『購入を考えています。ご相談お願い致します。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『購入を考えています。ご相談お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 GS4さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。利用させていただきます。

今月の13日と22日に両親と一緒にビックカメラ池袋とLABI日本総本店に行きます。
ずっとビックカメラ.comで購入しようかと考えていましたが11月に比べ値上がりしptも20%しかつかないので、pt28%の還元率、値引き交渉の利点で現地で購入しようと決めました。
安く買うには25日以降に買った方が良いでしょうか?


本来、来年に出る予定?の50型NeoPDPeco(消費電力の大幅削減、KUROの技術が搭載)が本命だったのですが安くなるのが来年の11月~2011年3月土日決算あたりだと思ったのでさすがに1年以上は待てないと思いP50V1に決めました。消費電力が液晶に比べてかなり大きいのがネックですが。「買いたいと思った時が買い時」は同意しますがNeoPDPecoを待った方が得策でしょうか?拘る理由は消費電力です。

そして理想の希望価格ですが
・P50V1→23万5000円~24万5000円のpt28%
・ブルーレイDMR-BW770→8万5000円~9万5000円のpt28%
・PS3→50V1のpt利用(全額ではありません)
・FF13→上記と同じ
の複数購入です。ハードルは高いでしょうか?
それと値引き、タイムセールに有利な時間帯も教えてもらうと助かります。

値引き交渉は出来る限り掲示板を見て勉強しますが、値引きで特に注意する点を教えてもらうと嬉しいです。私も費用は若干出しますが主に購入は両親で心強いです。が、私は20歳前後の学生なので大人と違って値引き交渉で相手にされるかどうか不安です。殆ど値引き経験はなく強気で行くのに引いてしまいます。地方なので絶対お得に買いたいです。

書込番号:10616893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/12 06:57(1年以上前)

私はneo pdp ecoを待った方が得策だと思います、ネオPDPの50インチはそれなりに電気喰いますよ。

 親戚の若夫婦はブラウン管からwoooのXPプラズマの今年のモデルを9月に買い替えて毎月の電気代が少し上がったので(貧乏なので)いまは画面の暗いスタンダードの省エネ設定で見ているそうです。

 現行ビエラは正直デザインも個人的にあまり好みではありません(余計なお世話ですね)来年モデルはデザインの大幅変更も期待してますし、何より消費電力も減らすでしょうし、HDMI1.4対応(つまり3D対応)、薄く軽くで設置が更に楽になるでしょうし、パイの技術融合で画質がどのように変化するかも興味ありますし.........

 つまり私の場合現行機種を安く購入できても、来年モデルを見て物凄く後悔する可能性が高いので待ちます......。

書込番号:10617105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/12 12:16(1年以上前)

こんにちわ,daredevil_3です。

●安く買うには25日以降に買った方が良いでしょうか?

安く買う前に問題は【納期】ですね(’へ’)。当然年末・年始の特番時期はTV需要が急拡大しますので,現状GS4さんが13日と22日のどちらかに池袋へ来訪されるのであれば,年末までに間に合わせるのであれば【13日】購入がベターです"/(;-_-)。22日購入ではまず年末は間に合わない可能性が高いと推測されます(。_+)。

●消費電力が液晶に比べてかなり大きいのがネックですが。「買いたいと思った時が買い時」は同意しますがNeoPDPecoを待った方が得策でしょうか?拘る理由は消費電力です。

確かにプラズマである以上液晶に比べ消費電力はかかりますが,その消費電力を相殺する為に例えば家庭内の蛍光灯を全て【LED化】させるとか,既存使用している家電製品で消費電力の高い【冷蔵庫】,【エアコン】,【洗濯機】を"消費電力の少ないものに買い換える"など他の対策はいくらでもあると思います(*▽*)。今なら【冷蔵庫】,【エアコン】を買い換えればエコポイント付加のおまけつきですしね(* ̄m ̄)。

●それと値引き、タイムセールに有利な時間帯も教えてもらうと助かります。
値引き交渉は出来る限り掲示板を見て勉強しますが、値引きで特に注意する点を教えてもらうと嬉しいです。 

交渉術に関して下記過去ログをよく読んで戦略を練ってください(-。 -; )。

「交渉の仕方」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018915/SortID=10547610/

●私も費用は若干出しますが主に購入は両親で心強いです。が、私は20歳前後の学生なので大人と違って値引き交渉で相手にされるかどうか不安です。殆ど値引き経験はなく強気で行くのに引いてしまいます。地方なので絶対お得に買いたいです。

もしGS4さんが『絶対お得に買いたい(¬ー¬)』とおっしゃるのであれば

★ヤマダ電機LABIコンシェルジュサービス★

をお奨めします(^-^ )。『対象商品3点以上買い上げ』で

★コンシェルジュサービスの特別ポイント
\100,000-以上で3%(3,000ポイント)
\300,000-以上で5%(15,000ポイント)
\500,000-以上で10%(50,000ポイント)

★対象商品↓
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・レンジ・テレビ・DVD・オーディオ・TEL・FAX・炊飯器・クリーナー・アイロン・照明器具・パソコン・プリンタ

★対象店舗
【LABI池袋総本店】,【LABI渋谷店】,【LABI品川大井町店】,【LABI津田沼店】(恐らくLABI新橋も...

★備考
予約必要あり,当日予約も可能だが特に【LABI池袋総本店】は異常に混雑するので相当の待ち時間あり

「LABI1 日本総本店 池袋」
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_7.html

が通常ポイント以外に別途付加されます(_ _,)/。GS4さんさんの購入品は【TH-P50V1】と【DMR-BW770】なのでこちらの価格.comの最安値投稿内容を考慮するとこの2点だけでも

【TH-P50V1】:\222,400-&ポイント20%還元(12/05volvo850wagonさん投稿)
【DMR-BW770】:\85,000-&ポイント28%還元(12/12ナエトラナイさん投稿)

となります〔≡_≡;〕。この時点でコンシェルジュ対象商品2品を埋めているのと【\307,400-】となっているので+後1点対象商品を追加すれば,最低でも

★別途5%追加ポイント=15,000ポイント以上★

を得る事が出来ます( ̄TT ̄)。例えば対象商品には【照明器具】もあるので【TH-P50V1】で上がると推測される消費電力を【LED化】させる事で相殺させる事が出来る`∀´)Ψ,という事にならないでしょうか?
ちなみに【BICカメラ】,【ヨドバシカメラ】でもコンシェルジュサービスは行っていますけど,別途追加ポイントサービスを行っているのは【ヤマダ電機LABI】のみー ̄),なので慎重に戦略を立てるべきですね(¬ー¬) フフ。

PlayStation3本体:\29,800-&ポイント13%還元
FINAL FANTASY XIII:\8,980-(?)

あるいは

【プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008】
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000060043/

なので充分ポイント使えば購入できる事でしょうフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン。

参考までに。

書込番号:10618112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/12 12:47(1年以上前)

追加情報です。

昨日junkenpapaさんの投稿によると【BICカメラ池袋本店】にて

【TH-P50V1】:\220,000-&ポイント28%還元

で販売していたようですね(*´ー`)。後ヤマダコンシェルジュサービスを利用するのであれば利用する当日に必ず

BICカメラ本店の価格

をチェックして対抗させるべきですねー ̄) ニヤッ。特にBIC店員さんの【名刺】や【見積書】は効果大ですニヤ(~ー。

書込番号:10618232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)