『こちらの商品検討しております。』のクチコミ掲示板

2024年11月 発売

うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]

  • 無給水加湿に加え快適と節電、2つの自動運転を搭載したエアコン、RXシリーズの2025年モデル(おもに6畳用)。
  • 「節電自動運転(温度・しつどコントロール)」を搭載し、室内が設定温度・湿度に到達し安定すると、消費電力を抑えて運転する。
  • 「水内部クリーン(加湿水・結露水洗浄)」により、加湿水・結露水を利用して、熱交換器の汚れを洗浄。
最安価格(税込):

¥154,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,500

E-MAXJAPAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥154,500¥197,780 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥495,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.6 年間電気代:16281円 うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥154,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月

  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]のオークション

『こちらの商品検討しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S225ATRS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品検討しております。

2025/05/18 19:16(7ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S565ATRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

うるさらX S565ATRP-Wを検討しております。
18畳用の割とグレード良いモデルで30万以内希望しており、強いこだわりはありませんので、他におすすめのものがありましたら是非教えてください。
うるさらX S565ATRP-Wですが、近くにヤマダ電機とケーズしかなく、ダイキンの取扱いがないそうで、商品を再考するか、価格コムでのネット購入にするかも迷っております。
アドバイスお願いします。

書込番号:26183066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/05/18 19:41(7ヶ月以上前)

>ななな39さん

メーカーに拘らず、近くのお店で取付工事込みで購入することを強くおすすめします。
ここの口コミでも、ネットで購入して不具合が起き、メーカーと工事業者が責任を負わずに困っている方が多数います。

書込番号:26183102

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/05/18 23:56(7ヶ月以上前)

>ななな39さん

はじめまして。

うるさらX S565ATRP-Wは住宅設備モデルですが

これと同じ製品の家電量販店モデルは

うるさらX AN565ARP-W

で、スペックは同じですが、価格がだいぶ違います。

価格コムで言えば

うるさらX S565ATRP-W(住宅設備モデル)は20万円ちょい

うるさらX AN565ARP-W(家電量販店モデル)は37万円くらいします。

ヤマダはダイキンとは取り引きがそもそもないですが、ケーズはダイキンの取り扱いはありますが、家電量販店モデルの方の取り扱いはあって、住宅設備モデルはないということだと思います。

※ケーズデンキは家電量販店なので。

ご承知のとおり、ケーズデンキは現金値引きですので、実際には交渉次第で30万円以内くらいで収まると思いますが、10年保証やその他の割引サービスも併用はできる場合もあります。

他の方も書いていますが、住宅設備モデルを通販で買う場合は、設置工事や不具合発生時などに自分でいろいろ動けないとなかなか難しいことも多いかと思いますので注意が必要かと。

家電量販店で買った場合は高いですが、基本的にはケーズに相談すればなんとかなることが多いです。

参考まで。

書込番号:26183354

Goodアンサーナイスクチコミ!8


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2025/05/19 08:08(7ヶ月以上前)

>ななな39さん

家電量販店で買うのであればうるさらのRシリーズではなく
グレードが1つ下のAシリーズで良いのではないでしょうか。
加湿は無くても良いと思います。加湿は空気中の水分を使うので
乾燥酷いと空気中の水分を得られないので加湿の効きが
悪くなるので加湿が必要なら別途加湿器差額で買った方が
良いと思いますので。AシリーズでケーズならAN565AAPK-W
になります。

書込番号:26183512

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2025/05/19 10:46(7ヶ月以上前)

皆さまありがとうございました。
近くのお店で決めてきます。

書込番号:26183645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S565ATRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥154,500発売日:2024年11月 価格.comの安さの理由は?

うるさらX S225ATRS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング