『ノマド 注文色 理由等再確認』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『ノマド 注文色 理由等再確認』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信14

お気に入りに追加

標準

ノマド 注文色 理由等再確認

2025/02/22 14:05(10ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

クチコミ投稿数:232件

私はシエラ差替えで青(紺色)を注文しています。明日日曜日までなら色変更可能なそうで最終確認がきました。 もう一度ですいませんが注文した色と理由を教えてください。
 私はシエラに無い色と考え選びましたが、メタリックなので傷が目立ちそうなのが悩みです。あんまり色で悩まず今まで乗った車は白が多かったのですが

書込番号:26084537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
yumenoshoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/22 14:47(10ヶ月以上前)

ちょうど昨日、ボディカラー変更をお願いしました。
パールホワイトからブラックへ変更です。

これまでホワイトを多く乗ってきたこともあり
ノマドもホワイトでオーダーしてましたが、
改めて見ると商用車っぽく感じたことと、
各国で唯一共通で採用されているカラーであること、
この2点を踏まえて
洗車など面倒かもしれませんが、
思い切ってブラックにしました。
なお、並び順は変更なしで対応いただけました。

書込番号:26084590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:232件

2025/02/22 15:04(10ヶ月以上前)

>yumenoshoさん
ありがとうございました。白は人気ということですがシエラでは滅多に見かけずほとんどイメージがありません。このサイトで白注文者多かったので気にはっています。
 黒は素直にカッコいい

書込番号:26084607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


derakkusuさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/22 15:18(10ヶ月以上前)

アイボリーツートンです
元々注文していたシエラがアイボリーなのもありますがツートンは不要なのですが他のカラーに興味は無いので一択でした
仮にアイボリーツートンも無いバリエーションだったら購入しなかったっかもしれません
ちなみに現在愛車のジムニー4型はミディアムグレーです ミディアムグレーのジムニーとシフォンアイボリーのシエラを愛車にする予定でした

書込番号:26084626

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:232件

2025/02/22 15:42(10ヶ月以上前)

>derakkusuさん
私も差替え前シエラはアイボリーでした。単色ならこちらに変更したと思います。55000円の価値が。。。。

書込番号:26084655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/22 16:10(10ヶ月以上前)

>おかやんぐさん
こんにちは。当方は「シズリングレッドMツートン」です。当地は雪深く、目立つ方が良いこと、多分一番不人気で、他と被らないこと、それと一番は赤が好きなことですね。NDロードスターも所有していますが、ソウルレッドです。(そろそろ赤いちゃんちゃんこだと言う声も聞こえますが)
しかしサブディーラーにてオーダーしたのですが、その店ではオーダー4台、全て赤とのこと。目論見は外れました・・・
又、この動画を見て、仕様をまねようとの気もありました。(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=1yXV_M3vQII&t=941s

書込番号:26084701

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:232件

2025/02/22 21:03(10ヶ月以上前)

皆様 ありがとうございます 参考にさせて頂き 明日まで悩みます。

書込番号:26085103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2025/02/22 23:00(10ヶ月以上前)

並び順変わらず色変更できたのですか?
こちらは色変更すると並び直しと言われました。
スズキのディーラーですか?

書込番号:26085244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件

2025/02/22 23:52(10ヶ月以上前)

シエラからの変更分は今週までは色変更可能、納期に影響無しとと聞いています。メーカ直スズキです。
この後元シエラ納期順に並べる作業を行いますから

書込番号:26085295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件

2025/02/23 06:32(10ヶ月以上前)

よく言われる5万台受注中にシエラ差替分は入っていません。既に受注数は6万台に近いと思われます。
インドで増産は容易なようですが船の手配が問題ですね。
 色はある程度見込み生産でしょうから納期は色ごとに差がでるのでしょうね。

書込番号:26085440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2025/02/23 18:48(10ヶ月以上前)

シエラから変更しましたが、色変更できないと言われました。地域によって違いがあるのですかね。

書込番号:26086262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件

2025/02/23 19:13(10ヶ月以上前)

まあ シエラの順番並び替えは都道府県単位ですから,都合があるのでしょうね。納車数も都道府県単位での割振りなようです。

書込番号:26086311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/26 20:48(10ヶ月以上前)

オンライン見積りから3D画像で確認されてはいかがですか。
オプション装着後のイメージが確認出来ますよ。

書込番号:26090835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件

2025/02/26 20:54(10ヶ月以上前)

やはりシミュレーションと実色は違いますからね。写真でも実色とは違って見えます。

書込番号:26090840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/27 07:36(9ヶ月以上前)

>おかやんぐさん

あくまでもイメージですから。ご自由になさってください。
外装品を装着される予定なら車体色によってかなり印象が違ってきますので、確認の意味で申し上げたまでです。
漠然と色選びで迷って、納車後に自分のイメージとは違ったって事の無いようにしてください。

私の場合、白と黒で迷っていましたが、外装品を装備後の3D画像を見比べて白に決めました。
特にデカールやガーニッシュを装着される方には必須かと思います。平たく言えば服を選ぶ時と同じですかね。

書込番号:26091235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:344〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (816物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング