『なんか見た目が…』のクチコミ掲示板

2025年 5月30日 発売

EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキット

  • 動画クリエイター向けのAPS-Cサイズミラーレスカメラ。最大約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を搭載。
  • ワイドな画角で撮りたいときは横向きに、SNSなどスマホでの視聴のしやすさを考えるなら縦向きにするなど、自由に使い分けられる。
  • 6Kオーバーサンプリングによる4K30P/25P/24Pに加え4K60P(Crop)にも対応。パワーズーム内蔵の広角ズームレンズ「RF-S14-30mm F4-6.3 IS STM PZ」が付属。
最安価格(税込):

¥106,467

(前週比:-33円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,467

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥106,467¥190,614 (59店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:323g EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S14-30mm F4-6.3 IS STM PZ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットの価格比較
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットの中古価格比較
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットの買取価格
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットの純正オプション
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットのレビュー
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットのクチコミ
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットの画像・動画
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットのオークション

EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットCANON

最安価格(税込):¥106,467 (前週比:-33円↓) 発売日:2025年 5月30日

  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットの価格比較
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットの中古価格比較
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットの買取価格
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットの純正オプション
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットのレビュー
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットのクチコミ
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットの画像・動画
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットのオークション

『なんか見た目が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットを新規書き込みEOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

なんか見た目が…

2025/06/06 20:39(7ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R50 V ボディ

クチコミ投稿数:224件

可愛いなぁーw
今持ってるレンズも使えるのなら
買おーかなー
どーしよっかなー


|´-`)チラッ

書込番号:26202253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/06/07 20:01(7ヶ月以上前)

>トヨタ整備士さん

こんにちは。

>可愛いなぁーw

センサーサイズは違いますが、
ルミックスの昔のGF3とかが
ちょっとだけ頭によぎるような
感じもします。

書込番号:26203218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2025/06/08 11:40(7ヶ月以上前)

>とびしゃこさん
こんちーわ!

ライブモスセンサー??
エモそうですねーーー!!
コンデジかと思いきや、レンズ交換タイプ。
ノイズがすぐ乗る。

今となっては、面白そうな機種ですねーー!

書込番号:26203798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumazumiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/24 16:56(6ヶ月以上前)

>トヨタ整備士さん
分かります。
私は買っちゃいました。

書込番号:26219238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2025/06/29 10:07(6ヶ月以上前)

>kumazumiさん
可愛いですよねーーー
しかし今、手軽なオズポケ3もマヨってますw
マヨいにマヨってます!!
今更オズポケ3か?ってなるので、
4でるのかなーーー??
とかも思いながら、とりあえずお金だけ貯めてます!

4が、ハッセルブラッドと共同開発とかゆーてるから
気になるし…

知らんけど!

書込番号:26223739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R50 V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキット
CANON

EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキット

最安価格(税込):¥106,467発売日:2025年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R50 V RF-S14-30 IS STM PZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング