『2010年 FinePix☆S5Proで撮る冬景色』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『2010年 FinePix☆S5Proで撮る冬景色』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ210

返信110

お気に入りに追加

標準

2010年 FinePix☆S5Proで撮る冬景色

2010/01/23 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム

スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

こんばんは〜☆
間口は拡げるためにコチラへ引っ越ししました^^;
自分自身FinePix S5Proだけの使用ではないもので........^^

申し訳ありませんがビシバシ貼ってみせていただけたらと思いますので
宜しくお願い致します。

S5以降どうするかと思われてる方も多々いるかと思いますので
Spro系以外だとしても比較/参考の為のアップは管理人さん!OK牧場?

書込番号:10828959

ナイスクチコミ!4


返信する
ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/01/23 22:50(1年以上前)

青が良いだろうか

白が良いだろうか。

お珍しいところへ
サバサバして良いですね。
どのメーカもアリだと更に良いけど、、
無理しちゃダメですよね。

お願いってほどでもないですけど、スレ内に限って弄りOKです。
勉強ですから、、、

書込番号:10829339

ナイスクチコミ!2


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/23 22:57(1年以上前)

おお、新天地!!

よろしゅうお願いします^^;

おお、新天地。

ちょっと戸惑いました。

この雪だるま、御大がよくアップするのに似てますよね。

ケーキやの中で発見しました。

書込番号:10829380

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/23 23:40(1年以上前)

ko-zo2さん、どうもです。
自分の場合ですが、現状様々な部分で使い勝手や、吐き出される画が良いのはS5proですが
本来は特定メーカー/機種に拘らない部分もあります。
引っ越したので来られる方少なくなるかもしれませんが......今後は更に大枠のスレへの移動もあり得ますので^^;

早速のアップありがとうございます。
今回でしたら自分的には青の方が時間帯や天候のイメージが湧きやすいので.....青が良い感じに思います^^

nic先生、どうもです^^
すっかりヌクイ室内撮影ですか^^;
似てる雪だるまというコトは.....原型モデルか何かあるんですかね^^

積極的に他機種画の誘導ではありませんが、ココならS5Pro撮影画のみ拘束されないと思いますので^^;
S5がお釈迦になったら以降の指標/参考となりうる、DM2とかDs等他とかでも大乗部かなと^^

書込番号:10829681

ナイスクチコミ!2


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/24 00:28(1年以上前)

◆so-macさん 

下の「復刻版」にもお越しいただきありがとうございます。

レギュラーシリーズと比べてユッタリめにはなりますが、
これもまたひとつの流れかと・・・・・・^^

以前にも書いていますが、埼玉の中途半端な田舎住まいなので、
冬景色にはなかなか出会えません。
早起きが苦手ってのも大きいですが・・・・・・^^;

アップできそうなのが撮れたら貼らせていただきます。

書込番号:10829964

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/24 07:37(1年以上前)

おはようございます^^
sharaさん、どうもです。
出荷終了し、価格.COMでの登録販売がされてないのに
購入検討/参考の為に他機種アップ画像と比較という理屈が通らないのでしょう^^
こちらは高速スレにはならないと思いますが....宜しくお願いします

書込番号:10830732

ナイスクチコミ!3


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/24 20:36(1年以上前)

こんばんは^^
ブログ状態?になっても、気長にまだしばらくは続けます^^;

書込番号:10833741

ナイスクチコミ!2


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 21:28(1年以上前)

別スレと似てるけど違うカット

御大のスレだから勘弁してもらえそう

ゆったりしたスレで浦島太郎にならずにすみます^^;

実験系のアップに向いてそう(バキッ

星空が下手です^^;

書込番号:10834028

ナイスクチコミ!3


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/24 22:09(1年以上前)

イジリー

nic先生、どうもです^^
冬は空気が澄んでるので夜空もありですね^^;
yebisumaruさんのようなのはちょっと無理ですけど^^

1枚目の木は浅間とのコラボ等、なんかモチーフに色々つかえそうな感じがします

書込番号:10834310

ナイスクチコミ!3


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 23:21(1年以上前)

こういうのはどうでしょう?

>冬は空気が澄んでるので夜空もありですね^^;

それがそうでもないんですね^^;

綺麗な尾根胃酸と世間話をしたんですが、最近大気汚染がひどくて晴天でも富士がスッキリ見えないと、オラの胸でヨヨッと泣いていました。

ここら辺でも真夜中か山奥に行かないと綺麗に星が撮れないですね〜
ホントyebisuさんは凄いよ。

そういう所じゃオラ怖くてファインダー覗いてられないし^^;
写真は背後が怖い・・・ほんと

書込番号:10834832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/25 11:58(1年以上前)

御大

お疲れ様です!
東京の桜開花予想、3月24日だそうです。
『身延オフ会』いつになるのかなぁ〜。
気合い入れて撮らなきゃ。^^;
御大、山梨で待ってるよ〜。

書込番号:10836693

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/25 13:44(1年以上前)

純情Zさん、どうもです^^
枝垂れ桜ですなあ…
桜☆遠征したいものですな^^
機材はCFだけでいいですかね(^O^)
カメラ/レンズは現地でお借りして\ぱきっ

書込番号:10837059

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/25 14:07(1年以上前)

nic先生、空模様みながらオラも夜空やってみます^^
夜の空撮影に際しては特に知識も何もないですが、にまずはよさ気な場所を探さないと…^^

書込番号:10837129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/25 14:32(1年以上前)

御大

ニックCEOが全て揃えますから、何も要りませんよ。
身延の枝垂れ桜いいよ〜。最高だよ〜。
撮るんだったら白くなる前がいいよ。
ニックしぇんしぇ〜は、垂れて白くなったのが好きみたいだけど…
おいらは、色がある時の桜が好きです。^^
今年もメジロ撮ってやる。オーホッホホホー。

もっとデカい望遠レンズが欲しい。^^;

書込番号:10837211

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/25 16:22(1年以上前)

純情Zさん、どうもです
^_^;

観音のIS無しのサンニッパなら中古ですが価格的にこなれてきてますよ…高いけど、昔よりはダイブ^^

後は…観音流に言うとエキステンダーでしょうか^^

オラも出来れば色つきの桜がよいです^^

CFのみでOKですかあ〜
う〜んφ(.. )

書込番号:10837537

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/25 16:35(1年以上前)

>観音のIS無しのサンニッパなら中古ですが価格的にこなれてきてますよ

フルサイズの300mmって個人的にはあんまり大きく写る感じがしないです^^;

ここはひとつEF100-400mm F4.5-5.6L IS USM、いってください。
ちょっと暗いし、古いですけど・・・・・・・^^;

x1.4のエクステンダー、持って行きますから身延で貸して下さい m(__)m

書込番号:10837585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/25 17:19(1年以上前)

御大 こんにちは。
お疲れ様です。
S5Proの板にも貼ってきましたが、こちらにも貼らせて下さい。
十勝川温泉冬の風物詩。彩凜詩(さいりんか)です。

書込番号:10837735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/25 18:27(1年以上前)

サンニッパでも足りません。(ToT)
メジロ撮りは、最低500mmは必要です。
メジロ、動きが速いから超音波モターが欲しいです。

sharaさん
それ、Uになるのかな?
なればいいなぁ〜。

雷蔵さん
おいらのようにきれいです。
最近、東京は温かくて水仙が末期、梅が咲いて来てます。
寒いのはおいらの懐とFさんのおつむ… パキッ!
夜、一気に貼ります。

書込番号:10837972

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/25 18:49(1年以上前)

◆Zさん

>それ、Uになるのかな?

発売から11年以上経つレンズですから、「待望論」は多いようです^^
EF70-200mm F2.8L IS USMがUになりましたから、こちらも期待ですね。

現行型が18万円弱ですから、Uが出たら22〜23万円ってところでしょうか?

>最近、東京は温かくて水仙が末期、梅が咲いて来てます

はい、撮って来ました^^

書込番号:10838050

ナイスクチコミ!3


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/25 20:46(1年以上前)

風雲 八ヶ岳

冬枯 吐竜滝

エイリアン

粉砂糖

御大、身延に来るならポーターやりますから^^;

オラはどっちみちZしぇんしぇ〜のパシリっす(バキッ

上下関係は体育会系以上です、ハイ。

書込番号:10838612

ナイスクチコミ!2


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/25 21:09(1年以上前)

>エイリアン

上手いッ!

書込番号:10838760

ナイスクチコミ!1


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/25 21:19(1年以上前)

エイリアン2

エイリアン3

プレデター

ジョーズ

悪乗りシリーズ(バキッ

・・・これ誰の板だっけ?

書込番号:10838817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/25 21:28(1年以上前)

ジョーズ… 上手っす。

書込番号:10838878

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/25 21:37(1年以上前)

>悪乗りシリーズ

褒めなきゃ良かった・・・・・・・^^; バキッ!

書込番号:10838946

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/25 21:39(1年以上前)

こんばんは^^
オ、オラのブログが.....エイリアンに喰われとる\パキっ^^;
nic先生、氷は程度にもよりますが、シャープネスを上げて
キリリとさせるとヒンヤリ感増します.......たぶん^^

純情Zさん、どうもです^^
三宝カメラにEF500F4 IS出てますよ。
ホンノ60万ですね^^
噂のペンタ645デジの予想価格くらいですね^^

千さん、どうもです。
キレイですが相変わらず?寒そうですね^^
千さんの画のいつもの雰囲気より雪は少ない感じですが.....^^;

書込番号:10838965

ナイスクチコミ!3


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/25 21:40(1年以上前)

ジョーズ2

マジックテープ

思いつかない

自画像

〜う〜ん、無駄に消費してしまった。

NY行きます。

書込番号:10838969

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/25 22:08(1年以上前)

nic先生、、、、自画像って^^;
オラも自画像を
冬に温室内で撮りました^^

書込番号:10839181

ナイスクチコミ!2


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/25 22:56(1年以上前)

ノりました^^

書込番号:10839556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 00:25(1年以上前)

こんなもんです。

書込番号:10840209

ナイスクチコミ!4


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/26 08:11(1年以上前)

純情Zさん、どうもです^^
各機織り交ぜての、ナイスなアップありがとうございます^^
いつの日か?S5お釈迦以降のデジの参考にします^^
もっとリニューアル、新機種のサイクルが長くなればいいんですけど^^;

書込番号:10841047

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/26 11:54(1年以上前)

梅、冬の夜空、雪渓、エイリアン、ジョーズ、自画像等…刺激を頂きましたので明日、再びネタ拾いに行ってきます^^

純情Zさん、この滝は以前いただいたモノクロの滝ですね^^

夜は早寝の為に画像アップのブログ更新は出来ないかも知れませんf^_^;

書込番号:10841667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 15:36(1年以上前)

御大

おいらが更新しておくから、安心して永眠しなはれ。パキッ!

風景撮影に高画素機はいいよ〜。
ノイズや白トビも上手く誤魔化してるし、シャープにするとハッキリクッキリTOSHIBAさん。

問題は、桜の花をどれだけ解像してくれるかです。

K20Dは、Dレンジ200%でもトビが早かったなぁ〜。


書込番号:10842362

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/26 16:45(1年以上前)

純情Zさん、どうもです^^
改造はしてくれるでしょう^^
産毛まで改造出来るのですから
花のシベまでしっかり解像^^
色のしっかりした桜なら、さほど問題ないですが、

ソメイヨシノのような淡い桜に日が当たるような状況だと…
オラ的にはデジに関して他機種ではやや不安です^^

ミンミン機と永眠してきます^^

書込番号:10842614

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/26 20:40(1年以上前)

相変わらずの

こんばんは。
最新の天気予報で天候が変わり当初の目的地が.....微妙に^^;
とりあえず、寝て起きてから考えます。
オヤスミなさい〜☆^^

書込番号:10843626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 20:42(1年以上前)

御大

セミ持って行くの?

書込番号:10843644

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/26 20:53(1年以上前)

純情Zさん、どうもです^^
ベルビア50と220ホルダーも入手しましたので、今後撮影時は基本的に常に持ち出します(^O^)/

レンズシステムも構築されきれておりませんので、たいした荷物にも、今はなりませんf^_^;

書込番号:10843716

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/27 10:31(1年以上前)

おはようございます^^
皆さんFさんのスレですねf^_^;
オラは起きたら何故か美瑛町に^^;

書込番号:10846395

ナイスクチコミ!0


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/27 16:14(1年以上前)

おやすみなさい〜☆

書込番号:10847476

ナイスクチコミ!2


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/27 21:34(1年以上前)

御大、星空撮ったんじゃないの?

見せてください

書込番号:10848875

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/27 21:38(1年以上前)

冬眠します〜☆
おやすみなさい(UоU)。。。

書込番号:10848909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 やっぱりレンズが好き 

2010/01/27 23:16(1年以上前)

二宮町吾妻山公園

リクエストにお応えして、菜の花と富士山を撮ってきました。
菜の花だと春のイメージですが、1月の冬景色です。

新聞の写真で見てから気になっていた場所ですが、実際に行ってみると菜の花畑が小さい…
菜の花越しに富士山を望めるベストポジションは幅3〜4mしかありません。
行ったのは火曜日の朝9時ごろでしたが、10時ごろには三脚が前後2列とサイドにぎっしりと立っていました。
朝一じゃないとどーにもならないかもしれませんです。

書込番号:10849594

ナイスクチコミ!4


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/27 23:41(1年以上前)

nic先生、どうもです^^

画像アップ冬眠です^^
たいした事情ではありませんが、裏から直メールしましたので^^
要はとりあえず?撮りすぎ^_^;


レンさん、どうもです^^

菜の花とフジのコラボありがとうございます^^
富士山とコラボれる菜の花は3、4メートルくらいでしたか^_^;

公園の規模はわかりませんが…そんなもんなんでしょうね^^

自分はネットで神奈川新聞の写真みましたが…それは典型的な写真ならではのマジックですね(^O^)

本当におやすみなさい〜☆

書込番号:10849787

ナイスクチコミ!1


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 00:12(1年以上前)

D3x シリーズ

ガテン系

御大、どうもです。

凄いの撮ってるのに〜

全力アップしなくちゃオラ燃えてこない^^;

金力じゃないっすよ。

書込番号:10850009

ナイスクチコミ!4


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/01/28 00:14(1年以上前)

今年は暖冬かと思っていたのに大はズレで雪は降ったかと思うと暫く降らず奇妙な冬です。
ってことで、題して「暖かい冬 ?」

書込番号:10850022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 やっぱりレンズが好き 

2010/01/28 00:20(1年以上前)

もう少し下から撮りたいけれど…

ポジションの自由度がない…

平日でも人の肩越しですから、土日ならどうなっちゃうんだろうって場所でした。
写真を撮ることから離れたら気持ちの良い場所だと思いますけど。

書込番号:10850064

ナイスクチコミ!3


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/28 08:01(1年以上前)

おはようございます。

KO-ZOさん、どうもです。
札幌もそうなのですが、今のところ総じて雪は少ないように思います^^
今年の日本海側の冬の傾向でしょうか^^;

レンさん、どうもです^^
新聞に掲載されると、その場所が急にドットコムですね^^;

nic先生、どうもです^^
まだ、昨日撮影画はまだ一部しか確認してないのですが
とりあえず出社前に.......昨日の撮影スタート時の画を^^;

書込番号:10850805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 やっぱりレンズが好き 

2010/01/28 09:12(1年以上前)

朝霧高原より

朝霧高原より2

ほぼ三分割法

soさん、座布団一枚っ!

今回は富士山ばっかりです。

書込番号:10850968

ナイスクチコミ!3


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/28 10:35(1年以上前)

レンさん、どうもです^^
新聞やテレビ、雑誌等々、マスメディアで取り上げられると混むのはどこでも一緒なんですねf^_^;

富士山が綺麗に見えているので他の場所から富士山狙いに切り替えするのがベターですかね^^

書込番号:10851209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/28 11:16(1年以上前)

レン兄弟
お疲れ様でした。
菜の花とフジ堪能させていただきました。m(_ _)m

御大
冬の白髭は、随分違うもんですね。

関東周辺の撮影ポイントは、週末はドットコムっす。

未谷43蚊さん
パスをフル活用して下さい。
週末、おいらも2倍テレコンで何か撮って来ます。^^;

にこちんさま
D700、使い道増えそうで何よりです。
広角単焦点+明るいレンズが欲しくなりますね。オーホッホホー

書込番号:10851365

ナイスクチコミ!1


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 12:45(1年以上前)

Zしぇんしぇ〜、タイムリーな冷やかしサンキューです^^;

そうだよね〜、D700使えばいいのに・・・・

無いものと思ってた

星空もう一度やるか^^;

花火と夜景のニコンだもの・・・

あんまり使うとホントにD3x欲しくなると思う。
でも向いてるわ、星には・・・

書込番号:10851649

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/28 13:30(1年以上前)

nic先生、どうもです^^

高感度に強い機種お持ちですから使わない手はないですね^^

オラ的には超高感度より、ISO50くらいの低感度(観音5DM2は低感度ありますね)や
高い方はそこそこにしてもらってISO800くらいでも従来のISO100と同等みたいな感じの方が良いです^^;

昨日、撮影して思いましたが、デジタルだから可能な可変式のモニターつきがやはりよいですね^^

昨日の白髭の滝は橋の上からの撮影しか出来ず、橋に積もった雪のセイもあり自由度に制限ありました^^

手を伸ばしてコンデジ(F200EXR)での撮影の方が自由度はありました…^^…やはりG11かなあ(>_<)

書込番号:10851839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/28 13:51(1年以上前)

御大

α550良さげだよ〜。
G11は写りがいいよね。
でも風景って割り切ると… 微妙です。
Web専用機にするならいいかも。
それと、御大もお疲れ様でした。m(_ _)m

おいら二月に蔵王行って、樹氷のライトアップとモンスター撮って来ます。
晴天だったらPLガンガン効かせて撮って来るダニ。
カメラ重たいから、3台だけにします。ウソ^^;

書込番号:10851902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 やっぱりレンズが好き 

2010/01/28 17:45(1年以上前)

本栖湖より

ブラザーZさん、蔵王ですか!
バッテリーがあっという間になくなりそう。

富士山や他の白い雪山でもいいんですけど、月明かりに照らされて浮かび上がる夜の山を撮ってみたいです。

書込番号:10852568

ナイスクチコミ!2


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 18:31(1年以上前)

レンさん、本格的ロケ始まったんですね^^;

身延で一泊して夜景撮りましょう

書込番号:10852734

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/28 20:20(1年以上前)

こんばんは^^
レンさんも夜遊び計画ですか!^^;

純情Zさん、どうもです^^
α550は面白そうな機種ではありますね^^
可変モニターとHDR....

nic先生、夜遊び盛んですね\パキっ^^

オラは昨日の運転疲れのため早寝し...たいです^^;
今夜も幸い?夜空は曇ってるし^^

書込番号:10853207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/28 20:31(1年以上前)

レン兄弟

バッテリーの持ちは、寒冷地だと3時間です。
月明りでの撮影は、御大かにこちんさんが撮ってくれると思います。^^;
まさか… おいらが蔵王で撮影するの?
ひぇ〜。
花明かりで撮ってみたいものです。

おいらも高感度で、星撮影したい。
こっちじゃ無理っす。(ToT)

書込番号:10853256

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/28 20:52(1年以上前)

月明かり撮影は....どなたかの御アタマをお借りしてと
純情Zさんが言ってま....せんでした\パキっ
月光に照らされる樹氷モンスターですね^^

書込番号:10853360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 やっぱりレンズが好き 

2010/01/28 22:31(1年以上前)

河口湖より

オマケ

nicさん、
骨折した嫁の足も松葉杖が取れて1ヶ月が経過し、ようやく普通の観光客が行く様な場所には何とか行けるようになりました。
手術から4ヶ月が過ぎれば山登りもできると医者から言われましたので、3月後半にはフル参戦できそうです。

soさん、
夜の写真って実際に目で見たものとは違う表情が撮れたりするので、長時間露光ができる写真ならではのモノを撮ってみたいんです。
決してこの世のものじゃないモノを撮りたいわけでも、夜の公園を撮りたいわけでもないんですが…

ブラザーZさん、
リクエストじゃないですよ(笑)
今回は箱根から河口湖まで富士山を半周してロケハンしてきましたが、いつかは自分で撮りたいな、と。
富士山に限ってということではなく、月明かりに照らされた冬の千畳敷カールとか綺麗だろうなぁと想像していつか撮りたいと思ってます。

書込番号:10853957

ナイスクチコミ!3


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/29 07:47(1年以上前)

おはようございます^^
レンさん春に向けて始動ですね〜☆
この世の、この世のモノとは思えない光景をこの世で撮りましょう^^
いつの夜か......^^;

書込番号:10855335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1249件

2010/01/29 11:51(1年以上前)

みなさんおはようございます。

  こちらメインスレの勢い・・・。素晴らしい写真の数々ありがとうございます。
 写真貼らずに申し訳ありません。

  ko-zo2さん
   お久しぶりです。”暖かい冬”=お題、私には間違っています。見た時、”ヒュ−ッ”ときました。でも、北陸で下地が見える冬は暖かい冬ということになるのですね。今冬、私のところでは、積雪はありません。(15Km西の豊川市御油町までが今年の積雪限界地です。私=豊橋) ちょっとだけ、似非ができそうな雰囲気になってきたので嬉しいです。  

  so-macさん
   アルバイト(ロケハン代稼ぎ)されない”美瑛の冬”見せてください。(*↓)以前、この欄だったかと思うのですが美瑛の冬は、ただ白一色=何も撮れないよと書かれていた方が見えたようにおもいます。そこへ敢えて行かれたso-macさん、勝算必ずありのはずです。---なので(*↑)

 nic-o-cinさん
  12月27日撮のS2+8514?もいいですね。

  

書込番号:10855917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1249件

2010/01/29 11:56(1年以上前)

 みなさんおはようございます。

  また、間違えただに--43が乾かない・・・。ごめんなさい。

  ”こちらメインスレの勢い・・・。素晴らしい写真の数々ありがとうございます。
 写真貼らずに申し訳ありません。”

  上レスの ”↑部分”=削除。

書込番号:10855939

ナイスクチコミ!0


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/29 12:01(1年以上前)

未谷さん、どうもです^^
27日からのアップ画像は滝メインではありますが、2010年1/27日、美瑛での撮影ですよ^^;
滝は美瑛/白髭の滝です(^^)

書込番号:10855961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/29 12:03(1年以上前)

未谷資産家さま

御大は溜め込んでいます。
何かの軍資金にしようとしてます。

春スレでもやるかなぁ〜。^^

書込番号:10855971

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/29 12:48(1年以上前)

純情Zさん、どうもです^^
なかなか貯まらないっすよ(>_<)

計画は
デジはS5だけは残し。
出来れば使用レンズ数を減らしたい。
無理なら軽くしたい。

645のレンズももう少し揃えたい。
です^^

未谷さん、Zさん経由で冬のオリジナル☆美瑛画像、何枚かお送りしますよ^O^

白髭の滝、季節違いで比較してみて下さい^^

書込番号:10856135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1249件

2010/01/29 13:47(1年以上前)

冬=はる、としか読めないものばかりで

so-macさん・純情好中年Zさん、こんにちは。

  so-macさん
   どうもです。私は、頭が固い(中身は脳軟化症で軟らかいのですが=イメ−ジ力が無い)です。一番始めに貼られたもののイメ−ジしか出てこないで申し訳ありませんでした。
総<賞>なめso-macさんの写真は、4610の参考になります。(オロナインさんのもののように、Gaviaさんでさえ似非できないものは、近づくだけでも--困難です。)
 Zさん経由、よろしくお願いいたします。

 純情好中年Zさん
  まずは、私の自宅TELは、0483です。つまり噸死・破産です。この順が入れ変わっていれば--、0438なら<資産家>になっていたのですが--。電話局に抗議したら、”あなたにぴったりでしょ--。稼いだら好きな番号といつでもお取り替え致します”と、のたまわれてしまいました。未谷破産家と呼称いただくのが正常な方です。
 で、上記so-macさんデ−タの迂回よろしくお願い致します。

 私の上レス、まだミス=nic-o-cinさん・12月23日付けの誤りでした。

書込番号:10856323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/29 14:09(1年以上前)

未谷4610さん

良い被写体見つけましたね〜。
色々撮り方を工夫して、撮りまくって稼いでください。そして温泉招待してね。m(_ _)m
27日、身延で待ってま〜す。

書込番号:10856383

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/29 21:25(1年以上前)

こんばんは^^
未谷さん、もう菜の花もチューリップも見られるのですね^^;
コチラの状況からすると、だいぶ季節先取りですね^^
とりあえず純情Zさんに白髭送りましたよ^^

純情Zさん、よろしくお願いします^^

書込番号:10857931

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/29 23:27(1年以上前)

穏やかな冬の美瑛にて^^
おやすみなさい〜☆

書込番号:10858693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1249件

2010/01/30 10:46(1年以上前)

  so-macさん、おはようございます。

   新スレもありがとうございます。
   確かにいただきました。=着便通知、09で・・・。どうもありがとうございました。
   

書込番号:10860307

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/30 16:15(1年以上前)

こんにちは
未谷さん、届きましたか^^
本当にそういう川の色ですが、色味は少し強調しております^^

純情Zさん、お手数おかけしましたm( )m

午前中チラッと遊んできました^^眠い.....
昼寝?夕ねします^^;
nic先生は夜遊びですね^^
おやすみなさい〜☆

書込番号:10861439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 やっぱりレンズが好き 

2010/01/30 20:14(1年以上前)

滝で思い出した…

一応白糸の滝も撮ってきました。
白糸オフ会の時はこの崖にいたんだろうなと下から眺めながら、普通のアングルで撮ってきましたよん。

書込番号:10862396

ナイスクチコミ!4


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/30 21:28(1年以上前)

こんばんは^^
レンさんも白糸の滝行ったですか^^;
オラもすっかり気分的には行ったつもりです^^

書込番号:10862797

ナイスクチコミ!3


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/30 23:09(1年以上前)

こんばんは^^
おやすみなさい〜☆

書込番号:10863387

ナイスクチコミ!3


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/30 23:37(1年以上前)

こういういい場面はもっと気合入れないと

今の技ではここまでです^^;

書込番号:10863589

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/31 06:56(1年以上前)

おはようございます^^
nic先生、夜遊びは風邪をひかないように
気をつけて下さい.......☆^^

書込番号:10864609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 14:34(1年以上前)

大丈夫です!
理由は分かりませんが、御大とニックしぇんしぇ〜は風邪引きません。パキッ!^^;

レン兄弟
紅葉の白糸の滝は良かったよ〜。
オッさん四人が、真剣なまなざしで滝を睨めっこしながら撮ってました。
楽しい思い出です。
『身延』での再会が待遠しいです。^^

書込番号:10866271

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/31 14:50(1年以上前)

純情Zさん、どうもです^^
オラは心身共に純情可憐、繊細、細心なので風邪ひきやすいですよ^^;
うっ、ゲホッ、ゲホッ(>_<)

書込番号:10866347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 15:13(1年以上前)

御大の嘘つき〜。
可憐・繊細は未谷4610さんのことかな?

ケンコーの×3テレコンは写り良くないねぇ〜。
参ったよ。(ToT)


書込番号:10866461

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/31 16:04(1年以上前)

ケンコー三杯テレコンはダメでしょう^^;

3段暗くなりますし
フィルム全盛期から既にあるシロモノですから^_^;

デジタルでは厳しい感じが…うっ、また咳が(>_<)
ゲホッ、ゲホッ
夜に画像アップしますのでまたお会いしましょう(^O^)

書込番号:10866686

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/31 22:18(1年以上前)

こんばんは^^;
今日もブログ更新\パキっ
冬の美瑛シリーズ?締めのアップです^^
とりあえずは.......出来れば冬も間にもう2回くらいは行きたいです^^;

書込番号:10868620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 22:25(1年以上前)

芋花撮ったとこからの、冬の羊蹄山はないの?
なんか手前にアクセント入れたら、面白いかも。

書込番号:10868668

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/31 22:37(1年以上前)

純情Zさん、どうもです^^
天候は常に調べてますが行動予定日は羊蹄方面、どうも芳しくありません(T T)
冬の羊蹄山を645でも撮りたいのでいつも狙ってるんですけど^^;

書込番号:10868780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 22:48(1年以上前)

流石御大
やはり考えていたのね。

金〜土って蔵王に行って来るから、天気次第ですがなんか撮って来ます。
ダメだったら、雪の白川郷行ったる。

書込番号:10868842

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/01/31 23:40(1年以上前)

晴れを一人待つ...

お〜ほっほっほ^^
虎視眈々とねらっちょりますよ。
羊蹄にイク方が美瑛にイクより全然楽ですから^^;
水曜も狙ってますが今のところ.......全然天気良くないっす(T T)
蔵王も、白川もお待ちしております^^
月明かりのモンスターなんて.....大変そう(><)
でも月明かりの白川郷なら素敵そう〜☆^^;

書込番号:10869224

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/02 21:25(1年以上前)

こんばんは^^
明日も寒く,積雪があるらしいので早寝してみます^^;
やっとブログ再更新.....できるかな?\パキっ

書込番号:10878026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/02 22:52(1年以上前)

あっ ブログ更新してる。パキッ!

こう寒いと、撮るより飲みたいね。

御大、気をつけてね〜。

書込番号:10878630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 やっぱりレンズが好き 

2010/02/02 23:08(1年以上前)

フジで撮るフジ2

あっちノスレにUPできない写真を、こっちのスレにUPしちゃる〜!

次に遠征に出られるのは中旬過ぎなので、ネタ切れです。

書込番号:10878761

ナイスクチコミ!3


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/03 13:00(1年以上前)

こんにちは^^
レンさん、どうもです
フジ機でもS5以外の為、削除の危険?がある時はコチラかsharaさんのトコロへいつでもどうぞ^^;

今日は寒いです(><)なるべく近場で早々に撤収してきました^^;
新ネタでブログ?更新出来そう....です^^
昼寝します〜☆
また夜にでも♪

書込番号:10880909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/03 17:52(1年以上前)

so-macさん、こんばんは(⌒∇⌒)

やっと雪が積もりました(^▽^;)一瞬でしたがw

やはり、皆さんのようにうまくとれないなぁ(ノ_・、)
てか、車の中から撮ってるしか(-。−;)

書込番号:10881919

ナイスクチコミ!3


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/03 18:38(1年以上前)

なんじさん、どうもです^^;
マイナー中のマイナースレへようこそ^^
ソチラも雪積もりましたね。
コチラはココ数日それ程降雪ありませんが、昨日から今日と寒くシバレてます^^
今日は午前中だけ遊びに行きました.......寒くて昼には戻りました(><)
これから今日の収穫を少々アップします......水と氷ばかりですが^^;

書込番号:10882100

ナイスクチコミ!4


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/03 20:10(1年以上前)

向う途中の道路

今日の撮影時間帯の気温は-13〜-10度くらいでした^^;
札幌市内でもそうでしたのでかなりの冷え込みでした
雪はそうでもないので、ただ寒いだけ......です^^

今、支笏湖で氷濤祭りをやっているお陰?で
支笏湖へ通じる道路は除雪シッカリされてますので走りやすいです^^

書込番号:10882529

ナイスクチコミ!3


miztama07さん
クチコミ投稿数:309件

2010/02/03 20:24(1年以上前)

so-macさん こんばんは。

お疲れ様です。
”S5Proで撮る冬景色” は盛況の中で”パート2”に発展ですね。
おめでとうございます。

ささやかな雪と相変わらず同じようなアングルで同じような画像で申し訳ないのですが
よろしくお願いいたします。

書込番号:10882603

ナイスクチコミ!3


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/03 20:53(1年以上前)

miztama07さん,どうもです。
miztama07さんも今日撮影ですね^^
同じような画像はオラもですので......ご自分でそう思われたとしても気になさらないで下さい^^;

書込番号:10882773

ナイスクチコミ!3


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/03 21:55(1年以上前)

全国的に寒いようですね
皆様、風邪をひかれませんように〜☆
と言ってもココはチト数少ない皆様ですが^^;

書込番号:10883159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/03 22:02(1年以上前)

御大
miztama07さん

今晩は〜
おいら、金曜日からの撮影準備してから風呂掃除してました。^^;
北海道、寒そう。
蔵王も−10℃ぐらいみたいです。^^;
晴れてれば、お星様にもチャレンジしてみようかと…

レンズを何本持って行くか思案中です。^^

書込番号:10883209

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/03 22:27(1年以上前)

氷の厚みはありませんが氷瀑となってました^^

純情Zさん、どうもです^^
雪国とは言え、札幌辺りでも-10度以下ともなるとかなり寒いです(><)
以北,道東方面では普通にこれ以上まだ寒いと思いますが^^;
蔵王は今のところ天気予報では、土日太陽マークありますね^^
遠征はやはり機材選び必要ですね^^;

今日は特に遠征ではありませんが
3時間1本勝負?
S5+70-200とS2+28-70、コンデジF200EXRのみでした^^;
幸い雪は降りませんでしたが、降雪中の野外でレンズ交換はチトキツイので^^

書込番号:10883369

ナイスクチコミ!2


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 23:45(1年以上前)

昨日寝起きにパジャマのまま撮った雪景色だす。
現像(オラはjpegも現像と言う^^;)忘れてました。

豪雪を覚悟していましたがこんなモンでした。
雪かきは中止です。

書込番号:10883961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/04 00:47(1年以上前)

御大 今晩は。
今朝は予報より5℃温かい−12℃でした。日中は−7℃だったのでそちらの方が寒かったようですね。
明日は−20℃の予報です。当たるかな?
「向かう途中の道路」。恐るべしF200EXR。良いですね〜。

ニックさん 今晩は
寒そうですね。

捨てるに捨てられない何日か前の写真を貼らせて戴きます。

書込番号:10884325

ナイスクチコミ!3


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/04 08:24(1年以上前)

おはようございます^^

千さん、どうもです。
いや〜今日も寒いですね(>_<)
さっぽろ雪まつりも、そろそろ始まりますが、寒すぎて外に行きたくない感じです^^

書込番号:10885024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/04 10:46(1年以上前)

みなさま、おはようございます<(_ _)>

ん〜皆様の地域から比べたら石川は(^▽^;)どんどん雪が融けていきます〜(-。−;)

書込番号:10885403

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/04 11:18(1年以上前)

なんこじさん、どうもです^^

気候的にやむを得ないでしょう(^O^)
降雪中か、降雪直後しかないでしょうか^^

nic先生どうもです^^
3枚目、よいですね(^O^)

書込番号:10885482

ナイスクチコミ!1


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/04 12:26(1年以上前)

御大、どうもです。
3枚目が良いのは「パクリ」だからです。

スケールこそ違え、御大のを派食ってます。
悪しからず^^;

書込番号:10885690

ナイスクチコミ!1


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/04 12:45(1年以上前)

つくづく見ると良いですね・・・・^^;

雪景色のひとつの境地ですな〜

カリッ、ピシッ・・・という感じばかりを求めていましたが、
みなさんのおかげで、まろやか、ソフト、幽玄ちゅう方向も足が向きそうです。
最近良い意味でいい加減になってる・・・変わり目を感じてます。
良い桜が撮れるかも。

書込番号:10885772

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/04 13:26(1年以上前)

nic先生、どうもです^^

パクリなんですか^^

パクリだとしてもnic先生の写真は
他でもないnic先生でなくては撮れません(^^)

パクリや模倣はOK牧場だと思ってます^^
実際、多少なりとも知識なり技術がないと良いパクリも出来ません^^
レンズ画角の選択、絞り、SS、被写体との距離感等…

きちんとパクれると言うことは、裏付けとなる知識、技術があると言う証明でもあります^^

オラはカメラを始めた頃は周りに、
教えてくれる人は誰もいなかったので、
気に入った風景写真(家)の撮影データや画風をパクリ捲くりでしたし…今もかな^^
ドンドン、パクって自分のモノとして吸収して、消化(昇華)まですれば、もうオリジナル\ぱきっ

クッキリ、スッキリはPCモニターでは見栄えしますが、
プリント時は画によって必ずしも高結果ではないので特にRAWから現像する時はさじ加減の必要性を感じています^^

書込番号:10885916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/04 17:36(1年以上前)

御大 今晩は。
やりましたよ〜。今朝は−22℃です。北海道の冬はこう来なくちゃイケませんよね。
これが今シーズンの最低気温かもと思うと、チョット寂しいかもです。

家の前の四角い雨水桝に咲いてた、霜の花を見つけました。

書込番号:10886677

ナイスクチコミ!2


miztama07さん
クチコミ投稿数:309件

2010/02/04 19:19(1年以上前)

純情好中年Zさん こんばんは

いよいよ モンスター対面ですね ^^ !!。
そろそろ出発の準備でしょうか。

こちらは今朝 今冬一番の冷え込みで明日も引き続き冷えて、雪の予報が出ています。
今夜は晴れるといいですね。

気を付けられて撮影頑張ってください。

書込番号:10887090

ナイスクチコミ!2


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/02/04 22:14(1年以上前)

こんばんは。
皆さまほど雪深いところへはなかなかに行けませんが
ごく普通の雪景色と云うことで、、

書込番号:10888075

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/04 22:37(1年以上前)

こんばんは^^

千さん、どうもです。
きましたね-20度以下^^;
札幌市内だとなかなかソコまではイカないですが^^
今週はずっと寒いみたいですね(><)
千さん、風邪ひかないように〜☆

miztama07さん、どうもです。
純情Zさんも?モンスターですから
モンスター対面ではなくて、モンスター対決です\パキっ

ko-zo2さん、どうもです^^
今日の撮影ですね。
普通のというより、、、しっかり重そうな雪降ってますね^^;

書込番号:10888209

ナイスクチコミ!0


miztama07さん
クチコミ投稿数:309件

2010/02/04 23:12(1年以上前)

>モンスター対面ではなくて モンスター対決です
書き込んでから何か物足りないなーと思っていたんですが そうです! 対決ですね^^!!

氷点下22度と聞いて脳みそまで凍みてしまった様で 今日は土曜日と錯覚していました。
 

書込番号:10888404

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/05 10:36(1年以上前)

おはようございます^^

こちらのスレも100越えとなりましたので、続スレを夜にでも新たに立ち上げますので引き続き、どうかよろしくお願いいたします^^

立ち上げましたら新住所をコチラにも貼付けます^_^;

書込番号:10889976

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/02/05 20:35(1年以上前)

こんばんは^^
参加下さった皆様、ありがとうございました。
新スレ立てましたので以降はコチラへどうぞ〜☆
お待ち致しております^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10892098/

書込番号:10892119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング