


皆さん、こんばんは(^-^)/
この東北スレも第9弾となりました(^O^)/
東北出身者や在住の方、そうで無い方も是非ともいらして下さい♪
まだまだ居る筈、陸奥の勇者たち!!
東北在住の守護神となれるようにこれからも頑張りますので宜しくお願い致します!!
書込番号:10863884
5点

はーい、阪神さん、あざーす。
KURO復活記念、よろしくです。
ざす。
(^^♪(^.^)
書込番号:10863949
2点

それから思慮さん、前スレ主お疲れ様です。
前スレはこちらですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10575287/#10863954
書込番号:10863966
1点

・阪神さん
お。クロ復活記念スレ主ですね♪
スレ立て乙です!
・浅はか先生
前スレお疲れ様でしたm(_ _)m
・天空号さん
生マーヤ良かったですよ〜
書込番号:10864022
2点

阪神JFKさんへ
スレ立ておめでとうございます。
今後もガンバ〜^^
書込番号:10864027
2点

はじめまして、東北仙台?の雄姿を見せつけて下さい、応援します、KURO最高!
書込番号:10864032
3点

直江さん
1番あざ〜す(^-^)/
そう!のっぽさんが勝手にキリ番踏んで私にまる投げ(Θ_Θ)
天空号さん
サポートありがとうございますm(_ _)m
あっ、思慮さん前スレお疲れさまでしたm(_ _)m
まだ気づいてないかな(^_^;)
天空号さんもなかなかの散財っぷりで惚れ直しますねぇ(*^_^*)
私はこれからボチボチいきます♪
武蔵さん
ありがとうございます(^-^)
KURO復活記念という訳じゃないんですが、のっぽさんに....
まぁ東北の守護神を目指すうえでは今回引き受けない訳にはいかないかと!!
因みに次はやりませんよ(^_^;)
チャイコンばかりで無く武蔵さんオススメのグレース・マーヤも追々ゲットしますから♪
ライブいいですねぇ(*^_^*)
プレクさん
ありがとうございます!
これからも頑張ります(^O^)
召還料ですね、かしこまりましたm(_ _)m
またあの魔法の皿やいろんなのを体験したいなぁ〜(*^_^*)
白い恋人?さん
初めまして(^-^)
私は仙台市ではありませんが宮城県在住の者ですm(_ _)m
白い恋人さんもまた顔出して下さいね♪
KURO最高!!!
書込番号:10864140
2点

むむむ、武蔵さん。
えーー、生まーや、いいな、いいな。
いんだろうなぁ。
いいんだろうな。
それで新譜のことは頼んでくれましたか!
出さないのかな?
ね、武蔵さんもそう思うでしょ。
ね、こっちは田舎なんだから行けないもん。
(^^♪(^.^)
書込番号:10864147
2点

○阪神さん
KURO復活スレ主ナイスです!
○思慮さん
お疲れ様でした!!
基本ROM専ですが今後ともよろしゅ〜に!!!
書込番号:10864228
1点

こんばんは〜♪
阪神さん
スレ立てありがとうございますm(_ _)m
そしてKURO復活おめでとうございます(^-^)v
浅薄さん
多忙の中、前スレ主お疲れ様でしたm(_ _)m
あ!
MCRさん、マランツさんへ
PS3へのメール先日気付きました(+_+;)
返信無く申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そんな私ですが皆さんヨロシクです♪
カキコの無い私は案の定AV散財してませんが(^-^;)
書込番号:10864229
2点

ヨッシーさん
ありがとうございます!
KURO復活記念という訳じゃ(^_^;)
のっぽさんが...
ま、KURO復活記念スレ主という事で良いです(^O^)
ROM専とか言わずにヨッシーさんも参加して下さいね♪
BBCさん
ありがとうございます!
なんか久しぶりじゃないですかぁ〜〜(>_<)
最近どうしたのかな?って思ってましたよ!!
散財しなくてもたまには顔出して下さいね(^O^)
東北スレを盛り上げるにはBBCさんの力も必要ですからね♪
今年はまたお会いしましょ(^O^)
書込番号:10864260
3点

白い恋人?さんへ
KURO最高?
すいません、私はKUROを持っていないチームKUROの妄想族隊員です。。。
既に、近藤さんも逝ってしまわれ…、沖田も…(謎)。
阪神JFKさんへ
魔法の皿ね〜^^
調合しましょうか?(謎)
書込番号:10864400
1点

おはようございます。
阪神さん
KUROの復活及び新スレ立て、おめでとうございます。
どちらかと言えば、ロム専ですがよろしく。
その内、時間は掛かりますが、例の添加剤作って譲りますね。
マランツさん
大部遅れましたが、免許とバイクの取得、おめでとうございます。
今の時期でも乗ることが出来ますが、くれぐれも凍結路面に気をつけて。
書込番号:10864854
1点

H氏
新スレ立て、おめでとさん!(^^)/
白い恋人さんに失礼が無い様にね(-.-)y-~
浅はか先生
前スレ、お疲れ様でした。
今日は、昼過ぎから鬼さんとデートよん♪
書込番号:10864992
2点

皆さん こんにちは(^^)/
・天空号さん
沼スレにも書きましたが
昨日は時間が取れずお話出来ませんでした。
次回のライブの時にで聞いてますね。
・白い恋人?さん
初めまして。よろしくです。
私は関東在住ですが両親が福島出身なので
東北地方には何かと縁があります。
・大魔神さん
マランツさんはバイクも逝ったんですか?
凄いなぁ。。。私も春には車検とらなきゃ(笑)
書込番号:10865649
2点

こんにちは!
阪神さん
スレ立てありがとうございます。
夕べ立てた直後ぐらいに気付いたのですが,無意味なレスはしないようにネタを暖めていました。
夕べは−10dbシアターで,サンシャイン2057を鑑賞。
精細な画像と圧倒的な迫力の音声は圧巻です。
特に前半はすごいです。説得力あるストーリーです。
前半だけでも見る価値があると思います。
後半は。。。好みが分かれるかもしません。
で,ちょっとホラーっぽくなって,そのまま寝るには。。。って感じだったので,キャディラックレコードを見ました。
実話の映画化のようですが,同じようなテーマなら同じくビヨンセが出演しているドリームガールの方が好きかなぁ。
白い恋人?さん
はじめまして。
液晶板ではいろいろおありのようですが,まぁまぁ,お茶でも飲んで行ってください。
(。・・)_且~~
画質,音質など好みもあるでしょうが,他との比較ではなくkuroすげぇと思います。
映画をもっともっと見たくなるし,ミュージックビデオ(BD。場合によってはDVDも)ももっとももっと見たくなりますし。
私など仕事人間で,カキコミの合間に仕事してますから(笑・今日も仕事),BD,DVD見るのが癒しになっています。
他社の液晶買う方も,プラズマ買う方も,同じように映画好き,音楽好きになるといいのになぁと思います。
あ,小澤征爾さんのBDは私にはハードル高かったかも。
すぐ眠くなっちゃう。
浅はかです。。。
書込番号:10866655
3点

皆さん、おばんです(^-^)/
プレクさん
魔法の皿を調合!?
いつかプレクさんの魔法の皿が欲しいと思ってましたので(^_^;)
また色々含めて鳩飛ばさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
ディィガさん
ありがとうございます(^-^)/
失礼な事は無いようにしますよ!!
多分....
下ネタとか言わないですよ!
多分....
大魔神さん
ご無沙汰していますm(_ _)m
大魔神さんもロム専と言わず参加して下さいね♪
例のアレですね!!
ありがとうございますm(_ _)m
また今年もお会いしましょう(^O^)/
思慮さん
勝手ながら引っ越しさせて頂きましたm(_ _)m
しかし思慮さんの紹介して下さる作品はなかなかマニアック作品ですよね(^_^;)
もしかして私が知らないだけかな(汗
思慮さんの−10dbのレポを見るとどうしても自分もしたくなるんですが(^_^;)
今日も深夜に帰宅してからとてもできないし....
最近またCDばかり聴くクセが出て来たので昨日は深夜に
『闇の子供たち』を観ようと思いましたが、ちょっとハードな感じでしたので、
小澤征爾『悲愴』に変更。
確かに言われると小澤先生の手がピグモンみたいで笑っちゃいましたが(笑
来月末あたりには思慮さんオススメのBD盤ゴッドファーザーを購入しようかなと。
DVDは持っていますが、せっかくのKUROですからね♪
あっ、あとレスラーも買わなきゃ(^-^)/
書込番号:10869237
1点

こんばんは。
阪神さんスレ立てお疲れ様です。(^^ゞ
Tさんが言ってましたが近々関東遠征するんですか?
では例のブツはその時でも大丈夫ですかね。
遠征の際は私も参加できればよいのですが平日は厳しいですので…(;^_^A
天空号さん
え?私の良い?ところを思い出したんですか!?
当方口下手&横着者なのでよく誤解されてしまいます…(爆
浅はか先生はパヒューム要らないみたいですので何方か欲しい方にプレゼントします。
あ、ファンではない方はかたくお断わりしますので。(−_−メ)
では。
書込番号:10869381
1点

Mさん
そういわれると。。。
ブロックノイズたっぷりのパフュームください。
浅はかです。。。
書込番号:10869399
1点

Mさん
ありがとうございますm(_ _)m
例のブツは私が関東に行った際で結構ですよ(^O^)/
本当は2月か3月中に土日を使って関東遠征したかったのですが休みが取れず...(-.-)
4月の初めの平日にのっぽさん宅にお邪魔する事は決まりました(^_^;)
でも必ず関東遠征は実現させますので(^^ゞ
因みに私はパフュームのファンではありませんが、特に『ドリームファイター』の曲が好きで車内でガンガンかけてます(^_^;)
書込番号:10869448
1点

先生
その「ついたて」をKUROの前に設置すればブロックノイズが見えなくなりますので大丈夫です。
一石二鳥ですね!(え
では明日にでも手配致します。
阪神さん
4月頭の平日ですか。
ん〜、のっぽさんちは私も行きたいので休みが取れそうなら出撃しますね〜!(笑)
ドリームファイターは私もお気に入りです(^^)v
って阪神さん合格。(爆
のっぽさんち行けたら持って行きますね。
書込番号:10869487
1点

阪神さん
4月のいつ?
予定くまににゃならんので早めによろ。
1日から10日までならまだ何とかなるし。
ドリームファイター,いいですよね。
私も好きです。
書込番号:10869493
1点

Mさん 思慮さん
4月1日にのっぽさん宅へお邪魔する予定です。
一応チャイコン大会になる模様ですが(^_^;)
翌日も休みを取りました。
その際の日程はのっぽさんにお任せしておりました。
お会い出来れば嬉しいです!!
書込番号:10869541
1点

阪神さん、のっぽさん、
では私も4月1日(木)〜2日(金)と有休取れるよう頑張ります。(^^ゞ
かろうじて週末なのでおそらく大丈夫だとは思いますが、取れなかったらごめんなさい…。m(__)m
書込番号:10869602
1点

本当に立ててる(笑)
H氏
m(_ _)m
な〜んて(-。-)y-゜゜゜
で、4月にウチ来るの?(ぁ)
Mさん・思慮さん
お待ちしてますm(_ _)m
では♪
書込番号:10869634
1点

Mさん
4月にお会いできるのを楽しみにしています♪
会えるといいなぁ(^O^)
のっぽさん
本当に立ててるって(^_^;)
やっと登場したし(`∀´)
のっぽさん、4月1日は早朝6時からお邪魔しますので宜しくお願いしますね( ̄∀ ̄)
書込番号:10869661
1点

H氏
マンションまで来ても、オートロックだから入れんよ(-。-)y-゜゜゜
書込番号:10869745
1点

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
のっぽ1972さん
H氏って どなたの事ですか?
できれば私のようなROM専にも判るように
HNはきちんと書いて下さいm(_ _)m
差し出がましいとはおもいますが何とぞ
よろしくお願いします。
生意気 言ってすみません。お気を悪く
なさらないで下さい。
書込番号:10869801
1点

のっぽさん
はい、極力お邪魔できるよう頑張ります。(笑)
阪神さん
ウチなら鍵開けっ放しですから何時でも大丈夫ですよ〜!
ノーセキュリティーなんで、持っていけるもんなら持ってけドロボーって感じです(爆)
ただ最寄り駅から歩いて20〜30分はかかりますけど…
書込番号:10869805
1点

阪神さん
大丈夫。のっぽさんの家の前で大声で歌ったり,ポストからバルサン入れたりすれば,さすがののっぽさんでも起きるでしょう。
ただ,のっぽさんの前に警察くるね。。。
浅はかです。。。
書込番号:10869815
1点

そうだった。
のっぽさんの家の前まで入っていけないんだった。
浅はかです。。。
さ,早く仕事終えて帰ろ。
書込番号:10869821
1点

みなさんこんばんは(^^)/
みんな夜更かし(笑)
H氏
まぁ、1日の予定は追って連絡下さい。
2日は秋葉あたりで試聴で良い?
直江さん
大変失礼しましたm(_ _)m
って、誰がROM専だって(^^;
スレ違い攻撃流石です(笑)
Mさん
まぁ、最悪1日夜中でも(謎笑)
では車でH氏と600M貰いに行きますね(^^)/
では♪
書込番号:10869831
1点

Mさん
都会でそんなセキュリティーは感服しますm(_ _)m
私んちはそんな感じですが(^_^;)
のっぽさん
都会のセキュリティーを甘く見てました(;_;)
2日目は秋葉視聴で良いです!!
っていうか行きたいです(^O^)/
オラ東京はおっかねーどごだがらって聞いったがら1人でねくていがった〜
ハンネH氏に変えようかなぁ(笑
書込番号:10869854
1点

皆さん、こんばんは。
■阪神JFKさん
スレ立ておめでとうございます。
折角だからうち来ます?
以前朝早くから襲撃されたことあるから大丈夫ですよ。
そんでその後車でどこのお宅へ行ったんだっけ?
てかあたち休めるのだろうか(^_^;)
書込番号:10869876
1点

クリアさん
ありがとうございますm(_ _)m
え!?クリアさん宅も行っていいんですか(゜□゜)
行きたいっす!!
S3聴きたいッス!!
クリアさんの都合が良ければ(^-^)/
のっぽさん
忙しくなってきましたね(^O^)
ってオレだけテンション上がってますかね(^_^;)
書込番号:10869906
1点

っつかクリアさんち遠いし。。。
阪神さん
ついに東京でオイタ?!
1日は,現時点で朝に用事が入っているので,午後からならなんとか。
2日は,試聴に行きたいが。。。
のっぽさんちと我が家は夜中なら50分だし。
1日夜中にMさんち行った後,600M落としていってくれればいいよ♪
書込番号:10869923
1点

H氏
クリアさん家行くなら、1日早朝に独りで行ってくれ(爆)
で、その後にクリアさんとウチに来なはれ♪
ぼそっ、2日はお昼にクラシックコンサートって手もあるよ!?
残席わずかだけど....
書込番号:10869926
1点

思慮さん
クリアさん宅って遠いんですか(^_^;)
思慮さんもお忙しいでしょうが、私の東京初オイタに付き合って頂きたいです(笑
のっぽさん
やっぱり田舎者の私に1人で行けと(-.-)
のっぽさん宅にもたどり着けるか心配ですが(^_^;)
ムムムム!クラシックコンサート!!
それも良いなぁ...
悩むなぁ...
まだ夜勤中なのにこんなに書き込みしてるボクはいいのかなぁ....
書込番号:10869947
1点

さっ,仕事終わったし帰るか。
おっ,阪神さん
クリアさんことクリボンさんちは高速道路必須ですよ。
電車だと特急に乗れる程遠いし。。。
オイタねぇ。
気がすすまないなぁ。
考えておきます。ムフ♪
書込番号:10869959
1点

皆さん、おはようございます。
阪神JFKさんへ
鳩了解です^^
適当に飛ばして下さいね〜。
書込番号:10870311
1点

おはよーございます、土曜日から600Aデビューした飛龍…デス
東北地方は活気?が有り良いですねぇ(九州もか…)
ちょくちょく見させて貰ってますので、今後ともヨロシクです!
書込番号:10870412
2点

みなさんおはようございます(^o^)/
H氏
沢山詰め込むと全てか中途半端に(^_^;)
コンサート行くなら昼間の2時からだから、その後秋葉原なら5時前には行けるけどどうする?
飛龍さん
いらっしゃいませ!
KURO到着おめでとうございます。
では♪
書込番号:10870593
0点

KURO東北勢のみなさん、こんにちは(^ ^)v
北の大地よりお邪魔します。
阪神JFKさん
初めましてかな…。
KURO復活おめでとうございます。
復活祭は盛況ですか?
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
600A到着おめでとうございます。
よきKUROライフを!
書込番号:10870621
0点

皆さん、おはようございます(^-^)/
プレクさん
後日に鳩飛ばします♪
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
いらっしゃいませ(^-^)
以前からお名前は拝見しておりますm(_ _)m
そして600A到着おめでとうございます♪
東北スレは波がありまして(^_^;)
飛竜さんのご参加をまたお待ちしておりますので気軽に参加して下さい(^O^)/
それではお互い良きKUROライフを♪
のっぽさん
ん〜、詰め込むタイプなんでいつも中途半端になっちゃうんです(^_^;)
それではせっかくですから2日目はクラコンへ行き〜の夕方から秋葉視聴し〜のでイキますか!!
私も2日目はゆっくり帰りますから(^O^)/
因みに演目って何ですか?
ふろんろさん
初めまして(^-^)/
以前にこちらへ顔を出して頂いた時はご挨拶できなくてすいませんm(_ _)m
ふろんろさんのケーブル比較レポなどは拝見させて頂いておりましたよ♪
1人復活祭は盛り上がってます!!
いや、またいつものKUROを見るとCD聴きたくなる病が発症してます(^_^;)
今度の休みはBD三昧にする予定です(^-^
これからも東北、北海道を盛り上げて行きましょう!!
書込番号:10870896
0点

阪神さん
のっぽさんち泊まるならオイタは無理よ。
それにのっぽさんも阪神さんも飲まないので,やっぱりオイタは。。。
なので,パンチで我慢してくださいm(_ _)m
最近見ておもしろくて印象に残っているBDは
ドリカム
マイコー
シカゴ
レスラー
トラ・トラ・トラ
かな。
まだあったかな。
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
こんにちは!
ずいぶん前からお名前を拝見していたので,土曜日から600Aというのがどうも。。。
買い換え?買い増し?
取り置きでしたっけ?
確か四国の方と記憶しておりますが,間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
では!
書込番号:10870999
0点

阪神JFKさん
こちらこそ、挨拶もせず土足で立ち入りしてしまいまして…ご容赦ください(^ ^;)
ケーブル検証懐かしいですね〜。
粗末な内容でお見苦し点がいろいろあったスレです。
"下手の物好き"ですが、転じて"好きこそ物の上手なれ"になればと勉強がてらやらせていただきました(^ ^;)>
今でも電線病である事には変わりなく…(爆
復活祭で灯りは消えることなくですねo(^-^)o
プロフ拝見しました(^ ^)
ウチも優木まおみ&邦楽(女性アーティスト)好きです(^ ^)b
ウチはほとんど圧縮音源しかきいてませんね〜。
SACDにも興味がありますので、オススメ邦楽を教えてください。
これからも、よろしくお願いします(^ ^)/
書込番号:10871019
0点

浅はかさん
四国の獅子(古)飛龍…デス
6010からの買い替えです…
同時にデノンアンプ2000AEも導入したので、CDばかり聴いていて
まだロクにテレビは見てませんが(笑)
画質の違いはあまり解りませんが、物欲に負けました。
書込番号:10871037
0点

先週末に600Aが納品された飛竜さんが現れたスレはこちらですか?
飛竜さん、600A納品おめでとうございます。(^^)/
ってか、ファイナルはまだだったんですね。
四国在住との事、先月のオフ会参加して頂きたかったなぁ^^;
書込番号:10871156
0点

思慮さん
そうですよね...残念(>_<)
今年は4月ののっぽさん宅訪問とは別に関東遠征を実現させよう思ってますのでその時にでもゆっくりと(*^_^*)
4月も思慮さんにお会い出来ればいいなぁ(^O^)/
ふろんろさん
土足でだなんてそんな事ありませんよ!!
いつでも気軽に参加して下さい(^O^)/
ケーブル比較レポはとても良いレポでしたよ!
まぁ節穴倶楽部のド素人の私が言うのもなんですが(^_^;)
電線病もなかなか大変みたいですよね(^_^;)
あ、プロフも見て頂いたんですね、お恥ずかしいf^_^;
優木まおみ可愛いですよね(*^_^*)
できれば結婚したいです(おい
オススメの女性ボーカルですが、なんと言っても魔導師ことプレクさん推奨の
『FAKiE』という男女ユニットです!
もしご存知でしたらすいませんm(_ _)m
私は自宅でのオフ会で聴かせて頂いて一発で嵌りました(^O^)/
知っている曲のカバーもありますのでより一層グッドです♪
ボーカルの歌唱力と味のあるアコギ技術がたまらないです!
ふろんろさんも是非(^O^)/
書込番号:10871170
0点

ディィガさん
ん、近くでオフ会あったんですか?
過去スレ全てに目が届いていません(泣)
更新ペース速すぎっ(>_<)
FR品ですが、皆さんイジメないでね?
今は栃木県佐野市内のコンビニで、帰り荷の連絡待ちしてます!
書込番号:10871940
0点

飛竜さん
先日、1/10に福岡市内でルージュさん、花神さんらとオフ会やりましたよ。
四国なら飛竜さんの一番星号でひとっ走りでしょ♪
(^-^)v
書込番号:10872075
0点

ディィガさん
一番星は今日仕事みつかずコンビニから動いてません(泣
霙は降ってくるしサムイサムイ
明日は都内から帰り荷が有るので、明け方までココに居ます…
さぁ、お酒買ってきて一人で宴会開始するぞよ(^-^)
あとKURO団の行動、書き込みチェック頑張ります!
書込番号:10872119
1点

○ふろんろさん
>SACDにも興味がありますので、オススメ邦楽を教えてください。
定番で藤田恵美さんはいかがですか〜!?
http://www.amazon.co.jp/camomile-Best-Audio-%E8%97%A4%E7%94%B0%E6%81%B5%E7%BE%8E/dp/B000WGUK4S/ref=sr_1_13?ie=UTF8&s=music&qid=1265020705&sr=1-13
書込番号:10872536
1点

おぉーーー
飛竜さん。
おひさしぶりです。
そうですかぁ、とうとうお買い上げ。
おめでとうございます。
私のときにもいろいろアドバイスありがとうございました。
これからもよろしく です。
(^^♪(^.^)
書込番号:10872968
0点

飛竜さん
クロ沼ホテル沢山あるらしいですよ!
泊まっていったらいかがですか?(爆)
阪神さん
昨日、我が家で鬼さんとデートしたので例のメールみました。
( ̄▽ ̄;)
今までの失礼の数々、許しておくんなましm(__)m
書込番号:10873012
2点

阪神さん、スレ立ておつかれさまです!
例のメール見ましたよパート2
なぜかディィガさんと画面に向かって謝りましたよ(笑
いつもROM専ですみませんが、よろしくお願いします!
書込番号:10873265
2点

おばんです〜
阪神さん
スレ立て&KURO復活おめでとうございます!!
最近はゲームばかりであまり顔出しは出来ませんが、また宜しくお願いします!
大魔神さん
ありがとうございます!
ちなみに、オフロードバイクを買おうかと検討中です^_^;
BBCさん
了解しました!
こちらこそお忙しい所大変失礼致しましたf^_^;
柴犬さん
バイク逝ってしまいそうです〜。
さすがにそんなに高いお金は出せないので(オーディオ関係も買いたいので 笑)維持費のかからないセロー250を買おうかと検討中であります。
皆さんご多忙中ではあるかと思いますが、またこれからも宜しくお願い致します〜。
書込番号:10873568
3点

あ、飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さんだ^^
どもども〜。
納品おめでとうございます♪
ふろんろさんへ
KURO沼北海道支部の方も結構多いんですね^^
これで何人目だろ?
あ、阪神JFKさんが薦められているFAKiEは私がレビューしていますから、良かったらご覧下さいm(_ _)m
阪神JFKさんへ
は〜い♪
ん?KURO沼ホテル?
我がKURO沼ホテル系列は、全室ヌマサイドでございます!(ぁ
東京ヌマサイド、横浜ヌマサイド等、多数ございますので、お気軽にどうぞ♪(^w^)
書込番号:10873835
3点

皆さん、こんばんは(^-^)/
ディィガさん
なんで謝るとですか(^_^;)
勘違いしてますよf^_^;
これからも今までのようにでお願いしますよ(^O^)/
鬼さん
ディィガさん同様なんで謝るとですか(^_^;)
ところで昨日のラブラブオフ会では2人に進展はあったんですか(笑
マランツさん
はい、遅刻で〜す(笑
次回スレ主決定です(^3^)-
今日は宮城県も夜からガンガン雪振りましたね〜(>_<)
全国的みたいですが(〒_〒)
バイクの際は本当に転倒にはお気をつけ下さいm(_ _)m
書込番号:10874257
2点

プレク大好き!!さん
天空号さん
ドウモドウモです!
600A-FR2台購入して1台Yオクに出したら
デノン2000AE新古品、
オヤイデ電ケー、
御影石Aボード、
インシュレータが買えた
【越後屋】飛龍…デス
今月はいっぱい買ったから店員がキンバーケーブル社HDMIケーブル3mくれました(笑)
またテレビの慣らし運転のスタートです。
※皆さん画面両端の黒っぽい所(△印など)は気になりませんか?
6010では両端には無かったような?
後、自分はホテルHINOが似合ってそうです(笑)
書込番号:10874420
2点

皆さん、こんばんは。
阪神JFKさん
うちからのっぽさんちは、遠いっちゃ〜遠いですね。
車で2時間位です(^_^;)
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
600A納品おめでとうございます。
かわいがってください。
書込番号:10874756
2点

おばんです!
阪神さん
え、遅刻ですかf^_^;
え〜とちなみに、転倒歴は今現在一回のみです(ヨドバシの初売りに行く途中、自宅前の坂にて 笑)
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
600Aご納品おめでとうございます!!
ではでは〜
書込番号:10877749
1点

飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さんへ
「越後屋飛竜」…か…格好良い…♪
マランツさんへ
私もね
転倒歴は
1度だけ
バイクではなく
人生ですが
お粗末。。。
書込番号:10877804
1点

構成員の皆さまドウモドウモです、
6010同様ベゼルにワックス掛けしますよ(笑)
越後屋より
【才谷屋】
が流行りかな…
竜馬の義理の従兄弟代理補佐、飛龍…でした(嘘
書込番号:10878200
1点

プレクさん
おぉ〜。
表現の仕方が上手いっっ
あ、そうそう
今日の朝、交差点で転倒してる人意外と多かったですよ。(路面凍結。)
特に自転車に乗ってる人。転倒した後は服が真っ白になってました^_^;
ちなみに私は晴れた日に側溝に足を落としてしまい(足下はしっかり見てたつもりですが)、そのまま転んでしまったという恥ずかしい思い出があります(笑
書込番号:10878561
1点

マランツさんへ
雪道の
転倒視野に
入れずして
1度だけだと
言うは浅はか
…、
……。
orz
人生で
転倒しても
這い上がる
つもりが今も
匍匐前進
…、
……。
orz))......
書込番号:10878691
1点

プレクさん
漢字がちょっと
読めません
今度は
出来れば
読みがなふってね
f^_^;
書込番号:10878901
1点

ほふくぜんしん
ですな。
阪神さん
それではオイタに
限界が
浅はかです。。。
まだ仕事ですが,明日は京都に日帰り出張です。
早く帰ってBD見たい。。。
未聴盤がたまっています。やばし。
書込番号:10879073
1点

阪神JFKさんへ
ふりがなを
振って詠うの
難しい
振った音まで
カウントするの?^^;
思慮浅薄さんへ
京の都ですか〜^^
良いですね〜。
一体どこで遊ぶのかな?(ぁ
書込番号:10879338
1点

思慮さん
お恥ずかしい(^_^;)
念のため『ぶどう』と入れて変換した自分がもっと恥ずかしい(^_^;)
勉強になりましたm(_ _)m
他にもいっぱいあるので分からない時は今度また聞きます(笑
クリアさん
返事遅くなりましたm(_ _)m
のっぽさん宅からはちょっと離れてるんですね(^_^;)
本気でクリアさん宅にもお邪魔したかったんですが(>_<)
残念ですが、4月では無くまた別の機会にクリアさん宅にお邪魔させて頂きますm(_ _)m
クリアさん宅のS3聴きたかったなぁ...
武蔵さんとこのS3も聴きたいし...
のっぽさんに言われたように欲張ると中途半端になるので、
また日程調整して関東遠征します!!
書込番号:10879347
1点

みなさん、おはようございます(^ ^)v
阪神JFKさん
レス遅くなりました〜(汗
「FAKiE」知りませんでした(^ ^;)>
情報ありがとうございま〜す(^ ^)
ヨッシー441さん
「藤田恵美」ですか。こちらも知りませんでした。
こちらもポチらせていいただきます(^ ^)
プレク大好き!!さん
「FAKiE」のレビュー皆さんさんになってるようですね。
楽しめる1枚になりそうです。
書込番号:10880264
1点

皆さん こんばんは(^-^*)/
今から北の大地へ向かいます。
サブいんだろうなぁ。。。
書込番号:10881967
1点

武蔵さん
絶対寒いです。
外は。
ただ室内はとてもあったかいので,コート類を厚いものに,中は薄着で,がちょうどよいです。
しかしこの時間出発って,完全にススキのに行く気満々じゃないですか!
書込番号:10881995
2点

皆さん、こんばんは(^^)
いつの間にか、新スレになってるし・・・
って言うか、私が最近、価格をあまり見て無い?
阪神さん>
新スレ立上、おめでとうございます(^^)∠※PAN! ☆
and 4月に上京されるんですか?
阪神さんが上京される期間、私の方が休めるか微妙ですが
もし私が休めたら、私のボロ家にも来ますか?
Marantz userさん>
転倒・・・
私の人生は何時も“七転び八起き”です(笑
って言うのは冗談で?、私はダートの練習で?数えきれない程、
転倒してますよ(^^;)(;^^)
おかげさまで?普通の道路で、転倒する事は無いですけど・・・(^^ゞ
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん>
初めまして(^^)
私は、しょっちゅうROMしてるので、飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さんも
初めてです
超初心者の私ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
ボソ・・・
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さんのHN・・・
難しいですね(^^ゞ
もしかして、旧大日本帝国海軍の方ですか・・・(^^;)(;^^)
その他、皆さん>
今後も宜しくお願い致します
では(@^^)/~~~
書込番号:10882003
1点

こんばんは〜。
武蔵さん
札幌に出発ですか。
徒歩での移動は、なるべく地下街を利用した方が良いですよ。
地上に出たら、信号待ちの場所に注意です。
滑り易いです。
千歳に足を伸ばす事がありましたら、インディアン水車近くの「味平ラーメン」に行ってみて下さい。
ラーメンの種類が多いですが、ハズレはありません。
お勧めは、何故か「餡掛け焼きそば」!!(ノ^^)ノ
お試しあれ〜。
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
はじめまして。
どちらかと言えば、ロム専ですが、宜しくお願いします。m(_ _)m
書込番号:10882240
1点

部長
「スキマン」買いましたか?
暖かいお風呂に入りませう(爆
関東に比べたら激安ですよ♪ ふろんろさん
呼び出して( ̄▽ ̄)
書込番号:10882273
1点

皆さん こんばんは(^-^*)/
やっと新千歳空港に到着。
今から札幌まで行きます。
今日は飛行機も遅れ、列車も遅れで
なんだかなぁ。。。な気分です。
外の気温は氷点下15度。
いやーさすがにしばれますな。
しかし腹減った(^_^;)
書込番号:10882689
1点

皆さん、こんばんは。
阪神JFKさん
やっぱ遠いですね(^_^;)
それではまたの機会にということで。
ちなみに私来月から当面土日休みになります。
これは阪神JFKさんにとってどうなのかな(笑)
書込番号:10883572
1点

ふろんろさんへ
レビュー、見ていただけた様で^^
凄い機器の良し悪しも出ますので、要注意ですよ〜。
書込番号:10883800
1点

直江さんからの召還で登場!
みなさん、こんばんは(^ ^)v
武蔵さん
ようこそ北の大地へ!
今週は厳しい寒波が停滞しているので、しばらくは極寒の世界をご堪能あれ(^ ^)
こんな気候でも住民はたくましく生きています。
とはいえ、このような気候環境で大都市を築いているのは世界的に見ても類がないとの…
とりあえず、暖かい"味噌ラーメン"を召しあがってください。
書込番号:10883842
1点

今晩は〜
ぷらぷら散歩さん
オフもやられてたんですね。
散歩さんの走りをこの目で確かめてみたい....f^_^;
プレクさんへ
私も恥ずかしながらも「ぶどう」と打って調べてましたf^_^;
ではでは
書込番号:10884118
1点

マランツさんへ
あらら^^;
・葡萄
・匍匐
よし!全員葡萄全身だっ!!(違
…って言うか、怖っ!!
書込番号:10884185
1点

皆さまこんばんは!
ヒリュウ
ソウリュウ
ショウカク
ズイカク
タイホウです。
新潟のR7に
葡萄トンネル
もあるよ(笑)
今は愛媛→長岡市に向かってま〜す!
書込番号:10884250
1点

漢字が読めないオイタが好きなスレ主がいる所はこちらですか?
皆さん、おばんです(^-^)/
散歩さん
ありがとうございますm(_ _)m
ってスレ変わってから来てませんでしたっけ(^_^;)
4月は私の師匠であるのっぽさん宅にお邪魔する予定です♪
恐らく合宿?になりそうなので今回散歩さん宅へお邪魔するのは厳しいかもです(>_<)
でもこれを機に関東遠征も積極的に行いたいと思ってますのでその時は散歩さん宜しくお願い致しますm(_ _)m
年内には会えると思いますよ(^O^)/
武蔵さん
出張お疲れ様ですm(_ _)m
地面も滑りますが滑るマットにもご注意下さい(爆
クリアさん
4月は残念ですが年内にはお伺いしたいです!!
因みに私は不定休ですが、本来なら土日の方が休み取りやすいです(^O^)/
でも今の時期はちょっと...
4月も無理やりな感じでしたが、前から希望出せばなんとかなるので、
また次の機会にお会いしましょう(^O^)/
トラッカー飛竜さん
この時期は特に路面凍結などで大変ですね(T_T)
お気をつけて仕事頑張って下さいm(_ _)m
マランツさん
『ぶどう』って入れたくなるでしょ?(笑
多分他にも居ると思うなぁ〜
居ないか(^_^;)
プレクさん
たまに読めない漢字があるのでやっぱりふりがなを....(笑
書込番号:10884424
1点

阪神JFKさんへ
たはは…^^;
偶には…。
…たまには…。。。orz
書込番号:10884446
1点

プレクさん
そうそう
そんな感じでお願いします!!
多摩にで良いので(笑
学校より勉強になりますなぁ〜
書込番号:10884460
1点

ぷらぷら散歩さん
こちらこそはじめまして!
飛龍…デス
好きな空母は
【隼鷹】
好きな戦艦は
【アンドロメダ】
デス
敢えてフリガナは書きません、解らない人は各自調べて下さい!
書込番号:10884667
1点

こんばんは。
H氏
>滑るマットにもご注意下さい…
はじめてH氏のカキコでウケた( ̄▽ ̄)
ハナマルです!!今後も精進するように…
ヒリュウさん
お待ち申し上げます。
書込番号:10884696
1点

えーと、ススキののレポが載っているスレってこちらですか?
武蔵さん。
まだぁ?
プレクさんの感じはいけずぅですから。
(^^♪(^^)
書込番号:10885437
1点

皆さん、こんにちは(^-^)/
直江さん
ありがとうございますm(_ _)m
これからも精進します。
武蔵さんに怒られるかも(^_^;)
書込番号:10885793
2点

阪神JFKさんへ
なははは…^^;
天空号さんへ
いやいや、いけずちゃいまっせ^^;
李も桃も桃の内。
ほら、判り易い!(マテ
書込番号:10886727
2点

皆さん、こんばんは(^^)
阪神さん>
『恐らく合宿?になりそうなので今回散歩さん宅へ
お邪魔するのは厳しいかもです(>_<) 』
↑
了解
正直、阪神さんが上京される日程を休むのは、かなり厳しかったので・・・
※入社式など、諸々が有りますからf^^;
これで、阪神さんが上京する件は、私の頭の中からdelete(erase)
Marantzさん>
『オフもやられてたんですね。』
↑
あはは・・・
ほんの“お遊び”程度なので・・・(^^ゞ
公式競技(race)に一度も出て無いし・・・(^^;
『散歩さんの走りをこの目で確かめてみたい....f^_^;』
↑
Marantzさんの、ご期待に添えるような走りは無いと思いますよ・・・
さすがに40歳過ぎたら?“安全第一!”って感じなので(^^;)(;^^)
武蔵さん>
昨晩から?札幌は超寒いようですね・・・
webの天気予報だと本日の最低気温が10.4Fとか・・・
あまりの寒さに体調を崩さないよう、お気をつけ下さいm(__)m
直江さん>
遅くなりましたが、例の件は、全てOKです
さぁ〜って
そろそろ会社から帰るかな
今週は久しぶりに仕事が暇・・・(ぁ
書込番号:10886811
2点

みなさんこんばんは(^o^)/
武蔵さんの札幌ネタに釣られ西山製麺の味噌ラーメン食べて来ました(笑)
H氏
無理、せめて支障にしといて(-.-;)
書込番号:10887446
2点

おばんです。
ぷらぷら散歩さん
安全第一が一番ですね^_^b
今日、知人の知り合いの方からプジョーの125ccのスクーターを借りて乗ってみましたが、公道で思いっきり出せるのはせいぜい70kmが限界かもしれないです(笑)
阪神さん
漢字、勉強しないといけませんねf^_^;
最近はPCばかりに頼ってるもんでして(笑)
プレクさんの漢字講座、良いですね(ぇ
飛竜さん
遅れましたが、、、初めまして♪
あの〜、携帯でフルブラウザ使用との事でしたが、やっぱり表示の仕方とかがimodeに比べて若干違ったりするんですかね?^_^;
私も何度かフルで表示しようかと考えてみたんですが、幾らお金が掛かるか心配になって途中でやめてしまう事が何度かありましたのでf^_^;
書込番号:10887779
2点

煮干しさん
(元早朝)
人気の西山、実力の森住です。
書込番号:10887820
2点

マランツさんへ
漢字講座って^^;
でも、私、高校1年生の途中まで、漢字テストは0点でしたよ?(汗)
#1 予め
よめ : ×
あらかじめ : ○
嫁じゃありません。
皆、金策で大変だからって、すぐ嫁さんを連想するのはいけません(ぁ
用例)
沼の資金繰りの為に、予め、嫁さんの機嫌を取る。
書込番号:10887887
2点

皆さん こんばんは(^^)/
ただいま♪ です。関東も寒いですねぇ。
取り敢えず、北の大地のレポートでもしますね。
今回は現場仕事でしたが、昨日夕方の飛行機で移動。
羽田出発20分遅れ、新千歳から札幌までの列車も
20分遅れ。で、気温は氷点下15度!ときたもんだ。
地元の方には、「一番寒いとき来たね〜」と言われ(笑)
で、昨日はすすきのには行ってません。
ホテルに着いたのが9時過ぎと遅くて
レストランもラストオーダー過ぎてて
結局ラウンジで一人で飲んじゃいました。
ピアノの生演奏が心地良い雰囲気でした。
ラーメンは今日の仕事が終わってから
JR札幌駅の駅ビル?にある「札幌ラ〜メン共和国」の
中の「大心」で味噌ラーメンを頂きました。
冷えた体に染み渡るスープが最高でした。
ほんとは「すみれ」に行きたかったんですが・・・
フツーの素人観光もしたかったんで(笑)
なんとなく広島のお好み村を思い出しました。
ついでにビックでセルレグザを見るもふ〜んて感じ。
その後は大通り公園まで歩いて(笑)
「札幌雪祭り」をフライングしてきました。
が、寒すぎて1時間も外にいられず。。。
とっとと空港まで移動して今に至ります。
というわけでお土産は写真で勘弁して下さい。
書込番号:10888660
2点

部長
お帰りなさいませm(_ _)m
雪祭りはTVで見るのが 1番です。
書込番号:10888708
2点

100(^_^)v
とりあえず武蔵さん
お帰り!
すみれよりてつや♪
書込番号:10888736
2点

マランツさん
こちらこそ初めまして、
先月は634万パケットの飛龍…デス
普段はi-mode(価格、ヤホー)で、ここ一番はフルブラウザ(メーカーHPやヤホー画像確認時)と使い分けてます!
i-modeフルブラウザは¥基本料が高いので他社アプリ使用してます…
【jigブラウザ】
月々600円ちょいデス
表示画面はPCと同じで、横画面に出来るFシリーズが重宝してます!
※価格本文に画像添付は無理デス
皆さん引き続き夜路死苦お願いします!
書込番号:10889172
2点

直江さん
森住って「ちゃぶ屋」かと(^^;
すみれの系統が使っている製麺所ですか!
西山より腰があって、すみれのこってりしたスープがからんで
旨いですよね!
あぁ、明日すみれ行きたくなった(笑)
武蔵さん
ちょうど雪まつりなんですね!
画像ありがとうございます♪
では♪
書込番号:10889278
1点

皆さん、おばんです(^-^)/
武蔵さん
お帰りなさいませm(_ _)m
素敵な画像もありがとうございます♪
ススキノは行けなかったんですね(^_^;)
何よりお疲れ様でした(^O^)
あっ、ラーメン食べたい(ρ_-)o
今日は因みに会社の人と一風堂食べに行きましたが、
場所が遠いので2時間も飯の時間に費やしてしまいました(^_^;)
さて今日はこの前届いた川久保タマちゃんのチャイコンを聴きながら寝ようっと(*u_u)
あとは誰のチャイコンを魔法の皿に....ムフフフ
皆さんおやすみなさいZZzz....
書込番号:10889336
1点

阪神さん
ねっ寝るな〜、寝たら死ぬぞぉ〜!!(違
東北のみなさま、ご無沙汰しております。
一昨日の節分の夜は、勿論お約束の「悪い子はどこだぁ〜」っと鬼になっておりました。
阪神さん
遅くなりましたが、KURO復活おめでとうございます。
良かったですね〜、意外と早く修理されたのですね。
因みに私と阪神さん、実は同級生です。
オイルショックで大変なときに父と母は...(核爆
ではでは、これからも宜しくお願いします♪
書込番号:10891312
1点

武蔵さん、おかえりなさい。
で、いつススキのへ?
あー、僕も今日は味噌ラーメン食べようかなぁ?
あ、まだ会社。
先生。
>嫁じゃありません。
>皆、金策で大変だからって、すぐ嫁さんを連想するのはいけません
だから、婚活 ね。
阪神さん。
死んでる?
マランツさん。
お久 です。
お元気ぃー。
バイクは寒くて休眠中かな?
気をつけてねぇー。
(^^♪(^^)
書込番号:10892026
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
さんパンマンさん
ありがとうございますm(_ _)m
節制を誓い早い段階で修理に出す事が出来ました(^O^)/
なんと!!さんパンマンさんとは同級生でしたか(^O^)
本当に日本が大変な時に両親は....
さんパンマンさんも既に素敵な家庭をお持ちですね♪
私もガラスの十代の頃には素敵な家庭を築くのが夢でしたが、今だに叶わず(^_^;)
私も精進致しますm(_ _)m
さんパンマンさん、またいつでも顔出して下さいね♪
天空号さん
生きてます!!
なんとか....(嘘
何か21時頃からものすごい吹雪であっという間に会社場内が真っ白(-.-)
ウチの工場も屋内になんないかなぁ〜(>_<)
フォークリフトが滑って動きません(T_T)
のっぽ支障
オフ会に向けて川久保タマちゃんのチャイコン購入しました♪
サラッとしか聴いてませんがやっぱり諏訪内さんの方が好みです(^_^;)
4月のオフ会の前にブルッフを完璧にしないと!!
自分が弾く訳じゃ無いんですが(^_^;)
あともう少しです!!
楽しみ♪
書込番号:10892887
2点

天空号さんへ
>だから、婚活 ね。
わ…私は嫁って連想する様にはならないぞー!(ぉぃぉぃ
…って何言わせるんですか^^;
のっぽ1972さんへ
すみれちゃんを忘れてマックさんとラブ?(何
あーあ。
ラーメンが
ジャンクフードに
早変わり
お粗末。。。
書込番号:10893459
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
H氏
チャイコン1位の諏訪内さんの方が、
1位無しの2位だった川久保さんより良かった?
もはやH氏の中では諏訪内さんのチャイコンが基準だね(笑)
プレクさん
なんかお久!?
ちょうどすみれと反対方面に出掛けてたんでね(笑)
そういや、相談してた件
金ないからとりあえずコーリアンでいく(笑)
では♪
書込番号:10893506
1点

♪ゆ〜きやコンコン♪
♪あられやコンコン♪
♪降っては降っては....
ってこんな時間に降りすぎだろーーーー!!
のっぽさん
やはり諏訪内さんは私の基準になってしまってるようです(^_^;)
それとも『諏訪内さんが1番!!』という先入観がありすぎるのかな(^_^;)
いずれにしてもいろんな方の(日本人女性限定)チャイコンを聴いてみたいと思います♪
書込番号:10893806
1点

おはようございます。(^O^)
先生。
みんな、初めはそう思うんです。
思うんですが、(-_-;)
(^O^)ガンバレ
(^O^)( ̄ε ̄@)
書込番号:10894924
1点

天空号さんへ
知ってます(ぁ
…でも、ウチの父は本当にそれを地でやったからなぁ…^^;
亭主関白の典型ですし…。
書込番号:10894942
2点

みなさんこんばんは(^^)/
H氏
こちらも今宵はH氏のギャグで寒いです(ぁ
だれが何と言おうと自分が好きならそれが1番ですね!
久々に聴いてみるかな(^−^)
では♪
書込番号:10897432
2点

皆さん、おばんです(^-^)/
のっぽさん
4月までにチャイコンの『阪神JAPAN』のメンバーを発表しますのでヨロシコシコ!
では♪(偽2
書込番号:10897509
2点

あぁ、爆睡してもうた(ノ_<。)
ってことであっこちゃんまた来週♪
H氏
了解(^-^)g"
書込番号:10897990
2点

皆さんこんにちは。
先程、早坂サイクルにてバイク購入の手続きを済ませてきました。
え〜っと、購入したバイクは...KawasakiのNinja250R(ETC搭載)というバイクです。
色は...ライムグリーンです。
中古ですが、走行は4078kmと意外と少なかったです。
飛竜さん
おぉ〜、600円、安いですね。
表示画面がPCと同じように出来るのが良いですね〜。
参考になります^^
天空号さん
ご無沙汰です。
とうとう買ってしまいましたf^_^;
長距離用のバイク。
しかもETC搭載!
納車は20日だそうです♪
書込番号:10900879
2点

皆様こんにちは(^O^)
おじゃましま〜すです(笑)。
マランツさん
お久しぶりっす
カッコイイですね〜。
長距離用ですか〜。
フムフム、
じゃ、お待ちしてまふ(ぁ
書込番号:10900971
2点

皆さんこんちくわ(^o^)
マランツさん
長距離弾道忍者おめっ(^o^)
てか今日のオフ会間に合わないやん!
書込番号:10901054
2点

皆さん、こんにちは(^^)
Marantzさん>
バイク購入congratulations(^^)∠※PAN! ☆ ☆ ☆
中免(今は普通2輪って言うんでしたっけ?)習得→
モニオのセンターSP購入→そしてバイク購入・・・
乗りに乗ってますね?(笑
私もETC付バイクを持ってましたが、今は無い・・・(ぁ
だけど、バイクのETC、本当に便利ですよ(^^)v
むしろ車(4輪)より、バイクの方がETCのメリットが
(料金所で、いちいち、グローブを外す煩わしさが無くなる)
大きいと思います(^^♪
TJZSさん>
初めましてm(__)m
・・・ですよね?
TJさんも今日のオフに来られるんですね(^^♪
小心者の私ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
ボソボソ・・・
Marantzさんのバイク納車が早かったとしても
今日は無理でしょう・・・( ̄▽ ̄;)
向こうは雪が凄そうだし(途中の高速も含め)・・・(^^;
では、皆さん、バイチャ(@^^)/~~~
書込番号:10901187
2点

散歩さん
話したことはないですがお会いしたことはありますよ(笑)
今日は行けなくなってしまいました(*_*)
会社で二人も休みやがって┐(´〜`;)┌
バイクのETCは便利ですね〜(^o^)
うちのシルバーウイングにも付けてますがやめられまへん(^-^)
書込番号:10901259
2点

TJさん>
ありっ…
何処かで、お会いしてましたっけf^^;
それは大変失礼致しましたm(__)m
ボソボソ…
今日、来れなくなったんですね(*_*)
残念です(ToT)
書込番号:10901845
2点

皆さん こんにちは(^^)/
お。マランツさん
バイク買ったんですね〜
ライムグリーンのニンジャ、
おめでとうございます♪
ちなみにウチらの世代では
ライムグリーン=ローソンレプリカ(笑)
ETC付きなのは煩わしさがなくて良いですね。
これで関東オフも余裕で来れますね(爆)
書込番号:10904311
2点

お早うございます
花神さん
お久でございます
長距離...さて、関東までたどり着けるのか(笑)
TJさん
どうもです
流石に昨日のオフ会は間に合わなかったですね〜(笑)
ぷらぷらさん
これで我が家は原付含めて2台体制になります(笑)
原付は通勤&買い物用、ニンジャはツーリング&オフ会用(ぇ
柴犬さん
ありがとうございます♪
これから用品&セキュリティも揃えていかないと....
あ、オフ会は予算ができ次第行きたいと思います♪(夏頃予定)
書込番号:10905639
2点

こんにちは!
マランツさん
ウグイス色の忍者購入、おめでとうございます。
(^^)/
これで、関東関西飛び越えてQ州までひとっ走りできるので、次回オフ会参加宜しく♪(^-^)v
書込番号:10906115
3点

おおーーーーーーーっ!!!!!
マランツさん。
チャーミーグリーンの速いやつ!
おめでとう!!!!!!
やったね。
でも、いま雪が・・・・・・
運転気をつけてね。
(^^♪(^^)
書込番号:10906522
1点

こんちくわ!
エディ・ローソンです。平 忠彦と組んで
8耐で優勝しました。ちなみに当時、平レプリカのメット 被ってました。
マランツさん
忍者ハットリくん おめ♪
私もマランツユーザーです。
書込番号:10906772
2点

今日は指定休とってたんで自宅でのんびり音楽聴いてました♪
ディィガさん
どうもです
九州まで行きたいですね〜
天空号さん
納車日にバイク屋さんから乗って帰ろうかと思っていたんですが、店長さんに「納車日に乗って帰っても良いよね?」と言ったら、「まだ雪残ってるから、自宅まで届けるから」と言われてしまいましたf^_^;
ではでは〜
書込番号:10906890
2点

直江さん
ご無沙汰&ありです♪
納車当日、雪降らなければいいなぁ。。
と、思う今日この頃です(笑)
書込番号:10906910
2点

皆さん、こんにちは(^-^)/
マランツさん
バイクもゲットされたんですね!!
おめでとうございますm(_ _)m
高校時代の友人が
『男はカワサキ!!』
とかなんとか当時言ってましたよ(^-^)
周りのみんなが乗っていたバイクは、
ZXR、GPZ、忍者、XJ、FX、ゼファー....
これって全部カワサキですよね?
違ってたらごめんさい(^_^;)
仙台もまだまだ雪ありますから気をつけて運転して下さい(^O^)/
乗せる彼女が居ない場合は、
遠慮なく言ってもらえばいつでもこなき爺のごとく乗りますので( ̄ー ̄)
パンク必至ですが...
書込番号:10906946
2点

マランツさん
曲者×
失礼、忍者ですか、発売後、結構走ってますねぇ…
この時期まさに 【漢】ですねぇ
天空号さん
ドウモ飛龍…デス
日曜日お休みだったので、
B7000にヤマハ純正ピアノ用ワックスを掛けてやりました!
ピカピカ(^-^)v
後、壁コンセントとHDMIケーブルも新調したのでニコニコデ〜ス!
書込番号:10906965
1点

先生。
>…でも、ウチの父は本当にそれを地でやったからなぁ…^^;
>亭主関白の典型ですし…。
うちも同じでした。
ちょぉー、怖かったです。
最期まで怒っていましたから。合掌。
でも、親は親。
ありがたいです。 感謝。
(^^♪(^^)
書込番号:10906973
1点

一応
ペケジェイは ヤマハと突っ込んでみる…
書込番号:10906979
1点

飛竜さん
あっ、そうなんですか(^_^;)
失礼しました(汗
ペケジェー....みんなそう言ってましたね...
書込番号:10907122
1点

阪神さん
サンウさんも言ってましたよ「男はカワサキ」。
あ、リアシートはエマージェンシー用ですので乗る際は気を付けてお乗り下さいませ(ぇ
阪神さんも気を付けて運転なさって下さいね♪
飛竜さん
>この時期まさに 【漢】ですねぇ
その通りですねぇ〜。
同じバイクとすれ違ったらピースサインでも送ってみようかと思います♪
まだまだ凍結箇所が幾つかあるかと思いますので、くれぐれも事故には遭わぬよう気を付けて運転なさって下さい^^
ではでは〜
書込番号:10907996
1点

みなさんこんばんは(^^)/
バイクはホンダ、車はスバル党ですが何か?
マランツさん
忍者購入オメ!
ライムグリーンは憧れた(笑)
夏はお待ちしてますよ〜!
では♪
書込番号:10908021
1点

今晩は〜。
のっぽさん
明るいライムグリーンなんでちょっと目立ちます(汗
納車日まで後11日.....あぁ、長い(゚_゚)
書込番号:10913406
0点

マランツさん
盗難予防は忘れずに!
11日なんてあっと言う間さぁ!
では♪
書込番号:10913621
0点

おおっと!すっかり忘れてましたf^_^;
ちょいと今から(webikeにて)探してきます。
ディスクロック(アラーム搭載)にするか、イモビライザーにするか。
書込番号:10913688
1点

天空号さんへ
亭主関白…。
ウチの場合、父親が出来過ぎるので私はボロクソに言われていますよ^^;
未だに父には嫌われてます…orz
やっぱり最後まで長男しか認めないのでしょうね…^^;
書込番号:10913880
1点

こんばんは♪
かなり遅れましたが(^-^;)
マランツさんNinja250御購入おめでとう♪
セキュリティ選びは慎重にm(_ _)m
配線タイプ(一例ですがVIPER Merline3000等)がベストですね(^-^)v
取り付けるショップのスキルが重要ですけど・・・
書込番号:10914140
1点

阪神さん
遅レスですが(^_^;)
えっとお題は?
バイクネタ?
男はドゥカだよ、ドカ
ディィガじゃないよ。(笑)
「やはり勝負◯ン◯は、◯バックに限る」
浅はか。m(_ _)m
てか 今度のパイDNAプラズマ。
パナの実力どうよ?!。
書込番号:10918134
1点

今晩は〜
BBCさん
どうもですf^_^;
>セキュリティ...
配線タイプを買おうかと思ってたんですが、何故か普通のアラームキットと値段の差があまりないディスクロック「XENA Disc lock」を買ってしまいました^_^;
ローンウルフさん
ご無沙汰です〜
ドカ、憧れますねぇ。。
ちなみにPS3のテーマ設定はducati 1098に設定しております。
書込番号:10918853
1点

ローンウルフさん
昨日はPTQにて色々お世話になりましたm(_ _)m
スレを跨いで恐縮なんですが、
フロントのSPケーブルはアンプにバナナプラグで接続してるんですが、これって音のボワつきの原因とかってあるんですかね??
え〜、まだパナの新型ビエラは実際見てないんですよね(^_^;)
果たして私にパイDNA入魂の新型ビエラを見てパナの実力が分かるかどうかですが(^_^;)
でも一度じっくり見て来たいと思います(^O^)/
書込番号:10918861
1点

阪神さん
バナナプラグは素材の質感が音にのりますよ。
我が家ではやや響くようになりました。
書込番号:10918985
1点

マランツさん
お疲れ様。
ドカいいよね〜。
デザインが正しくイタリアン。
今スピーカーケーブル、プレーヤー電源ケーブル模索中。
散歩に連絡しないと(^_^;)
阪神さん
AVアンプならバナナでも。
私としたらオヤイデのネジ式ロジウム(SRBN)(BP-208)が推薦。
テクニカは値段リーズナブルだけど緩む恐れがあったからあんまり。
プリメ購入暁には、ワイラグ推薦します。
浅はか殿の言うとうりメッキで音色の変化が。
スピーカーターミナル接続は特に。
書込番号:10919061
1点

ウルフさん
ウルフさんと言えども散歩さん呼び捨てだと
(°д°;;)
書込番号:10919153
1点

思慮さん
やっぱりそうなんですか!
何か急に音の違和感が出てきたので、
『オレの耳も肥えたな』って思ったんですが、
1ヶ月程前にDENONの方からDENON製のバナナプラグを頂いたので装着してみました。
その後は深夜帰宅が続きまともな音量で聴けなかったので気付かなかったんですが...
昨日ふと思い出したので質問してみました(*u_u)
ウルフさん
アンプ側にしかバナナプラグは使って無いんですが、明らかに装着してからとしか今は思えなくなってきました(>_<)
ん〜、今度早く帰れる時に外そうかなぁ....
安物はダメかぁ(^_^;)
オヤイデのネジ式ですね!!
バナナプラグは便利なので今度はこちらを使用してみます!
思慮さん、ウルフさん
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:10919230
1点

ローンウルフさん
気分次第でこの2種類を使い分けてます。
1はducati 1098、2はaston martin。
ちなみにこの2つは海外サイトから引っ張ってきました^_^;
SPケー&電ケー
2つ逝っちゃいますか!
電ケー、私も買いたいですがいまはバイクにお金が注ぎ込まれてるのでなかなか手が出ません(T^T)
書込番号:10919594
1点

マランツさん
いろんな趣味はエエことよ。
AVはもちろん
釣りやスポーツ観戦や車。
ノッポさんのスキー。たまにG1(笑)あとやっぱり小指とキャバ((笑)
ノッポさん
散歩はアチラの方?(・◇・)?
書込番号:10919715
2点

おぉ、釣りは好きですよ〜
去年のアイナメ釣りは.....全く釣れませんでした(>_<)
今年こそは!
書込番号:10919919
2点

いけない
散歩さんでした(^_^;)m(_ _)m
では
おやすみなさい。
書込番号:10919920
2点

みなさんこんばんは(^^)/
マランツさん
セキュリティ忘れてたんかい(^^;
おいらのバイク(VFR400R)は車と事故って道端に置かれている間に
ハゲタカに(TT)
ウルフさん
散歩さんは優しい方だから許してくれますよ!
では♪
書込番号:10920305
3点

皆さん、おはようございます(^^)
今朝、兵隊(携帯)を見てみると、鳩が届いてる・・・
内容をみたら・・・(謎
ローンウルフさん>
Don't worry about that.
Please take care.
ボソ・・・
DUCATIは良いバイク
でも、私のようなヘタレライダーは、長時間乗るのは
ちょっち?キツイ・・・(^^;)(;^^)
999Sを3時間乗っただけでgive up(^^;
ボソ2・・・
KUROを持っていようが、いまいが関係無いですよ(^_-)-☆
ここの板を始め、クロ沼、PTQなどの板は、多分?AV総合?の
コミュニティーの場所ですから(^_-)-☆・
では、鳩を見て急遽、書込みしました(^^♪
書込番号:10921505
3点

のっぽさん
vfrがハゲタカに...
安全走行が一番ですね^_^b
かといって相手がぶつかってきたらどうしようも無いですがf^_^;
書込番号:10922329
3点

こんにちは
仕事終わって帰宅です。
散歩さん
フォローサンキューです(^_^)v
クロ沼
最近は慣れましたが、東北 関東 Q州あるんで最初何がなんだか。(笑)。
本家は関東?てかどうでもええね。
お疲れ様でした〜
書込番号:10923235
4点

皆さん、こんばんは(^-^)/
今日は休みだったのでCDを持って試聴の旅に出かけました。
2軒だけですがf^_^;
まずは恒例の仙台のだやで
『DENON 1650SE』と『マランツ 15S2』です。
プリメインはDENON 2000SE
スピーカーはKEFIQ30。
試聴CDはFAKiEでした。
1650SEは持っている755SEよりは音の厚み?も感じらましたが、あまり感動するほどの違いは感じられませんでした...
更にプリメインも通してあるので自宅でもどうかなという感じ....
しかしマランツの15S2!
これはDENONよりも上品というかパンチは効いてないんですが高音域の鳴りが好きかも!!
あれ?マランツ初めて聴いたけどいいんじゃないすかね(^O^)
これはもっともっと色々なメーカーの試聴はした方がいいですね♪
失敗したのはチャイコフスキーのCDも持って行ったのに中身を家に忘れ...
CDPの中だった(>_<)
違うジャンルで聴いてみたかった(T_T)
単体DACでの試聴もしたかったのですが叶わず....
のだやの店員3人に囲まれ(社長含め、)
『買え!買え!』オーラにも負けずのだやを後にしました.....
書込番号:10929385
1点

そして2軒目は『オーディオショップ けいき』
そこでは明後日に試聴会があるとの事で、
アキュのCDP、DAC、プリメイン、パワーアンプ(全て型番未確認)がセットされていて、
スピーカーはえ〜と...なんて言ったかな(^_^;)
エソじゃなくてタンノイじゃなくて確かフランスのメーカーって言ってましたね(^_^;)
とにかくスゴそうなスピーカーです!!
総額600万超のシステムとの事。
これはめったに聴けないと思い得意のFAKiEを聴かせて頂きました。
しかしあまりにも違い過ぎて比較なんかできません(汗
しかしそちらの店にあったムター姉さんのチャイコンを聴かせて頂きました(^O^)/
もちろんフルコーラス!!
本当に音の強弱やヴァイオリンソロとオケの迫力ある音のメリハリがはっきり出るんですね!!
大音量でも全くストレスが感じられないし♪
まさにコンサートホールに居るかのような...
いやぁ試聴会前にラッキーでした♪
二度と体験できないようなシステムでしたから満足(^O^)/
聴いてて鳥肌ものでした(^-^)
こちらの店にはこの前もFAKiEのCDを持って試聴に来た若い女性が居たそうです!!!
これは通わなければ....
因みにこちらの店員さんもFAKiEは試聴用を含め持っているそうです(^-^)
到底買えないシステムですが聴けて良かったです!
さてこれから映画見て来ます(^O^)/
では♪
書込番号:10929414
3点

訂正です。
マランツ
誤・・・ 15S2
正・・・ 13S2
失礼しましたm(_ _)m
書込番号:10929506
3点

みなさんこんばんは(^^)/
H氏
視聴&レポ乙
CD忘れは良くあること(爆)
まぁ、ショップに大体あるけどね(笑)
CD-Pの好みはデノンよりマランツが良かったですか!
ん?600万のシステムは比較できないほど駄目?(ぁ
良い経験が出来たようで良かったですね!
更にその若い女性と仲良くなって良い経験を^m^
では♪
書込番号:10929618
3点

今晩は〜
おぉ阪神さん、オーディオ佳紀行かれたんですね!
佳紀にある不思議なアクセサリーはつい買ってみたくなってしまいますf^_^;
総額600万...
初耳ですw(゚_゚)
書込番号:10929620
2点

皆さん、こんばんは(^-^)/
あっ、昨日ののっぽさんとマランツさんへの書き込みが消されてる)`ε´(
もっと消すやつあるだろうがぁぁぁ!!!
って事で、また書きます。
のっぽさん
アフリカ黒壇はやはり山本音響のでした(^-^)/
それでのっぽさん、先の話ですが、
東京で試聴する時ラックスマンのCDPで聴いてみたいので宜しくお願いします(^-^)/
仙台にも置いてあるんですが、試聴ができません....
マランツさん
明日、けいきで試聴会ですよ!!
なかなか聴けないので時間があれば聴いてみて来て下さい(^O^)/
書込番号:10937489
1点

のっぽさん
やっぱり(^_^;)
でも、聴きたい!聴きたい!聴きたい!聴きたい!
早く聴きた〜い(>_<)
他にもいっぱい....
間違いないようにIQ30担いで試聴しに行きますか(笑
書込番号:10937533
2点

H氏
うざっ(-_-#)
うっそ〜(笑)
まぁ、ラックスマンなら大抵置いてあるから大丈夫!
ただIQ30との組み合わせはあったかな?
確かテレオン1階あたり?
まぁ、近くなったらまた言って(笑)
では♪
書込番号:10937620
2点

のっぽさん
IQ30の組み合わせが無いのは心配なのでやっぱり持って行きます(笑
のっぽさん1個持ってね♪
近くなったらまた相談しま〜す(^-^)/
書込番号:10937637
2点

お早うございます
阪神さん
おぉ〜試聴会ですか〜
でも今日は....
散髪に行かないとorz
それと、ninjaのホーン交換(PIAA製)も頼まないといけないし...T^T
書込番号:10938293
2点

皆さん、おばんです(^-^)/
今日は出勤前に開幕したバンクーバーオリンピックをKUROで観戦(^O^)/
女子モーグルの上村愛子さんの滑りにちょっと感動(T_T)
メダルには届きませんでしたが、
インタビューでは目に涙、しかし笑顔で答えて姿にかなりグッと来るものがありましたね。
できる事なら逆チョコ上げたくなる位胸が熱くなりました(*^_^*)
なんかメダル以上のものを見せて頂きましたm(_ _)m
今後期待されている日本人選手が続々と出場しますが、メダルは取れなくとも大きな拍手を贈りたいですね(^O^)/
オリンピック観戦は是非KUROで!!
あぁ、オレも年とったなぁ....ウルウル
書込番号:10942341
2点

阪神さん
うちのもCDP無い状態で定価なら400弱だよ(^o^)
てことでCDP買ったら755ちょーだい(笑)
うちのアフリカ黒壇はハンズ製の安いやつ(^o^)
マランツさん
ホーンくらい簡単だから自分で付けちゃえば?
書込番号:10943667
2点

皆さん、おはようございます(^-^)/
TJさん
あれ?TJさんCDP無かったんですか(・_・;)
なんかスゴく意外(^_^;)
しかしCDPが無くても400弱って....
自分もまだまだアマちゃんですねf^_^;
755で良ければCDP買ったら差し上げますよ(^O^)
いつの事になるかは分かりませんが...
ってTJさん755で満足しないでしょ(笑
とりあえず沢山試聴して決めていきます!!
因みにTJさんのプリメインってSAー1でしたよね??
書込番号:10944158
1点

今晩は〜
TJさん
加工が必要だったんでバイク屋さんに頼んできました。
納車まであと5日♪
書込番号:10946075
2点

皆さんこんばんわ(^o^)
阪神さん
なんかCDPってあんまり縁がないみたい(笑)
今はBDP71で我慢してまふ(^_^;)
まっうちの場合ほとんどスピーカーだけどお気に入りだから(^o^)
ちょーだいは冗談ですよ(^o^)
あっでもくれるなら下さい(笑)
CDP買ったらうちにも試聴の旅にどうぞ(^o^)
うちのプリメインはその通り。
安いプリメインなのにめっちゃ頑張ってくれてます(^O^)v
マランツさん
あと5日か〜わっくわくやね(^o^)
マフラーとかも変えるの?
書込番号:10946458
2点

皆さん、こんばんは(^^)
Marantzさん>
あと5日ですか、バイクが納車されるのは(^^)
待ち遠しいですね、あと5日間・・・・・
ちなみに納車予定日の天気予報は如何ですか?
もし当日が雪だったり、前日までの雪が残ってるようでしたら
無理せず、購入店に持ってきてもらった方が絶対に無難です・・・
私も若気の至りで若かりし頃(20年位前)納車当日(新車)に
雪で“スッテンコロリン”っと思いっきりコケました(^^;
ちなみに、その時コケたバイクはGPZ900R(Ninjya)でした(^^;)(;^^)
しかもバイク屋から200m足らずのところでコケたので
店長が慌てて店から出てきましたよ( ̄▽ ̄;)
勿論、コケたので、カウルはバキバキ・・・
そのまま、カウル交換の入院・・・・・ってシャレにならない経験が
有りますからf^^;
TJさん>
シルバーウィングのETC付に乗っていらっしゃるんですね(^^♪
私もスカイウェーブ650のETC付を持ってましたよ(^^♪
結構気に行ってたのですが、新車で購入して約3年間で
2,200qしか乗らなかったので、売却しました(-_-;)
長距離ツーリングには、良いバイクだったなぁ〜
ボソ・・・
別スレで見ましたが今度、私もTJさんにお願いする鴨(?_?)
その時は宜しくお願い致しますm(__)m
私の連絡先は、Mさん・プレクさん・武蔵さん・クリアさん・etc・・・
知ってますので、宜しくお願い致しますm(__)m
では(@^^)/~~~
書込番号:10946935
2点

TJさん
マフラーは...
バイクの支払いが終わる頃に換えようかなと思ってます〜
散歩さん
天気晴れってなってましたよ〜♪
あ、納車当日は引き取りに行かず、届けてもらう事になりました。
.....店長さんから「いや、自宅まで届けるから!」と言われたのはここだけの話ですf^_^;
書込番号:10947155
2点

皆さん、こんばんは(^-^)/
TJさん
や、安物のプリメインって(^_^;)
しかもウチのCDPより71の方が良い音しそうだし(^_^;)
SAー1を安物と言ってしまうとは、
さすがダイナミックTJオーディオの店長兼社長ですね(笑
まさにダイナミック(^O^)/
本当にTJさんの9800も拝ませて頂きたいですm(_ _)m
年内には!!
....ってみんなに言ってたり(^_^;)
755はTJさんが一番予約って事で一応他には流さないようにしておきます(^O^)/
CDPを新調するにしても、
今はIQ30なんでそんなハイエンドなCDPは要らないかなぁって思ってますがゆくゆくはスピーカーも...
TJさんもまた今年仙台オフ会やる時はお待ちしてますよ!!
思慮さん曰わくTJさんはまた日帰りって言ってましたが(笑
書込番号:10947977
3点

皆さん、こんばんは(^^)
Marantzさん・TJさん>
私のPCを整理?してたら、私が昔所持してたバイクの画像が
有りましたので、一応upしておきます・・・・・
KLXの方はフレームとフロントフォーク以外は全てカスタムしてます・・・
スカブ650はカスタムパーツが、殆ど無いのでマフラー・シート・ETC位ですね
他のバイク達も、探せば画像データが有ると思いますが、探すのが
面倒なので、取敢えず、この2機てことで・・・(^^;
あっ
Gilera Runnerの画像も有りますが、これは未だ所有してますので
画像upしてしまうと、身元?がバレてしまうからup出来ません(^^;)(;^^)
ボソ・・・
もう
私のバイクは
Gilera RunnerとアドV100(両方ともスクーター)だけ・・・
あぁ
懐かしきKZ1000R・・・・・・
KURO・その他AV機器と引き換えに、ドナドナされてしまった・・・(T_T)
書込番号:10951191
3点

ごぶさたしています。
マランツさん
散歩のアニキのカスタムは,あんな所やこんな所にも,あんなブツやこんなブツを隠せたり,怪しまれないようにするってことも含まれています。
なのでオイルダンパーではなく粉末ダンパー。。。
シートも本革の中のあんこは。。。
あ,今日は男衆が集まって我が家でプチオフです。
仕事がおわんねぇ。。。
書込番号:10951239
2点

今晩は〜
散歩さん
おぉ〜KLXにスカブ...
バイクはカスタムするとキリがないですからね〜f^_^;
V100は職場の知人が持ってたんで試乗させてもらいましたが、いきなりといっても良いほど速いですね〜。流石通勤快速だけはありますね^_^b
あ、こないだプジョーのスクーターも試乗させてもらいましたよ(sum up125というバイクです)
プジョーと言ったらジェットフォース辺りが有名ですね。
思慮さん
いろんな物を隠してるんですね(ぇ
今日は思慮邸でオフ会ですか〜。良いなぁ。。
書込番号:10951786
2点

皆さんおはようございます(^-^)
散歩さん
私の行きつけのバイク屋でも納車直後の目の前の交差点で転ける方がけっこういるそうな?
私もスカブ乗ってましたよ(^o^)250だけど(笑)
遅さに耐えられず3ヶ月で売りました(^_^;)
スカブ650を3年でそんだけとはもったいない!!
このクラスのスクーターって高速をチンタラ走ってるには丁度いいですよね(^o^)
だからETCは必須アイテムです☆
例の「ブツ」の件ですね?
いい特価品があるんでさぁ。
どんなのが欲しいんですか?
(思慮さん風)
そのKLX既にKLXじゃない気が(笑)
私もちびっと前のバイクの画像ありますがCBRの954と1000が1枚ずつくらいしかないな(^_^;)
その前のXX(青)は一昔前のヨシムラのマフラーカタログに私のバイクが載ってます(^o^)
マランツさん
我慢できずにすぐ変えるはず(笑)
フルチタンマフラーがいいな(^-^)
阪神さん
たまたま安く買えたって意味ですよ(^o^)
なんか安い展示品が増えてきたな…
今度こそ仙台泊まりで行ってやるどぉ!!
書込番号:10954685
1点

こんばんは〜
TJさん
ん〜、マフラー....た、高い(゚_゚)
本日、webikeからこんなもの(写真参照)が届きました。そうです、アルミバーエンドです。約3800円也
ちなみにホーンはPIAAの400hzと500hzの組み合わせです。(ユーチューブで音声が聞けます)
ではでは。
書込番号:10957359
1点

皆さん、こんばんは(^^)
TJさん>
『例の「ブツ」の件ですね?
いい特価品があるんでさぁ。
どんなのが欲しいんですか?』
↑
欲しい物は、いっぱい有りますけど、近々では無いので
私が購入時、再度ご相談をさせて下さいm(__)m
『私もスカブ乗ってましたよ(^o^)250だけど(笑)
遅さに耐えられず3ヶ月で売りました(^_^;)』
↑
250ccクラスのスクーターだったら、仕方ないですよf^^;
どれも同じ・・・(ぁ
ボソ・・・
私が所有していたKLX・・・
このKLXは私の知人(先輩)に売ったので、都内だったら
もしかして、見る事が出来るかも???
でも
注意して下さいね
この知人・・・
私と違って、ちょっち?ヤヴァイから(怖い人だから?)
変に絡まないように、お気をつけ下さいましm(__)m
Marantzさん>
『V100は職場の知人が持ってたんで試乗させてもらいましたが、
いきなりといっても良いほど速いですね〜。
流石通勤快速だけはありますね^_^b』
↑
アドV100は、そんなに速く無いですよ(^^;
『バイクはカスタムするとキリがないですからね〜f^_^;』
↑
KLX・Gilera Runner・スカブ650などは、車体+カスタム費用で
それぞれ100万は軽く超えてましたねぇ〜f^^;
書込番号:10957489
1点

散歩さん
やっぱり100万は超えるんですね^^;
あ、ninjaの盗難対策しないと。。(´。`)
ディスクロックだけだと不安なんで。。
ではでは
書込番号:10958275
1点

皆さん こんばんは(^^)/
ん?久し振りに覗いたら。。。。
マランツさんのせいか
バイクネタ再びですね♪
マランツさん
そろそろ納車ですね。いいな〜。新しいの。
マフラーは変えましょうよ。
なんといってもバイクの顔ですから。
予防安全のためにもなりますし(違
普段、車を運転してるときに思うんですが、
静かすぎるバイクって危い感じです。
存在感をある程度の音でも示しましょう。
といっても爆音は嫌いですが。。。
あと25ニンジャってツインですよね?
バーエンドを軽くすると振動出ますよ。
バランサーとかも必要になるかもです。
・散歩さん
ウチのCBも中古で25で買ったのに
改造やらレストアやら車検で+50以上(爆
V−TECの新車が買えました(^^;)
そろそろ車検とらないと。。。
書込番号:10958365
1点

皆さんおはようございます。
マランツさん
最近のマフラーはそんな高いの?
なんでアルミバーエンド?
重さ一緒でただのイメチェンかい?
爆音ホーンでそこ退けそこ退けマランツ通る仕様?笑
散歩さん
了解です(^^ゞ
連絡先は沼スレなら大概の方が知ってます(^o^)
T-MAXでもダメでシルバーウイングでギリっす(^_^;)
T-MAXは1ヶ月くらい借りてたんですが使えなかったな〜…
シルバーウイングの巨大じゃKLXに絡めないから心配無用です(笑)
散歩さんより怖いって(ノ゜O゜)ノ
なまはげ級ですか?笑
書込番号:10959845
0点

今日は。遅いお昼休みです。。
柴犬さん
ん〜、予算が...f^_^;
振動は多くなるのを承知の上で買...orz(ぁ
TJさん
ホーン交換したのはいいのですが、逆に気付いてもらえなくなる可能性大(ぇ
マフラー以外で何かオススメありますかねぇ。
書込番号:10960344
0点

マランツさん
マフラーが軽くなる代表的なパーツだから私はとりあえずマフラー交換だなぁ。
昔のリッターバイクなら10キロ以上軽くなったから(^o^)
あとは今ならHIDかな。
あんまりケルビン数上げなければ自身&他車からの視認性もよくなるし(^o^)
お金もあまりかからないからいいかもよ。
書込番号:10960928
0点

Marantzさん>
単車用のマフラーは高いですよf^^;
マフラーの素材によって異なりますが、大体10万前後位かと…
TJさん推進(私も推進)のtitanium製だったら、軽く10万overです(^^;
C/Pから言うと、あまり良く無いかも…
ちなみに私の場合、エンジン→キャブ→マフラーの順で交換しますよf^^;
バーエンドの件は、武蔵さんと同意見です(^^;
いっそのこと、鬼ハンに絞りますか(笑
まっ冗談は、さて置いて、素敵なバイクライフをenjoyして下さいネ(^-^)v
TJさん>
なまはげ級って…(^^;
でも、マジでヤバイから、見かけも、絡まずスルーして下さいネ(^^;)(;^^)
何か有っても、当方では、何も手助け出来ませんので…
書込番号:10960963
1点

おっと…
TJさんと入れ違い…(^^;
HIDは、大体4500〜6000弱ケルビン位が、一番実用的です(^^)v
ちなみに私のRunnerは12000ケルビン…(ぁ
書込番号:10960987
1点

散歩さん
250クラスならフルチタンでも10万前後でじゃないですかね?
私はとりあえず軽くしたかったのでマフラーかな(^o^)
じゃないと短足なんで跨がったままさがれなかったり(笑)
250には当てはまらないか(笑)
あっあんなちょこざいな鬼ごときと一緒にするなってことですね(^O^)
そりゃぁ散歩さんがそんだけ恐れてる方じゃ風神雷神よりも(略)
HIDの自身からの見やすさを重視するなら6000でもちと青いですよね。
まぁ見た目とのバランスで私は6000ですが(^o^)
12000は青過ぎて見えないな〜(゜_゜)
書込番号:10961229
1点

久しぶりの覗いたら、マフラーネタ。
去年嫁に青いマフラー貰いました。
とっても暖かいです。^-^
ちがう?
ついていけず。
(-_-;)
書込番号:10961246
1点

素敵なバイクライフを...
と言いたいとこですが、、、先程、原付で交差点付近にて転倒してしまいました。
その時、腰と肘を打ってしまい...(略
幸いな事にプロテクターが装備されてたお陰で打ち身だけで済んだようです。。
い、痛い...>_<
書込番号:10962565
1点

マラサイさん
はっとり君のほうじゃなくて良かったね(^o^)
お大事に(^-^)
書込番号:10962601
1点

Marantzさん>
『原付で交差点付近にて転倒してしまいました』
↑
あらら
今の時期、路面のμが低いので、お気をつけ下さいましm(__)m
『幸いな事にプロテクターが装備されてたお陰で
打ち身だけで済んだようです。。』
↑
打ち身だけで済んだようですが、お大事にm(__)m
TJさん>
確かに12,000ケルビンは・・・(略
まぁ試してみたかったので(^^ゞ
書込番号:10962647
1点

こんにちは。
え〜と昨日の件についてですが...
乗っていた原付は、ハンドルが曲がってしまい、フロントカウルが若干外れそうな状態でした。
ちなみに事故当時、前方の車に少し傷をつけてしまいました。
この後、警察&保険会社にすぐ連絡を入れ、早急に事故処理をお願いするようにしました。
皆様にはご心配をかけてしまった事を深く反省しております。。
書込番号:10965537
1点

こんにちは(^o^)/
マランツさん
あらら、お大事にm(_ _)m
書込番号:10965557
1点

Marantzさん>
あらら・・・
単独の事故(転んだ)で、Marantzさん本人以外、
何も無いと思ってましたら、相手方のいたんですね・・・
Marantzさんが書いてますけど、相手方の対応は保険会社に
一任して、Marantzさん本人は、あまり相手方に連絡などを
しない方が良いかも知れませんね
一応、最低限、お詫びの連絡などは一度くらいした方が良いかも
知れませんが、それ以上、あまりMarantzさん本人が相手側に
連絡などはしない方が良いかも知れません
まぁこれらの事は、保険会社の担当からも同じ事を言われると
思いますけど
とにかく、起きてしまった事を、何時までも考えても仕方ないので
positiveに考え、今回転んだのは納車される小忍者じゃ無くて良かったと
思って、小忍者を乗る時は今迄以上、気を付けて乗られますようにm(__)m
書込番号:10965974
1点

のっぽさん、TJさん、散歩さん、
お気遣いありがとうございます。一歩間違えればハットリ君状態になってたかもしれません(+_+)
今回は軽い事故で済みましたが、この経験を生かして二度とこのような事故を起こさないよう気を付けていきたいと思います。
書込番号:10966844
1点

マランツさん
大事に至らなくてよかった。
蛇足ながらハットリくんは「ニンジャ」にかかっているものと(*^o^*)
書込番号:10966980
1点

ビエラ板で遊んでる間に思慮さんに先越された(笑)
散歩さん
真っ暗な峠行ったらなんも見えまへんよね(笑)
書込番号:10967041
1点

TJさん>
『真っ暗な峠行ったらなんも見えまへんよね(笑)』
↑
あはは・・・
実は・・・
そんなレベルじゃ無いッス(^^;
何たって、普段着用しているメットを含め、私のメットは
全てスモークシールド(現在は絶版です)なので・・・・・f^^;
これ以上は書かなくても・・・(笑
ボソ・・・
スカブ650にPIAAのHID搭載しましたが、6,000ケルビン位だったかな?
あれは丁度良い輝度・光度だったので、良かったなぁ〜(-。-)y─┛゜゜゜゜゜゜
確か車検が通るのも6,000前後位だった記憶が・・・
間違ってたらゴメンなさいm(__)m
書込番号:10967208
1点

TJさん
散歩のアニキのシールドは、防弾の上モザイク入り…
これ以上は勘弁
書込番号:10967633
1点

おはようございます。
思慮さん
お気遣いありがとうございます^_^;
今日はニンジャの納車日です。でも、雪が降ってるので乗れそうにありません。(というより乗ってはいけません 笑)
事故当時、後続車両がいなかった事が命の救いでした。。
>蛇足ながらハットリくんは「ニンジャ」にかかっているものと(*^o^*)
そこまでは気付きませんでしたf^_^;
今日は自宅でのんびり過ごします。
(腰回りが痛いのでBDすら借りに行く事もできない。。orz)
書込番号:10968709
1点

マランツさん。
そんなことがあったんですか?
大丈夫みたいで、なによりです。
これからも十分気をつけてくださいね。
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:10968714
1点

天空号さん
相手の方は怪我は無いとの事でしたので、処理はスムーズに終わりそうです。
いまその事故当時の状況を思い出すとゾッとしてしまいます(>_<)
お気遣いありがとうございます^^
書込番号:10968812
1点

Marantzさん>
本日、納車日だったんですね(^^)∠※PAN! ☆
しかし納車日が、あいにくの雪とは、少々残念ですね
でも、これからの楽しみが出来ましたね(^^)v
もし上京される機会が有りましたら、是非とも我が家へにも
立ち寄って下さいネ(^_-)-☆
あっ
無理して小忍者で上京されなくても、新幹線で大丈夫ですよ(^^)
では(@^^)/~~~
書込番号:10971490
0点

本日は雪が吹雪いている中の納車となりました。
この写真はお隣さん宅のガレージにて撮影したものです。(雪が降り止むまで置かせてもらってました)
早速エンジン始動してみましたが、やっぱり自分のバイクと思うと思わずにやけてしまいますf^_^;
あ、試しにホーンの音も鳴らしてみたのですが、通常純正だとビー!と鳴るのが、パッパッ!と鳴ってました。
例えるならlexus ls600のホーンです。
散歩さん
その時はお言葉に甘えてお邪魔させて頂きますね^^♪
書込番号:10972120
2点


マランツさん
納車オメ( ^ _ ^)∠☆PAN!
ニヤケるよね(笑)
書込番号:10972985
1点

Marantz userさん
納車おめでとうございます。
鮮やかな緑がかっちょえぇ♪
書込番号:10973111
1点

マランツさん
お大事に&納車おめでとうございます♪
純正でペタルディスクなんですね。凄いなー。
書込番号:10973379
1点

皆さん、おばんです(^-^)/
ちょっと覗いてないうちに伸びてますねぇ(^-^)
マランツさん
転倒はお見舞い申し上げますm(_ _)m
本当に大事にならなくて幸いでしたね(>_<)
また忍者納車おめでとうございます♪
今日は仙台は雪降ったりで大変でしたね(^_^;)
早く暖かくなるといいですなぁ...
今日はマランツさんの縄張りのヨドバシに閉店間際に行って来ました(^-^)/
目的はCDP及びプリメインの試聴。
悩む(>_<)
今さらながらにKURO修理が悔やまれます....
あっ、また最近KUROほったらかしだから今からピーターパン観ようっと(笑
書込番号:10973586
1点

散歩さん
よく見えますね(゜_゜)
私は目が悪いのでシールドに色付けたことありまへん(^_^;)
PIAAとはさすがお金持ち!
私はヤフオクで千円の(笑)
思慮さん
防弾でなくても散歩のオジキにゃチャカは効かないそうな…
服部マランツさん
おめっ!
早くお披露目に来て(笑)
阪神さん
SA11いらんSA1で!!
書込番号:10974062
1点

皆さん、おはようございます(^^)
Marantzさん>
画像up有難う御座います
っで、改めてcongratulations (^^)∠※PAN! ☆ ☆ ☆
ボソ・・・
撮影時、隣家のガレージだったとか・・・
隣家には、ちゃんと許可取りましたか(笑
TJさん>
『よく見えますね(゜_゜)
私は目が悪いのでシールドに色付けたことありまへん(^_^;)』
↑
あはは・・・
私も目が悪いですよ
でも、私の場合、SCUBA Divingで慣れている?から・・・
大体、水深30m位潜ると、太陽光が届かないから、結構暗いし・・・
『PIAAとはさすがお金持ち!』
↑
あはは・・・2
以前、安い?HID Kitを取りつけたら、直ぐに(1週間後位に)
壊れたので(^^ゞ
ん?
壊れたHIDのメーカーは、何処かって???
それは書けませんよ(^^;
ボソ・・・
でも、そのメーカーのHID、今でも結構売ってるし、
一応HID Kitを販売している中では、大手になるのかな???
まっ
私が取り付けた時は、そのメーカーもHID Kitを販売始めたばかり
だったので、今は改良され、良くなってる鴨???
書込番号:10974093
1点

皆さん、おはようございます(^-^)/
TJさん
絶対そう言われると思いました(^_^;)
ボチボチ頑張ります....(*u_u)
書込番号:10974390
1点

おはようございます。
のっぽさん
配送の方から説明を受けている間もにやけている状況でしたので、それを堪えるのに必死でした(笑
クリアさん
緑、目立ちすぎてます(笑
武蔵さん
今日は自宅付近をちょっとだけ走行してみようと思います。
阪神さん
お気遣いありがとうございます。
今は路面が凍りやすいのでバイクにはあんまり乗れないですねf^_^;
CDP、私も欲しい...
TJさん
いつかそちらに伺いますよ♪(笑
散歩さん
許可は薄々ながらも取りました(笑
ちなみに後ろに写っているのはbmw r1100gsです。
まだバイクに慣れてないので来週辺り南海部品まで一緒に走りに行こうかと予定しております。
書込番号:10974431
2点

皆さん こんにちは(^0^)/
今日は日がさして多少暖かくなりましたね。
マランツさんの影響かバイクが気になったんで、
実家へ行きエンジンかけて
検切れなので私道でちょいのり。
ガソリンも半年振りに入れときました。
400でもレッドまで廻すと速いっす(^_^;)
これから秋葉散策したあとで
noonのライブに六本木へ向かいます。
書込番号:10976117
1点

こんにちは!
昨日は引きこもってBD三昧。
ワイルドスピード1〜3,MAX,Xメン1〜3を一気に見ました。
ワイルドスピードは,3を除けば,頭を空っぽにして楽しむにはいい感じ。
サラウンド感がたまらない感じです。
ただボリュームのあげすぎには注意しましょう。。。
Xメンは,原作を知らないからか,イマイチ感を感じざるを得ません。
CGがイマイチとか,前提になっている設定から考えてもつじつまがあわない感じが強かったです。
ワイルドスピードはまた見るかも。
Xメンはももいいや。。。
ママドルまりちゃんさん
もう見てないかな?
くろうさぎさんはここにいますよぉ〜。
書込番号:10976526
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
マランツさん
ニヤケ分かります
(*^m^*) ムフッ
冬の間は無理せんように。
思慮さん
ROMはしてるみたい(謎)
書込番号:10977204
1点

マランツさん。
納車おめでとう。
ぱちぱちぱち。
今日は雪も止んだので、初走りしましたか。
ばっちり決まってかっこいい!!!
でも、安全運転でお願いしますよ。
ではでは。
(^^♪(^.^)
書込番号:10977225
0点

こんばんは〜。
今日は自宅周辺を走った後、調子こいて南海部品まで走ってきちゃいました(笑
武蔵さん
おぉ、cb乗られてきたんですね。
一度見てみたいなぁ。
のっぽさん
腰痛になりながらも仙台港の南海部品まで走ってきちゃいました(ぇ
天空号さん
ありがとうございます。
初走りという事もあって緊張しっぱなしという状況でしたf^_^;
書込番号:10978835
1点

皆さん こんばんは(^^)/
noonのライブに行ってきました(*^_^*)
「Songbook tour 2010」ということで
昨年末に発売されたアルバムを中心とした構成でしたが
六本木がラストということでお客さんも一杯でした。
アキバ散策に夢中で会場に到着した時は既に1曲目(^_^;)
アンコールでは「デスペラード」を歌ってくれたんですが
イントロが「ハピ バ〜スデ〜 トゥ〜 ユ〜♪」でケーキが登場。
2/22が誕生日の彼女へのサプライズでした。
かなり感激したようで冒頭は上手く歌えず観客が拍手でサポート。
いや〜。なかなかの演出だと思いました。
それにしても彼女の歌声には癒されます。
帰りの電車の中でもずっと聴いてました。
興味のある方は是非聴いてみて下さい。
人によっては寝落ち確実ですが。。。
↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002TODDMW/ref=ox_ya_oh_product
・浅はか先生
ワイスピはクアドラ?私はトリロジーあるのにクアドラ買いました。
先生の仰るように3だけは?ですね。MAXはいいです。
X−MENはウルヴァリンから見たほうが分かりやすいです。
それにしても全部一気見って凄すぎます。
・マランツさん
じゃウチのと競争しましょうか(爆)
冗談はともかく安全運転でいきませう。
バイクの慣らし運転中は人の慣らしも忘れずに。
また、慣れた頃も危険ですが。。。3に注意しましょ。
書込番号:10979089
1点

こんばんは〜。
柴犬の武蔵さん
六本木に行ったんですね。
六本木と言えば、スクェア・エニックスが、「ルイーダの酒場」の本物を開いたのを知ってました?
書込番号:10979227
2点

こんばんは。
武蔵さん
今日はninjaに乗って、街中まで出かけてきました。
しかし、せっかくの休みなんで(職場からお休みを頂きました。)遠回りして帰宅しようと思い、仙台港まで走ってきちゃいました。
運転はまだまだ慣れていない為、のろのろ運転ですf^_^;
書込番号:10982958
2点

こんばんは(^o^)/
マランツさん
今日こちらは日中暖かくてお昼寝(ぁ)
バイク日和でしたよ!
半身さん
桶そろそろだっけ?
書込番号:10992702
1点

皆さん、おばんです(^-^)/
PTQばっかりで遊んでるとディィガさんに怒られるからなぁ(笑
昨日今日と仙台も暖かくて過ごしやすかったですねぇ(*^_^*)
今日は仕事を中断して真央ちゃんの応援してました(^O^)/
素晴らしい演技でしたねぇ!!
あれでも2位なら仕方ないですね(^_^;)
ショートにも期待しつつまた素晴らしい演技が見れたら満足(^O^)/
のっぽさん
いよいよ明後日は諏訪内さんでっす(^O^)/
二・二・六の衝撃となるでしょう(違
ホントにホントに楽しみ♪♪
因みにコンサート終わったら握手とかサインとか貰える場ってあるんですかね??
一応CD持って行ってサイン貰ったらのっぽさんに見せびらかしますね(^O^)/
書込番号:10993007
2点

か半身さん(ぁ)
次はフリー(-.-;)
多分握手は無いかと(笑)
サインはどうだろうね〜?
あとCDは基本会場で購入した物に貰うんだす(笑)
前にも言いましたがくれぐれも興奮してステージに上がらないように(爆)
では♪
書込番号:10993068
3点

のっぽさん
あっ、次はフリーでしたね(^_^;)
明後日は休みなのでガッツリ見れる(^O^)
なるほどf^_^;
CDへのサインがあるとしてもそこで買った場合ですね(^-^)
まぁさすがに握手はないと思ってますが...
流石に興奮してもステージには上がらないように気をつけますm(_ _)m
代わりに隣の美女(予定)に...
最高の席なので満喫して来ますね(^O^)/
あっ、因みにプリメインの追加は見送りまして、
違うのを購入する方向になりましたm(_ _)m
まぁまだ先の話ですので4月にのっぽさんにも相談しますので宜しくです♪
書込番号:10993137
2点

今晩は。
のっぽさん
平日なのにバイクに乗ってる人、結構見かけますよ〜。快晴だからかも。
連日バイク日和なのは最高ですな〜。
書込番号:10993675
1点

こんばんは!
高倉健さんです
マランツさん
事故、大変でしたね。
その後は大丈夫ですか?
後遺症など気を付けてくださいませ!
半身さん
やっと帰って来たのね。
とりあえず、ステージに上がって拳を上げましょう。目立つ事うけあいです。
(^-^)v
サイン?私ので良ければいくらでもあげます。
(-。-)y-~
書込番号:10993911
0点

みなさんおはようございます(^o^)/
半身さん
CDは勿論定価販売だけど、アーティスト応援の意味を含めて買って下され!
あっ、サイン会あるか確認してね!
マランツさん
おいらにとってはバイク日和=お昼寝日和(笑)
健さん!
特になし(笑)
書込番号:10995578
2点

こんばんは。
ディィガさん
事故処理は保険屋さんに全てお任せしたので大丈夫です^_^b
体のほうは...多分3日で治ったかと思われます(はっきり覚えてない...笑)
のっぽさん
お昼休みが二時間あれば良いなと思う今日この頃(笑
前半一時間自由、後半一時間昼寝という感じで(ぇ
書込番号:10997239
2点

マランツさん
それより勤務時間短縮がエエなぁ(^_^;)
書込番号:10998404
1点

皆さん、こんばんは(^O^)/
のっぽさん
確認しましたが、今の所サイン会の予定は無いそうです(>_<)
でもCD販売があったら買いますよ!!
勿の論でございます(^O^)/
明日は真央ちゃんの笑顔を見てから諏訪内さんのコンサートに行きたいもんですなぁ...
書込番号:10998542
1点

半身さん
本日チャイコンが新たに二枚(爆)
一応これで終了の予定♪
あらサイン会ないの?
なら買わんで良いでしょ(笑)
真央ちゃん頑張って欲しいですね!
では♪
書込番号:10998584
1点

のっぽさん
いや、サイン会が無くとも持って無いCDは買います!!(オトコラシイナァ)
一体のっぽさんは誰のチャイコンを買ってるのか楽しみですねぇ〜(^-^)
因みにこの前、4月にのっぽさん宅へ向かってる新幹線の中でドタキャンされる夢を見ました...
楽しみにしてる事があるとよくこういう夢を見ます(笑
書込番号:10998917
0点

半身さん
サイン会無いのにそこでCD買うのは、ネット環境にないお年寄りが(ぁ
チャイコンはお楽しみに♪
もし、日本人以外を購入するときは連絡下さいな!
ドタキャン(^^;
お客さん仕事だけに無いとは言えない...
そういやプリメインじゃ無く何買うのかなぁ?
まぁ、なんでも良いや(ぁ
では♪
書込番号:10999038
1点

阪神さん
のっぽさんにドタキャンされたら,池袋にきなされ。
いい簡易宿泊所をしょうかいしますよ。
いわゆる「ドヤ」ね。
書込番号:10999043
1点

のっぽさん
出来ればドタキャンは新幹線に乗る前にお願いします(^_^;)
今は日本人以外のチャイコンに興味が湧いてきて...
買う前に連絡します(^^ゞ
何を買うかっていうとアレです!
更にアレも欲しいからアレとアレです(爆
思慮さん
もしドタキャンされたらマジで池袋に行きますよ!
唯一私が東京駅から行ける場所が池袋ですから(笑
丸の内線に乗れば間違い無し!
でも池袋怖いからなぁ...
『どや』っていう表現も怖い(Θ_Θ)
書込番号:10999210
1点

半身さん
ファニチャー!?(ぁ)
チャイコンだけじゃなく三大コンチェルトやシベリウスもお忘れなく♪
書込番号:10999577
0点

皆さん、こんにちは(^O^)/
真央ちゃん銀メダルおめでとう(^O^)/
色々悔いはあるだろうケド素晴らしい演技でした♪
さっ、今日は楽しみにしていたクラシックコンサートです!!
粗相の無いように観賞して参りますm(_ _)m
のっぽさん
ファニチャーって何ですか?
書込番号:11001077
0点

半身さん
いよいよアッコちゃん(ン)ですね!
鈴木アッコちゃん(アレ)の演技には何時もジーンとさせられてます(;_;)
真央ちゃんは頑張ったね!
次は半身さんの番!(ぇ)
楽しんで来てくださいな!
では♪
書込番号:11001736
1点

えへへ
ふたりのチャットに割り込みばい(-。-)y-~
前から聞きたかったんですがチャイコンって?
チャイコフスキー?
書込番号:11001962
1点

ディィガさん
ネタですか?(^_^;)
PTQで同じ質問が(笑)
書込番号:11001972
2点

ジャンボ鶴田です!
のっぽ総統
PTQは忙しくてまだ見てない(-_-;)
ちょっと見てみますね!
書込番号:11002000
1点

のっぽさん
只今コンサート会場に到着!
最高の席(最前列ど真ん中)でしかも左となりは女性...ニヤリ
緊張してキターーーー(゜д゜;)
サイン会もあるそうです♪
以上現場から下半身がお伝えしましたm(_ _)m
書込番号:11002002
1点

半身さん
レビューまだ?
まさか隣の女性と食事(o~-')b
書込番号:11003273
1点

下半身さん
私もレポ 楽しみにしてますので 宜しくお願いします。
まさか捕まってるんじゃないでしょうね?
書込番号:11003448
2点

カ半身さん
おいらと直江さんからの依頼バックレてまさか寝てるんじゃ
(-_-#)
書込番号:11004166
1点

のっぽさん
直江さん
思慮さん
捕まってません(笑
すいません、携帯電池切れ&寝落ちしてました(^_^;)
いやぁ〜、コンサートはホント良かった(*^_^*)
上を見上げれば諏訪内晶子さんが演奏してるし(^-^)
ヴァイオリンが鳴くっていうんですかね?
やっぱり何でも生は最高!!
この言葉につきますね♪
コンサート終了後に隣のお姉さんと、
ヒジがぶつからお互い謝り見つめ合う2人...
惚れてまうやろーーー!!
これは偶然隣同士になった2人が恋に落ちるパターンのやつや!
がそうならずにお姉さんはそさくさと帰って行きましたとさ(-.-)
皆さん気をつけなはれや(>_<)
その後はお楽しみのサイン会♪
本人に『諏訪内さんのヴァイオリンが一番好きです!』
と告白!
『ありがとうございます♪』と微笑みながら答える諏訪内さん...
そして見つめ合う2人....
惚れてまうやろーーー!!
これは有名ヴァイオリニストと一般人のファンが恋に落ちるパターンのやつや!!
しかしサイン終了後すぐにマネージャーから『次の方どうぞ〜』と追いやられましたとさ(-.-)
皆さん本当に気をつけなはれや(>_<)
明日は独身男女4対4による、
『少子化対策の勉強会』がありますので有意義な意見交換をしてきたいと思います。
以上下半身レポでしたm(_ _)m
書込番号:11004335
2点

か〜っ半身さん
70点(o~-')b
だけど寝落ちでマイナス50点(-.-)y-~~~
明日は合コン?
書込番号:11004379
2点

のっぽさん
いえ、明日はあくまでも今後の少子化を考える勉強会です(爆
あっ、鳩の件了解です(笑
今日5時に起きなきゃいけないんだけど、諏訪内さんのブルッフCDかけたら目が冴えてきちゃいました(^_^;)
書込番号:11004397
1点

半身さん
もう寝るよ(笑)
こちらはフェイキー♪
書込番号:11004419
2点

皆さん、こんにちは(^O^)/
のっぽさん
眠い....(-.-)zzZ
九州のジャンボ鶴田さん
チャイコンの意味分かりましたか(^_^;)
PTQでさんパンマンさんからも同じ質問がきたのでビックリ(・ω・)
さすがに通じ合ってますなぁ。
書込番号:11005933
2点

のっぽ総統
いゃあ、まったくの偶然です!
チャイコンあざーすm(__)m
書込番号:11005941
2点

なんで、阪神さんが下半身さんて呼ばれているか分かりました。
阪神さん。
妄想しすぎ^-^
楽しいレポ、あざーす。
(^^)/(^^)
書込番号:11015833
1点

皆さん、こんばんは(^O^)/
オリンピックも終わりな〜んか寂しい感じがしますねぇ(*u_u)
日本人選手団の皆さんには心からお疲れ様とm(_ _)m
今日もですが、相変わらずテレビも点けずに2時間以上CDばっかり聴いているので、
『これではKUROが可哀想だ!』
と思いたち、マイコーのBDを観ようと再生。
しかしな〜んかクラッシックが聴きたくなり小澤征爾『悲愴』にチェンジ。
しかしチャイコフスキーでもヴァイオリン協奏曲が聴きたくなり、
BSーh放送の美歩シュタインバッハのチャイコンを再生。
しかしやっぱりチャイコンは諏訪内晶子だなとテレビを消しCD再生。
誰かこのCD沼から助けて下さい(〒_〒)
書込番号:11018091
2点

寝る前に(^_^;)
天空号さん
私のくだらない妄想劇場に楽しいレポとのコメントありがとうございますm(_ _)m
そう!実は僕誉められて伸びる子なんです!!
誉めてくれるのは天空号さんくらいなのでもっと誉めて(爆
寝る前の戯言でしたm(_ _)m
おやすみなさいZZzz....
書込番号:11019119
1点

半身さん
駄目だな!
おいらなんて今録画したクラシック倶楽部をちゃんと
画面は消した状態で音だけ再生して隣の部屋で聴いてるぞ(爆)
最近CDすら届いても聴けてないのが(^^;
書込番号:11019551
2点

おはようございます。
阪神さん。
僕も褒められて伸びる子です。
と思っていたら、実は、褒めれば調子に乗って、叱ればイジケル嫌ぁーなタイプでした。
典型的な頑固オヤジになりつつありますが。
のっぽさん。
そんなにお忙しいんでしたら、CD引き取りますよ。
半身さん払いで送ってください。
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:11020719
1点

皆さん、こんにちは(^O^)/
昨日は突然の雪で朝から仕事は大変でした(>_<)
のっぽさん
聴けて無いCDはチャイコン??
なら超大(-.-)....
画像消して音だけ聴くのって良くないですか??
なんか違って聴こえて好きですねぇ♪
やっぱKUROイランやん...
でも誰にもあげない!!
天空号さん
誉められて調子に乗って叱られていじけるのは私も同じ(^_^;)
だから誉めるだけにして下さい(^-^)
なんか私の友達の半身さん、お金使い過ぎて苦しいみたいですので、
ツケにするのはやめてあげて下さいm(_ _)m
書込番号:11022493
1点

皆さん こんばんは(^^)/
今日はというか、今週は出張で青森にいます。
磐越道から雪だったので、どうなることやらと
思っていましたが、黒石市の現場までの
670kmを約8時間で無事到着できました。
途中、別掲示板で大魔神さんに教えて頂いた
前沢SAでのカレーが超美味かったです(*^_^*)
それにしてもづがれだぁ〜。。。
今日は風呂入ってビールでも飲んで寝ます(^_^;)
書込番号:11023227
2点

みなさんこんばんは(^o^)/
天空号さん・半身さん
誉めるの嫌いな鬼ですが何か(-.-)y-~~~
仕事はねぇ、今日も宿題持ち帰り(-.-;)
CDはチャイコンもまだあと一枚(^_^;)
書込番号:11023292
2点

誰もいないな(?_?)
残りの1枚のチャイコン聴いたさ!
結構良いかな良いかな!?
寝る前に久々に半身さんお勧めを聴いてみるか♪
書込番号:11025316
2点

V戦死参上(^-^)/
早朝
まだ 練るには早い!
今 これ観てた。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_2/376-9685075-4629848?qid=1267548238&a=B001Q2HO2S&sr=1-2
いやいや 面白かった(^^)
チャイコン?
何それ?
食べれるの?
書込番号:11025388
2点

直江さん
まだ寝てないよ(笑)
チャイコンは飲み物のじゃ?
書込番号:11025467
1点

皆さん、おはようございます。
阪神JFKさんへ
妄想オイタ?
一番危ないっすよ?(^w^)
惚れまくり?
少子化対策頑張って!(謎)
議案は取り敢えず野球チーム(激謎)。
書込番号:11025758
1点

おはようございます(^o^)/
半身さん
久々アッコちゃん聴いた!
凄い新鮮(笑)
聴きくらべお楽しみに!
武蔵さん
お疲れさまですm(_ _)m
では♪
書込番号:11026036
2点

皆さん、こんにちは(^-^)/
武蔵さん
黒石ですか(^_^;)
宮城県からでも遠いって感じますから(汗
お気をつけて帰って来て下さいm(_ _)m
直江さん
チャイニーズコンパ!!
ドSのっぽさん
昔は『アッコちゃんのチャイコンでご飯3杯食える』
ってボクに紹介してくれたのに....
淋しいすなぁ(*u_u)
因みに千住真理子さんのチャイコンって持ってますか??
マランツさん
そろそろ次のスレタイ考えておいてね(^O^)
書込番号:11026620
1点

皆さん、おばんです(^-^)/
昨日のレス漏れ発見(^_^;)
プレクさん
野球チームだけじゃなくてサッカーチームも作れるくらいに頑張るよ!!
って少子化対策勉強会で言ってきました(嘘
プレクさんは若いからラグビーチーム作れるくらい゛できる゛でしょ??
このこの〜(^〜^)
あっ、沼スレでのリンクフォローありがとうございました(^O^)/
書込番号:11028138
2点

半身さん
アルミに向かってそんな昔のこと言われても(^_^;)
千住さん持ってないよ。
日本人は確かアッコちゃんの昔のとサヤカちゃんとミドリさんだと思うf^_^;
書込番号:11028201
2点

のっぽさん
因みに私もアルミなので、のっぽさんが本当に言ったかどうか(^_^;)
信じるか信じないかはあなた次第(爆
千住さんは持って無いんですねぇ...
とりあえず4月に庄司さんと五嶋さんのを聴かせて下さいm(_ _)m
って殆どチャイコンだからイヤでも聴かされるか(笑
書込番号:11028251
2点

皆さん こんばんは(^^)/
武蔵イン青森です♪
それにしてもこっちはサブイですね。
現場は屋内なのですが空調なしのため
体の芯から冷え冷え(T_T)
仕事帰りに弘前市内のホームセンターによって
部材を買ったら敷地内にヤマダ発見。
アマゾンのカートに入れたままだった
BDがアマゾンより安かったので衝動買い(笑)
・阪神さん
千住真理子さん好きなんですか?
先日noonのライブで行った六本木STB193で
4月3日にライブがあるようです。上京するなら如何?
・のっぽさん
同じく4月にムター姉さんの来日公演があります。
3月23日には来日記念盤も発売されるようです。
4月24日のサントリーホールは行きたいなぁ。。。
詳細はこちら
↓
http://www.universal-music.co.jp/classics/artist/mutter/mutter.html
書込番号:11028381
2点

武蔵さん
お疲れ様ですm(_ _)m
青森の寒さはこたえるでしょうねぇ(>_<)
東北出身の私ですが寒いの苦手です(^_^;)
千住真理子さんは聴いた事が無いんですが、日本人ヴァイオリニストとして興味があります♪
4月3日ですか!?
3日は仕事なんで2日の夜に帰らなくてはならないので残念(T_T)
ムターの来日公演は私も観たいなぁって関東の方を羨ましく思ってました....
最近ようやく『ムター節』の良さが分かってきました(笑
書込番号:11028429
3点

阪神JFKさんへ
あら、サッカーチームまで?^^
って私はラグビーかよっ?!!!
無理×A^^;
リンク(^_^)v
書込番号:11028563
3点

みなさんこんばんは(^o^)/
寝オチ起き(笑)
半身さん
じゃあチャイコンなしで(-.-)y-~~~
チャイコンはカンタービレだから日本人より海外の人の方が好みだす♪
武蔵さん
ムター姉さんはチケット発売前から検討してましたが、
今回は仕事で断念したので思い出させないで(-.-;)
書込番号:11029007
3点

皆さん、こんばんは(^-^)/
今日は悲しいお知らせがあります....
仙台でパンチのおばちゃんでお馴染みの店が2月末で廃業していた事が分かりました(T_T)
バブル期には有り余る財力のおえらさん方が毎日のように集ったと聞きましたが、
私たちが行った時はそんな感じは全く無かった訳で....
しかし苦痛な時間でしたが思い出に残る事は間違いありません。
鼠先輩のようなイカツイ髪型、ダイアナキングのようなつぶらな瞳、
そして酒やけしたハスキーボイス。
どれを取っても私の好みと正反対だったのが印象的でしたね。
一方的にメアドを聞いておいてメールを全くくれなかったのも悲しい現実が来る事を知っていたから、
敢えて連絡くれなかったんでしょうね....
今日はあなたの事を思い出しながら、
あの時歌ってくれたこのナンバーをリクエストしたいと思います。
アン・ルイスでグッバイ・マイ・ラブ....
書込番号:11037995
2点

か半身さん
大丈夫!
次の恋をめざそう(^^)/
それか、中洲のオバチャンスナック紹介しようか?
(-.-)y-~
書込番号:11042482
2点

皆さん、こんばんは(^-^)/
ディィガさん
中洲!?巻き髪!?
巻き髪でもパンチはアイムソーリー(-.-)
ディィガさん、チャイコン聴きましたか?(笑
チャイコンと言えば『チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35』
アマゾンであなたにオススメと紹介されたDVDを思わずポチリ。
演奏者も前から興味があったので楽しみにしてました。
本日商品到着し、出勤前に期待して見たら全然違う作曲家の
『ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35』
でした....
ちょっとガッカリ(>_<)
いや、かなりガッカリ(〒_〒)(〒_〒)
皆さん、きちんと確認してから買いましょうね(*u_u)
クラシックってややこしいですね(笑
因みにコレ
↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_3/376-6330203-5394458?qid=1267869067&a=B000O78IEY&sr=1-3
書込番号:11043709
1点

か半身さん
クラシックは、全然解らないのでパス。(>.<)y-~
それよりは、ジャズだったらボーカル物でなんかいいの無い?
書込番号:11049763
2点

ディィガさんへ
クリス・コナーとか、スタン・ゲッツとか、色々…。
書込番号:11049798
2点

ディィガさん
おっ!ジャズですか(^O^)
私もにわかに最近聞き出しましたが良いですよねぇ(*^_^*)
ヨッシーさんからオススメして頂いたものですが良かったですよ♪
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/378-3625872-3999732?qid=1266510704&a=B002TTI3EK&sr=1-1
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_5/378-8480114-1169452?qid=1267240696&a=B00005REV9&sr=1-5
あと私が今一番気に入ってるのが貼り付けできませんが、
『jennifer warnes』
という女性ボーカルです。
更に、前思慮さんが薦めていたと思いますがコレも良かったです!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/377-1419674-8374351?qid=1267959196&a=B0012F9BCK&sr=1-1
今他にも日本人女性ボーカルものを取り寄せ中ですので、
聴いたら紹介しますね♪
書込番号:11049923
2点

○で〜がさん
jennifer warnesのおすすめ24K GOLD CDのこれ↓
http://www.amazon.co.jp/Hunter-Jennifer-Warnes/dp/B001OP4L5U/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1267962343&sr=1-1
女性JAZZボーカルものでジェーン・モンハイト↓
http://www.amazon.co.jp/Taking-Chance-Love-Jane-Monheit/dp/B0002JP4K0/ref=ntt_mus_ep_dpi_1
書込番号:11050198
2点

ヨッシーさん
ジェーンのはやっぱり抑えておくべきですかね??
因みに私はjennifer warnesの『BEST』を買いました。
オススメはハンターだと知りながら....(^_^;)
書込番号:11050227
3点

ディィガさん
蜂蜜マーヤは?(^_^;)
noonとか。
ソフィー・ミルマンに
ダイアナ・クラールもいいよ。
書込番号:11050259
3点

皆さん、ちわっす!
週末から隊長不良であまりROMれずすいませんでした。m(__)m
おー、
トンカツさん
か半身さん
ヨッシーさん
柴犬さん
あざーすm(__)m
まだまだ、ジャズは聴き初めですが楽器的にはウッドベースやピアノ、トランペット等好きな楽器なので比較的に馴染み易かったです。^^;
今はまだCDのオムニバスとwowowの録画物(JAZZfileシリーズ)だけなので大変参考になりました。(^^)/
蜜蜂はっちやnoonもジャズだったんですね♪^^;
おこずかい出たら、行くかな!(-.-)y-~
書込番号:11053256
1点

皆さんこんにちは。
阪神さん
了解です(^O^)/
書込番号:11058311
2点

皆さん、こんばんは(^-^)/
一時期暖かくなったと思ったらまた雪(>_<)
スタッドレスから交換しよかと思ってたのに...
毎年卒業式シーズンに一回は雪降るんですよねぇ(^_^;)
マランツさん
それでは次宜しくお願いしますね(^O^)/
カウントダウンも始まってますのでマブいスレタイに期待してます(笑
書込番号:11059364
1点

こんばんはーーー(^O^)/
今日もこちらはちょっと寂しいすなぁ(^_^;)
まぁいいか。
ところでちょっと皆さんにお聞きしたいんですが、
『ラックスマン』とカーオーディオの『アルパイン』
こちらは同じ会社とかなんですか??
パイオニア〓カロッツェリア
のような感じなんですかね(^_^;)
面倒くさいでしょうが誰か教えて下さいm(_ _)m
書込番号:11065212
1点

皆さん こんばんは(^^)/
阪神さん
アルパインとラックスマンは別会社ですね。
アルパインはたしかアルプス電気の子会社。
ラックスマンはラックスからだったと思います。
バブル期にアルパイン/ラックスマンというコラボブランドで
半導体と真空管のハイブリッドのプリメインが出ててましたね。
カーオーディオはアルパインのJavaって欲しかったけど
ヘッドユニットは初代カロからず〜っとパイオニアです。
無理してXシリーズとかも使いましたが、今はナビオンリー。
所詮五月蠅い車内なので、今は拘らなくなってきました(笑)
書込番号:11065302
1点

武蔵さん
詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m
何でこんな事聞くかというと、この前カー用品店で客2人がアルパインのコンポ前で、
『アルパインの中身は確かラックスマンだと思ったなぁ』
なんて言ってたので気になって気になって(^_^;)
確かにアルパインは高いからそうなのかなぁなんて思ってしまいました。
アルパインとラックスマンのコラボプリメインは当時幾らくらいしたんでしょうね(^_^;)
いやぁ武蔵さんありがとうございました(^O^)/
知ったかぶりしてみんなに言わなくて良かった(^_^;)
武蔵さんはずっ〜とカロッツェリアですか(^O^)
私も前の車はスピーカー含めて全部カロでした♪
今は私も拘らなくなりクラリオンの安いやつです(^_^;)
書込番号:11065769
2点

阪神JFKさんへ
ALPINE/LUXMANですね。
私も1台使った事があります。
安い物は定価8万円程度だったと思います。
バブル期だからそこそこの予算でまあまあの音が出ます。
書込番号:11066830
1点

プレくさん
そうですか!
アルパインとラックスマンのコラボプリをお使いなってたんですね♪
今その値段だったら結構売れるでしょうね(^O^)
名前だけで買っちゃいそう(^_^;)
書込番号:11067336
1点

皆さん、おはようございます。
阪神JFKさんへ
バブル期の物はどれも今出したら馬鹿売れですよ^^;
今はあの価格では絶対に出せない…というのが沢山あるでしょうから…。
書込番号:11067698
1点

阪神さん
我が家のCDPとスピーカーはバブル期のもの。
満足度高し。
なにしろ20年使っているし。
書込番号:11069794
2点

皆さん、こんばんは(^O^)/
思慮さん
そうですか!!
20年使っても満足してるのはスゴいですね(^O^)
それだけ当時は安くて良い品ができたんでしょうかね...
私も最近少し欲が出過ぎなのかなぁ...
私のバブル期はオーディオなんてせいぜいミニコンポにイコライザーが付いてるだけで満足してましたから(笑
思慮さんのスピーカーやCDPも沼スレで拝見しましたが、
全く20年前のものとは思えないし(^_^;)
もう少し今のシステムを愛でる事にも力を注ぎますね(^o^;)
さぁ次のスレ主はマランツさんですので、
何方でも遠慮なくキリ番ど〜〜ぞ(^O^)
書込番号:11070217
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「プラズマテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/08/28 22:07:20 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:32:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/07 21:29:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/09 8:27:10 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/03 22:32:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/17 19:29:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/05 20:22:04 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/16 20:46:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 9:55:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/09 19:11:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)