『安いかも?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

「E-P1」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信26

お気に入りに追加

標準

安いかも?

2009/08/17 18:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

オリンパスカメラの定番のひとつの秋葉原エレクトリックパーツ( http://www.akiele.com/
)で、特売しているようです。

>E-P1展示、在庫品入れ替えの為
>最安値で販売します。
>お早めに無くなり次第終了

>E-P1レンズキット
>展示、在庫品入れ替えの為
>(限定5台)¥○8,600(税込み)

買いたい方どうでしょうか?

書込番号:10011326

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/08/17 18:57(1年以上前)

で、実際いくらなんでしょう??7か8か…って書いてあるけど…

>>お早めに無くなり次第終了

お早めに無くなるようです??ん〜意味深。。。

書込番号:10011368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件

2009/08/17 19:08(1年以上前)

実は、電話してないので分かりません。
電話したら買っちゃいそうなんで(汗

多分7かなぁと思うんですが・・・

書込番号:10011426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/17 19:21(1年以上前)

「価格に自信あり」で「8」だったりして・・・(?)

書込番号:10011477

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/17 19:43(1年以上前)

『店長の一言! 何とかカメラ、なんとか.com?安い!!』
正確な価格表示無しで言われても…

書込番号:10011562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件

2009/08/17 19:56(1年以上前)

そーですよね。はっきり書いて欲しいところではあります。
ただ、私もここは何度か利用したことがあり、大体kakaku.comの最安値より安いので、多分今回も安いと思ってはいるのですが・・・

# 35mm MACROとか8mm Fisheyeとかはここで買いました。

書込番号:10011617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/18 15:44(1年以上前)

結局8万円代でしたね。
スレ主さんには価格をちゃんと調べてから書き込んでほしいものですね。

書込番号:10015345

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1053件

2009/08/18 20:35(1年以上前)

ヤマモトムサイさん、電話されて確認されたのでしょうか? だとしたらご迷惑をおかけしました。

今日は、秋エレのページは
>E-P1レンズキット
>展示、在庫品入れ替えの為
>(限定2台)¥8○,600(税込み)
となっていて、○の中は1か2ってことなので、最大でも82600円で、少なくともkakaku.comの最低価格よりは多少安いようですね。

昨日の、¥○8,600(税込み)限定5台も8だったんでしょうかねぇ?
# でも、それだと3台も売れない気が・・・

書込番号:10016356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/08/18 23:58(1年以上前)

「安いかも?」とのスレタイですので、
スレを建てた本人が電話などで確認もせず「安いかも?」
とおっしゃるのは他人任せで不適切じゃないか?って事だと思いますよ。

もし¥82600だとして価格COM最安値より少し安いと言われてもたった¥100の差ですし・・・。

現状E-P1は今でも売れてるらしく、どこに行っても値引きは渋りますね。
まだ販売店側には強気な姿勢が垣間見えます。

恐らく来月辺りパナのGF1が発表、発売となったら、
すぐにE-P1も下がり始めると思いますが・・・。

書込番号:10017624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2009/08/19 17:33(1年以上前)

安いかも?との情報でも役に立つのでありがたいですよ(*^_^*)
欲しければ自分で確認してみますから”かも”でも十分です。

書込番号:10020293

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件

2009/08/19 19:05(1年以上前)

>えりちゃんママさん

そう思ってヤマモトさんのように実際に電話されて(と思いますが)
結局安くないじゃないかと嫌な思いをされる方もいらっしゃると思いますので。

ちなみに価格では伏字は禁止されています。
実際に調べられた値段を載せて下さいね←スレ主様

書込番号:10020621

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/20 00:38(1年以上前)

安いかも?との情報でも役に立つのでありがたいですよ(*^_^*)
欲しければ自分で確認してみますから”かも”でも十分です。>
オレもそー思う。

書込番号:10022588

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:82件

2009/08/20 20:53(1年以上前)

私はスレ建てるくらいならちゃんと価格情報を載せて欲しい派です。
ま、どうでもいいのですが。

書込番号:10025777

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/21 00:39(1年以上前)

始めの情報は多分"7"だったと思うな〜^^
"8"だと高すぎるし…。

書込番号:10027148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/21 22:13(1年以上前)

電話したら「8」って言われました

書込番号:10030761

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/25 00:53(1年以上前)

別にスレ主さんの書き込みは普通やん。

表示が伏字だったからそのまま載せただけ。
それに対して調べてからにしろとか伏字は云々とかどんだけ【おんぶにだっこ】のバカやねん。

過保護に育ちすぎ。

それやったらスレ主に金払って頼めよ。
もしくは自分でそれくらいしろ。

たまにここの住人はアホが混じってるよね。

ヤマダ電機の今福店で実質77000円で28日まで売ってるから欲しいなら買ってこいよ。
表示価格でこれだったから多分もっと値引けるよ。

書き込むなら値引き交渉してこいとかほざくなよ。

あと、反論の能書き垂れるならこれより安い情報書けよ。

書込番号:10046262

ナイスクチコミ!12


九龍さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/25 03:28(1年以上前)

買うつもりも無い人たちが、冷やかしでごちゃごちゃ言ってるだけだと思います。
本当に買う気がれば、自分でいち早く電話して確かめますって。

口は悪いけどソーファクチュアルさんが正解だね。

書込番号:10046597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/25 04:25(1年以上前)

>買うつもりも無い人たちが、冷やかしでごちゃごちゃ言ってるだけだと思います。
>本当に買う気がれば、自分でいち早く電話して確かめますって。

そうですよね。ムキになった自分がバカでしたね。

立ち寄ったヤマダ電機でこの品がそこそこ安く売っていたので、役に立てばと思い書き込もうかとクチコミを見たらこの辟易するようなやり取りがあったのでスレを立てる気が失せてこっちに書き込んでしまいました。

どうしてこうも見ず知らずの人の好意を無下にして,あれこれ注文を付ける方達がいるのか疑問です。

書込番号:10046619

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/25 05:22(1年以上前)

こんなスレあったのね。エレパで「8」のワケないじゃん。ウソついてまで難癖つけたいなんてビックリ。
¥88,600なんて6月末の値段だよ。エレパに限らずアキバで「限定5台 」でそんな値段つけることは100%無い。

>>「安いかも?」とのスレタイですので、スレを建てた本人が電話などで確認もせず「安いかも?」
>>とおっしゃるのは他人任せで不適切じゃないか?って事だと思いますよ。

↑日本語変だよ。
本人が電話で確認したら「安かったよ!」ってスレタイにするでしょ(笑)
安くてもいまのとこ買わないな(or買わないな)と思う人が情報を提供するのが親切なんじゃないねぇ。
あー怖い怖い。

書込番号:10046649

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2009/08/25 12:24(1年以上前)

いま見ると、レンズキットは…

 展示、在庫品入れ替えの為(限定2台)¥7○,900(税込み)
                 ○の中の数字は9か8か?

って表示されていますね。どうやら7が正解だったようです。

書込番号:10047536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/25 16:08(1年以上前)

情報を載せてくれたのにこんな事で荒れるのは残念ですね…。

書込番号:10048216

ナイスクチコミ!3


九龍さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/28 13:43(1年以上前)

情報として、意義があると感じました。
スレ主さんにナイスを1票。

書込番号:10062532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/28 13:44(1年以上前)

九龍さん、こんにちは

確かにこの流れは仰る通りですね。
お見苦しかったと思います。失礼いたしました

書込番号:10062535

ナイスクチコミ!4


九龍さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/28 13:51(1年以上前)

こんにちは ソーファクチュアルさん

と、言ってる矢先に消えちゃいましたね^^;。
お気持ち察します。

思う壺、に嵌らないように^^。

書込番号:10062565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/28 19:55(1年以上前)

と ら ね すさん

勝手に虚偽発言扱いしないで下さいね。
電話した時は¥82500と言われました。
今現在の価格は知りませんがあくまで当時僕が電話した時の事実を書いたまでです。

ちなみに僕はマップカメラにて未使用新品なるものを¥74800で購入しました。
扱いとしては中古なのでここで書く必要も無いかなと思いましたので今まで公表しませんでしたが・・・。

書込番号:10063836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/02 03:34(1年以上前)

ヤマモトムサイさんが嘘を書いているなんて思っていませんよ〜^^
電話で問い合わせた時は”(限定2台)¥8○,600(税込み)"の時だったのでしょうね。。。紛らわしい

それにしても未使用新品が¥74800とは良い買い物しましたね〜^^

書込番号:10086218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/03 11:44(1年以上前)

かなでちゅさん

ありがとうございます。
たま〜にマップカメラで未使用新古品が安く出る時があるので狙い目ですよ。

書込番号:10092539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング