『特価状況』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

特価状況

2009/11/10 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:12件

PENTAX K-mレンズキットが3万円を切って登場(K'sデンキ:仙台市内で30台)する事態に感嘆!しています。仕事の事情で仙台まで行けませんでしたが、次期を待って例え他地域へ出掛けても是非手に入れたいと思います。他店でも追従しないかな・・・価格.comでは無理なのだろうかしら・・・・・。

書込番号:10454897

ナイスクチコミ!1


返信する
hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/11/10 23:06(1年以上前)

K'sデンキの場合は、東仙台店開店セールでしたから。

ここは思い切って、K-x に行ってみてはいかがでしょうかー
安い K-m 探して他地域の店舗を何度も巡るコストを思うと、
ネットでぽちぽちっとK-x買ってしまうのが安いかもしれませんよ

書込番号:10455373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/11/11 23:36(1年以上前)

そうですねぇ、仰ること良く判ります・・・・。小生K-xとの比較は大変悩ましいテーマでした。hiwa_ssさんに少しPushされて気が楽になったかもしれません・・・・。

書込番号:10461190

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/11/14 10:33(1年以上前)

こんにちは。

K-mレンズキットを昨日、キタムラ堺しんかなシティー店にて29,800円で購入しました。
最後の1台だったので在庫処分価格との事・・ラッキーでしたw!

元々、オリンパス&ペンタックスのファンですが、
自分の場合、ISO100〜の機種がいいのでK-xよりK-mの方を購入してよかったなと思ってます。
一つだけ気になったのは同梱ストが幅の細いタイプなのが私には少し残念〜
K100D、K200D、K20Dの購入経緯ある自分としては太いのが入ってると思いましたので・・(苦笑

コムに販売掲載されてるペンタックスの機種はどれ選んでもGood!ではないでしょうか?
K20Dレンズキットが\55,000なんて凄くお買い得だと思いました(もう消えてますが・・)

K-7は魅力超大なカメラですし、K-xはボディカラーが選べ高感度強いです。
そしてK-mを選ぶもアリだと思いますよ。。


書込番号:10473224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2009/11/14 11:34(1年以上前)

PENTAXのコストパフォーマンスの高さには関心しています。『ペンタックスの機種はどれ選んでもGood!』とのご意見は本当に自分もそう思います。高価で良い物は“世にごまん”とありますが、それほどコストを掛けずに良品を出し続けるメーカーはそうありませんから。K20Dは
勿論K-7もそしてK-m、K-xに至るまでその技術提供と価格設定の在り方は感嘆してます。このところを十分自覚しながらも世間の価格動向に時々敏感すぎる自分が居りますが・・・その都度自己嫌悪にも。特に“一眼レフPENTAX大好き党”の私としては冷静に判断したいと思いますが、『・・・どれを選んでもGood!』ですものね。

書込番号:10473503

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/11/14 19:20(1年以上前)

当機種
当機種

ですよね!PENTAX機はどれを選んでも実にいいカメラであると思います〜★

ペンタは地味だけど、堅実なカメラ造りと高水準な画質がる。そんなイメージもってます。
人気はニコンとキャノンですが、
私としてはボディ側に手振れがあって欲しいのと、価格もコナレてる方が有難いので・・

本題のK-xの方は新しいだけに付加価値(ボディ色・高感度等)が高く面白みがありますが、
K-mも色あせてないと感じます・・

早速試し撮りに行って参りました。(他愛無い絵で恐縮です))
〜固まり感ある小型ボディ・シャッターフィーリング・操作感といい、
ペンタックス機特有のカメラとしての魅力を再確認しました。

ただ、K-xには他社に無い魅力としてボディ・グリップ色を選べるのは大きいと思います!
高画素CMOS搭載ですし、ISOの天井も高いですのでハイスペックが必要ならK-xに、
私の様にISO100からを好み、1000万画素CCDで十分なら3万円切りのK-mもこれまたいいと〜

21oF3.2を使いたいのが今回そもそもK-m購入動機でしたので貯金を頑張ります(苦笑
では!(ペコリ))


書込番号:10475536

ナイスクチコミ!3


hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/11/15 14:47(1年以上前)

仙台近辺で、値札に書かれていた値段です。

キタムラ仙台泉店
 K-mレンズキット 展示品処分 33,800-(11/14時点)

仙台ボンバー
 K-xレンズキット(白のみ) 53,877-(11/15時点)通販・店頭同値

ヤマダ電機 LABI仙台
 K-xダブルズームキット 78,800-、10%ポイント還元(11/15時点)

ちなみにヤマダ電機は、昨日は「在庫品のみ」って書いて
あったのですが今日は書いてませんでした。
…ベージュを注文してきました。

「最安値」を追い求めると、購入後に値下がりした時にダメージ受けます。
この値段なら買いだ、と納得して買った方が良いでしょう。
とくに、K-xのオーダーカラーは納期2週間ですからなおさらです。
2週間をわくわくして過ごすかはらはらして過ごすか
人それぞれでしょうけど、楽しい方がいいですよね。

書込番号:10480166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/11/19 17:46(1年以上前)

14日〜16日と仕事の都合で身動き出来ませんでした。折角の貴重な情報をhiwa_ssさんから提供されながら・・・アクション出来ませんで、無念の思いが残りました。価格的にはk-mを目標にして来ましたが、タイミングからして縁が薄かったと自覚しました。しかしPENTAX大好きは変わりません。かくなるうえは体制を立て直し(何を?)してK-xWLK一途に行ってみたいと思います。いろいろな情報&アドバイスに感謝いたします。hiwa_ssさん、竜きちさん、ありがとうございます。

書込番号:10500609

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/11/19 19:31(1年以上前)

>K-xWLK一途に行ってみたいと思います。

いい買い物ができますように〜w!K-xでお好きな色を選んで買うのもいいですよね!!

こちら(ペンタックス板)は皆さんできた方ばかりです、お気になさらずに・・(笑

では、また〜(ペコリ

書込番号:10501012

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/11/21 19:50(1年以上前)

別機種

追伸〜

K-mが凄く気に入りました!
せっかく\29,800で手に入れたので新品ですのでキットレンズは残そうと思います〜
そしてDA16-45oF4ALも安くなった今だから購入できました。
スタンド付属してない事に少しガックリのストロボもキタムラにて\19,800〜
望遠側にあともう1本足せば完成でしょうか・・

K-xが魅力真っ盛りでK-7もペンタックスらしい名機!いいですねーPENTAXも素晴らしい!!
って事で失礼しました(ペコリ)

書込番号:10510348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/03/20 21:52(1年以上前)

K-mの購入機会を逸して早くも五ヶ月の時間が流れていました。結局皆様の助言を頂戴しながら、晴れてこの度PENTAX K-x WLKを手にする事が(K-xの方へクチコミ掲示しましたが)できました。hiwa_ss氏、竜きち氏にはたいへんお世話になりました。

書込番号:11115270

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2010/03/20 22:44(1年以上前)

村雨吾郎さん、晴れてK-x WLKをご購入のこと、おめでとうございます!

間が空いてましたが、そうでしたか。良かったです(微笑)

今日、こちら大阪府内は突風が吹き荒れ、現在は雨・・
でももうすぐ春の到来です!
新品のデジタル一眼レフで大いに楽しまれますこと願ってますね。。。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(一礼)

PS:当方は、何故か短波熱が32年振りに再燃しまし、ソニーのSWを買いました(笑)
またどこかのスレでお会いしましょう〜★
では、失礼します。

書込番号:11115614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング