2025年 1月14日 発売
ROG STRIX B860-I GAMING WIFI
- B860チップセットを搭載したMini-ITXゲーミングマザーボード(ソケットLGA1851)。Intel Core Ultraプロセッサー(series 2)に対応。
- Thunderbolt 4(40Gbps)ポート、USB 20Gbps Type-Cなどの高速規格を搭載。Intel 2.5G LAN+Wi-Fi 7をサポートし、高速なネットワーク環境を構築可能。
- ビデオカードの取り外しが簡単な「PCIe Slot Q-Release Slim」など、PCの組み立てを容易にする機能「Q-Design」を備えている。
価格帯:¥38,230〜¥44,726 (11店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
ROG STRIX B860-I GAMING WIFIASUS
最安価格(税込):¥38,230
(前週比:-4,570円↓
)
発売日:2025年 1月14日
マザーボード > ASUS > ROG STRIX B860-I GAMING WIFI
対応コーデックについて質問です
LDACやaptXには対応していますか?
調べても情報が出て来ず不明です
書込番号:26292245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCはそれらに対応しません。
そのため、下記のようなトランスミッタやAlternative A2DP Driverで代用する必要があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FNQ7DBFN
https://www.bluetoothgoodies.com/a2dp/
書込番号:26292256
1点
OSが対応していれば別ですが、基本的に書いていないものは対応していないです。
OSが対応していないのに対応するということは特別なことであり、それについて利点として表示しないという選択肢はないでしょう。
書込番号:26293015
0点
Snapdragonプロセッサー搭載のノートPCの一部は対応していますが、デスクトップやM/BでSnapdragonを搭載したものはありません。
https://www.aptx.com/product-listing?product_category=976
書込番号:26293028
![]()
0点
「ASUS > ROG STRIX B860-I GAMING WIFI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/18 2:13:44 | |
| 3 | 2025/04/01 19:49:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









