『スマートフォンホルダーとティッシュホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『スマートフォンホルダーとティッシュホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンホルダーとティッシュホルダー

2025/07/01 12:15(6ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

クチコミ投稿数:38件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度5

失礼します
題名の通り、この車に合うスマートフォンホルダーとティッシュホルダーを探してます

スマートフォンホルダーの位置は、運転席側右側エアコン吹き出し口前

ティッシュホルダーは、配置は未定ですが、出来れば視界に入り邪魔になりづらい所

で検討してます

自分でも色々とつけて試してますが、イマイチフィットするものがなく、ご意見いただきたく、スレッドあげました

書込番号:26225777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2025/07/01 12:36(6ヶ月以上前)

ちょっちゅネ?さん

↓のSEIWAのジムニー&シエラ(JB64/JB74)専用 マウントがノマドにも付くのなら、理想的ではと思うのですが如何でしょうか。

https://www.seiwa-c.co.jp/products/imp186/

ノマドとシエラは同じ形状に見えますから、付くように思えるのですが。

書込番号:26225794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度5

2025/07/02 09:59(6ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のご回答ありがとうございます
ページ見て参考にさせていただきます

書込番号:26226590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2025/07/02 12:05(6ヶ月以上前)

ちょっちゅネ?さん

ティッシュホルダーに関しては下記のジムニーシエラ及びジムニーのティッシュカバーに関するパーツレビューを確認すれば良い商品が見付かるかもしれません。

・JB74ジムニーシエラ
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/jimny_sierra/partsreview/review.aspx?mg=3.13266&bi=23&ci=540&trm=0&srt=0

・JB64ジムニー
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/jimny/partsreview/review.aspx?mg=3.13263&bi=23&ci=540&trm=0&srt=0

書込番号:26226657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度5

2025/07/02 21:47(6ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
都度対応、ありがとうございます
ノマドは本当にいい車なんですが、室内の収納が少なく色々と考える余地があり、アドバイスいただけると本当に助かります

天井につけるマグネットタイプのやつ、購入して試そうかと思います、ありがとうございます。

書込番号:26227100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度5

2025/07/02 21:51(6ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
今日とりあえず、アマゾンでボールジョイントの可変するタイプのスマートフォンホルダー購入してみました

週末に取り付け作業する予定です

書込番号:26227104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:330〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (854物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング