『MH Beats IE by dr.dre』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MH Beats IE by dr.dre』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

MH Beats IE by dr.dre

2009/11/14 13:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

1

問題の部分

問題の部分2

正規品 比較用

ヤフオク購入品ということで、前回も立てさせて頂きましたが、気になる点を発見したので、もう一度立てさせて頂きます。

今回は写真を付けさせていただきます。

買った商品なんですが、イヤーチップをつける部分の形が違います。

画質が汚くて申し訳ありません。

比較用にeイヤフォン様の画像を使わせて頂いています。


これは旧ロットなどの変更点なんでしょうか?お持ちの方の形もお教え頂けると幸いです。

書込番号:10474012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2009/11/14 13:46(1年以上前)

ヤフオク購入品がただの○が対して、正規品はナナメになっています。

書込番号:10474021

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/14 15:26(1年以上前)

音出口の形状が,チップが入れ易い様にテーパーが付いて居るか居ないかですょね。
小生のは出て直ぐの購入ですから,気配り的な形状はしてないですょ。

装着し易く,抜け難くな改良等の微少な変更は,モデル途中でも有り得ますょ。

書込番号:10474410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2009/11/14 22:30(1年以上前)

どらチャンでさん 

有難うございます。

そうなんですか、良かったです!!

書込番号:10476739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2009/11/14 22:33(1年以上前)

古いロットは今のロットと比べてステムの形状が違う様です
eイヤホンに掲載されている方は新ロットですね

書込番号:10476764

ナイスクチコミ!0


BONDORAさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/19 20:02(1年以上前)

”Monster Beats Tour Fake” で検索すると英語の掲示板で、偽物の詳細な画像が掲載されていました。
ジャック部分のシリアルナンバーの有無(本物:有、偽物:無)が一番わかり易い見分け方だと思います。

書込番号:10501136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/20 15:54(1年以上前)

シリアルナンバーは無いですね…

偽者ですかね…

書込番号:10504766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/20 16:46(1年以上前)

先にも書きましたが,主さん購入品と小生所有品は同じ型でしょう。
で,プラグにはナンバー表示は無いです。
因みに,Monster Beats Tour by Dr.Dreは,アップル銀座にて購入した品です。

処で,ケーブルの裏面ハウジング側に,商品名が入って居ますか。
少々見え難い,ケーブルカラーとのコントラストが無い表示をしてます。

書込番号:10504918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/20 17:06(1年以上前)

ケーブルにはなにもありません…

音はポジションが合えば、きちんと鳴らしてくれます。(イヤーチップM使用 低音強め)

書込番号:10504985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/20 17:24(1年以上前)

主さん,ケーブルには何も入ってませんですか。

L側のケーブル裏面(溝が在る方):「beats by dr.dre」と表記

R側のケーブル裏面(溝が在る方):「tour」と表記

表記位置は,ハウジングのシルバーリングから約10mm位置です。(色傾向は似てます)

書込番号:10505032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/21 12:08(1年以上前)

ありませんね…

書込番号:10508571

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/21 12:17(1年以上前)

主さん,ケーブルには表示が在りませんですか。
処で,平形ケーブルには溝が入ってますか。

何か,妖しいMonster Beats Tour by Dr.Dreですね。

書込番号:10508608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/21 12:56(1年以上前)

溝はLRともにありますね。

書込番号:10508749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/21 13:11(1年以上前)

ケーブルには溝が入ってましたか。

主さんが購入した製品には,モデル名が入った箇所が無いって事になりますね。
因みに,タービンにも製品名は入ってます。

で,他のユーザーさんの報告待ちですね。
他のユーザーさんの製品に製品名が入って居れば,主さんが購入したMonster Beats Tour by Dr.Dreは妖しい可能性が在りそうです。

書込番号:10508810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/21 14:15(1年以上前)

そうですね…

何度もご意見有難うございます。

ちなみにどらチャンでさんのMH Beats IE by dr.dreの写真を見せて頂く事は出来ますでしょうか?
どういうふうに名前があるのか知りたいのですが…

書込番号:10509038

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/21 15:06(1年以上前)

主さん,申し訳ないです。
小生の画像付きレスは,携帯からじゃ在りませんです。
今は,携帯ですから画像を載せるは難しいですね。(^^ゞ

書込番号:10509215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/21 16:08(1年以上前)

無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。

情報待ちですね…

書込番号:10509417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/23 11:24(1年以上前)

情報がありました。
130362573
これです。(ヤフオクのURLを付けて見て下さい。)


私のはどちらかというと偽物のほうに酷似しています。ケーブルも暗めの赤、プラグの短さ。

出品者のIDは出したほうがいいですかね?出さないほうがいいですかね?

書込番号:10519390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/23 19:29(1年以上前)

主さん,ケーブルに商品名が入って居るかの確認は出来ましたか。
オークション購入のMonster Beats Tour by Dr.Dreは,偽物へ近付いてしまいましたか。

で,購入してから何日経過しましたですか。

書込番号:10521467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/23 19:58(1年以上前)

なんと20日も経過していました…

もう色々と駄目ですね…

偽者の確立は100%といっていいと思います。

詳しい方に相談したところ、偽者では、との指摘を頂きました。(比較写真なども頂きました)

刻印はイヤフォンのどこにもありません。ケーブルの色も暗めの赤で、bの文字も暗めです。(偽者はそうです。)

今回のことは出品者に一応問い合わせています。

IDは ol***** です(一応伏せます)

皆さんはオークションで買わないようにして下さい。今、安く出品されているものはすべて偽者です。

書込番号:10521613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/24 16:41(1年以上前)

カメラ量販店頭ガラス越しのMonster Beats Tour by Dr.Dreですが,赤ケーブルに溝が無く,どうもハウジング根本の裏面に型名が入ってなさそうです。
其れから,黒ずみな赤じゃ無く明るい印象です。
若しかして,結構な改良が入って居るかもです。

書込番号:10525737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/24 17:06(1年以上前)

どらチャンでさん

どうもです。

ちなみに、他にも怪しい点がいくつか御座います。

接着剤のようなものの漏れなど、プラグの形など。

なによりケーブルの色や、bのマークの色が暗めの色のことは偽者の決定的な特徴です。

偽者よ本物の比較写真はありますが、公開していいのか分かりません。(貰い物のため)

書込番号:10525834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/25 17:52(1年以上前)

問い合わせした結果、全額返金という形になりました。

偽者と認めたようなものですね。


でも、これで新しくイヤフォンが買えるのでとても嬉しいです!!

次はv-moda vide v2あたりを買おうと思います。皆さん有難うございました。

どらチャンでさん、本当にお世話になりました。


それにしてもこの頃、運がないです…(fiio e5が香港で止まり、来ない模様…)

書込番号:10531198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/25 18:47(1年以上前)

主さん,出品者から返金して貰う様になりましたか。
好かったですね。

購入してから日数が経ってても,返金対応に応じてくれたのは好い事です。
以前,此処の掲示板へ文句を言いに来て,挙げ句の果てにスレを削除させた出品者が居ます。

今度は高くても正規品を確り購入しましょうです。
購入後の真雁悩みは在りませんから。

書込番号:10531431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/25 18:56(1年以上前)

どらチャンでさん

やはり正規品ですよね。

今度、買うつもりのv-moda v2はきちんと店で買うつもりです。(後、海外からはもう買いたくないですね…届きませんし…)

書込番号:10531472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/25 19:08(1年以上前)

安心なのは正規品です。
変な苦労をしなくても済みます。
確か,HPAが届かないと嘆いて居ましたね。
確か,E5でしたょね。
E5は国内販売品が在りませんでしたか。

書込番号:10531528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/25 19:15(1年以上前)

どらチャンでさん

ヤフオクで安かったので、買っちゃったんです(発送は香港)

何度も中国や香港からは買っているので、大丈夫だと思ったんですが…

郵便局のトラブルか何かで荷物が香港で大量に止まってるらしいです。

29日までに着かなければ返金という形なので、まだいいんですがね……

書込番号:10531566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/06 14:26(1年以上前)

私も同じ方から偽物を購入してしまいました…

書込番号:10587764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/12/06 17:02(1年以上前)

また,オークションでの購入ですか。
高くてもオークション以外で購入して下さいです。
値段の高いのは国内サポートが確りして居るからです。(サポート分の経費も含まれた価格ですから)

書込番号:10588525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/13 11:46(1年以上前)

その後交換してもらいましたが、
初期不良のようなことがあり返金してもらうことにしました。
Amazonで購入すれば正規品を購入できますよね?
少し神経質になってしまったもので・・・

書込番号:10623681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/12/13 13:12(1年以上前)

りょうへいさんも好い方向へ向かいましたか。

で,Amazonですか。
純なAmazon扱いなら大丈夫じゃないかな。
Amazonでもショップは?です。

書込番号:10624062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/14 20:16(1年以上前)

返事ありがとうございます。
純なAmazonでの購入を考えてます。
あんま知らないショップでの購入は危ないですよね

書込番号:10631133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング