『「N-ONE e:」がカーオブザイヤー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『「N-ONE e:」がカーオブザイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE e: 2025年モデル 161件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE e:(モデル指定なし) 442件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE e:」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONE e:を新規書き込みN-ONE e:をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

「N-ONE e:」がカーオブザイヤー

2025/11/07 10:51(1ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE e:

クチコミ投稿数:1672件

2025〜2026 日本自動車殿堂において「N-ONE e:」がカーオブザイヤー

初代シビックのコンセプトに近いなと思っていましたが

なんとなく出たときにそう思っていました・・・

サステナブルロケット

見に行きたい・・・

昭和の元号が変わるころですけど激動の時代だったと思います・・・

当時いろいろなことが起こりました。

父がぽつりと鉄腕アトムと呼ばれた方が

歩くロボットを作りたいといっていた方の話してくれました。

・・・

書込番号:26334249

ナイスクチコミ!0


返信する
MIG13さん
クチコミ投稿数:4167件Goodアンサー獲得:163件

2025/11/07 11:14(1ヶ月以上前)

「N-ONE e:」はノミネート車されたが、上位10台の「10べストカー」には選出されませんでしたね。
BEVの中では、e ビターラ、リーフに及ばなかったということです、国内販売台数はどうなりますかね?

書込番号:26334259

ナイスクチコミ!3


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2025/11/07 11:43(1ヶ月以上前)

「カー・オブ・ザ・イヤー」と言っても複数ありますから。

ぽちどらごんさんが書かれているのは「NPO日本自動車殿堂」の話。
MIG13さんの書かれている10台にノミネートされてというのは「一般社団法人 日本カー・オブ・ザ・イヤー」の話。

書込番号:26334274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/07 14:52(1ヶ月以上前)

カー・オブ・ザ・イヤーを軽で授賞した三菱アイを見れば授賞と売れることは別物

書込番号:26334408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MIG13さん
クチコミ投稿数:4167件Goodアンサー獲得:163件

2025/11/07 15:26(1ヶ月以上前)

>ぽちどらごんさん

>ぽちどらごんさんが書かれているのは「NPO日本自動車殿堂」の話。

失礼しました。

書込番号:26334421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件

2025/11/09 14:33(1ヶ月以上前)

夢のような1日でした。

夢のような1日でした。

夢のような1日でした。

夢のような1日でした。

夢のような1日でした。

まさか見られるとは思っていなかったです。

僕が一番見たかったのがロケットです。

小学校のころですけど^^;;;

父の勤めていた会社が子供の頃から偶然宇宙目指しているの知りました。

アポロ11号が月に行く前からでした。

モビリティショーですけど多くのメーカー様見てきましたけど

夢がありました。

本田様は夢が、豊田様はブランド力が前面に出ていた様な気がします。

とても感謝感謝です。


書込番号:26336072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-ONE e:」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-ONE e:
ホンダ

N-ONE e:

新車価格:269〜319万円

中古車価格:268〜331万円

N-ONE e:をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング