『燃費メーターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『燃費メーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

燃費メーターについて

2025/11/16 14:42


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

クチコミ投稿数:19件

いつも拝見させております。
燃費メーターが5.2km/Lとなっております。
先週は11くらいでしたが、もしかしたら
ハザードを付けっぱなしにして駐車してたのかもしれなくて不安になり書き込みました。

今の所、普通に高速も走行できるのですが
ディラーに相談した方が良いでしょうか。

書込番号:26341453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13932件Goodアンサー獲得:2925件

2025/11/16 15:00

>太陽神アポロンさん

ハザードを点けっぱなしでも燃費には影響しないでしょう。
バッテリーが上がっていなければ、心配はないと思います。
燃費計をリセットしてしまったとかではないですか。

書込番号:26341471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/16 15:27

気にしすぎですよ。

書込番号:26341501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2997件Goodアンサー獲得:704件

2025/11/16 15:27

>太陽神アポロンさん
>今の所、普通に高速も走行できるのですが
>ディラーに相談した方が良いでしょうか。

バッテリーは関係無いと思いますよ。
(ハザードつけっぱなしで多少は減っているでしょうが(長時間でなければ大丈夫だと思います))

平均燃費が11km位から5.2(5.1)knになったとの事、燃料入れた時に毎回リセットしていますか?
リセットしているのでしたら、走行距離が短い走行を行えばその位の平均燃費の幅(上下)は有りますよ。
走行距離を長く乗るか、給油してもリセットをしなければ上下の幅は少なくなります。

書込番号:26341502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2025/11/16 15:40

>太陽神アポロンさん

燃費計のリセットは給油連動やトリップA連動等があるようですが、何になっていますか。

これで燃費計がリセットされて急激に燃費計の数値が下がったのではのでは?

書込番号:26341516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4624件Goodアンサー獲得:395件

2025/11/16 15:51

>太陽神アポロンさん
満タンになってますね
給油で燃費計リセットのセッティングになっているのでしょう
数十から100km程度走れば元の燃費数値出ると思いますね

書込番号:26341523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/11/16 17:28

ありがとうございます。恐らくリセットしたかも知れません。この度はありがとうございます😊

書込番号:26341600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/11/16 17:29

ありがとううございます。不調になりましたらディーラーに相談します。

書込番号:26341603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/11/16 17:30

なるほど!無知でした!本当にありがとうございます😊

書込番号:26341604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/11/16 17:30

おそらくリセットになってました。ありがとうございます😊

書込番号:26341607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:354〜598万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (501物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング