『ズーム機能について』のクチコミ掲示板

2025年 2月14日 発売

GP520 [ブラック]

  • 4K解像度、2600ANSIルーメンの高輝度で鮮明な映像が楽しめるLEDホームプロジェクタ。Google TVを搭載し、Netflixに正式対応している。
  • 自動台形縦横回転補正に加え、オートフォーカス、障害物回避などの機能が搭載され、好きな場所に置くだけでスクリーンにぴったりな映像が完成。
  • 内蔵の環境光センサーが周囲の明るさを感知し、自動で輝度を調整。昼間のリビングでも夜の暗い部屋でも、目にやさしく最適な映像を提供する。
最安価格(税込):

¥188,000

(前週比:-29,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥188,000¥217,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2600ルーメン 4K:○ GP520 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GP520 [ブラック]の価格比較
  • GP520 [ブラック]のスペック・仕様
  • GP520 [ブラック]のレビュー
  • GP520 [ブラック]のクチコミ
  • GP520 [ブラック]の画像・動画
  • GP520 [ブラック]のピックアップリスト
  • GP520 [ブラック]のオークション

GP520 [ブラック]BenQ

最安価格(税込):¥188,000 (前週比:-29,800円↓) 発売日:2025年 2月14日

  • GP520 [ブラック]の価格比較
  • GP520 [ブラック]のスペック・仕様
  • GP520 [ブラック]のレビュー
  • GP520 [ブラック]のクチコミ
  • GP520 [ブラック]の画像・動画
  • GP520 [ブラック]のピックアップリスト
  • GP520 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > GP520 [ブラック]

『ズーム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GP520 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GP520 [ブラック]を新規書き込みGP520 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ズーム機能について

2025/02/19 21:37(7ヶ月以上前)


プロジェクタ > BenQ > GP520 [ブラック]

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1324件

この機種は単焦点レンズらしいのですが設置する際ズーム機能は必須でしょうか?

書込番号:26081625

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件

2025/02/20 09:09(7ヶ月以上前)

>The 1stさん
こんにちは
光学ズームがついてない場合は、普通はスクリーンとプロジェクターの投射距離を近くしたり遠くしたりしてスクリーンに映像が収まるように調整することになります。

本機はデジタル補正で斜めから投射してもスクリーンに映像が収まるような補正をやってくれますので、これに頼れば光学ズームは不要ということにはなります。あらかじめ映像がスクリーンをはみ出るような位置関係にプロジェクターを設置しておいて、補正をオンにするとはみ出た部分をデジタル補正でカットするわけです。

ただこれはカメラのデジタルズームと同じく本来のパネルの画素を減らして対応しますので、これに頼ると精細感ははっきり低下します。本来はデジタル補正無しの方が画質は良いですね。

まあカジュアルで簡単操作のプロジェクターですから画質にこだわる人が使う代物ではないという訴求かと思います。

書込番号:26081964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1324件

2025/02/20 12:57(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。ちなみに4Kポータブル機で光学ズーム搭載機は有りますか?

書込番号:26082182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件

2025/02/21 14:14(7ヶ月以上前)

>The 1stさん
何をもってポータブル機とおっしゃっているのかわかりませんが、BenQ, Acer, Optomaなどの横型機はズーム付きが多いですよ。
またDLP機は4Kといっても2Kパネルにイメージシフトを組み合わせたなんちゃって4Kです。

書込番号:26083438

ナイスクチコミ!1


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1324件

2025/02/21 23:59(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
縦型コンパクト機です。ありがとうございました。ナイス!しておきました笑

書込番号:26083937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GP520 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補正 3 2025/04/02 21:58:19
レーザープロジェクターとの比較 1 2025/02/25 10:40:30
ズーム機能について 4 2025/02/21 23:59:13

「BenQ > GP520 [ブラック]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GP520 [ブラック]
BenQ

GP520 [ブラック]

最安価格(税込):¥188,000発売日:2025年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

GP520 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング