『これ何でしょう?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

『これ何でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2025年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2025年モデルを新規書き込みムーヴ 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これ何でしょう?

2025/10/26 12:14(2ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

クチコミ投稿数:6件

これって何ですか?
どの車もこんなのあります?

書込番号:26325119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3145件Goodアンサー獲得:726件

2025/10/26 12:25(2ヶ月以上前)

>まるにゃん634さん
>これって何ですか?
>どの車もこんなのあります?

最近の新しい自動車は付いていますよ。

カメラなど安全装備(ACC、衝突軽減ブレーキ関連)などです。

スバルのアイサイトなどはもっと大きいと思いますよ。

この様なものが有る自動車は安全装置付きだと思って良いでしょう(私見)

書込番号:26325129

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:2047件

2025/10/26 12:28(2ヶ月以上前)

今のダイハツの車には全て付いてます。

カバーの中の正体はスマートアシストVのステレオカメラです。

書込番号:26325130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2025/10/26 12:28(2ヶ月以上前)

まるにゃん634さん

スマートアシストのステレオカメラですね。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/move/04_driving.htm

最近の車には予防安全機能が搭載されており、この機能の為にカメラが付いています。

書込番号:26325131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20127件Goodアンサー獲得:957件

2025/10/26 12:31(2ヶ月以上前)

コペンは これを設置する場所が無くて
泣く泣く生産終了とあいなりました

書込番号:26325133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2025/10/26 12:47(2ヶ月以上前)

ありがとうございました。皆さんもありがとうございました。試乗した時気付いてなかって。何やろと

書込番号:26325137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品・機器を探す際の型番 8 2025/12/07 21:56:33
2025年モデルの中古車 6 2026/01/10 18:11:20
アナザースタイル 2 2025/11/04 20:20:07
スピーカーについて 8 2025/11/03 0:21:58
これ何でしょう? 5 2025/10/26 12:47:25
今月末納車予定 7 2025/10/22 21:07:54
内装からのビビリ音 11 2025/10/19 17:13:12
ナビについて 4 2025/10/17 21:47:16
ドアミラーウインカーがついていない。 10 2025/10/09 8:46:32
新型ムーブダンディスポーツ仕様 0 2025/09/01 9:06:10

「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ 2025年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2025年モデル

新車価格:135〜202万円

中古車価格:119〜286万円

ムーヴ 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング