『2画面』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 65Z875R [65インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥225,488

(前週比:-17,719円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥225,489

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥225,488¥338,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z875R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875R [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥225,488 (前週比:-17,719円↓) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 65Z875R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のオークション

『2画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875R [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2画面

2025/12/07 05:03(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]

スレ主 クロ0603さん
クチコミ投稿数:1件 REGZA 55Z875R [55インチ]のオーナーREGZA 55Z875R [55インチ]の満足度5

以前のレグザは2画面のボタンがリモコンにありましたが、55Z875Rはボタンがなくとまどいましたが、設定画面にあり不便をかんじてます。

書込番号:26357875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2025/12/07 05:35(1ヶ月以上前)

>クロ0603さん
こんにちは

前のリモコンが使えるかもしれませんよ。

書込番号:26357881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:110件

2025/12/07 12:23(1ヶ月以上前)

>クロ0603さん

リモコンの信号は機種が変わっても同じだから古いリモコンの二画面ボタンが使える可能性はありますね

Rシリーズから設定、サブメニュー周りが大きく変わったから呼び出し方法そのものが変更されていたり、テレビの方で二画面のボタンの信号が削除されてる場合は使えないですが古いリモコンが残っているなら一度試してみてください

他に増えたり減ったりしているボタンも同様です

書込番号:26358180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:223件

2025/12/07 13:09(1ヶ月以上前)

増えたり減ったりしているボタンがあるのだから、需要の少ない
ボタンが奥に入るのは仕方がない。

どーしてもワンタッチがいいならMy.Choiceボタンに登録すればいい

書込番号:26358217

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価かな? 0 2026/01/10 20:52:18
結局9年前と同じ店舗で購入 0 2026/01/04 22:17:52
内部ストレージはなくて外付けハードディスク必須? 5 2025/12/29 19:08:56
RSS-AZ55 8 2025/12/29 9:07:46
BOSEスピーカー連動 遅延? 16 2026/01/10 12:54:43
店頭最安値かも?(特異状況下での限定価格) 2 2025/12/19 0:29:56
65型購入 0 2025/12/15 23:36:56
2画面 3 2025/12/07 13:09:54
レグザ高画質設定のオン、オフ 5 2025/11/21 1:44:54
HDDの互換性について 9 2025/11/29 21:04:13

「TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875R [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875R [65インチ]

最安価格(税込):¥225,488発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング