


東北地方出身の方を中心に,オーディオ&ヴィジュアルを語るスレです。
パイオニアのkuroを購入した方を中心にしたコミュニティーですが,kuroユーザーではない方もお気軽にどうぞ。
地元ネタ,セッティングの悩み,オススメBD,CD,機器の特価情報など何でも結構です。
たのしく,和やかに行きましょう!
書込番号:10575287
7点

おお〜東北版もスレ主ですか(^^;)
お疲れ様です♪ お仕事は大丈夫ですか?
この調子でPTQも乗っ取りましょう!
書込番号:10575309
2点

こんばんは♪
まだ生きてました(ぁ
浅薄さん
スレ立てオツです/(>_<)
また暫くROM専になりますがヨロシクです。
あ!遅くなりましたがBDPおめでとうございますm(_ _)m
で、過去スレ(vol.7)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10424230/
書込番号:10575315
2点

○浅はか先生へ
では思慮固めでヨロシコ!!!
書込番号:10575460
1点

皆さん、おはようございます。
思慮浅薄さんへ
スレ立ておめでとうございます。
私、思慮深くないから固められると生きていけない…(マテ
書込番号:10575629
2点

浅はかですが,寝不足でスレ立てたら
「おらほ」のつもりが「あらほ」になってました。。。
まるで40歳前後のAVファンのコミュニティーみたい。。。
浅はかです。。。
書込番号:10576465
3点

思慮さん、スレ立てお疲れ様です
>セッティングの悩み
多々あるかと思います(笑
スピーカーセッティングがイマイチ...orz
書込番号:10576709
2点

思慮さん
お引っ越しお疲れさまです♪
早いもので思慮さんがこのスレを立てて頂いてから第8弾になりましたね(^-^)/
これからもAVの先輩として、また地元の先輩として宜しくお願い致します(^O^)/
書込番号:10577349
2点

えっ阪神さんより思慮さんのが歳上だったんですか?笑
書込番号:10577472
2点

TJさん
そうなんですよ。
童顔ベイベーなナイスガイの私ですが、阪神さんより年上なんですよ。
書込番号:10577503
2点

TJさん
そうなんですよ(^-^)
私は貫禄ばっかりついちゃいました(^_^;)
童顔ベイベーのナイスガイ先輩
先輩くらいに話上手になりたいです...(笑
書込番号:10577663
2点

皆さん、こんばんは(^^)
遅くなりましたが、出没させて頂きましたm(__)m
思慮のオジキ>
おぉっと・・・
こちらでもスレ立をされてたんですね(^^)
さすがオジキ、大幹部の方は凄いですね(^^♪
BBCさん>
お久ぶりです(*^▽^)/
お元気してましたか?
たまには、クロ沼にも出没して下さいね(^^♪
Marantzさん>
単車の教習、その後、如何ですか?
寒くなってきたので、単車の教習は辛いかも知れませんが
頑張って下さいね!(^^)!
阪神さん>
「早いもので思慮さんがこのスレを立てて頂いてから
第8弾になりましたね(^-^)/ 」
↑
おぉ〜
そうだったんですか(*_*)
私は新参者なので、ここの歴史に疎く・・・f^_^;
それでは皆さん、良い週末を(@^^)/~~~
書込番号:10578525
2点

童顔ベイベー ナイスガイ様
新スレ ご苦労様です。
では さようなら。
書込番号:10578623
2点

こんばんわ〜。(^-^)/
思慮さん
vol.8のスレ立てお疲れ様です。
PTQに引き続きスレ主とは、若いですなぁ〜。
ロム専ですが、時折顔を出させてくださいな。(^-^)
多分、ここでの最年長は私かと^_^;
阪神さん
SPのセッテングに関してですが、参考として
>http://kanaimaru.x0.com/4ch_club/0f.htm
2chのセッテングから解説があります。
また、フロント2chの詳しいセッテングに関しては、
>http://kanaimaru.com/amazon/0fNHK-BD1.htm
の左側のリンク「その1(スタート〜0706)」に入り、SB070427-1「Don't Smoke in Bed」
の詳細解説サイドをクリックします。
ここを良く読んでいくと、スピーカーとダンスと言うところがあり参考になりますよ。
持ち運びし易い部屋の後ろにあったスピーカーを使って、低音のスウィートスポットを探すと良いと思いますよ。
書込番号:10579829
1点

ぷらぷら散歩さん
こないだやっとの思いで第二段階に逝けたとこであります(汗
雨の日の教習は辛いですorz
何度もエンストしました...
ではでは〜
書込番号:10582657
1点

皆さん、わんばんこ(^-^)/
大魔神さん
お久しぶりです♪
あとリンクありがとうございますm(_ _)m
夜勤なので帰ったらPCで見てみますね(^-^)
休みの日にゆっくり映画鑑賞したいです...
そろそろKURO買って半年なのでセッティング変えて見ようかな(^O^)/
書込番号:10585116
1点

阪神さん
プレクセッティングはいじらない方が…。
戻せなくなってまたプレクさん呼ぶことに。
経験者は語る(笑)
書込番号:10587698
1点

思慮さん
プレクさんのセッティングは勿論いじりません(笑
KUROの画質設定をAVメモリーからディレクターモードに変えてみただけでした(笑
プレクさんのスピーカーポジションは今だにビニールテープにてマーキングして不測の事態にも備えております(^O^)/
書込番号:10587765
1点

皆さんこんにちは(^o^)
阪神さん
ナイスガイプレイボーイさんみたいによく喋ると貫禄なくなりますよ(笑)
あの言葉巧みさで何百人のイナゴがじゃなかったオナゴが餌食に(略)
書込番号:10588208
1点

え〜只今会社でExcelを使って表を作らされて頭がマグマですが....
TJさん
私はこのままだと本当の男食系男子になりそうなので、ナイスガイ先輩の1ミリでもいいからあの話術が欲しいです(笑
プレクさん
いやいや、お騒がせしました(^_^;)
セッティングってKUROの画質設定を試しに変えてみただけの話でした(^_^;)
フロントSPは絶対動かさないです!!
あっ、でもこの前サラウンドを追加したんですが特に違和感も無いのでそのままでいいですよねf^_^;
スピーカー設定も思慮さんに教えてもらって4ch設定にしましたし。
プレクさん、来年こそはあなたの胸に飛び込みに行きますから!!!
(*^_^*)
書込番号:10588894
1点

阪神JFKさんへ
なるなる〜。
サラウンド追加で違和感が無ければ良いのではないでしょうか^^
来年ね〜。
首をのっぽさんにしてお待ちしております♪(ぁ
書込番号:10589004
1点

阪神さん
ではやむなくこの年末に国分町で特訓しますか?
ゴチです(笑)。
あっ,パンチは禁止です。
書込番号:10589017
1点

思慮先輩
え〜、パンチ禁止ですかぁ(>_<)
できれば素人さんの口説き方を教えて下さい(笑
なのでフォーラス前にてお願いします(笑
書込番号:10589280
1点

思慮さん
実ははとっておきのスポットをご存知だったりして( ̄ー ̄)
でも愛想の良いおねいさんが訓練には一番ですね♪
書込番号:10589359
1点

阪神さん
大丈夫!
貴方にはプレクさんとゆう男色仲間が(略)
ナイスガイさんの1ミリもあったら通常の人のシャア倍ですよ?
国分町辺りでナイスガイさんを放流させると1分で10人くらい(略)
てことでチェリーな私も特訓に交ぜてくらはい(^o^)
書込番号:10589391
1点

TJさん
なるほど!!
それはいい考えですね(^O^)/
思慮さんお願いしますm(_ _)m
プレクさんも覚悟のほどを( ̄∀ ̄)
話は変わって初めてAVメモリーからディレクターモードにしてみましたがちょっと違和感が(^_^;)
リビングモードは明るすぎる感じがするし、ダイナミックは私には有り得ないです。
結局AVメモリーに戻しました(^_^;)
書込番号:10589507
1点

阪神さん
ディレクターモードはそのまま使うんじゃなくて,そこからいじってナンボですよ。
SHC買って,ディレクターモードで調整してみてはいかがでしょうか。
TJさん
じゃ年末仙台に行く?
TJさんは日帰りね(-_-)
書込番号:10589701
1点

思慮さん
そうなんですね(^_^;)
ありがとうございますm(_ _)m
せっかく買ったハイエンドテレビですのでこれからいじり倒してみたいと思います(^O^)/
TJさん
また仙台強行往復ですね(笑
書込番号:10589762
1点

おはようございます。
って、おそっ。
思慮さん。
精力的スレ立て、ありがとうございます。
年末にかけて、がんばりますねぇ=。 尊敬 (^^♪
BBCさん。
前スレ主、ありがとうございました。
だぁーいぶ、亀レス、ごめんちゃい。<(_ _)>
阪神さん。
先生のセッティングかえたのぉ〜?
なんてね。
えへへ。
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:10597899
2点

大変出遅れました^^;
浅薄ベイベさんスレ立ておめでとうございます!
いつもROM専ですが、よろしくお願いします!
浅薄固め・・・ガンダム板までやってみます!?(笑
書込番号:10609461
0点

あら,中州から鬼ママがご出勤だわ♪
ガンダマースレもご無沙汰しちゃってるのにありがたいことだわ。
あ,ママったら誰かと同伴して,kuro板とかビエラ板に入っていったわ。
手にはカニカマもっているわ。
誰へのおみやげかしら。
書込番号:10609710
1点

あら鬼ママったらROMってもないのね!
まぁ今日は同伴らしいから許してあげるけど
書込番号:10611042
1点

皆さん、こんばんは。
最悪です、KUROのパネルに思いっきりヒビを入れてしまい半分以上真っ黒画面に....
販売店に連絡しましたが勿論保証対象外でした。
来週メーカーに確認して頂きます。
あまりにもショックなので詳細は後ほど(涙
書込番号:10614668
0点

こんばんは!
ご無沙汰してます。
m(__)m
いつの間にか引っ越ししてたんですね。m(__)m
浅はか先生、スレ立てお疲れ様っす!
H氏
( ̄▽ ̄;)まじね?
どうしてそんな事に!
なんと言って良いものやら…
お気の毒ですが、メーカー修理で治るよね?
トイレの友、ディィガより愛を込めて(^з^)-☆
書込番号:10614756
0点

こんばんは!
H氏
御愁傷様(-人-;)
早く直るとよいね!
では♪
書込番号:10614843
0点

阪神さん
マジっすか!?
それはショックだわ〜(>_<)
早く直るといいですね(*_*)
書込番号:10614953
0点

ディィガさん
書き込みし辛い中からありがとうございますm(_ _)m
今回は全て私の不注意です(涙
そろそろファンヒーターを出そう思い、
椅子に上がりクローゼットの最上段から引っ張り出して椅子から降りる時によろめいてスピーカーにぶつかりました。
するとスピーカーは運悪くKUROのパネル目掛けて....
こんなザマです(-.-)
勿論修理しますが、パネル交換でいくらするんですかね(^_^;)
のっぽさん
お久しぶりです♪
やっちまいました(涙
マジでぐうの音も出ません(>_<)
のっぽさんに楯突く気力もありません(T_T)
かわいそうなボクに6010下さい(爆
TJさん
本当に自分はバカです(-.-)
かなりショックです(>_<)
やっぱりKUROのパネル交換だと30諭吉くらいするんですかね(〒_〒)
そんなお金無いし(>_<)
今更違うテレビでは満足出来ないし...
なのでTJさん600A下さい(爆
冗談はさておき皆さんお気遣いありがとうございますm(_ _)m
しばらくKUROが見れないのはショックですが、どうせ仕事で時間無いのでいいかなぁと思ってきました(笑
皆さん、くれぐれも足腰の弱まりには気をつけなはれや!!
書込番号:10615111
2点

皆様初めまして(*^_^*)
阪神JFKさん
読んでたまらなくなりかいちゃいましたo(><;)(;><)o
大変ですが直ると思いますので挫けずに頑張ってください(^-^)/~
ではではサラバだす
書込番号:10615169
0点

皆様こんばんわ!
阪神さん・・・ 直ります様に・・ マジで! 直りますように〜〜〜(>_<)
書込番号:10615227
0点

皆さん、こんばんは(^^)
まだ家に帰ってませんが、取り急ぎ、阪神さんの事を知りましたので…
阪神さん>
さぞかし、辛い思いをされてると察します。
なんと、言葉を掛けて良いものか、直ぐに思いつきませんが、とにかく、早くクロが直ります事、関東の地より祈ってますm(__)m
書込番号:10615306
0点

花神さん
お久しぶりです♪
そしてお気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m
最初は言葉が出ませんでしたね(^_^;)
気を取り直してすぐに販売店に連絡してやはりメーカー対応だと言われました(涙
まぁ当然ですがね(^_^;)
花神さんもまたこちらにも顔出して下さいね(^-^)/
サンウさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
メーカーに直らないって言われたらどうしようって多少不安ですが(^_^;)
マジでもうKURO意外のテレビは考えられないですからね!
散歩さん
仕事中にも関わらずお気遣いありがとうございますm(_ _)m
時間が経つにつれて冷静に今後の事を考えれるようになってきました(^-^)
答えは
『KUROを修理する!』
しか無いんですが(^_^;)
とりあえず早くメーカーさんに見てもらって修理可能かどうか知りたいです(〒_〒)
皆さん、本当にお気遣いありがとうございますm(_ _)m
マジでちょっとウルウルしました(涙
最初はもう違うテレビで我慢するしか無いかなぁ..なんて思いましたが今は全くそんな気持ちなくなりました(笑
皆さんのお心遣いが何より嬉しいですm(_ _)m
書込番号:10615468
0点

こんばんわ1
浅薄さん!
時間が許す限りROMってるばいた!
しかし、ご存知?の通り、”まともな”を追求してました(謎
最近、生まれて初めて、ひょうたん見ましたよ!
阪神さん。。。。
お金はかかっても治るとばい!
でも痛いですね。。。
>勿論修理しますが、パネル交換でいくらするんですかね(^_^;)
参考にならないかもですが、以前、うちのパイオニアのサービスマンの方に、「パネル交換したらいくらくらいしますか?」って質問したことがあるんですよ。
そしたら、「30万円以上はしますよ」って言われました^^;
漠然と答えられててたので、信憑性にかけるかもです。。。
早く治るといいなと心から思ってます!
書込番号:10615562
0点

鬼さん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
そういえば鬼さんは初期不良でパネル交換したんでしたよね?
やっぱりパネル交換は30万くらいはするでしょうね(^_^;)
覚悟はしてます(涙
普通はテレビの修理で30万出してまで...と思われるかもしれませんがもうKUROじゃないとダメなんです!!
改めてとんでもないテレビに出会ってしまったと思ってます(笑
書込番号:10615654
1点

こんばんは。
阪神さん
本当になんと声をかけてよいやら・・・
運の悪い時は、有り得ないことが連鎖して起こるものですね。(T_T)
パネル交換が出来るだけ安くなることを祈ってます。
書込番号:10615727
1点

大魔神さん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
大バカ野郎!!と罵って頂いて結構です(笑
もう私の完全なる不注意ですから(涙
安いに越した事はありませんが、あの画像を映し出すパネルですからねぇ...
定期解約しなくちゃいけないかも(笑
書込番号:10615782
1点

こんばんは。
阪神さん、
なんとも悲しい事故でなんて声をかけたらよいか分かりません…。(T_T)
明日池袋ビッグの展示品600Mが20万だそうです。朝一番で電話して下さい。(あ
この600Mは発売当初から展示してあったのでおそらく超初期ロットだと思います。
私が初めて実物の600Mを見たのが池袋ビッグで、まだKUROを夢見ていた時でしたので非常に思入れ深い600Mです。
池袋行くたびに眺めてました(笑)
私が最後に見たのは春頃ですが消えている事が多かったので意外と稼働時間は少ないかもしれません?
思慮さん、
阪神さんのためにも明日朝一番ダッシュで走って確認&確保して下さい。m(__)m
では。
書込番号:10616159
1点

皆さん こんばんは(^^)/
久しぶりに東北版ロムったら。。。
阪神さん、なんというか、ご愁傷様ですm(_ _)m
阪神さんご自身にケガはなかったのですか?
物は何とかなると思いますが、体は交換って訳にはいきませんから。。。
早くクロが直る(直せる)といいですね。
「くらしのあんしん保険」っていうのに入っておいたら良いかも。
月約3000円で掛け捨てなんですが、1年間無事故で20%戻ります。
私の場合、スキーやテニス、アウトドアに夢中だった頃の保険の延長で、
まぁ、付き合いで加入していますが、日常生活におけるのケガの補償、
捜索費用、旅行のキャンセル費用など不測の出費に関する補償の他に
家財や身の回り品の損害も3000円の免責で補償されます。
あ。保険屋の回し者ではありません(^^;)
書込番号:10616186
1点

Mさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
私は思慮さんに『Mさんを8割増しで善人にしたような人』と言われましたのでMさんに気遣ってもらうと更に嬉しいです(笑
あっ、見た目は関係無いですね(笑
本当に事故直後は
『明日にでもKUROさがさなくちゃ』
と思いました(^_^;)
しかし展示品とはいえ600Mが20万とは安いですねぇ(*_*)
ちょっと気持ちが揺らぎました(^_^;)
幾らかかるかは分かりませんが、とりあえず直せる事を祈りたいと思いますm(_ _)m
あっ、因みに武蔵さんには
『散歩さんかと思った』
と言われたのでMさんと散歩さんには是非ともお会いしたいです(笑
武蔵さん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
本当に悔やんでも悔やみきれませんね(^_^;)
今は皆さんの暖かいお言葉で大分落ち着きましたが(^-^)/
『くらしの安心保険』ですか?
そんなのあるんですねぇ(゜д゜;)
加入方法はどこに聞けばいいんですかね??
これを気に入ろうかなぁ(^-^)
武蔵さん、良い情報ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:10616280
2点

阪神さん
私はオッチョコなのでスポーツ(バレーボールやテニス、スキー)で
過去に何度かケガしていましたから、こういう保険は必須です。
もちろん使わないに越したことはないんですけど。。。
詳細はこんなのです。
↓
http://www.anshinmy.com/service/must_slim/frame.html
書込番号:10616477
1点

こんばんは
おひさしぶりですm(_ _)m
阪神さん
今回は災難でしたね(T-T)
御自身に怪我は無かったでしょうか?
強い意志と愛情がKUROに届く事をお祈り致します。
私たちを引き合わせてくれたKUROですからきっと応えて(直って)くれますよ!
書込番号:10616552
1点

阪神JFKさん
この度はご愁傷様です。
早く治ると良いですね。
嫌なことがあれば、良い事もあるさ♪
書込番号:10616607
1点

こんばんは、お久しぶりです。
阪神さん
えーーーーー、パネルクラッシュですか!
そっそれはご愁傷様です。。
家宝とも言えるKUROさんがそんなことに・・・
確かKUROは画質を追求して1枚ガラスなんで、前面フィルターが無くパネル直ですよね?
ということはパネル交換・・・かなりの出費になりそう・・・
ではちょっと悪い案ですが、とりあえず修理はキャンセルして、
今すぐヤマダの安心保証に加入。
そして加入後に壊れた事にし、保険で修理なんて如何です(悪)
ヤマダも儲かり過ぎてるんで、このくらいは税金対策で(悪)
こんな事、公共の場で書いちゃイカンですね、スミマセン。。。
ともあれ、ちゃんと元通りに直る事をお祈りしてます。
あっMさんは、スッゴく良い方ですよ〜♪
Mさんのおかげで、ウチのPS3はパワーアップできました。
Mさん
あのときは、HDD送ってもらって大変お世話になりました♪
あとリア様も(謎
書込番号:10616668
2点

フレ〜!フレ〜!阪神さ〜ん!!!
なんと言って励ましたら良いやら〜?
安く直ると良いですね〜
書込番号:10616669
1点

皆さん、おはようございます(^-^)/
武蔵さん
武蔵さんがオッチョコチョイだなんて全く見えませんが(^_^;)
リンクありがとうございますm(_ _)m
真剣に今後も無いとも言い切れないので考えたいと思います。
BBCさん
お久しぶりです(^-^)
そしてお気遣いありがとうございますm(_ _)m
逆にこちらがBBCさんが顔出さないから心配してましたよ(笑
今回は私自身は全くの無傷。
不幸中の幸いと思うように考えてます(涙
本当に皆さんと引き合わせてくれたKUROですからね(^O^)
クリアさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
そうですね!!
こんな痛い目にあったんですから良い事もあってもらわないと(笑
目の前に素敵な女性が...とか(笑
とにかく前向きに頑張ります(^O^)/
さんパンマンさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
なかなか良い案ですね(笑
でも小心者の私には出来ないかもです(^_^;)
家財保険的なものはなかなか入らないですよねぇ(>_<)
こんな目に遭ってから後悔するんですよね(T_T)
ま、仕方無いのでメーカー対応を待ちますm(_ _)m
書込番号:10617186
3点

あっ、レス漏れ。
ヨッシーさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
一晩寝たら更に少し気持ちが落ち着きました。
朝一でパネルを再確認した時はヘコみましが(^_^;)
修理費は良いプリメインが買えるくらいの金額にはなりそうですね(^_^;)
くよくよしても仕方無いので前向きに頑張ります(^O^)/
以上、会社の倉庫裏より愛を込めて....
書込番号:10617212
1点

阪神さん
とりあえず怪我がなくてよかったですね。
不幸中の幸いでした。
パネル修理代より池袋で600M買った方が安いか?
んー。
パネル交換かも、ですね。
なおるといいですねぇ。
出張先の名古屋から愛を込めて
書込番号:10617649
1点

思慮さん
出張先からわざわざお気遣いありがとうございますm(_ _)m
本当に今思えば怪我をしなくて本当に良かったです(汗
KUROの破損は痛いですが...
それで皆さんにご報告を。
今日は仕事にも関わらずパイオニアのサービスに連絡し(土日もやってるんですね)、事情を説明しました。
するとやはり概算で27万円はかかるとの事でした(汗
分かってはいましたが....
そして今日は無理やり半休をもらい午後から帰宅し通帳とのご相談をしました。
来年の頭には車の車検と板金修理やら保険やら....
冷静に考えてすぐに27万円の捻出は無理でした。
定期も解約しようか悩みましたが、ウチの会社も不景気の影響をまともに受けたのでこの先もどうなる事やら(Θ_Θ)
結論から申しますと、KUROは修理しますが来年まで延期する事にしました。
いつ頃になるかは分かりませんが、それまで32型のレグザで我慢して、修理費を捻出しパネル交換をして頂こうと思っております。
サービスの方にも確認しましたが、間違いなくKUROのパネルは8年間は保証するとの事でしたので、来年でも全く問題ないとの回答でしたので悲しいですがしばらくKUROとはお別れします。
今自宅内の空き部屋に毛布でくるんで置いてきました(涙
32型のレグザは応接間用にいずれ親父が欲しいと言っていたのでとりあえず私が購入して使用し、来年KUROが帰ってきたら応接間へ鎮座させる事にしました。
代金もその時に親父からもらうと予定ですが、中古扱いなので購入額の半分くらい頂こうかなと考えてました(笑
因みにレグザは近くのケーズデンキで6万円であったのを抑えて頂いてたので今から買いに行ってきます。
本当は無理してでもすぐに直したいのですが、先が見えない世の中ですのでしばし我慢する事にしました(涙
でもメーカーさんにもパネル交換で直ると約束されたのでそれまでの辛抱ですね(^_^;)
色々とお気遣いを下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年の早いウチに修理に出せるように頑張ります!
それでは今からレグザを買いに行ってきます(^O^)/
書込番号:10618622
1点

阪神さん
やはり結構な金額でしたね。。。
まぁ、とりあえずレグザは良い選択ですね。
後でお父さんに買取?もあるので、資金が貯まるまでのレンタルと考えれば安いでしょう。
一時のガマンですが、つらいガマンのあとには、
また修理後にもう一度KUROの衝撃を味わえますから〜。
初心に帰って、また感動もある意味楽しみかと♪
あっ、保管には毛布だけじゃなく、念のために除湿剤なども入れたほうが安心ですよ。
湿気は機械は嫌いますからね〜
ではでは、次の感動(KURO再会)の為に、また頑張って下さいませ。
書込番号:10618665
0点

思慮さん
昨日もかなり悩んだんですが、やはり愛着のある500Aでしたので修理可能であれば直そうと思ってました。
でも600Mが20万は安いですよね(^_^;)
さすがにもう無いと思いますが...
もしかしたら散歩さんが!?
さんパンマンさん
しばし我慢する事にしました(涙
あっ、除湿材ですね!!
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
あまり長い間放置もしたくないので早めに修理出せるように頑張って仕事します(^-^)
でもウチの会社年俸制だからいくら残業や夜勤しても....
因みにヤマダ電機の安心保証は
『天災や移動時などのパネルの破損等は対象外』
だそうです(^_^;)
あんまり入る意味無いような...
書込番号:10618708
1点

阪神さん
あら、ちゃっかりヤマダ保証チェックされてたのですね(笑
う〜ん、そこまでは知りませんでした。。
なかなか使えん保証ですね。。
さすがヤマダ、商売上手。
ではでは、福山雅治によろしく♪
書込番号:10618788
0点

さんパンマンさん
会社の人がヤマダの安心保証に加入してたそうでその方から聞きました(笑
本当に『使えねー保証だ!』
と言ってました(^_^;)
すぐに解約したみたいですが(^_^;)
加入する時にしつこく聞いたり内容読まないとダメですね。
今福山雅治待ちです(謎
書込番号:10618804
1点

皆さん、こんにちは(^^)
昨晩だったので、家に帰ったのは今日の11時ちょい前・・・
帰宅後、直ぐに爆睡→先程、起きました(^^ゞ
今回、阪神さんに降りかかった不幸な出来事は
決して他人事では無く『ケースは異なったとしても、
いつ何時、誰でも起こりうる事』なので
阪神さんの心中を察しますと、私の心も締め付けられる思います(T_T)
阪神さん>
私は未だ、600M購入してませんよ(*_*)
MCRさんの情報だと展示品で、結構長期に渡り展示されて
いたような事を書かれてましたから、さすがに現物を確認しないで
購入する程、度胸が無いです・・・・・
今回、阪神さんは繋ぎでレグザを購入→クロの修理代が溜まったら?
修理を出すとの事ですが、クロを修理に出す迄も、一応、通電だけは
しておいた方が良いかも知れませんね・・・・・
更に可能で有れば、週に一度くらい、5〜10分程度、電源を入れて
動作確認などをした方が良いかも知れません・・・・・
阪神さんの方でパネル修理の目処がつき、パネル交換をして貰った時、
通電(待機電源)や電源を入れて無かったばかりに、他のところに影響が
出て、更に修理費が掛る可能性が有るかも知れないので・・・・・
一応、パイのサービスマンなどに、現状のままで、電源ON/OFFや
通電してる事に問題が無いか確認をしておいた方が良いと思います
パネルの半分以上、壊れているクロを観るのは、耐えがたい事かも
知れませんが、その後(パネル修理時)を考慮して、通電・電源ON/OFFを
されてた方が良いと思われます
勿論、現状の状態で、通電及び電源ON/OFFをパイのサービスマンが
NGと言うので有れば、この限りでは有りませんけど
※私は現状・現物を見て無いし、パイのサービス部隊でも無いので・・・
なので、現状を確認したパイのサービスマンに確認された方が良いと
思いますよ
では、1日も早く、阪神さんのクロが復活される日を、関東より
毎日、指折り数えながら祈っておりますm(__)m
同じく『クロを愛でる者』より、拙い文章でしたm(__)m
書込番号:10618845
0点

阪神さん
こんにちは、またまた暇人です(爆
あの〜疑問に思ったことがちょっと・・・
そろそろファンヒーターとの事でしたが、東北は今頃ですか?
九州は、とっくに先月初めには出してましたよ。
意外と仙台が暖かいのかな?
それと、阪神さんのプロフですが、
最後の文が「KURO」じゃなくて「KORO」に!
コロ?それじゃワンちゃんですぞ(笑
ではでは♪
書込番号:10618854
1点

散歩さん
更なるお気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m
散歩さんは600Mは購入してないんですね(笑
確かに私も現物見てないので手は出せませんでした(汗
更に私に600Mは使いこなせる自信がありませんでしたので(^_^;)
それで通電の件ですが、今日すぐにサービスに確認したんですが、
『パネル破損ならコンセントも抜いて一切通電しないで下さい』
との事でした。
確かに精密機器ですので通常は通電させている方が良いそうですが今回のようなパネル破損の場合は感電や更なる故障の悪化も招きかねないそうなので通電しないようにと念を押されました。
散歩さん色々アドバイスありがとうございますm(_ _)m
親身になってくれて本当に嬉しく思います(涙
益々散歩さんが好きになりました(*^_^*)
さんパンマンさん
東北も11月から寒いですよ(>_<)
でも自宅でも私の部屋だけが特に暖かいので、この時期はまだエアコンの暖房で十分なんですが、
昨日は特に寒く耐えられなくなりファンヒーターを出そうと思ったらこの有り様(-.-)
我慢すれば良かった(>_<)
いや、ファンヒーターを上に入れておくのがイカンのですね(^_^;)
あとプロフは全く気づきませんでした(^_^;)
後で訂正します(^_^;)
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:10619029
1点

皆さん、こんばんは(^^)
先程の書込みは、寝ぼけ状態で書込みしたので
またもや、誤字・脱字が酷い(-_-;)
・昨晩だったので、家に帰ったのは今日の11時ちょい前・・・→×
・昨晩、徹夜だったので・・・以下省略→○
阪神さん>
私が密かに?600Mを狙ってるのは本心ですf^_^;
でも、今日は徹夜明けだし、何よりも我が家の財務大臣様が
職場の忘年会を兼ねた『はとバス』ツアーに出かけてるので
MCRさんの情報の600Mを現物確認出来てません・・・・・
明日も家庭内の事情で池袋には行けないので、もし池袋へ
600Mの現物確認を行けるのは、早くても20日以降・・・
まっその頃には、売れてるでしょうから、別の機会を探します(^^ゞ
ボソ・・・
AとM、セッティングなどで、そんなに違いが有るのですか?
私もド素人なので、ちょっち不安(^^ゞ
さんパンマンさん>
6日のオフ会は盛大に盛り上がったようですね(^_-)-☆
偶然にも6日は、我が家でもオフ会が有りました(^^♪
PTQの常連さんは、ハイレベルの方が多いようなので、ちょっち?
書込むのを躊躇してますが、見ているだけでも参考になりますので
いつもROMしてますf^_^;
こんなハイレベルの方々が集まる1月のオフ会・・・・・
私ごときが参加しても大丈夫か、今からちょっち?心配です( ̄▽ ̄;)
(酒を飲む量も含めて・・・(笑 )
ボソ・・・
「九州は、とっくに先月初めには出してましたよ。」
↑
えっ・・・・・
そうなんですか( ̄▽ ̄;)
Q州と言えば『暖かい・魚介類が美味しい』ってイメージなもんでf^_^;
ちなみに我が家の暖房器具は、エアコン(我が家の住人用)と
オイルヒーター(鳥さん用)しか有りません・・・・・・・(@_@)
最近、アイコンを色々変えてますが、どれもイマイチ(;一_一)
書込番号:10619796
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
H氏
27万キツいね(^_^;)
頑張れ!
KURO見たくなったら、何時でもチームKUROのお宅に押し掛けで(笑)
では♪
書込番号:10620265
0点

皆さん、こんばんは(^-^)/
今日は友人達との忘年会で今帰宅しました(^^ゞ
明日は夜勤なのでゆっくりできます(^-^)
散歩さん
KUROのMはAに比べて細かい画質調整ができたり、またチューナーレスでスピーカーも付属されてません。(ご存知かもしれませんが)
本当のモニターですよね(^-^)
プロ使用とでも言いましょうか(^_^;)
でも散歩さんにはMでも十分なような気がしますよ(^O^)/
のっぽさん
27万円はすぐにポーンとは出せませんでした(^_^;)
やっぱりKUROは大画面の60型が見たいなぁ(ρ_-)o
来年千葉に行けるようにしないと(^-^)/
思慮さん
マランツさんからジャイアンですか...
いい考えですね(爆
マランツさん冗談ですからね(笑
書込番号:10622073
0点

阪神さん
散歩のアニキと二人で行けば大丈夫でさ。
あ,なんならMさんもいっしょに(笑)。
書込番号:10626899
0点

思慮さん
そいつぁ心強いでやんす!!
散歩のアニキとMの旦那がついて来てくれるとなりゃ、
鬼に金棒ってもんでさぁ。
ヨッシャ、そうと決まりゃ早速出っ張って来やす!!
マランツさん宅難しいんだよな...(笑
書込番号:10627331
0点

みなさん、おはようございます。
阪神さん。
カメカメでごめんなさい。
この度は、残念でした。
お悔やみ、申し上げます。
修理可能とのことですので、まずは何よりでした。
プラスに考えましょう。
最愛のKUROが阪神さんを守ってくれた!
ありがたいかぎり!だと。無理がありますか^−^
本当にお悔やみ申し上げます。
思慮さん。
僕も12日名古屋にいました。
嫁と出かけて、1727さんと楽しい小籠包を頂いていました。
呼べばよかったですねぇ〜。
思慮さんの話も出たんですよ、もちろん。
1727さんは皆さんに会いたがっておられました。
17日の檜、真剣に悩んでいました。
新年、またお会いできたら嬉しいです。
まずは、阪神さんにお祈りを捧げます。
合掌
(^^♪(^^)
書込番号:10629087
0点

天空号さん
私11日から会議で名古屋にいましたが、翌日9時からのプレゼンを控え、3時30分まで栄で呑んでました。。。
浅はかです…。
12日は5時開演のライヴを鑑賞するため1時の新幹線で東京へ。
時間があわなかったねぇ。
残念!
書込番号:10629493
1点

思慮さん。
また、子供みたいなことしてぇー。^-^
あ、子供はのんじゃぁダミですよ。
そうですか、でも世間はせまいですよねぇー。
\(^o^)/
書込番号:10629561
0点

浅はか先生
はぁはぁはぁ
本場の巻き髪は、どうでした?
はぁはぁはぁ♪
散歩さん
お〜〜っと、PTQメンバーは、
オーディオのオの字を、最近やっとおぼえた素人集団ですぞぉ〜!
ついこの前まで、プリメイン?はて?
プリンの元か?、いやプリンといえばグリコだ!、いや焼きプリンだ!!
など言ってました(核爆
しかし、何故かPTQ板にはハイレベルなお客さんが・・・
間違いなくPTQメンバーより、散歩さんのほうがお詳しいかと(真
なので来年のオフ会は、ウコンを用意して二日酔いだけ心配されて下さいませ♪(違
いや〜ほどほどですね。
ではでは、楽しみにお待ちしてま〜す♪
書込番号:10630317
1点

さんぱんマンさん
巻き髪、そこらじゅう歩いてたし、私らが飲んでた店にもアフターで来てました。
でも我々はおねいさんのいない店だったのでさんぱんマンさんが期待しているあれやこれやはありませんでした。
残念!
書込番号:10630522
2点

皆さん、こんばんは(^-^)/
天空号さん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
そうですね!!
KUROが我が身を守ってくれたと思えば(^O^)/
ケガしたら仕事にまで影響しちゃいますからね(^_^;)
プラス思考で頑張ります!!
天空号さんにも合掌(^-^)
それでは♪
書込番号:10630738
1点

阪神さん。
そ、そっ。
前向き、前向き。
大丈夫、大丈夫。
じぇったい大丈夫。
(^^♪(^^)
書込番号:10634411
0点

しばらくぶりにカキコしてみます^^(久々に覗いたな 笑)
こんばんは♪
ん?私のクロちゃんをジャイ◯ン!だと?
阪神さん
あらら、パネル破損ですか。痛いですね(>_<)
早く治ると良いですね^^;
治りましたら(まだまだ先の話ですが...)またSHCお持ちしますね!
では♪
書込番号:10637399
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
マランツさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
本当にバカな私です(〒_〒)
428ジャイアン計画はありませんのでご安心を(笑
私もマランツさんにばかり頼ってられないのでいずれSHCは購入しますので♪
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
それでは♪
書込番号:10638233
1点

皆さん、おはようございます(^-^)/
思慮さん
散歩のアニキとMさんをドタキャンしたら私が追い込みかけられるかもですよねぇ....(・_・;)
マランツさん
428とレグザ交換して下さい(笑
書込番号:10639299
1点

こんばんは〜
そうでしたか、ってお〜い(笑
レグザは家にありますので^_^;
あ、先日pioneerのAVアンプ「VSX-819H」をポチリましたので、届き次第レポさせて頂きます〜m(__)m
やっぱavc-1610にしとけばよかったかな。まだ迷いが残っております(笑
届いたらウーファー無しの生活の始まりです(笑
では♪
書込番号:10640734
1点

皆さんこんばんは。
先日、VSX-819hをと言いましたが、急遽Pioneer シリーズ3のブックシェルフSPを買う事にしました。
すみませんm(__)m
書込番号:10644939
1点

皆さん こんにちは(^^)/
あれ?
ここ2日は誰も来てないみたい?
今週末は東北地方といわず全国的にさぶいようですが
皆さんのところは雪はどうですか?
関東も冷え込んでますが雪がないだけマシか(笑)
・マランツさん
アンプでなくスピーカーですか(^^;)
設置したらレビューよろしくです。
書込番号:10654117
1点

ガラガラ〜
ただいま〜
あれ?誰も居ない...
みんな年末で忙しいんだろうなぁ(>_<)
今日は久しぶりの休みでしたがKUROでBD観れないのは苦痛ですなぁ...(〒_〒)
書込番号:10660766
1点

阪神JFKさんへ
お帰りなさいませ。
お風呂にしますか?食事にしますか?
そ・れ・と・も…わた………はやっぱり無しっ!!!
書込番号:10662078
1点

こんばんは〜。
武蔵さん
はい、ちょっと前に届きました^^;(シリーズ3 ブックシェルフタイプ)
アンプは....まだまだ先になりそうf^_^;
いま鳴らしこんでるとこです〜。
まぁ、まだエージングの途中ですが早速レポしますね。
SPケーブルはカナレ4S6を使用。
・低域から高域にかけてバランス良く鳴らしている印象。
・ボーカルが前に出ている感じ(詳しく言うと、ボーカルがグイグイと押してくる感じです)
・奥行き感があってとても聞きやすい。よって、聞き疲れしにくい
・高域もぶれる事無く、綺麗にならしている
・見た目は文句無し。(若干KEFのiq30に形が似てますが)
・音に臨場感がある(enya辺りを聞けば分かると思います)
※ちなみにスープラのclassic2.5hも接続してみたのですが、こちらは若干高域が強くなったような印象を受けました。
まだ、エージング途中なんで書く事が少なくて申し訳ないですけど、今現在の状況としてはこんな感じです。
ではでは〜
書込番号:10665959
1点

仕事中にこっそりカキコ。
夕べは,
戦場のピアニスト
と
ヘルボーイ(途中まで。。。)
を鑑賞。
やっぱね,戦場のピアニストとか,悲しいですよね。
胸にぐっと来ます。
ワルシャワが舞台ですが,六年前に訪れたことがあることもあって,リアルな感覚です。
こういうのを見ると,ゲームでも戦争系のものには手がでなくなります。
書込番号:10668456
1点

寒いですね。
年末は自動車で帰省しようと思うのですが,仙台市内は雪とか大丈夫でしょうか。
今年はkuro購入に始まり,AVアンプ,PS3,サラウンドスピーカー達と来て,BDP購入。。。走り出したらとまらない一年でした。
来年は,物欲を押さえつつ,いっそう楽しいAVライフを。
それとkuroの近所の高いところに重い物を置かないようにしなきゃ。
書込番号:10677848
1点

皆さんこんにちは。(^^ゞ
え〜と、すいません勝手ながら業務連絡。(笑)
天空号さん天空号さん!
大変重要な?お話しがありますのでわたくしMまで直接ご連絡ください。m(__)m
表では言えない事ですので(謎 (え
書込番号:10677887
1点

こんにちは〜。
思慮さん
仙台市内に雪は残っていませんよ。
それよりも、経路上の福島辺りの、残雪と路面凍結が怖いです。
スタッドレスの装着を忘れずに。
書込番号:10677921
1点

皆さん、こんにちは(^ ^)v
思慮浅薄さん、お邪魔します。
この間HTP-S525板にて、思慮さんらにいただいたアドバイスの元、本機をゲットしました。
2.1chで運用し始めたものの、やはり台詞が聞き取りづらくD-108C(b)を購入し、現在3.1chで運用してます。
値段相応かもですが、音の鳴りや延びは良くなりました。
これから、BD鑑賞がますます楽しくなりそうです♪
今年はKURO関連で大散財(^ ^;)
来年も良きKUROライフが過ごせますように(合掌
書込番号:10677961
1点

皆さん メリクリ♪
めっきり寒くなってきましたね。
東北地方の皆さんは冬支度は万全かな?
昔はこの時期になると各地スキー場の
積雪情報が気になっていました。
スキー人口も激減して久しいですね。
私も今は行かなくなったクチですが(笑)
この時期はタイヤを履き替えたりキャリアつけたり。
フォグをイエローにしたり車の冬支度が懐かしいです。
・マランツさん
スピーカー設置おめでとうございます♪
なんかパイのスピーカーの印象って
機種は違えども大体そんな感じですね。
さすがにトールボーイタイプになると
スケール感はだいぶ違いますが。。。
・浅はか先生
物欲は押さえられないんでは?(笑)
最近結構BD買ってらっしゃいますし。。。
私はスピーカーケーブルで悩み中(^^;)
・ツインバードさん
・ふろんろさん
東北スレにようこそ!いらっしゃいませ〜。
あ。ふろんろさん、こちらでも宜しくです♪
書込番号:10678392
1点

ふろんろさん
ようこそ。
あっ,武蔵さんに先越された!
浅はかです。。。
昨日は初めてアキバ詣でをしてきました。
うわさのショップ達をぐるっとまわってざっと4時間くらいでしょうか。
せっかくJBL9900の試聴の機会があったのに,CDを持参せず。。。
浅はかです。。。
次回はしっかりCDもって聞きに行こう。9900たいしたことなかったような。。。
大魔神さん
ありがとうございます。
気をつけて帰ります。
書込番号:10678430
1点

メリーニューイヤー!(謎
武蔵さん
思慮さん
いきなり乱入スミマセン…
と言いつつ、ホームのように暴れさせてもらいます(^m^)
冗談はさておき、これからもよろしくお願いします♪
思慮さん
アキバ詣良いですね〜
ウチも実家に帰ったら行ってこよ。
そろそろ帰省も始まりますね。
安全運転でお気を付けくださいませ〜。
書込番号:10678567
1点

皆さん、今晩は!
年末も差し迫り寒くなりましたね。
風邪など召しませぬ様にしてくださいね♪
浅はか先生
おっ、帰省ですか?
ちょっと無責任かもしれませんが、私は生まれも育ちも福岡なので少々羨ましいです。
気を付けて帰省して下さいませ。
ふろんろさん
こちらに現れましたか!
ここで気を付ける事、それは
クロより高いところに重たい物を置かない事です。
これだけやっておけば、皆さんと仲良くなれます。
プハァ〜(-。-)y-~
書込番号:10680040
1点

ディィガさん、こんばんは(^ ^)v
以前BDレコの購入アドバイスありがとうございました!
まだ検討中ですが、沸々と物欲が…
まだオフ会に参加したことがないので、近い東北チームのスレ(?)にお邪魔しちゃいました(^ ^)
KUROより高いところにものを置かない…
実際の環境の話?
暗号的合言葉?
環境であればクリアです♪
九州チームとも交流させていただきたいので、そのうちスレにお邪魔します♪
書込番号:10680617
1点

ふろんろさん
阪神さんはただいま、レグザユーザーです。(+_+)
>近いうちにお邪魔します。
って事は、1/10のQ州オフ会でお待ちしておりまふ。
浅はか先生もね♪
(-。-)y-~
書込番号:10680873
1点

こんばんは〜
思慮さんへ
雪は積もっていませんが、氷が張ってる所が幾つかありました(仙台駅東口裏通り等)。いまは、晴れてすっかり無くなってますが
武蔵さん
パイのトールボーイは手に入れたいですね〜。その前にセンターを手に入れたいですがf^_^;
ちょっと話がずれますが、ナノテックシステムズのH&Hコンタクトペン、オススメですよ
書込番号:10680909
1点

ディィガさん
のっけから、九州は過酷です(^ ^;)
今回はすみません。パスします<(_ _)>
福岡へは就職して3回程行きました
東北オフ会を足掛かりに交流させていただくつもりです。
それとBDレコのことでご質問があります。
「パナ、SONYとも、KUROとリンクできますか?」
今更ですが、教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:10681127
1点

ふろんろさん
おはようございます。
リンクの件ですが、パナもソニーも出来ていますよ。
但し、私が使っているパナ850は電源は多分仕様だと思いますがクロと別々に入れています。
しかし、レコのリモコン使った方が早いです。
テレビのリンク機能では細かい操作は出来ず、結局レコのリモコンが必要になります。
通勤電車の中より愛を込めて! サッ ネヨウ
書込番号:10681455
1点

おはようございます。
天空号さん、
ではお楽しみに♪(謎
ふろんろさん、
レコだけ、
SONYは大丈夫だと思いますがパナのリンク機能自体が少し特殊なので怪しいです。
詳しくはパナレコユーザーの方が(あ
録画1・2の制約が許せるのならSONYをお薦めします。
おそらく殆どのKUROユーザーはDR(圧縮しないそのままの録画)以外では録画しないと思いますので、あまり気にしなくても良いとは思いますが?(笑)
あと「おまかせチャプター」は優秀&便利ですよ。
まぁこれもCMの無い番組ばかり録画するなら関係ない機能ですが…(;^_^A
では。
書込番号:10681470
1点

メリークリスマス(^ ^)v
ディィガさん
パナの場合リンクあれど、レコのリモコン使う方が操作しやすいんですね。
了解しました。
Mさん
オススメはSONYですか。
録画するなら、非圧縮にしようと考えてましたから、制約縛りはなさそうですね。
どちらも、良い機種だと思いますので凄く悩みます。
再度、カタログ確認&店頭でじっくり見て説明受けてこようと思います。
朝一情報ありがとうございます。
書込番号:10681779
1点

ディィガさん、
まさかのすれ違い(笑)
ふろんろさん、
リンク機能は二の次ですね。
レコ魔界の四天王でおられるユニ大魔道士の御助言を一語一句読み返せばおのずと答えが出るハズ?です。(爆
書込番号:10682046
1点

MCR30vさん
お久しぶりです。(^^)
確かにあそこの四天王様は凄すぎです。
天空号さんとの怪しい会話きになるぅ〜(+_+)
ふろんろさん
リモコンはレコのリモコンでテレビ操作は出来るけどテレビリモコンでレコの複雑な操作は出来ないよねって話しです。
全然触れていませんでしたが、パナのリモコンは評判が超悪です。
操作範囲の狭さ、反応時間、ボタンの固さは最悪に近い物があります。(-_-;)
MCR30vさんがおっしゃられる通り、高画質派はDRで録画がほとんどだと思いますのでソニーのW録画時の制限は余り考えなくて良いかもしれません。
どちらも良い機種ですよ。
(^o^)/
以上、会社のトイレより愛を込めて(-。-)y-~
書込番号:10682183
1点

Mさんが天空号さんを遠隔操作(笑)
そっか,Mさんも東北の人だったよね!?
意外に近いな。。。
見る暇ないけどBDRが気になっている今日この頃。
あぁ,物欲が。。。
書込番号:10682276
1点

ディィガさん、
ムフフ♪(謎
私も九州オフ会には残念ながら参加する事ができませんが、もし謎のアイテムが間に合いそうでしたらどなたかにお預け致しますので。m(__)m
PTQの皆様お楽しみに。
ムフフ♪(激謎
書込番号:10682278
1点

浅はか先生、
北関東て言っていただきたいですわ♪
まぁウチから天空号さんちまで高速カッとんで行けば2時間ぐらいですけど。
決して近くはない!?(笑)
書込番号:10682293
1点

Mさん
ルージュさんが参加しますよ。
南蛮渡来のご禁制の品でございますね。
お殿様もお人が悪い。ひっひっひっ。
書込番号:10682317
1点

MCR30vさん
なに?謎のアイテムとな!( ̄▽ ̄;)
まさか、ブリーフパンツでは
(^_^;)
了解しました。
関東からはお散歩さん、関西からは隊長と花さんが参加予定ですので宜しくお願いいたします。m(__)m
浅はか先生
BDレコ、お年玉でおひとついかが?(爆)
書込番号:10682329
2点

スレに対してウチのレスがメチャメチャって事に今気づいた(自爆
昨晩から不眠不休で(謎
思慮さんらのレスをスルーしてました、スミマセン…orz
再度読み返し。
兎に角、KUROの上に重い物は置かない(阪神さんの悲しい実体験より)
レコーダーは、個別のリモコン操作の方が細かい設定がしやすい。リンクは二の次。
でもって、高画質重視な皆さんは、レコの制限は気にされずバンバン使う!
思慮さんは、BDR希望。
さらに、Mさんは北関東在住。ちなみにウチの実家も北関東。
そして南蛮渡来の箱持参…?
整理完了。
完璧なアルツです(^ ^;)>
書込番号:10682411
3点

こんばんは。
Mさんはこちらでしたか。
ご禁制の品、関門海峡越えですか。
隊長に渡すとそのままジャイアンなんて・・・・・
ディィガさん。
お楽しみにね。
ブリーフではなくてビキニですが。
(^^♪(^^)
書込番号:10690478
1点

おはようございます!
明日は東北地方が荒れるとのことなので、急遽本日帰省します。
3日までの予定です。
余裕があればのだやの初売り冷やかそうかな、と思ってますが駅伝も大事だし…
では!
書込番号:10706635
1点

皆さんこんばんは。
思慮さん、20時頃東照宮辺り走ってませんでしたか?
バイクで思慮さんの車かなと思って見てましたが....
のだや初売り、気になりますが私はヨドバシに行かねば...
ではでは
書込番号:10709281
1点

あららf^-^;
全く同じ車だったんで、「今着いたのかな」と思ってしまいました(笑
いきなりですが、よいお年を♪
書込番号:10709673
1点

マランツさん
ふふふ。
今日は東京→仙台を約三時間半。早かったねヘ
レコ大見ながら領収書整理終了。ふぅ。大仕事した感じ(笑)。そっから進んでないのに(笑)
今年は、KUROにPS3、AVアンプに始まり、ソフト沼にはまり込み、BDを60枚余、CD40枚余購入、何かに火がつきBDP購入、さらに事故で91まで行き着き…
来年は計画的に。
いやぁ天空号さん
91いいっすよ。
AVアンプで音質の調整の余地もややあるところがニクイですし。
おひとついかがですか?
書込番号:10710384
2点

おはようございます。
浅はか先生
帰省、お疲れ様どすた!
福岡も今朝から雪ですから日本全国荒れ模様。
ご注意くださいませ。
阪神さん
マランツさん
その他、常連の皆様
今年一年間、楽しませて頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。m(__)m
書込番号:10711752
1点

皆さん、おはようございます(^-^)/
本日ようやく仕事納め(^O^)/
でも明日しか休みは無いんですが(^_^;)
思慮さん
無事に帰省なされたようで何よりですm(_ _)m
KUROのパネル破損やその他にも色々アドバイスを頂きまして本当に感謝致します。
思慮さんにこの東北スレを立ち上げて頂き、たくさんの書き込みもさせてもらい、たくさんの方と知り合う事ができました。
この1年は自分にとってかなり大きな年になったような気がします(^-^)
こちら東北スレでは思慮さんをはじめ、かいさん、BBCさん、マランツさん、大魔神さんなどとても良い出会いができました(^O^)
今年勉強になった事を来年はもっと確実に生かせるように頑張ります!
それでは皆さん良いお年をお迎え下さいませ....
書込番号:10711973
2点

みなさんこんにちは(^o^)/
まったり続いたね(笑)
残念ながら東北オフ会には参加出来なかったけど、こちらで楽しませて貰いました!
利久がこちらにある以上、おいらがそちらに行くことはないかも知れませんので(笑)
みなさん是非関東にお越しください!
利久でもてなします(ぁ)
では♪
書込番号:10712118
1点

のっぽさん
牛タンは利久だけじゃないもんね。
太助だって…
あっ新宿東口にあった!
浅はかです…。
書込番号:10712579
1点

クロ沼東北支部の皆さん こんばんは(^^)/
今年はいろいろとお世話になりました。
念願の牛タンオフも開催、参加もできました。
また来年もよろしくお願いします♪
書込番号:10715356
1点

こんばんは(^ ^)v
皆さん既に年越しモードに入られましたか?
AV環境初心者なウチですが、皆様の書き込みで様々勉強になった年でした。
来年もちょくちょく顔を出しますので、よろしくお願いします。
本年はお世話になりました。
皆さん、良いお年をお迎えください。
書込番号:10715371
2点

らりほ〜〜〜( ̄∀ ̄)
チーム東北の皆さんこんばんみ(^O^)
大晦日をまったりとお過ごしでしょうか?
今年は声のオフ会が実現しましたが、来年は是非リアルでお会いしましょう!
阪神さん
パネル大丈夫?
マランツさん
バ○クは買いました?
思慮さん
ジャイアンごっつあんだす(謎
天空さん
来年は幕張もよろ〜〜〜
大魔神さん
来年は仙台で会いましょう!
直江さん
ジャスコプレイヤーは快調だすか?
取り敢えず地元民?及び近隣?の皆さんへのメッセージだす。
抜けてないよね?
抜けてたら新年の挨拶でご勘弁m(_ _)m
今年も残すところ後僅かですが、皆さん良いお年を!
書込番号:10715476
2点

Strike Rougeさん
子守り押し付けんといてえな(謎
書込番号:10715645
2点

みなさんこんばんは(^o^)/
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくm(_ _)m
書込番号:10715692
2点

阪神さん
現場の思慮です。
明けましておめでとうございます。
フォーラス前は小雪混じりなわけで。
おじぞうさんになっても誰も傘さしかけてくれません。
父さん
僕は不良じゃないんだ
書込番号:10715727
2点

あけおめ!
H氏
今年こそは牛タンを…
体調
会長です
浅はか先生
実家でTV観ながら カキコしてたくせに…
今年もヨロシコ お願いしますm(_ _)m
書込番号:10715787
2点

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Strike Rougeさん、阪神JFKさん、BillionaireBoysClubさん、天空号さん、思慮浅薄さん、柴犬の武蔵さん、のっぽ1972さん、プレク大好き!!さん、TJZSさん、直江山城守さん、ディィガさん、ふろんろさん、迂闊に踏めない大魔神の?さん、MCR30vさん、その他沼住民の皆様方、昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
隊長へ
まだ買ってませんよぉ(笑
未だに免許すら取れてないです(爆
今年の目標は...北海道ツーリングです(←まだバイクも買ってないのに...笑
思慮さんへ
さすが外車ですね^_^b
あ、91ポチリおめでとうございますm(__)m
では、皆さん今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:10715810
2点

新年あけましておめでとうございます(^ ^)v
今年一年が皆さんにとって良い一年でありますように(-人-)
今年も価格.comで話題に事欠かない気がします。
情報収集・お勉強・人柱…色々参加させていただきます(^ ^)b
本年も皆さんヨロシクおねがいします♪
書込番号:10715824
1点

皆さんあけましておめでとうございます(^O^)
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ツインバードさん
誰が小森のおばちゃまを(略
ま、皆さんクロで引き「こもり」かも〜
てか、東北人だすか?
直江さん
それはよかたい!
書込番号:10715828
1点

皆さん、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
思慮さん
こちらでも謝っておきます。
何かすいません(^_^;)
今ボクは湯船の中な訳で...
今日髪を染めたくても染める髪が無い訳で...
のっぽさん、武蔵さん、マランツさん、直江さん
今年も宜しくです!!
ルージュ隊長
パネルはまだ...
早めに直します(^_^;)
今年お会いできる事を願っております(^O^)/
書込番号:10716049
1点

青江三奈さん
あけおめo(^o^)o
今年もヨロシコ♪
ん?ツインバードさんって東北?
書込番号:10717483
1点

ちゃいます。
「アラフォー」と勘違いして、迷い込んだだけです…。
書込番号:10717543
1点

取り敢えず、ツインバードさんも、
今年もヨロシコですばい!
m(__)m
書込番号:10717558
1点

いやいやツインバードさんも、東北とアラフォーのコミュニティーですから。
遠慮なくどうぞ〜
(^_^)=旦
書込番号:10717768
1点

あけましておめでとうございます♪
オフ会以降なかなかカキコ出来ず年越ししてしまいました(^-^;)
激動の2009年でしたね!
昨年は皆様に学び、時に御迷惑をお掛けしたりしましたorz
奥さん用(近隣移動用)に軽自動車を追加した為AV散財から更に遠退いてますが・・・
本年も宜しくですm(_ _)m
書込番号:10718626
1点

東北支部の皆さん
新年明けましておめでとうございます。
昨年は牛タンでお世話になりました(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:10720817
2点

明けましておめでとうございます!
阪神さんを待ち続けて早3日。
夕べの吹雪は辛かった…
今日は集合場所を141に変えて約20年ぶりに同窓会です。
ついでにのだやに顔だせるかな?
書込番号:10720895
3点

皆さん明けましておめでとうございます(^O^)
今年も宜しくお願い致します。
地元の先輩である思慮さんを3日も待たせてしまい、
これはいかん!と思いつつも無念の正月当番で泣く泣く会社に出勤しました(涙
思慮さん、ごめんなさい(号泣
年内には例のあそこに行ってアレしましょうね♪
同窓会楽しんで下さいませ(^-^)
今年は積極的に関東でのオフ会に参加したいと思いますので宜しくお願いします!
書込番号:10721061
1点

現場の思慮です。
少し暖かくなり、体に張り付いた雪も通行人の方が払ってくれたので、多少動けるようになりました。
で、のだやに向かっていますが果して開いているでしょうか
書込番号:10721339
0点

現場の思慮です。
のだや行ったわけで。
えらくアクの強い店だったわけで。
600A開封後一週間の展示品にぐらっときたもののなんとかこらえたわけで。
あっちは売る気満々で。
こっちは、財布が萎え萎えで。
JBL9900+マッキンアンプでシャロンシャノンのダイヤモンドセッションズを聞いたらダレダレでした。憧れの9900が 候補から外れつつあります。
その後JBL4344+マッキンアンプで試聴。あ、9900よりマシに聞こえる。
さらにπのS-1EX+マッキンアンプ。ボリュームの問題ではなく音場が狭くなりキビキビしてない感じ。途中で終了。
続いてS-1+ラックスマンアンプで試聴。さっきよりまし。でもキビキビ感には欠ける…。
これが「暗い音」か?
たぶん違うな。
店のセッティングの問題もあると思われ。
またアキバに試聴の旅に出ようと思ったわけで。
書込番号:10721567
1点

新年あけましておめでとうございます(^o^)
本年もよろしくお願いしますm(__)m
思慮さん
のだやの9900と今のうちならどっちがいい?
マッキンのアンプはなにで鳴らしてた?
書込番号:10721611
1点

おっ、TJさん
今日一曲聞いた感じだとTJ宅かなぁ。
マッキンアンプ?
プリメインで50万くらいの。
書込番号:10721834
1点

思慮さん
あ〜マッキンのプリメインならSA1のがいいよ(^o^)
だってMA7000(90万くらいの)と比べてSA1にしたんだもん。
つか50万くらいのマッキンじゃ多分全然ダメダメかと(^_^;)
書込番号:10721875
1点

○思慮さん
うちのJBL聴きにきてちょ!
前段機器用に電源入れたらさらに良くなりました〜
次はクロック考え中???
書込番号:10722477
0点

皆様
心配された天候も回復。
渋滞が心配ですが、これから仙台をでます。
また仕事だ…
書込番号:10725474
1点

思慮さん
運転気をつけて!
でH氏には会えた?(笑)
書込番号:10725518
1点

さっき到着。
渋滞がきつかった!
のっぽさん
阪神さんはシカト(=゜-゜)(=。_。)
のだやですが店員によるのでしょうが、オーディオは売るが、音楽を知らない方もいるようです。
あとは少なくともS-1についてはセッティングが不十分で、鳴らしきるとこんなにすごいんですよ、お客さん!って感じではなかったですねぇ。
残念。
書込番号:10727130
1点

思慮さん
お疲れ様でした(^o^)/
まぁS1を鳴らしきっても、JBL好きの思慮さんのお眼鏡にかなうか分かりませんけどね(笑)
H氏は4月に来たら代わりにシバイときます(`o´)
書込番号:10727521
1点

H氏へ
牛たん送れば、助太刀いたす。
(-。-)y-~
書込番号:10727682
1点

何?シカトした?
こりゃ牛タンが必要じゃな…(マテ
書込番号:10727722
1点

ちょっと待ってよ!(謎)
あと一人で四面楚歌なんだが、直江さんあれからまた潜りっぱだからなぁ...オシイ
書込番号:10727828
1点

只今帰宅(|||_|||)
思慮さん
シカトぶっこいてすいませんでしたm(_ _)m
しかし昨日とおとといは仙台も寒かったですねぇ(>_<)
因みにのだやは確かにあくの強い店員さんが居らして、私もしばらくは行かないようにしてたのが本音です(^_^;)
仙台にももっとオーディオショップが増えたらいいのですが....
書込番号:10728429
1点

思慮です。
スレ主なので一日一レスしようかと思いました。
のだやですが,店員さんによりますね,正直に言って。
ただ仙台屈指の品揃えですから,あの試聴室を利用しない手はありません。
もっともセッティングがイマイチな気がしますが。
またびっくりカカクの商品があったりします。
なのでうまく使いましょう。。。
今年は,東北オフいつやりましょうかね。
魚のおいしい初夏,サンマの戻ってくる秋,なべものおいしい冬。
どれでもよさげですが。
阪神邸セッティングアゲイン&飲み会って感じでしょうか。
あ,kuroには絆創膏を貼ってあげます。
ま,いずれにしてもTJさんは日帰りだけどね(笑)
書込番号:10734392
3点

H氏へ
買っとけ(笑
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=_p0/376-7621697-8425556?a=B00326NFT2
書込番号:10734687
2点

また日帰りかい(^_^;)
まっ日帰りでもいいけどせめて今度は予定組んで行きたい(笑)
書込番号:10734907
2点

東北のみなさん。
今年も宜しくお願い致します。
思慮さんの旅も面白く読ましていただきました。
おととい東京から帰ってきたら、やっぱ、さむいや。
昨日はずぅーとKUROの前から離れず、そして、寝落ち・・・・・・
ま、お決まりですが。
阪神さん。
その後、どうですか。
絆創膏の替えはあります?
今年もオフ会、しましょうね。
あーあ。
東京のオフ会にもでたいなぁ・・
週末だったらなぁ・・
(^^♪(^^)
書込番号:10735955
1点

天空号さん
あけましておめでとうございます。
東京では心身ともリフレッシュされたでしょうか。
ワタクシといえば,新年早々のだやで心砕かれ,家に帰ってきて聞いた音色の素敵なこと。
なんてシアワセなんでしょう。
ひょっとして買い換え不要?
のだやのポン置きなんかに負けないもんね,と思った正月。
さて,AVアンプをいじって,音色の調整ができるのかどうか。
もっともBD,DVDを見るときの音質の調整でしかないのですが。
今年もチャレンジの年にしましょう。
天空号さんは,何にチャレンジしますか?
書込番号:10737268
2点

おはようございます。
思慮さん。
すみません、こちらへの書き込み、あざーす。
のだやさんはそんなにだめでしたか。
郡山はいい雰囲気でしたが。
さて、今年はまず、ダイエット。
それから、欲しくても我慢する。
以上、2点っす。
がんばるぞー おー!
では、本日より出張のため、カメカメです。
勘弁<(_ _)>
(^^)(^^)
あ、すでに負けてるし・・・
書込番号:10750486
1点

天空号さん
のだやがだめだめっていうよりは,店員さんによりけりって感じです。
初売りに行ったのが悪かったのか,向こうは売る気満々だったのに,こっちは冷やかし半分でしたから。
書込番号:10750638
2点

こんにちは!
一日一レスを思いつき,早速三日坊主ですらないスレ主です。。。
浅はかです。。。
皆さん,連休してますか?
休日出勤二日目(一日目はサボり・・・)です!
さて,ずっとBDばかり見ていたので,PS3のNHDMIケーブルを刺し忘れていたことに3週間程気づきませんでした。。。
浅はかです。。。
で,復活したPS3で先日ポチった「ダークエンジェル」DVDボックスを見始めています。
酔った勢いで2の1枚目から見てしまい,初めはなんのことかよく分からなかったのは内緒です(笑)。
PS3のDVD画質すごっいすね!
LX91≒3800<<PS3って感じました!
暫くは愉しめそうです。
書込番号:10767883
2点

金八先生は、ヘアバンド着けてませんよ(謎)
書込番号:10779372
2点

あら?
かとぉーーーー!
に催促されてる?
もぉ,仕方ないわね♪
阪神さん,どうしたのかしら。
ツインバードさんもしっかりロムってらっしゃる(笑)
そうだな。。。
うん別スレで既発表ですが
「五つの銅貨」のサントラCDを発見,ゲットしました。
昨日パフュームの後に若干聴きましたが,そうそう,ダニー・ケイとサッチモのやりとりが素敵。BDはもちろん,DVDも入手できないようなのが残念ですが。
魔道具入荷。。。
書込番号:10780063
2点

『五つの銅貨』
もう一度見たいですわ。
口調変えてもアイコン変えられませんのよ。
残念
書込番号:10780212
3点

ゆうべは,魔法のランプに電源は入れたものの使用せず。
代わりにDVDダークエンジェル見ました。
本日,レスラーとトランスポーター3が到着。
しかし明日は京都に出張で見られず。
あさっても仕事。
やばい。
未見がたまる。
書込番号:10789321
1点

皆さんこんばんは。
いきなりですが、、、
普通二輪、合格致しました♪
そして、自分へのお祝いにモニヲのBronze BRLCRをポチッとな(ぇ
これであとはバイクを購入するのみとなりました。
毎日何を買おうか悩む日々が続きそうです^^♪
書込番号:10789711
2点

皆さん こんばんは(^^)/
こちらはお久しぶりですね。
・浅はか先生
トランスポーター3も逝きましたか(^^;)
最近、私よりポチってますね。
91の威力でしょうか?(笑)
私は1〜3のBOX待ちです。
・マランツさん
普通二輪、合格おめでとうございます♪
って、バイクでなくスピーカーですか(^^;)
この前パイの買ったばかりじゃ・・・
バイク選びも楽しいですよ。あーだこーだ妄想が(笑)
中古車なら今の時期は需要が少なく相場も安いので
暖かくなる前に購入しといた方が良いと思います。
新車狙いなら関係無いですが・・・
書込番号:10790086
1点

おっマランツさん
おめっ(^o^)
AVにバイクにってどんだけ金持ちやねん!!笑
ここは思い切ってNSR買おう(^O^)
書込番号:10790406
1点

武蔵さん
どうもです〜^^
やはり、D-057センターでは限界がきてますので^_^;
貯金を切り崩してbronzeを買う事にしました(笑
あと10日で給料日ですし(ぇ
あ、バイクはCB400ボルにしようかと検討中です。。
新車は買えませんなぁ。。
TJさん
どうもです〜^^
2ストですか〜
う〜ん、セロー250でも十分かしらw
バイクをゲットしたら、うまいもん探しの旅にでも出ようかと(ぇ
書込番号:10790508
2点

マランツさん
CBボルならなんにでも使えていいかもね(^o^)
美味い物ツアーは基本!
東京に利久喰いに来る?笑
書込番号:10790590
1点

全てはレッド◯ロンのCMに影響されてしまい...(略
それでボルが良いかな、と。
東京だったらまずコイズミ無線ですな〜
うまいもんではないですが(笑
書込番号:10790637
1点

マランツさんへ
間違っても単車にオーディオを搭載する…なんて酔狂な方向に逝かないで下さいね〜^^;
過去に必死に止めた事があります…。
書込番号:10790672
1点

皆さん、ご無沙汰してます。m(__)m
マランツさん
免許皆伝…
じゃなかった、免許取得おめでとうございます。
これで、頑張ればいつでもQ州に来れますね。( ̄ー ̄)
待ってますよ〜(-。-)y-~
あっ、私も単車にオーディオ付けるのはダサいから絶対反対┐('〜`;)┌
書込番号:10791669
1点

おぉーーーっ。
マランツさん。
おめでとう!
やったね! \(^o^)/
で、ご褒美にセンタースピーカーとは(-_-;)
がんばって、貯金だね。
あとは、思慮さんに頼み込みましょう ね。
(^^♪(^^)
書込番号:10792563
1点

こんばんは。
プレクさん
やっぱダメでしたか(笑
実は一時期、純正オーディオシステムを取り付けようかと思ってたんですよ(^_^;
やっぱやめときます^_^;
ディィガさん
どうもです〜^^
了解しました〜♪
天空号さん
どうもです〜^^
やはり現在使ってるD-057Cでは限界がきてるようだったもんで^_^;
あぁ、貯金しないと。。orz
書込番号:10793604
1点

皆さん、こんばんは(^^)
Marantz userさん>
おぉ〜
中型自動二輪免許を習得、おめでとうございます(^^)∠※PAN!
Marantz userさんが中免教習している期間って、寒い時期だったので
さぞかし、大変だったと思います(*_*)
卒倹が、いつだったか分かりませんけど、Marantz userさんが
ここ数日で書込みをしているのを考慮しますと、最近だったと
思いますが、雪の影響は無かったでしょうか?
※昨年末から、日本全国各地で大雪の警報が出てますし、東京近郊も
先週、初雪が降ったくらいなので・・・
正直、今の時期は単車を乗るには、ちょっち?厳しい時期ですが
免許取立てだと、寒さ・暑さなど関係無く、単車に乗りたい欲求の方が
強いかも知れませんね・・・(^◇^)
もう我が家には、他人に誇れる単車は有りませんけど(クロ、その他
AV環境を買う為、売却したので・・・)もし、Marantz userさんが東京近郊に
お越しの際は、是非とも我が家へにも訪問して下さいね(*^▽^)/
一応、我が家に残ってる、最終兵器?の単車(スクーターですけど)が
残ってます(^^♪
もう倒産?して、大手に吸収されましたが、イタリアのメーカーで
Gilera社のRunner(2st)を所持してます(^^)v
まっ
色々とカスタマイズ(ほとんど、マロッシ製です)してますので
ちょっち?“じゃじゃ馬”ですが、未だ250ccクラスの単車(ギア付の
単車も含む)は勿論、400ccクラスの単車でも、テク次第?では、都内を
走るのは、負けませんよ(^_-)-☆
Marantz userさんも、せっかく中免を習得したのですから、
この際、限定解除にもチャレンジしてみたら、如何でしょうか?
あっ
勿論、暖かくなってからの方が良いと思いますけど・・・
もし限定解除して、東京近郊に来られたら、Ducatiの999Sに乗れるかも?(謎
Ducatiの999S・・・
激早ですよ・・・(-。-)y-゜゜゜
乗りこなす(アクセルをあける)のには、ちょっち?勇気・根性?・テクが
必要ですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
書込番号:10793732
1点

散歩のアニキ
お疲れ様です。
Q州では大暴れだったようですね!
マランツさん
限定解除するなら,中型の変な癖がつく前の,免許取り立てがいいですよ。
仙台,雪は無いけど凍るからなぁ。
がんばって。
書込番号:10794470
1点

笹川会長 一日一善
浅はか先生 一日一レス
やれば出来る(笑
マランツさん
おめ♪
書込番号:10794538
1点

ぷらぷら散歩さん
どうもです〜
了解しました〜^^
ジレラ、カッコイイですよねぇ^^
最近はST200&VXR200が気になりつつあります。。
あ、寒かったですけど雪は降ってなかったですよ(教習日はほとんど晴れ!)
で、免許を取得した翌日から雪がさらさらと降って...(略
マ、マロッシですか(@_@)
名前だけは聞いた事あります。
デルビのGP1 250も気になるなぁ。。
えっ、ドカですかf^_^;
思慮さん
凍った路面は怖いですねぇ。
自宅前の坂でツルツルと滑ってしまいました^_^;
直江さん
どうもです^^
書込番号:10794925
1点

直江山城守殿
釣られて、余計な書き込みをしそうになった。
危ない、危ない。
戸締まり用心、火の用心。
書込番号:10795093
1点

直江山城守様
オイラも危うく(笑)
すいすいすい水曜日♪
書込番号:10795180
1点

こんばんは!
花神さん
「すい」が一回足りない…(=゜-゜)(=。_。)
阪神さん
最近ご無沙汰ね。
「レスラー」見ました。ミッキーロークのダメ親父ぶりと、アイデンティティをかけた不器用な生き方にやや涙。
いい映画ですね。
書込番号:10795512
2点

お早うございます
先程、モニオのスピーカー届きました。
いざ聞いてみると...
!?
声が生々しいくらいリアルに...
しかし、意外と大きい(苦笑
ラック内にはギリギリ収まりました^_^;
書込番号:10796923
2点

こんにちは!
魔道具、魔法のランプのレビューです。
効果不明…。
浅はかです。。。
まだ仕様書どおりのCDには試しておらず…
ドリカムのBDで試したのですが、高音のキンつきがなくなり低音にキレがでたような。
ただし魔道具、低周波治療器の効果かも。
書込番号:10797568
1点

皆さん、こんにちは(^-^)/
今日は元日以来の念願の休みです♪
久しぶりに見るので最初からザァ〜と見ました。
携帯でですよ、えぇ。
大変でしたが(^_^;)
まず何から書こうかな...
あっ、思慮さん『レスラー』良かったんですね(^O^)/
んじゃ思慮さんの高級盤BDを私が買い取らなくても良いですね♪
あとエロエロありがとうございましたm(_ _)m
魔導具って何だろう?気になる〜〜
あとはマランツさんいっぱいおめでとさんございます(^O^)/
転倒には気をつけて下さいね(^_-)
あとは....ふろんろさんや、ツインバードさんや、花神さんやまで顔を出して頂いてありがとうございますm(_ _)m
あとは...直江さん!
赤星のDVDは買いません(笑
え〜と取りあえずここまでで(^_^;)
近況報告としてはKUROの修理代捻出の為に身を粉にして働いております(^_^;)
プレクさんとは全く違う焼きの副業までしてました(笑
おかげで6キロ痩せました(^O^)/
あともうしばらくの辛抱で修理に出せると思うので頑張ります!!
それでは今から足ツボマッサージに行って来ますので、後ほど沼スレとPTQに顔出します(^O^)/
書込番号:10797682
1点

マランツさんへ
あ…、やっぱり考えてたのね…^^;
思慮浅薄さんへ
CDにやってごらん(謎)。
阪神JFKさんへ
誰に焼き入れたのっ?!!!(違
200ゲット(ぁ
書込番号:10797692
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
マランツさん
免許皆伝?おめでとう(^o^)/
思慮さん
魔導具はうちにあるやつかな?
CDは効くよ!
でも、効果は比較すれば分かる程度との噂も(汗)
H氏
お疲れ!
プレクさん
相変わらずタイミング良すぎ(笑)
書込番号:10800314
1点

皆さん、こんばんは。
Marantz userさん
センター導入おめでとうございます。
うちと色違いのおそろいですね(*^^)v
書込番号:10800459
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
プレクさん
焼きって大変ですよね〜
なんて言ってみる(^_^;)
私の場合は依頼されたドラマを1話から最終話までレコからダビングしてまとめて提供するだけなんですがねぇ(^_^;)
しかもVRモードで(爆
画質最悪(^_^;)
いやぁお互い人気焼き職人は大変ですねぇプレクさん(笑
書込番号:10800581
1点

こんばんは〜
阪神さん
どうもです〜^^
事故だけは起こさないよう気を付けます!
のっぽさん
どうもです〜^^
クリアさん
あら、色違いとは^^♪
モニオ、やっぱ良いですねぇ。
書込番号:10800762
1点

皆さん、おはようございます。
のっぽ1972さんへ
ん?そう?^^;
でも、別にアラートを使ってるわけじゃないしなぁ…。
阪神JFKさんへ
大変ですが、適当に焼くなら昔より楽になりました。
CD-Rが1枚3000円とか5000円とかの時代がありましたからね…。
私の場合、客層のレベルが高くて大変ですよ〜^^;
品質悪いと焼き直しって事になりかねないですし…。
書込番号:10801341
1点

クリアさん
センター替えたんですね。
S3と音色合いますか?
モニオは奥行きが短いので
81Cより設置しやすそうですね。
書込番号:10801717
1点

プレクさん
やっぱ分かるのは魔導師のパワーで(略
あれ?昔に比べて高くなったなぁ(ぁ
おいらは下げてないかい(^^;
書込番号:10804506
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
プレクさん
プレクさんの皿と私の皿はでは全く別物ですからね(^_^;)
私は会社の人に頼まれるんですが、
『画質なんか見れればいい!』
って言われるんでまぁ楽と言えば楽ですが...
まぁプレクさんのアレを聴いたら欲しくなるのは当然ですよね〜(Θ_Θ)
書込番号:10805823
1点

Marantz userさん
モニオ良いですね♪
以前使っていたのより格段に進歩しました。
FBFCの効果もあるのかもしれませんが、音楽聞いてもおかしくないです。
しかしうちのマルチは、見事にメーカーバラバラです。
柴犬の武蔵さん
S3との色合いは余り気にしてませんでした(^_^;)
ネットはグレーで、本体の黒色も系統が違うので微妙ですね。
今はKUROの足の上に鎮座してます。
こちらとの色合いも微妙…。
そのうちどこかで画像アップしますね。
書込番号:10805875
2点

のっぽ1972さんへ
そんな力で感知してないっす…^^;
野生の勘でもないっす。
ん?
昔が大赤字だっただけ…orz
阪神JFKさんへ
まあ…そうですね…^^;
こっちはハイエンドな耳にお答えする為の…ですし…。
書込番号:10806086
2点

プレク大好き!!大好きさんへ
メッセージ理解してくれたかな(謎)
書込番号:10806104
2点

ツインバードH.264さんへ
見たのですが、何が何だか…(汗)^^;
あれは何だったのでしょうか…(?_?)
書込番号:10806111
2点

地球の文字にすると荒れるので、心情をウルトラの文字で表現してみました。
書込番号:10806131
2点

ツインバードH.264さんへ
あ〜^^;
何となく…。。。
書込番号:10806503
2点

こんにちは!
クリアさん
他のスピーカーと合わせてみても違和感ないですね^_^b
ちなみに私もメーカーはバラバラです。
残念ながら未だにhtx-11を使用中。モニオはAVアンプで鳴らさないともったいないですよねf^_^;
ではでは〜。
書込番号:10807362
2点

○クリアさん
センターSPおめ!
武蔵さんの質問は見た目の「色合い」でなく、
「音色 合いますか?」では?
クリアさんのおとぼけ〜〜〜
と突っ込んでみる!!!
書込番号:10807424
2点

マランツさん
日曜日に池袋ビックアウトレットでVSAーLX51が三万五千円くらいで出てましたよ。
書込番号:10807544
2点

思慮さん
ええっ!?
51が35000ですか!
いや〜、買いたかったですねぇ。
でも、今は買えない...かも。。
バイクを買わねば...
書込番号:10809567
2点

ヨッシー441さん
>武蔵さんの質問は見た目の「色合い」でなく、
>「音色 合いますか?」では?
ぐはっ(@_@;)
まじボケです(-_-;)
柴犬の武蔵さん
改めまして音色は…持参します(爆)
書込番号:10810099
3点

クリアさん
んじゃ、3月のベンベさんオフの時までに
しっかりエージングしておいて下さいね〜。
で、そのままジャイアンか(笑)
書込番号:10810919
2点

こんにちは、おひさです。
マランツさん、クリアさん。
モニヲのセンターSP、おめ です。
僕もブラックを使用しています。
が、先日嫁とBD鑑賞中、
嫁「なんだかペンギンの顔みたい」
僕「(-_-;) 」
って事件がありました。
結構C/Pが高いので気に入っていますが、他の物件も物色中。
いやいや、我慢我慢。
えへへ。
(^^♪(^^)
書込番号:10813080
0点

皆さん、こんばんは(^^)
Marantz userさん>
モニオのセンターSP購入、おめでとうございます(^^)∠※PAN
あっ
一応、私もモニオを使ってます…(^^ゞ
まぁ私の場合、節穴倶楽部のplatinum memberなので、モニオを使ってる、他の方には申し訳無いんですけど…(>_<)
何はともあれ、中免習得・モニオ購入と、Marantz userさんは、喜ばしい事だらけですね(^^)d
書込番号:10813506
0点

今晩は〜
天空号さん
どうもです〜&ご無沙汰です。
>嫁「なんだかペンギンの顔みたい」
>僕「(-_-;) 」
そう言われてみると...確かにペンギンみたいですね^^
ナチュラルな音質で大変満足してるとこであります^_^b
ちなみに、出勤前には必ずスピーカーとにらめっこをしています(笑
ぷらぷら散歩さん
おぉ、散歩さんもモニオ使ってましたか^^
>節穴倶楽部のplatinum member...
むむ、プラチナ!?
年会費はお幾らですかな(笑
あ、BR-LCRですが....
何と!!
価格.comでは最安値が約26800円くらいなのに対して、それよりもお安い25200円で購入する事ができました!^_^v
もちろん送料、代引手数料込みの値段です♪
書込番号:10815203
0点

マランツさんへ
>年会費はお幾らですかな(笑
年間1000回以上の書き込みが必須です(ぇ
あと、月1回以上のレポも(ぁ
尚、この上の特別会員がありますが、こちらは年間オフ会参加回数が20回以上というおまけつきです(マテ
なんて…ね。
書込番号:10815231
0点

プレクさん
年間1000回の書き込みに月1のレポ...って^_^;
(ボソ
こないだ撮ったビデオを編集しようとpcに取り込んでみたらこんな文字が出てきました。「エンコードして下さい」
いや〜、さっぱり分からない(笑
しかも、ファイル形式がQuick Timeになってる。。
只今苦戦中ですf^_^;
書込番号:10815805
0点

皆さん、おはようございます。
マランツさんへ
大丈夫、マランツさんなら月1回位…ってそっちじゃないって?^^;
拡張子が…とか色々考えられますが…(ボソボソ)。
書込番号:10816207
0点

みなさんこんにちは(^^)/
H氏
ブルッフのヴァイオリンコンチェルト1番聴きました!
最近録画したベルフィルで演奏してたけど、ベト7しか聴いてなかった(^^;
これ知ってる(笑)
2008年のNHK音楽祭の際に演奏されてました♪
第3楽章が特に素敵ですね!
来月楽しみっすね(^^)
プレクさん・マランツさん
クチコミストランキングより
最近1年分書き込み件数
プレク大好きさん 3455件
思慮浅薄さん 1923件
ディィガさん 1395件
MCR30Vさん 1123件
ツインバードH.264さん 1063件
天空号さん 1055件
ヨッシーさん 1023件
〜落選(笑)〜
柴犬の武蔵さん 890件
阪神JFKさん 666件(中当たり♪)
Marantz userさん 619件
ってことでMarantzさん
修行が足らんぜよ(-。-)y-゜゜゜
では♪
書込番号:10816858
1点

こんにちは!
プレクさん
そこら辺は超素人ですのでどうしたらいいのか。。
のっぽさん
ちなみに仕事中、お客さんに2回ほどΓえっ?」と聞き返す事が多くなりましたよ(笑
もちろん同僚にも聞き返します(笑)
節穴の審査、厳しいっすねぇ( ̄▽ ̄)
書込番号:10816931
1点

皆さん、こんにちは(^-^)/
のっぽさん
最近ベルリンフィルのベト7も放送したんですか?
ベルリンフィルはこの前のラン・ランの時のは録画したのになぁ(^_^;)
ブルッフ観たかったですねぇ(*u_u)
のっぽさんもかなりクラッシック聴いてるから大抵知ってるんではないですか(^O^)/
因みにあのベルリンフィルの樫本(かしもと?)さんって言うんですか、
あんなに若くてベルリンフィルのコンマスなんてスゴいですねぇ!!
通常盤CDだけど買おうかしら(*^_^*)
あと諏訪内さんとムター姉さんのブルッフとチャイコン毎日交互に聴いてますが、
自分としては諏訪内さんの演奏の方が好みでした♪
でもムター姉さんのブルッフとメンデルスゾーンですが、
とても17歳が弾いてるとは思えないほどの貫禄を感じますね(^_^;)
17歳の頃の姉さんは今よりふくよかだし(笑
次は諏訪内さんのメンデルスゾーン聴きたくなりました♪
書込番号:10816969
1点

のっぽさん、
あら、オイラ年間1000件以上書き込みしてるんですね…。(笑)
沼スレ参加率低いしそんなにレスしてるつもりはないんですけど…
あ、オフ会参加率は低い(爆)
書込番号:10817059
1点

みなさんこんにちは(^^)/
Marantzさん
そんなの日常茶飯事(笑)
雑談の時は聴き返すの面倒で、聞こえたふりしてることも多数(爆)
審査っていうか1000レス/年じゃ殆ど合格でハードル低い(笑)
でも、オフ会20回と両方ってなるとプレクさん位かな(^^;
H氏
1月10日の放送でした(^^;見るなら保存しとくけど、宿題これ以上増やす?(笑)
おいらは逆に1月17日は取り損ねた(>_<)
クラシックはまだまだですよ(^^;
好きな曲ばっかり聴いてるしね(笑)
樫本大進さんはソロでもいける位の方みたいですね。
あっ、彼のブラコンもありますよ(笑)あと聴けないSACD(自爆)
同じ曲でも演奏者によって違うのが楽しいですよね!
ムター節は好みではなかったと(笑)
じゃぁ、おいらの好きなハイフェッツも駄目かも(^^;
まぁ、この辺は4月に(笑)
Mさん
Mさんは書き込み幅広いからね♪
おいらなんか殆ど「沼」と「ここ」と「PTQ」だけで...
今年からおいらもオフ会は少なくなりそうです(>_<)
では♪
書込番号:10817120
1点

のっぽさん
これ以上の宿題は頭がパンクするのでブルッフは諦めます(^_^;)
確かに同じ曲のCDを演奏者によって聴き比べるのって楽しいですね♪
実は男性のチャイコンも聴こうかなと思いハイフェッツをポチろうかと思ってましたが、
4月にのっぽさん宅で聴かせてもらえばいいかと思い止めました(笑
やっぱり好みなんですかねぇ(^_^;)
夜勤前に毎日チャイコンとブルッフばかりだと飽きてきたので、
今は前に録画したユジャ・ワンを観ながら興奮してました(あ
さぁ、次は誰のチャイコンを購入してみようかなぁ...
書込番号:10817179
1点

H氏
ベルリンフィルジルベスタってまだ保存してる?
宿題山盛り(笑)
諏訪内さんのチャイコンが気にいっていれば、諏訪内さんのもう一枚
(チャイコン&メンコン盤)を買うか、次はメンコン、ブラコン、シベコン、
ベートーベンのお好みを見つけましょう(^o^)/
ハイフェッツは嫌ってほど聴かせてあげるから買わんで良いよ(笑)
では♪
書込番号:10817320
1点

お久しぶりです。m(__)m
Mさん
九州オフ会でのサプライズの品、ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m
さて、日本北部はどか雪みたいですが、東北、北海道の皆さんはご無事ですか?
屋根から落ちてニュースにならない様にご注意下さいませ。^_^;
書込番号:10817427
2点

のっぽさん
ベルリンフィルシスベスタはまだ保存してますよ(^O^)/
BDに焼いてのっぽさんに差し上げますよ♪
あっ、因みにのっぽさんはユジャ・ワンのピアノリサイタルって録画してHDDとかに残ってませんか?
N響とのコンチェルトはあるんですが、
それだけ見逃したので(〒_〒)
無ければまた武蔵さんに借りますが(爆
あ〜、いっぱいコンがありますねぇ(^_^;)
次はメンコンあたりが良いですかねぇ(^-^)
結構好きです(^O^)
とにかく4月楽しみっス!!
書込番号:10817732
1点

H氏
あざ〜す(^◇^)
じゃあ4月に持って来てm(_ _)m
ユジャワンはもうHDDにはないよ(^_^;)
リサイタルもダビングしたか帰ったらみてみるね。
コンチェルトはヴァイオリンだけじゃなく、ピアノやチェロもあるしね(笑)
あと「のだめ」だとオーボエか(笑)
あっ、シンフォニーもお忘れなく♪
では♪
書込番号:10817785
1点

マランツさんへ
拡張子…も判らないとなると厳しいかも…^^;
のっぽ1972さんへ
もー、そんなカキコしたら私が1000件なんて手加減して書いた事がばれちゃうじゃないっ!!(ぇ
いけずー。。。
ついでに言うとvが大文字に…(謎)。
書込番号:10818967
1点

のっぽさん、
知識もレスも「浅く広く」がモットーですから。(^^)v
あ、浅過ぎで広くもない…
浅はかです。。。
ディィガさん、
PTQの皆さんに喜んでもらえて良かったです。
散歩さんにも無事渡りましたし!
ファイナルユーザーには必須アイテムですね〜!
因みに後ろ3つは色々なテストパターン(謎
まだアイテムをお持ちでない方がいらっしゃいましたら「ブツ」を送りますので何方経由からでもご連絡を!(^^)v
ではでは。
書込番号:10819041
2点

皆さん、こんばんは(^o^)
MCR30vさん>
実は・・・
私のは、失敗したみたいで・・・
我が家で試しましたがNGでした・・・(ToT)
可能でしたら、例のブツを送って頂ければと・・・m(__)m
私のアドはディィガさん・武蔵さんなど、複数の方がご存じです
もし送るのが面倒でしたら、私がMCR30vさんが指定した場所に
行きますので(基本、土・日になりますけど)m(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m×million
書込番号:10819091
2点

散歩さん、
あらら、失敗でしたか(笑)
では何処からか連絡致しますので今しばらくお待ちください。m(__)m
直江さん、
直江さんには関係ありませんので(え
って、まさか直江さんも失敗?(笑)
書込番号:10819156
2点

直江さんタイムリーにThank youです。(^^ゞ
書込番号:10819286
2点

MCR30vさん>
お手数をおかけして、申し訳御座いませんm(__)m
Million thanks(^_-)-☆
書込番号:10819293
1点

こんにちは 初めまして^^;
私もアラフォーど真中のオヤジです。
Marantz userさんへ:ビデオ編集の件
プレク大好き!!さんが言われた、拡張子の表示方法:OS:XPの場合↓ Vistaは、帰宅後なら^^;
コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→フォルダオプション→
表示(タブ)の中の "□登録されている拡張子は表示しない" のチェック(レ)を外し、
ホルダー内容を詳細表示にすると、拡張子が表示され、拡張子の変更(書換え)もできます
(警告が出ますけど、無視!)
多分.mov, .mts, .m2ts 辺りかな?
お使いのカメラ& PCの型番と、ファイルの最終形式(DVD-Video, BDMV(mpeg/H.264))
編集・オーサリングソフト等の情報を戴けましたら、もう少し掘り下げたお話も可能かも?
(但し.movは・・・存じませんけど)
皆様、宜しくお願いいたします。
書込番号:10822114
0点

あら、draさんいらっしゃいませ。
遠いところをわざわざいたみいりますm(_ _)m
ささ、そこは寒いでしょうから奥へどうぞ。
いや、しかし、なんですね。
KUROっていうテレビを買っただけなのに各方面の知り合いが増えるってすごいことですよね。
私ですが、最近はパトリス・ルコントにはまってまして、DVD版しかでてないんですが髪結いの亭主とか仕立屋の恋とかをPS3で見てます。
書込番号:10822605
1点

思慮浅薄さん こんばんは
あちこちで、お世話になっています。
いや〜沼奥の上座は、マダマダ初心者ですので、遠慮させていただきます(笑
新参者の私が言うのも、はばかられますが、ここの沼スレ連は、ネット掲示版ではありますが、
匿名性の無いところが、凄いなぁーー。 と、オフ会参加以来、常々感じています。
>パトリス・ルコントにはまってまして、
パリス・ヒルトンと、読み違いしてしまいました(超滝汗
私は、主にレンタルで見ていますが、何度も繰り返して見たい映画は、少ないですね。 今度、探してみます。
書込番号:10824429
2点

こんにちは!
今日も仕事,明日も仕事です!!
Xメンの四本セットボックス届きました!
ウッディ・アレンの「それでも恋するバルセロナ」の評判が高いので気になっていたのですが,日本ではDVDのみ。
むむむ。我慢できずに買っちゃいました。てへ。
ささ,今日は早く帰ってまたBD漬けだな♪
書込番号:10827697
1点

お晩です〜
draさん
ご無沙汰です。
詳しいご説明ありがとうございます^^
我が家はvistaを使っております。
参考にさせて頂きます!m(__)m
ではでは〜
書込番号:10829863
0点

皆さん、こんばんは(^-^)/
東北地方も昨日と今日は暖かくて過ごしやすかったですねぇ(*^_^*)
まぁ仕事なんですが(Θ_Θ)
思慮さん
日々BD三昧ですねぇ(^O^)
そこで私も4ch構成にしてから、
日頃のストレスを発散するかのごとく、
思慮さんの真似をし先ほどー10dbでビヨンセライブを鑑賞。
30分もしないうちに家族からのクレームで中止と相成りました(>_<)
近所は離れてるから大丈夫なんですがねぇ(^_^;)
それをブクロでやる思慮先輩に合掌!!
書込番号:10833595
0点

阪神さん
「地域住民」は家の中にいることにご注意を。
さすがに私も地域住民が家にいるときはやりません。
っつか,ライブとか見てないで,まずはABDを−10dbでどうぞ!
( ̄ー ̄*)
書込番号:10833737
0点

思慮さん
ホントに一番身近な地域住民を考えなきゃでしたね(^_^;)
ABDをー10dbで鑑賞!?
それはもうしばらく前にコンプリート(笑
書込番号:10833767
0点

阪神さん
ブクロで一番アツいのは,ゴットファーザーを-10dbで視聴することですが,実弾が飛んできても気づけないかもしれません。。。
浅はかです。。。
書込番号:10833804
0点

思慮さん
本当に有り得そうな環境にお住まいなだけに...
やはりそんな思慮さん二礼二拍手一礼!!
書込番号:10833832
0点

阪神さん
もうちょいの辛抱だ(^o^)
液晶じゃさぞかし…
書込番号:10842113
0点

えいちし
にほんごで かいてください わたし すぺいん
ご よめません。
書込番号:10842121
0点

皆さん、こんにちは(^-^)/
ディィガさん
ありがとうございます♪
ホントにあと少しです(^O^)
思慮さん
やっと修理費を捻出できたので先週の土曜日に修理に出しました(^O^)/
思慮さんには色々と情報を頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
あとは設置を待つのみです(^O^)/
TJさん
ホントに液晶じゃアレがアレに映るのでアレできません(爆
再びKUROでアレが....
直江さん
♪ふたり〜は二輪草〜♪
って事です(笑
書込番号:10842607
0点

皆さん、こんばんは(^^)
今、やっと?休憩中(^。^)y-~
えっと…
実は、今日の午後から、早くても、今週木曜の午前中までは、阪神さんの地元の隣の県に居ます…
ちなみに先週も、別の県ですが、隣の県に出張(日帰り)してました…
先週、行った県より、今日から来てる県の方が、雪が多いッス(>_<)
先週出張した県、今日から来てる県の顧客の両方とも、仰ってましたが「昨年12月から例年以上?に雪が多く、色々と難儀をしている(除雪・融雪などかな?)」と聞きましたので、改めて雪が多い場所での『雪害』が大変だと思い知りましたm(__)m
阪神さん>
もう少しで、クロが復活されるようですね(^^)∠※
阪神さんの地域は、雪害の被害は有りませんか?
では、早くホテルに戻りたいので、仕事に戻りますね(^^ゞ
書込番号:10842931
0点

散歩さん
出張お疲れ様ですm(_ _)m
そしてありがとうございます♪
私の隣の県というと山形でしょうか?
あっ、福島と岩手も隣ですね(^_^;)
散歩さんはホントにボストンや東北と寒い所の出張が多いですねぇ(^_^;)
また近々海外出張があるとか無いとかでこれまた大変そうで(汗
私の住んでる所は幸い豪雪地域ではありませんが、
やはり去年よりははるかに寒いですねぇ(>_<)
いくら経っても寒さだけは慣れませんねf^_^;
散歩さん、今日は早くホテルに帰ってゆっくりお休み下さいませm(_ _)m
書込番号:10843186
0点

阪神さん
宮城県は、こっそり秋田県とも栗駒山の山頂あたりで接してるんですよ。
あ、マイコーのThis is itはマイコーに関心がない人にこそオススメです。
一気にファンになっちゃいます。
画質も音質もよく、ぜひKUROで見たいBDです。
難点があるとすると、ドリカムライブと違って、「この曲」だけという見方が難しいことかな。
ミュージックソフトではなく一本の映画と考えればいいかも。
書込番号:10847064
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
思慮さん
そういえば鳴子の方から秋田の湯沢まで車で行った事がありましたね(^_^;)
やはり秋田も隣県になるのかぁ。
そして思慮さんや沼スレでも話題になっているマイコーの
『This is it』
私も元日に思慮さんをすっぽかして観て来ました(^O^)/
本当に本当に良かったです!!
私も思慮さん同様にマイケルには全く興味無かったのですが、
とりあえず観に行ったという感じでしたが....
私もすっかりマイケルの虜になり、
TSUTAYAでPV集(マイケルの場合はショートフィルムと言うそうですが)
を買っちゃいました♪
あの歌唱力と動きや人間性にもっと早く気づくべきでした...
偉大なるビッグアーティストをもう観る事が出来ないのはホントに残念ですね(涙
皆さん、映画を観た人も観てない人も、
そしてマイケル・ジャクソンに全く興味が無い人も是非ともご覧下さい!!!
書込番号:10847635
0点

思慮さん
レス早すぎ(^_^;)
工場長に怒られるので仕事に戻ります...
思慮さん、今度(ハート)
書込番号:10847646
0点

皆さん、こんばんは(^^)
ふぅ〜
なんとか、今日中で目処が着きそうなので、明日の午前中には帰京(勿論、直帰)出来そうです(^^)v
帰ったら、昨日からやりたかった事が、ちょっち?有るので、直ぐに取り掛からないと(^。^)y-~
阪神さん>
Thank you for your kindness reply message(^∇^*)^☆
思慮さん>
『宮城県は、こっそり秋田県とも…』
↑
えっと…
私は、そんなに“ひねくれて無い(そんなに、カマ掛けない)”ので、阪神さんの内容が有ってます…
さぁ〜って、もう一仕事、頑張って、明日は早く帰京しよっと(^^)d
書込番号:10848069
0点

散歩のアニキ
コトは順調に運んでいるようで何よりです。
えっ?明日直帰してやりたいコトがある?
長い出張で持ち合わせがなくなっちゃったんですね。
ただし気をつけてくださいね。
何か2月最初の週末には九州からPTQの刺客が上京されるようで。
アニキ,気をつけてくださいね。
そうそう。
週末にヤフオクでお安く落とした,ついたてがやってくる予定です。
どんな音になるかな♪
ちょっと楽しみ。
書込番号:10848319
0点

みなさんこんばんは(^o^)/
H氏
いよいよ復活ですか!
楽しみですね♪
思慮さん
相変わらずヤフオクってますね(笑)
本日漸くドリドリ出来ました!
殆ど歌わからず(ToT)トシトッタ
散歩さん
相変わらず出張多いすね、お疲れ様ですm(_ _)m
書込番号:10848380
0点

のっぽさん
ドリカムはメドレーのところがわかればいいんです。
私も2000年以降のアルバムは基本持ってないし(笑)。
で,91買っちゃえ(笑2)
書込番号:10848464
0点

皆さん、こんばんは(^^)
一応、仕事が終了したので、ホテルに戻ってきました
これで明日の朝、確認のTelを入れ、問題が無ければ
帰京出来るという訳で・・・
思慮さん>
『何か2月最初の週末には九州からPTQの刺客が上京されるようで。』
↑
マジですか(・・?
誰が上京するんだろう・・・
最初の週末って事は2/6ですよね?
この日なら多分?私もfreeなので、集合・時間などを教えて頂ければ
私も参加したいです(^^♪
のっぽさん>
『相変わらず出張多いすね、お疲れ様ですm(_ _)m』
↑
私の仕事の顧客は、東京近郊より、その他の地域の方が
多いので、必然的に出張が多くなります( ̄○ ̄;)
それでは、夕飯?の調達(コンビニ)にでも行ってきます
書込番号:10849149
0点

皆さん こんばんは(^^)/
・阪神さん
いよいよクロ復活ですね〜。
BDのリクエストあったら連絡下さいね。
・のっぽさん
ドリしましたか(笑)
私は最初の頃は分かるんですけどね。
「またね」がワンピースのエンディングだったのは意外でした。
絢香のライブBDも良かったですよ。
・散歩さん
私も最近出張が多いです。先週は山口まで日帰り。
来週は北海道ですが下手すりゃまた日帰り(T_T)
仕事以外で行きたいっす!
・浅はか先生
>ドリカムはメドレーのところがわかればいいんです。
>私も2000年以降のアルバムは基本持ってないし(笑)。
ん〜。同感ですねぇ。私的には1st〜3rdアルバムまでが好き。
書込番号:10850002
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
思慮さん
おかげで91欲しいです(>_<)
ドリドリよりマイコー♪
散歩さん
会社の金で旅行(違)は羨ましい(笑)
お疲れ様ですm(_ _)m
武蔵さん
ドリドリは思慮さんから(笑)
探せばWOWOWで録画したのがあるはずだけど(笑)
やっぱりロスレス♪
では♪
書込番号:10850261
1点

おぉーーーーー
阪神さん。
とうとう修理に出しましたか。
早く帰って来ます様にお祈りしていますね。
もう無茶はいけませんよ。
あ、僕もマイコーを映画館でみて速攻でCDを買っちゃいました。
そのときにありましたよ、PV集。
それにブカレストのDVDも。
ブカレストはジャンプアップを初めて行ったコンサートのようですよ。
かっちょぇーーーー。
で、まだ舞妓BDみていませんが・・・・・
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:10851445
0点

H氏へ
2月関東突撃者って誰の事?
(・・;)))
書込番号:10851559
1点

あっ
H氏じゃなくて、浅はか先生だった^_^;
失礼!
で、誰かな?
書込番号:10851622
1点

皆さん、こんにちは(^^)
今日は予定通り?出張先から直帰・・・( ̄∀ ̄)ムフフ
気のせいか、帰京した時、出張先より暖かく感じました
でも、こんな時間に自宅に居る私って・・・
武蔵さん>
おりょりょ・・・(・.・;)
武蔵さんも出張が多いんですか(・・?
しかも山口や北海道を日帰りとは、厳しいですね(>_<)
やはり、期末(年度末)が迫ってるから、武蔵さんも
売上の為、出張三昧?ですか(笑
あっ・・・・・
私も絢香のライブBD買いましたけど、未だ未開封・・・( ̄▽ ̄;)
って、絢香のBDだけじゃ無く、その他BDも未試聴のが数本・・・(ぁ
ボソ・・・
でも・・・
久しぶりに?武蔵さん邸でS3の音を聴きたいなぁ〜(^^ゞ
のっぽさん>
「会社の金で旅行(違)は羨ましい(笑) 」
↑
あはは・・・
私の業務内容を知らない人から、良く同じような事を言われます
But 業務内容を知ったら「絶対にヤダ(>_<)」って言いますけどね
ディィガさん>
例の件?及び2月の件で、お騒がせ致しましたm(__)m
あっ
これらの事で、また鳩を飛ばしましたよぉ〜(^o^)丿
では(^^)/~~~
書込番号:10852604
2点

散歩のアニキ
決して,ゆめゆめ,絶対に業務内容を明らかにしちゃいけませんぜ。
どこでサツの奴らが狙っているか。。。
あ!銭形!!
アニキ,隠れて。
えっ,あ,あっち→の方走って行きましたよ。
ええ,私は何も知らないただの通りすがりの男でして。。。
アニキ,いっちまいやしたぜ。
そうそう,夕べはセリーヌディオンと小澤征爾の「悲愴」を見たんですが,「悲愴」は,小澤征爾の指揮がピグモンみたいでかわいかったことくらいしかわからず。。。
浅はかです。。。
セリーヌディオン(ライブ・アット・ベガス)は,どうしても前日のマイコーと比べちゃって。
それ自体はたぶんいいんでしょうが,マイコーと違って練られていないと感じちゃうのは,やっぱ仕方なんですかね。
これまで見たライブ盤の評価は
マイコー>ドリカム>>>セリーヌ・ディオン>パフューム(GAME/DVD)>パフューム(△/DVD)>>パフューム(武道館/DVD)ですかね。
えっ?パフュームずいぶんみてるって?
去年上半期のヘビーローテーションでした(照)
小澤さんは,ちょっと同じ土俵には乗せづらいですね。
書込番号:10853018
1点

・散歩さん
この時期の出張はねぇ。。。
3月中旬まではバタバタしてます。
北海道日帰りは拒否しましたが
自由時間は取れそうにないです(T_T)
あとS3聴きたいなら同じS3でも
オーディオ系の機器のレベルが高い
クリアさんところに行きませんか?
環境もかなりテコ入れされてるようですし。
私は来週の土曜日にお邪魔する予定です。
書込番号:10854649
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
ご報告が遅くなりましたが、実は今日の午前中にKUROが戻って来ました〜\(^_^)/
KURO無しの生活は2ヶ月にも満たない間でしたが辛かった〜(>_<)
大好きなブラック缶コーヒーも買わず、
会社のお昼ご飯も自分でにぎったおにぎりを持って行くなどして、
ケチケチ生活を送った甲斐がありました!!
頑張ったね、オレ!!
皆さんにも本当にお見舞いや慰めのお言葉をかけて頂き心から感謝致しますm(_ _)m
やっぱりKURO仲間は最高!!!
2月の給料を貰うまではまだ貧乏生活ですが、それ以降は欲しかったCDやBDをポチりまくるぞぉ〜(^O^)/
それでは皆さん、次はKURO沼に行って来ます♪
書込番号:10857499
2点

皆様こんばんは。
阪神JFKさん
戻ってきましたか(^O^)/
おめでとうございます。
よりいっそう愛してあげて下さいね〜b
ではo(^-^)o
書込番号:10857516
1点

阪神さん
生活が苦しかったのは,おねいさんのお店でぼられているからでは?
それともパンチ?
はたまたABD?
ともあれkuroもどってきてよかったですね。
エージングのやり直しですが,その間刺激的な映像はお控え下さいm(_ _)m
書込番号:10857525
0点

花神さん
ありがとうございますm(_ _)m
今まで悶々とした気持ちがやっと...
より一層KUROを愛します♪
思慮さん
ありがとうございますm(_ _)m
お、おねいさんの所は言ってませんよ!!
確か...(^_^;)
本当にエージングのやり直しですが新品を購入したと思って楽しみたいと思います♪
あっ、ABDはダメなんですか(^_^;)
ABDは静止画が限り無く少ないから大丈夫でしょう(爆
書込番号:10857555
2点

はぁーんしーんさぁーん。
おめでとー!!!
やったねぇーーー。
ほんと、よかったぁ、よがっだぁーー(T_T)
善かったですね。
取り急ぎ、お祝いです。
!(^^)!(^.^)
書込番号:10857585
1点

みなさんこんばんわ!
阪神さん!
無事KUROが帰還したのですな!
良かった♪良かった♪
僕もパネル交換のとき1週間くらいかかったんですが、とても待ち遠しかったです。。。
エージングを最初からやり直すわけですが、なぜか?新鮮?
引き続き素敵なKUROライフをおくりましょうね♪
書込番号:10857600
2点

天空号さん
ありがとうございますm(_ _)m
今KUROでフィギュア観てたんですが、
昨日はレグサでしたのでいろいろな比較ができてあらためてKUROっていいなぁって思いますね(*^_^*)
私もマイコー買いますよ!
楽しみです(^-^)/
鬼さん
ありがとうございますm(_ _)m
本当に2回目のエージングでふりだしに戻った感じなんですが楽しいですね♪
皆さんは体験しない事を祈りますm(_ _)m
鬼さん、関東遠征楽しんで下さいませ(^O^)/
書込番号:10857646
2点

H氏
お喜びの所 申し訳ありませんm(_ _)m
私が立て替えた 修理代は、いつ返してくれるのですか?
書込番号:10858086
2点

直江さん
特に無し!!
というか返しが思いつかず(^_^;)
どうせならあと2千諭吉貸して下さい(笑
家買いますから!
書込番号:10858172
2点

H氏
ちっ、
もう修理したの?
余った修理代で至急萩の月遅れ♪
書込番号:10858746
2点

阪神さん>
KURO復活、Congratulations!(^^)∠※☆ ☆ ☆
不慮の事故とは言え、さぞかし辛い思い+修理費を捻出するのに、大変だったと思われますm(__)m
今、帰宅中なので、取り急ぎ、手短にカキコしました。
書込番号:10858781
2点

H氏
500A復活おめでとう!
頑張ったね(^−^)
では♪
書込番号:10859144
2点

阪神さん
クロ復活おめでとうございます♪
良かった。良かった。パンパン(意味なし)
BD見たいのがあれば何時でも連絡下さいね。
書込番号:10859171
2点

皆さん、おはようございます(^-^)/
ディィガさん
直江さん同様特に無し!!
今年は脱草食系男子を目指しますので!!
因みにディィガさん、
中にチョコレートの入った『萩のしらべ』というのもございますがどちらがよろしいですか(爆
散歩さん
本当にありがとうございますm(_ _)m
今年は是非散歩さんにもお会いしたいですねぇ(^O^)/
のっぽさん
ありがとうございますm(_ _)m
あれ?なんかあまりにも復活だから拍子抜け(^_^;)
武蔵さん
ありがとうございますm(_ _)m
もうすでに武蔵さんからお借りしたいBDはあるので、
ゆっくりBDが観れる日が確定する頃にご連絡させて頂きますので宜しくです♪
書込番号:10860322
4点

阪神さん
復活おめっ(^o^)
これで思う存分パンチのABD(*^^*)
えっ阪神さん脱草食系しちゃうんですか?
私との草食系同盟を破棄して(;_;)
書込番号:10860650
3点

皆さんこんにちは。(^^ゞ
阪神さん
KURO復活おめでとうございます!
エージングのお供に欠かせない「例のアイテム」は何方からか既に受け取っていますでしょうか?(笑)
もしまだでしたら追々送りますので。
散歩さん
81にできました?(笑)
浅はか先生
マイコーそんなに良いですか!?
WOWOWでやったパヒュームのディスコライブは観てないんですね…
二枚焼いてあるので一枚あげましょうか?
ブロックノイズは酷いですがカシユカの足は最高ですょ(爆)
書込番号:10860714
3点

TJさん
ありがとうございますm(_ _)m
さすがにパンチのABDは(^_^;)
脱草食系男子を宣言しましたがやはり無理そうですので引き続き同盟はお願いします(笑
ってTJさんはちょっと本気出せばモテモテ肉食系男子になれるでしょ!!
Mさん
ありがとうございますm(_ _)m
例のアレはまだです(^_^;)
本当ですか!?
追々で良いのでお願いします(^-^)
書込番号:10860823
3点

阪神さん
そか肉食目指す阪神さんにはABDなんて…
実物パンチいますもんね(笑)
ワタシオンナノコノテスラニギッタコトナイアルヨ
ってことで草食でっす(^o^)
Mさんからの例のブツは阪神@肉食さんがこっち来たときでいいやん(^-^)
節約するならマランツさんと2ケツで(笑)
肉食じゃなく男食に(爆)
書込番号:10860904
3点

こんばんは。
Mさん。
昨日「あ、そういえば」と思い出したんです。Mさんの親切。
でも、分からなくなっちゃって、(T_T)
って感じ、悪戦苦闘の末、ようやく思い出しました。
ザス。
(^^)(^^)
書込番号:10861367
2点

はい300(^^)v
H氏
新スレよろ(-。-)y-゜゜゜
書込番号:10863398
3点

ちょ、ちょっとのっぽさん(^_^;)
今仕事中なので後からで(^_^;)
思慮さん引っ越しますよ〜?
もし何方か立候補者がいらしたら新スレ立てて下さい(爆
んじゃ後ほど。
書込番号:10863435
3点

ん?何なに…?
直江山城守さんが修理代返せって言ったら阪神JFKさんが2千諭吉貸りて家買うって?
更には思慮さんに引越し宣言?!!!
次のスレは2千諭吉か!!
書込番号:10863533
3点

皆さん、こちらへ引っ越します。
携帯版で恐縮ですが(汗
PCの方はどうにかこうにかお願いします(^_^;)
↓
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10863884
書込番号:10863904
2点

PCはこちらから。
(^^♪(^.^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=0/SortID=10863884/?ViewLimit=0&SortRule=2#10863884
書込番号:10863954
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プラズマテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/08/28 22:07:20 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:32:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/07 21:29:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/09 8:27:10 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/03 22:32:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/17 19:29:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/05 20:22:04 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/16 20:46:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 9:55:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/09 19:11:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)