『内蔵YouTubeアプリの4K再生について』のクチコミ掲示板

2025年 7月25日 発売

REGZA 55X8900R [55インチ]

  • 「高コントラスト有機EL」を採用したハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。
  • 会話して見たいものに出会える「レグザ AIボイスナビゲータ」、さまざまな音を自由にカスタマイズできる「レグザAI快適リスニング」を備える。
  • 「重低音立体音響システムX」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。
最安価格(税込):

¥183,563

(前週比:-1,499円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,563

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥183,563¥352,000 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55X8900R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900R [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900R [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥183,563 (前週比:-1,499円↓) 発売日:2025年 7月25日

  • REGZA 55X8900R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900R [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900R [55インチ]

『内蔵YouTubeアプリの4K再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900R [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900R [48インチ]

スレ主 10ゆう01さん
クチコミ投稿数:42件

X8900Rシリーズは内蔵YouTubeアプリで4K(2160P)再生は可能でしょうか?

書込番号:26380458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2026/01/03 14:08

YouTubeにアップされている4K動画って2割も無いんじゃない。
ほとんどがFDやFHD。

書込番号:26380495

ナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:318件

2026/01/03 14:34

>YouTubeにアップされている4K動画って2割も無いんじゃない。
そんなことはないです
内蔵YouTubeアプリの制限ではなく自分の意思で4K(2160P)に変更とかが必要と言うことだと思いますが

自分の意思で4K(2160P)に変更してコンテンツが再生できたりします
例)乃木坂46「歩道橋」乃木坂46 OFFICAL YouTube Channelは4K(2160P)で再生できます

書込番号:26380512

ナイスクチコミ!3


スレ主 10ゆう01さん
クチコミ投稿数:42件

2026/01/03 15:28

内蔵アプリの制限で1440pとか1080pまでしか再生できないものもありますが、本機は2160pに設定できるか知りたいです。勿論、アップした動画が2160p以上であることが前提です。
実機をお持ちでしたら試して教えて頂きたいです。

書込番号:26380538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2026/01/03 16:23

>10ゆう01さん

>zr46mmmさんが言っている通り、

「自分の意思で4K(2160P)に変更してコンテンツが再生できたりします」

なので、4Kテレビならコンテンツさえ4K動画なら2160Pで再生できると
思います。

この機種は持ってませんが、新旧OSのレグザの4台で2160Pで再生で
きていますから8900Rでも再生できると思います。

普段はFirst Takeを4Kで見てますけど、今、乃木坂46「歩道橋」を2160Pで
見たらきれいですしいい曲ですね。

書込番号:26380561

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2026/01/03 18:29

>10ゆう01さん
こんばんは

あいにく、48X8900Rは持っておりませんが、ちょっと古い55Z870Mの内蔵Youtubeアプリでは4K(2160p)の再生は出来ます。

なので、恐らく48X8900Rでも出来るのではないでしょうか。

書込番号:26380652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900R [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900R [55インチ]

最安価格(税込):¥183,563発売日:2025年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X8900R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング