『ライン入力での録画番組持ち出し』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『ライン入力での録画番組持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライン入力での録画番組持ち出し

2009/10/04 21:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 愛燦さん
クチコミ投稿数:18件

BW870で録画した番組をドコモF906iにマイクロSDを使って転送をしてみました。

地デジとBSデジの番組は成功したのですが、地アナログとライン入力(スカパー)で録画した番組は、ケータイの方で再生出来ませんと表示されてしまいます。

どなたか、ご存じの方がいたら教えて頂けますでしょうか?

書込番号:10259974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BW870のオーナーDIGA DMR-BW870の満足度5

2009/10/04 23:10(1年以上前)

アナログ放送や、映像入力は、対象外です。
取説に記載されてあったような…
スカパーでも「内蔵チューナー」ならOKです。

書込番号:10260546

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦さん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/04 23:58(1年以上前)

snooopy-ELMOさん、返信ありがとうございます。

取扱説明書のP112にBS、CS、地上アナログ、外部入力も持ち出し番組を作成出来ると記載されていると思うのですが・・・。

どうでしょうか?

書込番号:10260928

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/05 00:52(1年以上前)

地上アナログ放送やAVCHDの映像も持ち出せてます

逆にどうして再生出来ないのか不明ですが
もう一度作り直して試すしか無いと思います
それでもダメなら違うカードで試すとか

書込番号:10261230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦さん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/05 08:50(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん 返信ありがとうございます。

一応、言われたとおりSDカードを変えて後で試してみようと思います。

ちなみに、ユニマトリックス01の第三付属物さんは地アナログもAVCHDも持ち出しに不具合はないようですが、使ってるケータイは同じF906i、もしくはドコモFシリーズですか?

書込番号:10261970

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/05 11:21(1年以上前)

そう言えば・・・

F906iってBW850時代は持ち出し番組対応携帯ですが
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg.html
BW870になってから対応携帯から外されています(Fは全部)
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bw770_870_970.html

もしかしたら
そういう理由(デジタル放送以外を持ち出せない)があって
意図的に対応機種から外されたのかも?
BW850はそもそも地デジのワンセグしか持ち出せません

わたしのは正式対応携帯(P)です

書込番号:10262374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/05 11:28(1年以上前)

訂正です

>もしかしたら
>そういう理由(デジタル放送以外を持ち出せない)があって
>意図的に対応機種から外されたのかも?

もしかしたら
そういう理由(デジタル放送以外を再生出来ない)があって
意図的に対応機種から外されたのかも?

書込番号:10262398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦さん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/05 11:48(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん 

確かに、ワンセグ機器動作確認一覧を見ると、なぜか
(F)だけBW○70シリーズになったら、一覧から
外されてますね。

(F)だけはBW○70と相性が悪いのかもしれませんね。

お手数かけました。ありがとうございました。

書込番号:10262450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング