回線契約セットで申し込む場合(最安)
契約満了時の
実質費用2,932円/月
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2025年 3月27日
データ通信端末 > CPSpeed > Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]
Galaxyから本機に機種変しました。
本体の電源が切れていた場合、スマートフォンアプリで電源を入れることは出来ますか?
機種変した家電量販店の店員に聞いても分からないと言われました。
書込番号:26235921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
WebUIや本体設定メニューで「リモート起動」の項目を見たことはないです
ご自身で確認されればと思います
Google Playストアからアプリがダウンロードできます
https://www.uqwimax.jp/wimax/manuals/products/viewer/cps01_torisetsu_shousai/42-1/
マニュアル&スマホアプリ
https://www.cpspeed.co.jp/s_products/cps01/?n=4
書込番号:26236266
1点
>zr46mmmさん
教えていただいた方法は行った上で、質問しました。
せっかく返事をいただいたのに参考に出来なくてすみません。
書込番号:26236442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>本体の電源が切れていた場合、スマートフォンアプリで電源を入れることは出来ますか?
できないです
実機で確認しましたが本体の電源ボタンを押して電源を入れることしかできないです
出来ない理由は本体設定、WebUI、スマホアプリの何れにも「 リモート起動」の設定がないからです
書込番号:26237004
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPSpeed > Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 11:59:05 | |
| 2 | 2025/10/23 12:58:15 | |
| 1 | 2025/10/04 18:10:48 | |
| 0 | 2025/09/13 6:19:44 | |
| 3 | 2025/09/13 21:42:29 | |
| 3 | 2025/09/11 20:55:53 | |
| 4 | 2025/07/14 0:21:36 | |
| 8 | 2025/07/28 13:26:42 | |
| 1 | 2025/07/06 13:54:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








