『Bluetooh接続時の音源(AmazonMusic等)での音質変化について』のクチコミ掲示板

2025年 8月下旬 発売

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]

CD、FMラジオ、Bluetooth、USBの再生に対応したCD/FMワイヤレススピーカー

最安価格(税込):

¥33,600

(前週比:-197円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,600¥49,500 (64店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]の価格比較
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のレビュー
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のクチコミ
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]の画像・動画
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のオークション

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):¥33,600 (前週比:-197円↓) 発売日:2025年 8月下旬

  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]の価格比較
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のレビュー
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のクチコミ
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]の画像・動画
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]

『Bluetooh接続時の音源(AmazonMusic等)での音質変化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]を新規書き込みAUREX AX-XSS100(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]

スレ主 なつ0247さん
クチコミ投稿数:5件

Bluetooh接続時の音源をAmazonMusic等(高音質設定)から引っ張った場合の音質の変化はありますか?

書込番号:26313947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/12 00:41(2ヶ月以上前)

音源を引っ張るという意味がわからないので
お答えしようがありません
音源を引っ張るとは?

書込番号:26313957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 なつ0247さん
クチコミ投稿数:5件

2025/10/12 00:51(2ヶ月以上前)

送信という意味ですね、個人的にはこの機種はSBCコーデックにしか対応してないので外部入力端子にLDAC対応のBTレシーバーを外付けしようと思います。

書込番号:26313961

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2025/10/12 01:55(2ヶ月以上前)

>なつ0247さん

>Bluetooh接続時 ………… 音質の変化はありますか?
劣化はあります。

>この機種はSBCコーデックにしか対応してないので外部入力端子にLDAC対応のBTレシーバーを外付けしようと思います。
SBCよりLDACの方が劣化は少ないです。
ただ、本機はフルデジタルアンプでしょうから、外部入力(AUX)端子の音質はそれほど良くないでしょう。
ですから、SBCの劣化(中)とLDACの劣化(小)+AUX入力の並音質との天秤です。
ということで、内蔵BluetoothのSBCのままで聴くのが良いと思います。
LDACのBTレシーバーを外付けするほどの価値はないかと…。

書込番号:26313980

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]
東芝

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]

最安価格(税込):¥33,600発売日:2025年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング