『ps3』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『ps3』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps3

2010/02/22 00:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

ドシロウトな質問ですいません。以前PS3とレグザリンク出来るとの書き込みを見たんですが、どのように接続すれば宜しいのでしょうか?親切な方、宜しくお願いします。

書込番号:10979138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/02/22 01:12(1年以上前)

>以前PS3とレグザリンク出来るとの書き込みを見たんですが、どのように接続すれば
宜しいのでしょうか?,

リンク機能の必要性が無いと思うが?,とりあえずHDMIケーブル(バージョン1.3)
を買えばよい。

書込番号:10979239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/22 01:41(1年以上前)

HDMIケーブルでPS3とREGZAを接続してください

PS3は新型ですか?
新型でしたらPS3のXMBの「本体設定」→HDMI連動をオンに設定

REGZAリモコンのメニューボタン→レグザリンク設定→HDMI連動設定→ここで「使用する」「連動する」に
設定


あと、リンクに関係ないんですが、PS3をゲームダイレクトで画面いっぱいにするには
XMBの設定→ディスプレイ設定→HDMI→カスタム
ここで、1080pのみにチェックマークを入れておいてください
720p、1080iのチェックは外してください

書込番号:10979321

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/02/22 06:21(1年以上前)

>どのように接続すれば宜しいのでしょうか?
にじさんさんも書いていますが、
「HDMIケーブルで接続するだけ」
では無いので、注意して下さいm(_ _)m

「(他社を含め)○○リンク」を使うためには、
使うことを双方で有功にする必要が有ります。
 <ケーブルを繋げば勝手にやってくれるわけでは有りません。
    ※人や場合によっては、それが邪魔になることも有るためm(_ _)m

書込番号:10979680

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/02/22 09:33(1年以上前)

CECH-2000A

CECH-2000A説明書49ページ

37Z9000準備編46ページ

まず、PS3の型番を確認してください。
本体の底や裏に記載があると思います。
説明書の表紙や、「主な仕様」にも型番は書いてあります。

後から閲覧してもどのPS3か解りやすいように画像を添付し型番も明記します。
HDMI連動するのは、薄型のCECH-2000Aです。
接続はHDMIケーブル1本で繋ぐだけです。
CECH-2000A説明書の17ページ表の一番上です。

CECH-2000A説明書の49ページを参照してください。
「設定」の「本体設定」の「HDMI機器制御」を「有効」にしてください。

CECH-2000Aより古い型番のPS3はHDMI連動できません。


37Z9000は、「HDMI連動機能」を「使用する」にしてください。
準備編46ページ

書込番号:10980105

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/02/22 09:34(1年以上前)

ありがとうございました。初期のPS3は出来ないんですか(;_;)

書込番号:10980109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/22 09:37(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりましたo(^-^)o

書込番号:10980117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング