『買って良かった!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,700

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥29,700¥33,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥36,001

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x64mm 重量:387g 対応マウント:ニコンZマウント系 SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]の価格比較
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]の中古価格比較
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]の買取価格
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]のレビュー
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]のクチコミ
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]の画像・動画
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]のオークション

SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]SG-image

最安価格(税込):¥29,700 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 7月29日

  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]の価格比較
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]の中古価格比較
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]の買取価格
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]のレビュー
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]のクチコミ
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]の画像・動画
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]のオークション

『買って良かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]」のクチコミ掲示板に
SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]を新規書き込みSG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買って良かった!

2025/07/31 21:34(5ヶ月以上前)


レンズ > SG-image > SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]

機種不明

1/640 ISO100

気になっていたSG-imageの35mm F0.95
試し撮りしました!
まだまだ初心者なので細かいことは言えませんが、わたしは買って良かったし満足しています。

単焦点レンズ35mmを探していて、この低価格での開放F値0.95は魅力的すぎました。プロやベテランさんは物足りないかもしれませんが、初心者の私には十分なレンズでした。

付属品
レンズキャップは被せるだけの物がついています(蓋みたいな感じの物)が、ポロッと外れてしまいます。
52mm用レンズキャップを別途準備した方が良いです。

書込番号:26252182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2025/07/31 23:21(5ヶ月以上前)

>プリン好きな初心者カメラ女子さん

綺麗に撮れてます。
ボケもクセがなく良いです。

書込番号:26252273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/07/31 23:49(5ヶ月以上前)

ありがとうございます!
とても嬉しいです。
発売直後でレビューやクチコミがほぼなくて不安もありましたが、そう言って貰えると改めて買って良かったと思えました!

書込番号:26252290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2025/08/03 03:52(5ヶ月以上前)

ボケが素直で良い感じですね。レンズキャップは仕方ないかもしれませんね。
逆光とか、もっともっとたくさん作例を載せていただくとありがたいです(余裕があれば)。

書込番号:26254002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/08/03 07:40(5ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>牛乳大好きさん
コメントありがとうございます。
レンズキャップは別途購入して(Am〇zonの2つで400円しないくらいの物ですが)問題なく使用できたので一安心です。
まだ余り撮れてないので色々なシーンでの作例は載せる事ができませんが、撮ったものを数枚載せてみます。



書込番号:26254063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4781件Goodアンサー獲得:350件

2025/08/09 15:43(4ヶ月以上前)

このクチコミを見てSG-image 35mm F0.95 (ニコンZ用)を注文しました。
レンズの明るさとお安い価格設定なのが良いと思いました。
お盆明けくらいに届くと思います。
52mmレンズキャップも合わせて用意します。

書込番号:26259062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/08/10 10:34(4ヶ月以上前)

>まる・えつ 2さん
コメントありがとうございます。
このクチコミがお役に立てて嬉しいです。
この価格は魅力的ですよね。
ここ最近はこちらのレンズを毎回持っていくほど気に入っています。

書込番号:26259670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SG-image > SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SG-image 35mm F0.95 0 2025/08/15 18:43:10
買って良かった! 6 2025/08/10 10:34:54

「SG-image > SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]
SG-image

SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]

最安価格(税込):¥29,700発売日:2025年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

SG-image 35mm F0.95 [ニコンZ用]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング