『ソフトウェアのダウンロードについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『ソフトウェアのダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアのダウンロードについて

2009/11/27 09:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

クチコミ投稿数:14件

先日RD-S1004Kが届きいろいろ試していたのですが、
ソフトウェアのダウンロードに関して、実行すると
ダウンロード中に問題が発生しましたというような内容の
エラーメッセージが表示されます。
LAN接続は正しく行われており、接続テストやiNETによる
番組表のデータ取得などは出来ております。
原因についてご存知の方おられましたら教えて頂けますか?

書込番号:10539676

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/11/27 09:14(1年以上前)

レコーダの更新DLは、放送波です。LANは関係ありません。
失敗したのであれば、手動(PCでDL&CD焼き)で対応するか?
サポートへ相談した方が良いと思います。

書込番号:10539696

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2009/11/27 10:29(1年以上前)

放送からのDLとLANで東芝のサーバからDLがあります。
しかし、まだアップデートは無いようです。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/RD-S1004KRD-S304K.html

書込番号:10539882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/11/27 10:32(1年以上前)

放送からの自動ダウンロードではなくサーバーからのダウンロード開始を
選択した場合には東芝サーバーよりLAN経由でのダウンロードになるのでは
ないでしょうか?

書込番号:10539894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/11/27 10:34(1年以上前)

ちと3さん失礼しました。
返信がかぶりました。
アップデートが無い場合記入したように
ダウンロード中に問題が発生しましたとの
メッセージになるのでしょうか?
アップデートはありません的な内容を表示して
もらいたいものですが。



書込番号:10539901

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/11/27 10:57(1年以上前)

>アップデートが無い場合記入したようにダウンロード中に問題が発生しましたとの
メッセージになるのでしょうか?
>アップデートはありません的な内容を表示してもらいたいものですが。

最新の場合には後者に相当するメッセージが出た筈です。(ソフトウェアは最新ですみたいなメッセージだったと思います。)

書込番号:10539960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/11/27 11:35(1年以上前)

>最新の場合には後者に相当するメッセージが出た筈です。(ソフトウェアは最新ですみたいなメッセージだったと思います。)

そうですか。ではやはり何か問題があるのですね。
一度サポセンに確認してみます。

書込番号:10540058

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2009/11/27 11:44(1年以上前)

私が試したときも、「問題が発生した」とかメッセージだった記憶が・・・

サーバに更新データがあって、本体がそれと同じで最新の場合
まだ更新データが無くて、本体のが最新の場合

この2種類があると思います。後者は発売当初しか確認出来ないケースですが。
帰宅したら試してみます。

書込番号:10540088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/11/27 11:50(1年以上前)

サポセンに確認してみました。

結果的に言うと現在アップデートが無い為問題が発生しましたとの
メッセージが出るらしいです。
今後更新がありアップデートを行った場合にはアップデートはありませんなどの
メッセージになるような事は言っていましたが、それにしても問題が
発生しましたってメッセージは仕様としておかしいような。。
せめて取説に一言欲しい所です。

なので現在の所皆さん問題が発生しましたとのメッセージが表示されると思います。

書込番号:10540108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/11/27 11:54(1年以上前)

追記です。
ちと3さんが書かれておられる状態が説明しやすいので、拝借します

@サーバに更新データがあって、本体がそれと同じで最新の場合
Aまだ更新データが無くて、本体のが最新の場合

現在はAの状態でこの場合には「問題が発生しました」とのメッセージが表示される
今後@の状態になれば「アップデートはありません」とのメッセージが表示される

以上です。

書込番号:10540123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング