『これでフルモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2025年モデル

『これでフルモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2025年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2025年モデルを新規書き込みデリカミニ 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

これでフルモデルチェンジ?

2025/11/19 17:29(1ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > デリカミニ 2025年モデル

三菱は一体、何を考えているのだろうか!

現行型とほとんど同じに見えるルックスでは、290万も出して代替えするユーザーは少ないのでは無いだろうか!

デリカミニのユーザのオーナーでさえ、新旧に並べて比較して、どっちかわからないのでは無いだろうか!


そもそも、軽自動車としては、価格が高いデリカミニなので、ファミリーカーというよりもファニー・カーの扱いになるのだろうか。

性能は決して悪くないから、三菱は、デザインを勉強して本腰入れて車造りに精進して欲しい!

書込番号:26344126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2025/11/19 18:03(1ヶ月以上前)

デリカミニも似ているが、ホンダのN−ONEなんて、もっと新旧の区別がつかないよ。
パネルを一部、共通しているようですが。
っていうか、わざわざ旧型から新型に乗り換える必要がないけどね。

書込番号:26344148

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1067件Goodアンサー獲得:70件

2025/11/19 18:18(1ヶ月以上前)

売れているモデルの
キープコンセプトは
テッパンですね〜

書込番号:26344155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2025/11/19 18:41(1ヶ月以上前)

一つ下に初代から2代目に買い替えられた方のレビューのようなありますが、
変わってるようですよ。
購入された方が満足されればよろしいですね。
失礼しました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001714351/#26341070

書込番号:26344172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2025/11/19 18:43(1ヶ月以上前)

新規客も増やしてシェアを拡大しないと。

書込番号:26344173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2025/11/19 21:16(1ヶ月以上前)

ホンダのN−ONEのドアは旧型を流用しているようですね

書込番号:26344275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:52件

2025/11/19 21:55(1ヶ月以上前)

新旧

新旧

>現行型とほとんど同じに見えるルックス

フルモデルチェンジの度に全く違う顔や雰囲気に変わっちゃうと、この車何?ってなっちゃう。

デザインのせいで売れてなかったら大きく変える必要もあるだろうけど、旧型が売れてたなら細部を進化させるくらいでいいんじゃないの?

個人的に、ステアリングを2本スポークにするのはなんでかわからない。
流行ってるのかな。
昔はトラックとかバンに多かったけど。

書込番号:26344309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2025/11/20 05:15(1ヶ月以上前)

別に三菱に限らず、売れている車はどこのメーカーも同じ事やってますけどね。
https://bestcarweb.jp/news/entame/119646

書込番号:26344440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2025/11/20 09:35(1ヶ月以上前)

ハスラーも初代と現行、車に詳しくない知り合いは見分けがつかないみたいです。
さすがに丸目を角目に変えるようなフルチェンジだったらイメージが変わっちゃう。

書込番号:26344538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:18件

2025/11/20 11:48(1ヶ月以上前)

デリカミニはまだ2年前に発売したばかりだから、買い替え需要はそこまで無いと思いますよ。
それにデリカミニは見た目(とデリ丸。)で売れた車だから、その見た目を変えたら売れないよですよね。
ちなみに実物を見ると細かい所は結構違いますが、全体ではデリカミニなので今回も売れるんじゃないですかね?

書込番号:26344614

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2025/11/20 20:22(1ヶ月以上前)

>現行型とほとんど同じに見えるルックスでは、290万も出して代替えするユーザーは少ないのでは無いだろうか!

中には、フルモデルチェンジという言葉の響きに反応して買いに走る人もいるのでは?

それにしても軽で290万円って凄いですね、ビックリしました。

3年前に買ったスバルXVより60〜70万円くらい高いいです。

とはいえ、この2〜3年で車の価格は軒並み上がっているようですけど。

書込番号:26344941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/23 00:32

車体価格 約300万円!!
買いました。 高いけど、いい買い物なのかも、


まだ、納車じゃないので、しつれいました🙇‍♂️

書込番号:26371378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカミニ 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカミニ 2025年モデル
三菱

デリカミニ 2025年モデル

新車価格:196〜290万円

中古車価格:199〜361万円

デリカミニ 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,573物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング