『音声が出ない時が有る』のクチコミ掲示板

2025年 6月20日 発売

VIERA TV-55Z95B [55インチ]

  • 「プライマリーRGBタンデム」を搭載した、フラグシップモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。明るさと色表現を融合し、有機ELならではの映像美を実現。
  • パネル空冷技術「サーマルフロー」を搭載。「360立体音響サウンドシステム+」により、立体音響にさらなる躍動感を与える。
  • 「Fire TV」を搭載し、テレビ番組もネット動画も同じ画面で表示し、サクサク選べる。地震がきても倒れにくい安心設計の「転倒防止スタンド」を装備。
最安価格(税込):

¥336,457

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥336,457

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥336,457¥349,679 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-55Z95B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]の価格比較
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のレビュー
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のオークション

VIERA TV-55Z95B [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥336,457 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月20日

  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]の価格比較
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のレビュー
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のオークション

『音声が出ない時が有る』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-55Z95B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-55Z95B [55インチ]を新規書き込みVIERA TV-55Z95B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

音声が出ない時が有る

2025/11/25 10:54(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-65Z95B [65インチ]

スレ主 YaKiToRiiさん
クチコミ投稿数:3件

チャンネル変更したり、繋いでるディーガに切り替えたりした時に音声が出ないことが偶に有ります。
音声が出ない時は更にチャンネル変更したり、何かしらすれば音声が出ます。
ファームウェアのアップデートで直るかな?と様子見です。
一応、こんな不具合が有るんで書き込みしておきます。

書込番号:26348479

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:22件

2025/11/25 15:32(1ヶ月以上前)

>YaKiToRiiさん
こんにちは

安心してください。
こちらでも前世代と現行と8台動作テストしましたが、
全部で不具合が出ていますから、
たまたま外れに当たったのではなく、
全部が不具合品です。

原因は既にお分かりかと思いますが、搭載されている
Androidのフリーソースをベースに、尼アウトローが
取り敢えず作ったOSなので、動けば良いね程度の出来です。

まあ、そんなFireOSですが、Amazonですらサジを投げ
VEGAに移行し捨てられたOSなのです、諦めましょう。

録画アプリに1年掛かるスループットが遅いOSなので

書込番号:26348694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/25 22:36(1ヶ月以上前)

>YaKiToRiiさん
こんばんは

先月この機種を購入し1ヵ月経ちますが、私も音声が出ない時が有ります。
地デジなどを視聴の状態からYoutubeボタンから直接起動させた時に音が出ない事が30%位の確率であります
この状態からOSに戻るとクリック音も聞こえず他のアプリを選んでも音が出ません、この時は諦めて電源落としで再起動
させると次はちゃんと音が出ます。
最近はリモコンボタンから直接でなくOSを立ち上げそこから選択するようにしたら音が出ない事は無くなりました。

これ以外にもちょこちょこ不安定な挙動をすることがあり、パナらしくないところは残念ですよね。

書込番号:26349115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:77件 VIERA TV-65Z95B [65インチ]のオーナーVIERA TV-65Z95B [65インチ]の満足度5

2025/11/28 00:44(1ヶ月以上前)

私は地デジは見ないのでほぼ不具合には当たってないのですが、FIRE OSと地デジの細かな点の融合がまだ発展途上なのかもしれませんね。

ちなみに、不具合はあまりないものの動作はたまにもっさり具合にイライラします笑

書込番号:26350729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YaKiToRiiさん
クチコミ投稿数:3件

2025/12/26 12:07

この前のバージョンアップで直ったようですね。
バージョンアップしてから音声が出ない症状は出ませんね。

書込番号:26374094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-65Z95B [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-55Z95B [55インチ]
パナソニック

VIERA TV-55Z95B [55インチ]

最安価格(税込):¥336,457発売日:2025年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-55Z95B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング