番号:26381324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola razr 50 ultra SoftBank
MOTOROLA

motorola razr 50 ultra SoftBank

発売日:2024年12月 6日

motorola razr 50 ultra SoftBankをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング