『ウエット性能について』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,300¥31,600 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:739mm 総幅:240mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:SUV/小型トラック GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLの価格比較
  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLのレビュー
  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLのオークション

GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLYOKOHAMA

最安価格(税込):¥23,300 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月28日

  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLの価格比較
  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLのレビュー
  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XL

『ウエット性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XL」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLを新規書き込みGEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ウエット性能について

2024/11/29 16:18(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T4 LT265/65R18 122/119S OWL E

クチコミ投稿数:41件 じょーいちろぐ 

レビューでウエット性能が最悪という方がいたのですが、
このタイヤを履いている方の意見を教えていただきたいです。

その方曰くは、新雪や深雪にはそこそこ。
未舗装道路なら普通に走れる。
静粛性も良い。
とのことです。

その方も書いているのですが、「MTタイヤ履かせている車の方々は雨の高速道路などどう走ってるのだろうか?」
と言う事も書いておられるので、その辺のことをレビューしていただける方もいらっしゃいましたらご教示頂ければと思います。

書込番号:25978753

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2024/11/29 16:56(1年以上前)

>Jyouichirouさん

このタイヤを履いている方ではないです

パターンからの経験値

細い溝(サンプ)が多いと雪(圧雪)に強い(なんとか走れる)
逆に水分を含み置くのでウエットには弱い(スタッドレスと同様)


どの程度かは他の要因もあるのでユーザーのコメントを待つ





書込番号:25978797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2024/11/29 17:02(1年以上前)

日本ミシュランタイヤが2月より国内市販用タイヤの価格を引き上げ

書込番号:25978806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/11/29 17:38(1年以上前)

Jyouichirouさん

↓のGEOLANDAR A/T4 G018の海外のWebページをご覧下さい。

https://www.yokohama.eu/tyres/pcr-tyres/suv-off-road/?tx_tyre_pi1%5Baction%5D=details&tx_tyre_pi1%5Bcontroller%5D=Tyre&tx_tyre_pi1%5Bdiameter%5D=&tx_tyre_pi1%5Bindex%5D=&tx_tyre_pi1%5Bname-select%5D=G018&tx_tyre_pi1%5Bratio%5D=&tx_tyre_pi1%5Bspeed%5D=&tx_tyre_pi1%5Bwidth%5D=&cHash=cf74254f062146d1d37ebf6d5eba68e0

このWebページのAvailable sizesのところをクリックすれば各サイズの欧州ラベリングがご覧頂けます。

これによるとGEOLANDAR A/T4 G018の欧州ラベリングでのウエット性能はbとなっています。

欧州ラベリングでのウエット性能がbなら、国内ラベリングウエットグリップ性能もb辺りになる事が予想出来ます。

以上の事から欧州ラベリングでのウエット性能bのGEOLANDAR A/T4 G018のウエット性能は悪くは無いと言えるでしょう。

書込番号:25978852

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T4 LT265/65R18 122/119S OWL E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XL
YOKOHAMA

GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XL

最安価格(税込):¥23,300発売日:2025年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング