『番組表の文字サイズを変更できますか。』のクチコミ掲示板

2025年 5月20日 発売

43P7K [43インチ]

MEMC 60Hz、DLG 120Hz対応の直下式LEDの4Kテレビ

最安価格(税込):

¥46,746

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,746¥53,167 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43P7K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43P7K [43インチ]の価格比較
  • 43P7K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P7K [43インチ]のレビュー
  • 43P7K [43インチ]のクチコミ
  • 43P7K [43インチ]の画像・動画
  • 43P7K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P7K [43インチ]のオークション

43P7K [43インチ]TCL

最安価格(税込):¥46,746 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月20日

  • 43P7K [43インチ]の価格比較
  • 43P7K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P7K [43インチ]のレビュー
  • 43P7K [43インチ]のクチコミ
  • 43P7K [43インチ]の画像・動画
  • 43P7K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P7K [43インチ]のオークション

『番組表の文字サイズを変更できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43P7K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43P7K [43インチ]を新規書き込み43P7K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の文字サイズを変更できますか。

2025/12/05 16:43(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50P7K [50インチ]

スレ主 v-0-0-vさん
クチコミ投稿数:48件 50P7K [50インチ]のオーナー50P7K [50インチ]の満足度4

どなたかわかる方は教えてください。
番組表で表示されている文字が私には小さくて読みづらいので、文字を大きく表示できないかと、いろいろ操作してみたのですが、未だ見つからず。
この商品では文字サイズの変更ができないのか?、変更できるならその方法をご教示いただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:26356611

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2025/12/05 17:08(1ヶ月以上前)

リモコンで
ホーム→設定→表示設定→文字サイズ→標準か、大きくを選べると思う。
モデルによっては若干違うかも。

書込番号:26356630

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:753件

2025/12/05 18:21(1ヶ月以上前)

返信の1件目で案内を受けた操作で出来るなら、それで良いと思います

取扱説明書を読んで調べる範囲では、目的の番組表の文字サイズの変更はできないかもしれません

80頁の設定メニュー一覧が操作の参考にできると思います

できたら良いけれどと思います

書込番号:26356654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 v-0-0-vさん
クチコミ投稿数:48件 50P7K [50インチ]のオーナー50P7K [50インチ]の満足度4

2025/12/06 13:35(1ヶ月以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

>MiEVさん
ホーム→設定→、の先に表示関連の項目が見つからないんですよね。。
一通り操作しながら探してみて、文字サイズは字幕については変更できることが確認できた程度でした。

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ご指摘のP80を見ながら一つずつ確認したと思うのですが、やはり見つけられなかったです。国産のUIと違うので、表示される項目が期待通りのモノでなかったりして、操作自体に手間かかりました。
もう少し探索してみますが、やはり番組表の文字サイズは変更できない、のかもしれないです。

ご協力ありがとうございます。何か情報ありましたら、またご教示ください。

書込番号:26357256

ナイスクチコミ!0


スレ主 v-0-0-vさん
クチコミ投稿数:48件 50P7K [50インチ]のオーナー50P7K [50インチ]の満足度4

2025/12/08 12:19(1ヶ月以上前)

TCLカスタマーサポートセンターというのを見つけたので、メール問合せしてみましたら素早く回答をいただきました。

「番組表の文字サイズを変更する機能は搭載されておりません。
ご要望に添えず大変申し訳ございません。
担当には機能を追加できるよう共有いたしました。」

とのことでした。残念ですが、今後の改善に期待したいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:26359105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 50P7K [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表の文字サイズを変更できますか。 4 2025/12/08 12:19:40
これって何? 6 2025/06/12 20:59:57

「TCL > 50P7K [50インチ]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43P7K [43インチ]
TCL

43P7K [43インチ]

最安価格(税込):¥46,746発売日:2025年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

43P7K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング