『ビューアーについて』のクチコミ掲示板

2025年 1月 発売

VREC-MS700D

  • 幅広い車種に取り付け可能なデジタルミラー型ドライブレコーダー。隅々まで明るくクリアな表示を実現する11V型高輝度IPS液晶を搭載。
  • フロント/リアカメラともに370万画素の高解像度で細部に至るまで高精細な録画ができ、後方の画像をズームした場合でも劣化の少ない自然な表示が可能。
  • 「STARVIS 2」技術搭載ソニー製CMOSセンサーの採用により、少ない光量でも夜間の撮影が可能な「ナイトサイト」に対応する。
最安価格(税込):

¥33,500

(前週比:+1,049円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,092

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,500¥50,828 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素:約370万画素 液晶サイズ:11型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-MS700Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-MS700Dの価格比較
  • VREC-MS700Dのスペック・仕様
  • VREC-MS700Dのレビュー
  • VREC-MS700Dのクチコミ
  • VREC-MS700Dの画像・動画
  • VREC-MS700Dのピックアップリスト
  • VREC-MS700Dのオークション

VREC-MS700Dパイオニア

最安価格(税込):¥33,500 (前週比:+1,049円↑) 発売日:2025年 1月

  • VREC-MS700Dの価格比較
  • VREC-MS700Dのスペック・仕様
  • VREC-MS700Dのレビュー
  • VREC-MS700Dのクチコミ
  • VREC-MS700Dの画像・動画
  • VREC-MS700Dのピックアップリスト
  • VREC-MS700Dのオークション

『ビューアーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-MS700D」のクチコミ掲示板に
VREC-MS700Dを新規書き込みVREC-MS700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ビューアーについて

2025/05/08 06:38(4ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-MS700D

クチコミ投稿数:47件

この製品を検討していますが、ビューアーが準備されていない点で今一つ物足りないと感じています。
画像をPCで再生する際、地図情報の表示や前後カメラの表示等はどうなりますでしょうか?

書込番号:26172359

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36165件Goodアンサー獲得:7663件

2025/05/08 09:32(4ヶ月以上前)

>りきちやんさん
こんにちは
>>画像をPCで再生する際、地図情報の表示や前後カメラの表示等はどうなりますでしょうか?

フロントとリアはフォルダが分かれます。DLできる取説のP.40に載っています(添付画像参照)。
専用アプリがないため、GPSは確認できません。本機はGPS内蔵ですが意味のない機能になっています。

書込番号:26172471

ナイスクチコミ!1


n.kakudaiさん
クチコミ投稿数:3件 VREC-MS700DのオーナーVREC-MS700Dの満足度3

2025/05/08 20:12(4ヶ月以上前)

録画ファイルの表示例

>りきちやんさん
参考までにPCでの録画ファイルの表示例です

ファイル名最後のAはフロント映像、Bはリア映像となります

書込番号:26173073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2025/05/09 06:39(4ヶ月以上前)

>プローヴァさん
情報ありがとうございます!
GPSの情報が利用できないのは残念ですね…

>n.kakudaiさん
情報ありがとうございます!
ファイル名で識別可能なのですね!
ファイルの配置がプローヴァさんより頂いた情報(取説)のファイル構成とは異なる様ですが、まとめられているのですか?

書込番号:26173431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36165件Goodアンサー獲得:7663件

2025/05/09 08:38(4ヶ月以上前)

>りきちやんさん
当方が示したのは取説の一部ですので、こちらの方が正しいですよ。
同じメーカーでも機種によって(OEM先が変われば)ファイル構成も変わりますので。

書込番号:26173522

ナイスクチコミ!1


n.kakudaiさん
クチコミ投稿数:3件 VREC-MS700DのオーナーVREC-MS700Dの満足度3

2025/05/09 19:15(4ヶ月以上前)

VREC-MS700D フロントフォルダー

>りきちやんさん
間違って私が使用しているパイオニア製の別モデルのものをアップロードしてしまいました。
混乱させてしまい申し訳ありません。
VREC-MS700Dのものを新たにアップロードいたします。

>プローヴァさん
正確なコメントをありがとうございます。
まさか同じメーカーので違うとは思ってもいませんでした。

ただこうやって比べてみるとパイオニアは録画映像にもファイルにも機種名とか記録されないのですね

書込番号:26174017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-MS700D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-MS700D
パイオニア

VREC-MS700D

最安価格(税込):¥33,500発売日:2025年 1月 価格.comの安さの理由は?

VREC-MS700Dをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング