『想像以上に画質が悪い』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 65Z970R [65インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したフラッグシップモデルの4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度 ファインMini LED液晶」で純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥275,457

(前週比:-1,158円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥275,460

デンキチWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥275,457¥490,500 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z970R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970R [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥275,457 (前週比:-1,158円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 65Z970R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のオークション

『想像以上に画質が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970R [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

想像以上に画質が悪い

2025/11/27 11:21(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]

クチコミ投稿数:6件 REGZA 65Z970R [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970R [65インチ]の満足度3

元々はAQUOS LC-30US
2015年式を使っていて
10年過ぎたので
65Z970Rに買い替えました。

量販店でも画像を確認したのですが
現在の画像は何かカクカクしてて
画像が荒いです。
動きも悪いです。

全然、AQUOSの方が良かった感じですが
何か設定などが間違っているのでしょうか?

書込番号:26350131

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2025/11/27 11:56(1ヶ月以上前)

>silverfox001さん
こんにちは。
US30の画面サイズは52型と60型があったようですが、お使いなのはどちらでしょうか?

US30の52型や60型から今回65型に買い替えたのなら、視聴距離がそのままだと以前より画面が大きくなる分視野内で拡大されて見えるため、粗が目立ちがちになります。
52型からなら1.25倍、60型からなら1.08倍程度視聴距離を延ばせば同等の見えになります。

もし視聴距離を調整しても同様の印象であれば下記設定を見直してみてください。

メニューから倍速モードを選び、「スムーズ」または「オフ」に設定してください。クリアスムーズですとコンテンツによってはカクカクして見える場合があります。オフにして改善するようなら倍速フレーム補間の副作用でしょう。

書込番号:26350143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:63件

2025/11/27 12:17(1ヶ月以上前)

>silverfox001さん

電波の受信感度は確認しましたか?

購入店で相談して交換や機種変更、返金を話して見ては?

初期不良の可能性もありますからね

書込番号:26350161

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件 REGZA 65Z970R [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970R [65インチ]の満足度3

2025/11/27 12:42(1ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。

60インチですので
5インチしかアップしてませんので
距離は関係ないと思います。

書込番号:26350186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2025/11/27 13:16(1ヶ月以上前)

距離は関係ないですね。
それよりもなんかカクカクって言うのが気になります。
不良品かな?
不良品は何を頑張っても無理ですから。
交換してもらうのが1番ですね。

書込番号:26350214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2025/11/27 14:45(1ヶ月以上前)

>silverfox001さん
そうですか。
で、倍速モードはどうでしたか?

書込番号:26350286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 REGZA 65Z970R [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970R [65インチ]の満足度3

2025/11/27 16:10(1ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
ありがとうございます。
やはりその家の末井が高井ですよね…
現在販売店とやり取りしています。

書込番号:26350333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 REGZA 65Z970R [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970R [65インチ]の満足度3

2025/11/27 16:12(1ヶ月以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます。

現在販売店に画像を送って
初期不良のお話をしています。

書込番号:26350334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 REGZA 65Z970R [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970R [65インチ]の満足度3

2025/11/27 16:16(1ヶ月以上前)

>プローヴァさん
スムーズでもオフでも変わりはありませんでした。

書込番号:26350337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2025/11/27 16:29(1ヶ月以上前)

>silverfox001さん
であれば、量販店で買ったばかりなら初期不良交換を依頼するか、通販購入ならメーカーのサービスを呼ぶか、ですね。

その前にメニューから初期化@を実行してみてもいいかも知れません。
サービス呼んでもどのみちこれはやると思いますので。

書込番号:26350348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:47件

2025/11/28 16:13(1ヶ月以上前)

>silverfox001さん

silverfox001さんのレビューに,「配信や映画の画像がガタガタしていて」と書かれていますが,テレビ放送ではそういうことは起きていないのでしょうか?

もしもそうだとすると,ネットワーク(LAN)の速度が出ていない可能性があります.

・もしも,ご家庭のルーターまで有線接続できるようであれば,有線接続で再設定してみてください.これが一番確実で安定した通信ができますので,拙宅ではそうしています.機能操作ガイドp.203にも,同様の記述があります.

・無線接続しかできない場合には,屋内のWifi環境と,テレビのアンテナ位置や障害物の関係で,通信速度が出ていない疑いがあります.また,近くに同じ周波数帯を使っているユーザーが大勢居る時間帯では,遅くなります.とくに2.4GHz帯は混み合いますので,5GHz帯をお使い下さい.取説のp.34にも,そういう注意があります.ただし,有線LANの安定性に勝てるわけではないので,有線が可能なら有線にしてください.

一方,テレビ放送がガクガクするようであれば,アンテナレベルを確認して下さい.

書込番号:26351135

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
29万円台で購入可能 0 2025/12/31 19:49:50
年末価格変動 0 2025/12/23 19:22:36
大幅値上がり 3 2025/12/20 9:21:08
REGZA 100Z970R 100インチ 75万円 9 2025/12/10 22:14:29
想像以上に画質が悪い 10 2025/11/28 16:13:04
z970Rの輝度が低い? 11 2025/11/24 13:06:06
画像リセット問題 1 2025/11/23 5:15:29
内蔵スピーカーの音質について 10 2025/12/20 16:03:25
SONY最高 0 2025/10/26 21:52:22
修理代18万円 10 2025/10/29 19:56:07

「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970R [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970R [65インチ]

最安価格(税込):¥275,457発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング