『テレビ連動の電源ON・OFFについて』のクチコミ掲示板

2025年 6月26日 発売

BAR 300MK2 [ブラック]

  • Dolby Atmos対応の5chサウンドバー。9基に増設されたスピーカーそれぞれに独立した50Wのアンプを搭載し、最大出力450Wを確保。
  • 音のビームを壁や放射して自然なサラウンド感を実現する独自の「MultiBeam」技術が進化し、音のビームの精度が向上している。
  • 高音や低温を絞ることなく人の声の明瞭度を上げる技術「PureVoice」で、シーン内の環境音とサウンドバーの音量の考慮が可能になっている。
最安価格(税込):

¥34,702

(前週比:-980円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,703

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,702¥49,500 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:450W BAR 300MK2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 300MK2 [ブラック]の価格比較
  • BAR 300MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 300MK2 [ブラック]のレビュー
  • BAR 300MK2 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 300MK2 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 300MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 300MK2 [ブラック]のオークション

BAR 300MK2 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥34,702 (前週比:-980円↓) 発売日:2025年 6月26日

  • BAR 300MK2 [ブラック]の価格比較
  • BAR 300MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 300MK2 [ブラック]のレビュー
  • BAR 300MK2 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 300MK2 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 300MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 300MK2 [ブラック]のオークション


「BAR 300MK2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 300MK2 [ブラック]を新規書き込みBAR 300MK2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 300MK2 [ブラック]

原因がわからず困っておりますので、どなたかご助言をお願い致します。
テレビ:43Z670N(REGZA)にHDMI(ARC)接続している状況で、テレビリモコンにてテレビ電源をOFFにすると本機もOFFにできるのですが、ONにするとテレビスピーカーから音が出て本機から音が出ません(電源だけは入ります)。
ソースはTVになっており、他ソースにk切り替えたあと、再度ソースをTVに戻すと音がでます。
設定がおかしいのか不具合なのか、、、対処方法を教えていただきたいです。

書込番号:26391085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6704件Goodアンサー獲得:1080件

2026/01/17 08:07

>PON POKO PONさん

テレビとサウンドバーはARC端子同士の接続で

テレビ音声出力設定、テレビスピーカー→外部オーディオ優先

これの確認してみてください。

書込番号:26391087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2026/01/17 08:20

ダイビングサムさま

数秒遅れのタイムラグはありますが改善されました。ご助言ありがとうございました。

書込番号:26391092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6704件Goodアンサー獲得:1080件

2026/01/17 08:27

>PON POKO PONさん

うまくいって良かったです。






書込番号:26391095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 300MK2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 300MK2 [ブラック]
JBL

BAR 300MK2 [ブラック]

最安価格(税込):¥34,702発売日:2025年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

BAR 300MK2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング