


みなさん、オーディオ楽しんでますか〜♪
音楽、聴いてますか〜♪
音楽とは「音を楽しむ」と書きます。
人に良いと書いて食(あっ
ではでは、皆さんの音の楽しみ方、また楽しめる音の鳴らし方(ココ重要)を、
どしどし書き込み、お願いします!!!
書込番号:11196216
7点

一番海苔ゲットぉのはず^^;
さんパンマンさん、新スレありがとうございます!
プレクさんお疲れさまでした!
引き続き盛り上がっていきましょう!
書込番号:11196238
4点

さんちゃん
引っ越しお疲れ様でした!
皆さん、これからもPTQをよろしくお願いいたしますね。m(__)m
プレーさん
前スレお疲れ様&ありがとうございました。m(__)m
ウルフさん
結構、無理してますよ^^;
書込番号:11196250
4点

皆様こんにちは。
プレクさん、
お疲れ様でしたm(__)m
さんちゃん
よろしくお願いします
高速2000円に皆の虹(希望)をのして(笑)
目指せイスカンダル(あれ
書込番号:11196255
5点

こんにちは♪
(^-^)
さんパンさん、スレ立てありがとうございます。
前スレ主さん誰だっけ?
う〜思い出せない。脳が痛んできてるー。
(T_T)/~
今度の日曜日で激忙がおわるまでROM中心になりますがよろしくお願いします。
(^o^;
書込番号:11196259
5点

・さんパンマンさん
スレ立てありがとうございます。
今後もロム専ですが。。。
あ。そう言えば釣果は如何でした?
・プレクさん
お疲れさまでした。
沼スレもそろそろですね。
書込番号:11196266
5点

さんちゃん
頑張ってぇ〜
あっ見た目新築だよん。見た目ね。
プレクさん
お疲れ様〜。
書込番号:11196326
4点

ううう、みなさんご声援、ありがとうございます♪(嬉涙
鬼さん、一番ゲットだよ!
デーガさん、もう洗濯物取り込まなき!
花さん、虹を通過してイスカンダルへ!
1727さん、お時間できましたらRAMも宜しくです!
武蔵さん、釣果は。。。タコ1匹のみでしたが美味かったっす!
ウルフさん、そりゃ〜平成物の豪邸すから〜新築同然っす!
みなさん、引き続き宜しくです〜
で、音ネタは?
いつものことか(笑
書込番号:11196386
4点

さんちゃん
スレ立て熱望ありがとうございます。
ぷれくさん
お疲れさまでしたm(__)m
今後も宜しくお願いしますだ〜(^O^)
武蔵さん
タコですよ(^O^)
鬼さんは危うく手に絡みつかれかけました(^m^)
プチッてな感じで振りほどきましたがね(^o^;
書込番号:11196388
4点

あ さとパパ名人!
微少アタリでも逃さずゲット!
そして上手い針掛かり!
魚を傷めず外すのも簡単!
さすがソウルノート使い、ちなみに私はデスノート(寒
引き続き宜しくです♪
書込番号:11196441
3点

プレクさん
前スレお疲れ様でした。
メタボリックさんパンマンさん(違)
スレ立てありがとうございます。
沼スレの中でももっともマニアックで深い沼の発展を祈念しつつ,できるところで絡みたいと思います。
書込番号:11196458
4点

9番メ!
さんパンマンさん 新スレ立て おめでとうございます!!
初っ端なので 掟破りの 異アイコン(ベンベさん ソーリー)
で失礼致しますが 今後に付いては???
では 宜しくね(^^)/~~~
プレクさん
本当にご苦労様でした! ダブル・スレ 尊敬いたしますよ〜〜〜〜
書込番号:11196514
4点

浅はか先生
オラザクあざ(違
ある意味、違うマニアックを目指してがんばります♪
だって浅はか先生が筆頭に、強者揃いの本家に方々には敵わないすから。。
サトアキチャン
かっかっかっ髪が!!!!!
ズラ??(すみません
これからも、引き続き宜しくです〜♪
そろそろ、へなみちゃん?
でも残念。。帰宅の時間になりました。
書込番号:11196587
4点

皆さん
こんばんは!
上司の生活残業に毎日付き合い、今から帰宅のでーがです。(-_-;)
1727さん
1週間に一回は書くべし♪
柴犬さん
おひさ〜(^^)/
さんちゃん
洗濯物は平日は、朝担当です。
今年年末に木村拓也実写版でヤマトがあるみたいですね^^;
楽しみですばい!
さとパパちゃん
臼!
すプレイさん
臼!
浅はか先生
マニアックで深い沼ってどこすか?( ̄▽ ̄;)
あっ、さとあきちゃんの偽物だ!
ん?
本物?
おかしいなぁ〜、あたまが違う様な気が…逃げ
でわ、私も帰宅モード突入!!
書込番号:11197083
4点

ディィガさん
連日の上司につきあい中洲残業お疲れ様です。
コピー用紙は巻髪?
さんパンマンさん
そんなマニアックって。。。イヤン♪
再びディィガさん
深い沼って,ほら,そこ。
今日はちまたで大人気の「消しゴム」を購入してきました。
効くかな♪効いたらいいな♪
静電気をとる製品のようで,トレイに載せてから使ってね♪って店員にいわれました。
ケーブルの入り口と出口につかってもいいようです。
今日は,かわいいバイトちゃんがいるイタメシ屋に行ってから帰るのでレビューは明日以降。
そこんとこ,よろしくっ!
書込番号:11197211
5点

思慮さん
先ずはイタ飯屋の娘のレビューから(笑)
消しゴムよりみんなそっちが聞きたい(笑)
あっ、新スレあざ〜す(≧ω≦)b
書込番号:11197258
3点

さんパンマンさんへ
スレ主お疲れ様です^^
そして引継ぎ有難うございます♪
響く鬼さんへ
ども^^
ディィガさんへ
どもども^^
ローンウルフさんへ
どもどもども♪
柴犬の武蔵さんへ
ども×C(ぁ
沼スレもですね〜。
satoswii パパさんへ
激情版の次は純情版か?(違
思慮浅薄さんへ
ど〜も〜(ぁ
ってネタが尽きてきた…。
深淵沼の畔でんな…。
satoakichanさんへ
いやぁ、雑談しかしないスレ主で…^^;
書込番号:11197289
4点

小沢昭一先生もとい宮坂お父さん
スレお引っ越しお疲れ様です(^O^)/
プレクさん
前スレお疲れ様でしたm(_ _)m
思慮さん
そこ行きたい(^ε^)
カワイ子ちゃん見たい!!
あれ?全員さんパンマンさんのテーマはスルーみたいな(^_^;)
書込番号:11197327
4点

さんちゃぁ〜〜ん。
スレ立ておめでとうです。
これからもROM中心鴨。^-^
プレク先生!
お疲れ様です。
その他、あ、個人的に相談するかも。あくまで、鴨ですが・・・
相談すると、貯金が崩れそうなのが怖い!
思慮さん。
イタ飯のレポよろしく。
あとついでに消しゴムも。
でも効果があったら書かないでね。
物欲が・・・・・・・・
さて、もう一仕事。
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:11197366
3点

阪神JFKさんへ
どもども^^
ロクなレスしてませんでしたけど(ぁ
天空号さんへ
鴨?
適時どうぞ〜^^
書込番号:11197705
4点

さんパンマンさん
新スレでもよろしくお願いします。
ちなみにどんなネタを提供するとスレが盛り上がる(or燃え上がる)でしょうか?
小康状態打破!って感じのリクエストとかあります?
書込番号:11197780
5点

redfoderaさんへ
お、ケーブルに萌えあがってるredfoderaさん発見!(ぁ
書込番号:11197828
4点

ウケケッ( ̄▽ ̄)
3さん
乙♪
9さん
前すれ乙♪
V専ですが キリ番の時だけお邪魔します!
エコエコアザラク・・
エコエコアザラク・・
書込番号:11198145
5点

皆さん
おはようございます。
今日も稼ぎましょうね(T_T)
書込番号:11199211
4点

おはようさんです。
さんちゃん
こんなんどうです?
redさんは、総合ケーブル関係及びDAC&デジタル前段器機総合格闘家でもあり価格.コムオーディオ専門学校講師歴任。
現在オーディオ電線クリニック院長。
オーディオ大学卒業。
プレクさんは、実家がソフトウェアお好み焼き。
エフェクター美音研究委員。アクセサリー小物、魔術道具販売促進課及び音響環境省勤務。
オーディオ大学卒業。
鬼さんは、ディスプレイ並びにフィギュア、感動美色家でもありプラズマ 液晶テレビ販売促進委員会会長。
九州AV(オーディオビジュアル)大学首席卒業。
ヨッシーさんは、ジャズ評論家並びにJBL顧問。ハイエンド海外製品名誉会長。
オーディオ大学卒業。
なお まだ発表されてない方が数十名います。
とりあえず履歴書を持参のうえ 私の書き込みまで!。(爆)
書込番号:11199411
7点

おはようございます♪
(^^)
遅まきながら、あーんなことや、
こーんなことが好きでたまらないさん、
前スレお疲れさまでした。
(^^;
ところで先日オーディオ屋さんに行ったら
「1727さん、UD8004の改造のサービスが
マランツからきてるよ」
と言われました。
その内容は底辺部を二重にして8004の樹脂製の足を
9004の金属製に交換するというものでした。
店にはノーマル8004と改造済みの8004がありましたので
試聴すると・・・・
びっくり! まるで解像度や輪郭が別物です。
設置環境でここまで変わるのかと驚きました。
(・・!
来週にも交換してこよーっと。
それにしてもオーディオは奥が深いですね。
(^^;
書込番号:11199427
6点

追伸
みなさん
プラズマの板に変な奴がいて暴言の嵐。
相手にしないほうが良いですが、頭にきますね。 (;`皿´)
1727さん
プレイヤーリフォーム並びに今度自宅リフォーム宜しく。m(_ _)m
書込番号:11199454
5点

皆さん、おはようございます!
昨夜、『余命1ヶ月の花嫁』をうるうるしながら観たでーがです。(ToT)
浅はか先生
中洲残業連れて行ってくれる上司なんかいやしませんよ(-_-;)
あっ、消しゴム情報あざーすm(__)m
なるほど、そういったヤツなんですね。
おそらく私には不要…
浅はかです。。
早朝
同意ばい!
炒めしやのおねいさんの写メ希望!
ハッスルプレーさん
ども(^^)x100
下半身さん
ようこそQ州へ(^^)/
本当に手ぶらでいいからね(^-^)v
天空さん
なんか久しぶりのような気が…^^;
臼!
redさん
技術的盛り上げはお願いしますばい!キッパリ
天地人さん
やっと四枚目に突入!!
謎
って、なに呪ってんの?
( ̄▽ ̄;)
さとパパちゃん
ん?なに稼いでんねん!
ウルフさん
それでオッケーです。
(^^)/
私は漫才学院…あれ?
1727さん
臼!
あれ?忙しいんじゃ?
これからって事!?
書込番号:11199581
4点

天地人。さんへ
キリ番専?(^w^)
ローンウルフさんへ
おおっと。
ついでに資格をば。
オーディオ道特段(ぁ
他になーんの資格も持ってませんが…(マテ
書込番号:11199640
4点

プレクさん
オーディオ検定試験でもしません?
鼻くそ
ドラムカン
消しゴム
皿
ジャイアン
ピースカ
等々。
その他出題出来る方宜しく。
書込番号:11199697
5点

ローンウルフさんへ
本格的な検定試験をホームページを作ったら作りましょうか?(^w^)
書込番号:11199705
3点

皆さんこんちわ(^o^)
思慮邪さんはそのイタ飯屋にオイタ目的で通ってるそうな(笑)
この前も飲み会で…
邪です………(ぁ
書込番号:11199950
5点

ローンウルフさん
鼻くそではなく「ほくろ」といいましょう。。。
多分売り上げに関わる。。。
ディィガさん,のっぽさん,TJさん,その他まとめて
よこしまな目的では通っていません。
ちなみに昨日は出勤の日ではありませんでした(涙)。
書込番号:11200021
5点

流石、邪道を邁進するだけの事は…(ぁ
さぁて、邪か否かは皆が判断する所…(^w^)
書込番号:11200170
4点

プレクさん
答案用紙配って。
浅はか殿
ほほほくろ?
ガキの頃ホクロってあだ名のついた子いたんだよな〜、
あとエスパーとかね?時代背景わかるね(≧ε≦)
因みにイタリー飯店に? なんかあった?
デーガさん
二人履歴書持ってきた。
ノッポさん。
クリーン電源、アクセサリー小物販売促進委員会副会長。目覚まし時計撲滅運動家。
KEF販売理事。
オーディオ高専卒業。
浅はか殿。
ミュージックBD、促進委員会会長。映像、音響アクセサリー評論家。唯一 プレクさんが頭が上がらない方。(謎
AV専門学校首席卒業。
書込番号:11200230
5点

ローンウルフさんへ
用紙ですかぃ^^;
赤ペン先生は響く鬼さんに適当にしていただきますね(^w^)
ん?
私はいつでも頭が下がりっ放しですが何か?(ぁ
頭軽い癖に重たい振りしてるもんだから頭(こうべ)を垂れてるんですよねぇ…(マテ
ノーミソの
軽さを隠す
頭の低さ
お粗末…。。。
書込番号:11200321
4点

こんにちは。
ん?何か不穏なカキコミが。。。
私にプレクさんが頭が上がらないかどうかはともかく,プレクさんが頭があげられない人って結構いるような。
例えば,酒に酔った時の○○○○○さんとか,素面の時の○○○○○さんとか。。。
あ,○の数とハンドルネームの文字数とは一致するとは限りませんので。念のため。
そうでもいわないと私の命が危ない。。。
消しゴムの成果発表!
まず
単体での効果不明。。。
浅はかです。。。
夕べ端子のクリーニングもしちゃったので。
消しゴムを端子の入り口出口にあてたりもしちゃいました。てへ。
それとイコライザーなどいじりながらだったので,正確な評価になりません。
で,結果ですが,お風呂だと思っていたライブ盤のCDですが,付帯音が消え,クリアに。
これびっくり。
スピード感が増し,演奏が生き生きした感じに。
消磁器などとの組み合わせで,いっそうの効果が期待できるかも。
それで販売価格5500円(定価は6500円くらいだったか)はお買い得かも,です。
以上節耳評論家でした。
書込番号:11200388
4点

こんにちは、いやいや朝から腹の虫が...
お〜、お客さんがおっぱ、いや、お客さんがいっぱい♪♪
やっぱココが落ち着きますね(謎
みなさん、お越しいただきありがとうございます。
ささ、陣太鼓でもどうぞ(笑
阪神さん
どもども宮坂です(違
多分、私と阪神さんしか分かられる方は???
やっぱ持つべきものは同級生ですね♪(嬉
たまには東北にもっと思っているのですが...
なかなか忙しくて...スミマセン。
redさん
う〜ん小康打破ですね。。。
私の場合、多すぎてかなり厳しいかも(爆
そうだ!
ハイレゾ音源について、いろいろとお聞き...
あ ウルフ校長の面接があるので、お時間あるときにでも宜しくお願いします。
SCR AC EVO
ウルフさん
いいっすね〜、履歴書ですか。
私、実は資格はそこそこあります。
ただ殆ど、いや全く役に立ってませんが(笑
デーガさん:ギャンブル1級
さとさん:風俗1級
鬼さん:ガンダム1級
私:風紀委員1段
って感じ〜って感じ。。。
最近のプラ板、私はあまり見ないですね。
でも今朝はイラっとしたんで、久々にレスしましたが。
あ 削除されてる(笑
書込番号:11200472
3点

しまった。。
アイコン間違えました。。
浅はか先生
マドンナBDもう出たんですか?
私も買おうかな〜
書込番号:11200478
3点

思慮浅薄さんへ
口は災いの元?
ペンは剣より強い?
さんパンマンさんへ
さんパンマンさんが腹の虫が鳴き過ぎでご機嫌斜めアイコン…(ぁ
書込番号:11200549
3点

さんパンマンさん
マドンナのBDですが,輸入盤でアマゾンで3000円そこそこでした。
お買い得だと思います。
あ,同僚に聞いたら,以前WOWOWでやっていたのと同じもののようです。
書込番号:11200629
4点

ぷ〜さん
お腹が空いたピー。。
ってちゃんご飯は食べましたよ。
朝は必ずパン派です。
そうだ、祭りだ!!!
ヤマザキ春のパン祭
浅はか先生
輸入版ですか〜
あのSticky&Sweet Tourですかね?
書込番号:11200692
3点

さんパンマンさん
そう!それです。
音楽BDは,コブクロやB'zなども出すようで,コンテンツが増えることはいいことですね。
あ,セリーヌディオンも新作が輸入盤ででるようです。
書込番号:11200801
4点

皆さん
サンマの蒲焼きの缶詰め好きですか?
鯖の味噌煮も美味しいですよね(^O^)
富士山も綺麗ですよね(笑)
春ですので、たまに....
とうとう一周年のカウントダウンが始まりましたね。
この一年で色んな人と知り合い、そして飲みました。
思い出すと楽しい一年間でしたが皆さんはどうでしたか?
書込番号:11201060
4点

さとさん
今年一年を振り返ると・・・・・
以前はボチボチやってたカカクコムが、今年一年で一気にハマりすぎ、
仕事が疎かになった一年でした(爆
散財するなら仕事しろ!
お粗末でした。。。
でも楽しい一年だったのは間違いない!!!
書込番号:11201087
3点

1727さん
すっごいプレーヤーをお持ちですね!
レビュー読ませて頂きました。
まさかハイエンドBDプレーヤーをSACD&CD専用とは、なんと贅沢な!!!
そして純正の改造なんてあるんですね〜
底を変えただけで驚きの変化とは...これまた奥が深い。
あ!
天知る、地知る、人ぞ知る、天地人さんだぁ〜♪
書込番号:11201141
2点

いやいやみなさん
音響中学中退のウルフです。(・_・;)
先ほど音響グッズが届きまして。
音楽を聴いて酔ってました。
これが基準値になると。。。。
今月末は、自宅器機と音比べにまったくの手が出ないハイエンド器機を聞こうかと。。。
ま ハイエンド器機が良い音に決まってますが。。
皆さん
最新B&Wはどこで聞けます??
書込番号:11201193
2点

皆さん、こんばんは!
今日は上司がいないのに残業のでーがです。(-_-;)
プレーさん
特丼?
美味しそう(^^)
ウルフさん
私は履歴書書く内容がない!
しかも、赤点確定ばい!
TJ店長
あらっ、こちらでは珍し!
ままっ、お茶でもど〜ぞ
(^-^)v
浅はか先生
私は、浅はか先生を信じますよ。
だから、関東に来た時はよろしくお願いします。
(-。-)y-~
さんちゃん
ギャンブル一級?
一休です。意味不明
マドンナ、ビヨンセはwowowと同じならBD化しとるよ
(^-^)v
さてさて
PTQもそろそろ一周年アニバーサリーを迎えますね。
どんな思い出があったかな^^;
次回持ち越し!
書込番号:11201288
2点

こんばんは♪
(^^)
思慮さん、消しゴムって? なんですか?
CPも良さそうで気になる〜!
(^^;
ウルフさん、無料でリフォームしますので岐阜まで
持ってきてください。
(^^;
さんパンさん、直江さんはさらに上をゲットンですよ。
さとパパさん、私もみなさんのおかげで思いもしない
KUROちゃんでサラウンドを構築できて幸せな1年でした。
まだ見積が3件のこってる・・・・
(^^;
どーしよー で〜がさん
(TT)
書込番号:11201300
3点

ローンウルフさん
当方の紳士録は持ち上げ過ぎ(汗)
AnalysisPlusの電源ケーブル目当てだったりして?(爆)
サトちゃん(ぬら大将)に統べられた妖怪の一匹が妥当だし、
垢舐め電飾魔神の方が居心地が良いです。
書込番号:11201571
5点

こんばんわ!
ふぅ、お店の照明工事でへとへとですばいf^_^;
ウルフさん!
ぼ、ぼくはぁ、ただの、フィギュア散財王(爆
本当、最近プラズマ板荒れますねf^_^;
書込番号:11201637
4点

こんばんは〜
red院長。
カルテにアナリシス電源ケーブル記入。
処方せんにもらいます。
鬼さん
最近つうか 前からあんなんいたの?
俺がクロ持ってたらケンカだな〜。
てか 相手にせんことやね。
書込番号:11202186
4点

イソイソいじりでストレス解消(ぁ
むむ....スレに対するネタが無い.....参った(汗
書込番号:11202227
5点

ウルフさん!
僕がカキコし始めたときは、おらんかったですf^_^;
もっと、わかりやすい荒?吊りがいたような。。。。
イソイソさんは、客観的に見たら、笑えますf^_^;
書込番号:11202255
4点

イソイソとコソコソと出てくるゴキブリ野郎。
テレビ購入意外の人が見ても不愉快だね。
大体例の電源スレでもおったんよ。
2ちゃんねる野郎が。。独り言連発。
決まった時間におやすみなさいと言う奴。誰だっけ?プレクさん
そのスレ主。
絶対音感とホザク女性といまだに夫婦漫才。
問題スレッドには、匂いを嗅ぎ付け必ず出てくるねあ〜言う人達。
ま 私も人の事は これにて。m(_ _)m
書込番号:11202584
3点

皆さん、おはようございます。
今朝はコメント特になし。(爆)
1727さん
昨日はニアミスやったみたいね。^^;
あっ、エクセルかパワポくらいなら手伝うよ!
時給は5000円にまけときます。(^^)/
垢舐めdraさん
なんか鬼太郎の子分みたいですな。
ケーブル関連に関してはロムっている方々の参考にかなりなってると思われますばい!(^-^)v
鬼さん
あと20日やね♪
期待しとるよ(^-^)v
私はさしずめ、
ギャンブル王
録画王
かな^^;
ウルフさん
ぷら板は、ビエラのx2シリーズが出始めてからお客さんが増えましたね。
ウォンレイさん
お久しぶりです。m(__)m
好き勝手に書いてってよ〜。(^-^)v
一年間でわかった事!
鬼さんは少食だけどビールばかり飲んで、最後に寝る。
あざやかです。。
書込番号:11204228
3点

おはようございます♪
(^-^)
お客さんと待ち合わせの前にカキコ。
ディィガさん、鬼さんの・・ウケル〜
私の履歴書は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・特になし
( -_-)
みなさんはVHS等どうされてます?
我が家にはトムジェリ、ドラえもんなど100タイトル以上があり今でも寝室のテレビデオで息子たちが毎日観ています。
今月末にはレグザが届くので入れ替えるとカセットテープが観られません。
保存も考えるとどうしたものか・・・
配給もとがVHS,BDなどと手数料ぐらいで交換してくれたりしたら嬉しいんですが。
(^o^;
書込番号:11204297
2点

1727さん
それでは
1727さんがジェリー役奥様がトム役で毎日 寸劇をするのはどうでしょう(笑)
壁穴に逃げ込み→追っかけ→ヘロヘロ〜なんか(^O^)
あとはバインダーのバネ部分にチーズを置いてバィ〜ンもありですね(^m^)
頑張って下さいm(__)m
夫婦愛もさらに良くなること間違いなし(^O^)
書込番号:11204377
4点

お客さんがトイレのうちにカキコ
さとパパさん、どこで見てたの?
( -_-)
な〜んてね!
私のまわりは今サクラがとてもキレイです。
花見したいなぁ。
(^-^)
書込番号:11204432
3点

おはようございます。
1727さん
オーディオ音響部屋、音響工学教授を歴任。パナソニック電工の社長と兄弟の仲でありまして現在エコパネル製造、ハイテク音響建会社名誉会長。
趣味はボランティア活動。
無料で住宅リフォームをされてます。。
書込番号:11204439
4点

ローンウルフさんへ
>無料で住宅リフォームをされてます。。
マジでっ?!!!(ぁ
書込番号:11204449
3点

あ〜んなプレイが好きさん、待っててね♪
ウルフさんちを済ませたら・・・・
って違う〜!
(`へ´)
書込番号:11204468
3点

1727さん
どんだけ〜( ̄▽ ̄;)
レグザも購入?
先日、ソーラー発電付けたばかりなのに!
やっぱり時給一万ばい!
私はビデオテープは全てDVDへ移植しましたよ。
勿論、トムとジェリーもあります。(^^)
問題は市販物ですが、違法性に関係するのでそのままにしていますね。(-_-;)
さとパパちゃんの意見に座布団一枚です。
(-。-)y-~
だから、リフォームよろ♪
ウルフさん
ナイスです。
あなたにもチェルシーあげたい♪
ほっとプレーさん
一緒にリフォームしてもらいまひょ(^^)/
第二段
さとパパちゃん
この人は見た目とは本当に違い、やんちゃ坊主の典型的な人です。
昼も夜もオーディオ機器の事を妄想していて、たまに仕事しています。
鬼さんと逆で、一次会が終わる頃に目が活気付き必ず二次会以上確実に行く人です。
私には手におえません。
m(__)m
書込番号:11204734
3点

こんにちは〜
世の中には、いろんな方がいますね。汗
明日から皆さん5000円ポッキリスピーカーで音楽を。
1272さんに5000円リフォーム頼もうかな。
デーガさん
特に
書込番号:11205319
3点

デーガさん
第二段、うんうん納得。
私も手に負えんです。
しかも家に帰らしてくれませんし、酒で潰れるなんてことは皆無です(酒豪
さとさんに比べれば、大将のダブルラッパが非常に優しくみえます。
書込番号:11205364
2点

オーマイガッw(・O・)w
裏切りじゃ〜(T_T)
私は二次会って意味が分かりません。
後善さまなんかもした事ないし…
書込番号:11205597
3点

皆さん、こんばんは!
ウルフさん
特丼!
さんちゃん
でしょ(^-^)v
さとパパちゃん
ふふっ(-。-)y-~
巻き髪好きだし!
さて、先日あったBShiでのマドンナのライヴはwowowであったブラジル公演ではなく、ロンドン公演のものみたいですね。
勿論、両方とも録画ゲッ!
さて第三段は
プレミアキャラのアイコンタクトさんです。
彼は、Q州メンバー中ではぬまんちゅうさんの次に出会った古株です。
第1印象とずーと変わらずお洒落でナイスガイなのです。
ただ、一緒にお酒を飲んだ事が無いので、一度中洲のおねいさんとこに一緒に行きたいところです。
今年は実現させます。
勿論、写メ撮って皆さんにばらまきますよ。
オーディオについては、かなりのスキル者で、悩んでいると鳩飛ばして教えくれます。
って事でアイさん、何かください。
書込番号:11206246
3点

皆さん、こんにちは!
あれ?
誰も書き込みない?
私の書き込みが不評?
気を取り直してとりあえず、第4段行きます。
次はさんちゃんです。
このお方は、最初に会った時に、な〜んか同じ匂いを感じました。
ただ、私と違って体格が二倍はゆうにあります。
あと、良く一升瓶のラッパ飲みと書いてますが実際にやっているのは彼なんです。
とにかく、気が利いてて頼りになる奴って感じですね。
AV関連の知識では一番だと思います。
とにかくお酒と女と食べ物には目がないっす!(^-^)v
アニバーサリーまであと10日程度です。(^^)/
書込番号:11208818
4点

早朝
あざ〜す(^^)/
勿論、狙いました。
で、下半身さんTバックの履き心地は?(爆)
3Dはビエラ!
書込番号:11208932
2点

みなさんこんにちは!
親睦会では、必ず睡魔との闘いです!
だいたい、オフ会のときは、かなりの早起きっちゅーのも関係してると言い訳したい(笑
ボクのみなさんに対する印象はぁ。。。
ディィガさん>大人・・・JT・・・黒霧島・・・(-o-)y=〜
さんパンマンさん>気さく・・・気遣い・・・黒霧島・・・アイコンの人
サトパパさん>笑顔が素敵・・・オーディオには豆・・・黒霧島・・・風林火山
コンタクトさん>やり手・・・器用・・・男前・・・黒霧島・・・キムチ手づかみ
draさん>ジェントルマン・・・歩くオーディオ辞典・・・ロマネコンティ・・帝王
こんな感じでしょうか!
基本的に、オーディオも含め、色んな相談がお互いできる、素晴らしい仲間です。。。
さぁ、誰が人柱となり、パナのVT2、Woooの05を買うのでしょうか!!!!
あ!そろそろ、視聴ツアーしたいなぁ。。。
早くせんと、ピースカの型番忘れる(爆
書込番号:11209301
4点

みなさん、こんにちは。
B型.しし座.寅年.動物占いはペガサスのさんパンマンです。
占いなんて、ありゃ当りませんな。。
デーガさん
私はAV女優なんて詳しくなかですバイ。
酒もさとさんの足元にも及ばんです。
鬼さん
私は黒霧じゃなくて、米の「白岳しろ」だよ!
みなさん球磨焼酎を宜しくです。
スっと飲めて、次の日も残らず安心♪
さてさて、お次は皆さん気になるディィガの大将!
え〜、とにかく大将はヨカおっちゃん。
とっても気さくで奢りもなく、誰とでもすぐにフレンドリーに。
また、よく人の相談にも色々乗ってくれるし、みんな頼りにしてるPTQにはなくてはならない存在。
あと私と実は生年月日が同じ!
まぁ月と日が同じってだけで、年齢は数十歳デーガさんが年上です。
しかし大将はかなり若作りしてます(笑
あと体が年齢も年齢なんで、ちと心配かな〜。。。
とにかく、頼れる大将です!
書込番号:11209388
4点

お疲れ様
改めて 自己紹介ありがとうございます。
で お次は?(^_^)v
さて鬼さん
VT2は連休には見れます??
デーガさんの履歴書届きました
なぬ 中洲AV専門学校卒業しか!
ふん!趣味
飲み歩き&女の子。(え
好きな女優 豊丸。←わかるかな〜。
なんてお笑いネタでした〜
デーガさん 明日
鳩します。(^_^)v
書込番号:11210103
4点

皆様こんばんは♪
通りすがりの者ですが…
ウルフさん。
豊丸に釣られた次第であります…
懐かしくノスタルジー♪
モザイク除去機を真剣に購入を考えてた、若かりし少年時代を思い出しました♪
初めての好きなAV女優 午後野 弥生
初めてのAVあんぷ
ケンウッド KA−7500でした。
お邪魔致しましたm(._.)m
書込番号:11210227
4点

皆さん、こんばんは!
人見知りでシャイなでーがです。(-。-)y-~
鬼さん
私はタバコと黒霧かい!
( ̄▽ ̄;)
あっ、曹操
一周年アニバーサリーオフ会せんとね(^^)/
ポン酒派のさんちゃん
誉め過ぎですばい!
おそらくみんな勘違いしたね。
あと、若作りじゃなく若いですと(-。-)y-~
あと私には、ポン酒は無理なので勧めないように!
ウルフさん
何が中洲AV専門学校やねん!(>_<)
はと、了解です。待ってます。(^^)/
あっ、空冷ワカサギさんだ!
先日は、どうも(^^)/
気楽にお立ち寄りくださいね。
雑談ばかりでなくその道のスベシャリストもおられますのでご相談なんかもどうぞ(^^)/
ちょと長くなったので、draさんは次回でm(__)m
書込番号:11210686
3点

豊丸
レンタルビデオ屋のイベントで見ました(^O^)
サインも貰いましたし握手もしたような記憶が(;^_^A
書込番号:11211104
3点

ホビーさん
いらはい(^^)/
私は、正統派で白石ひとみがスキ!
書込番号:11211311
2点

よかよか、豊丸よかよ。
まさか、久々登場の趣味さんが食い付くとは(笑
お元気でしたか?
他スレで拝見しましたが、もしやお子さんが誕生とか?
そうでしたら、おめでとうございます♪
カワサキさん
いらっしゃいませ〜♪
あら、やはり豊丸(笑
モザイク除去機は、確かデーガさん宅に数機種...
新型が出るたび...
どうぞ、くつろいで下さいませ〜
ウルフさん
VT2は連休に見れまっせ〜
ちなみに来週中には新型woooが展示されます!
VT2も良いけど、新型woooの超解像もオススメです。
プラズマ特有のノイズや疑似輪郭にサヨナラ出来そう。
あとVT2もwooo(XP05)もパネルは同じなんで、エンジンとカラーフィルターで勝負っす。
しかしVT2の3D恩恵の動画性能は、かなり期待出来そう・・・
ヘタすると、CRTと同等かそれ以上の予感!?
両機種とも早く見てみたいですね〜
さとさん
その豊丸のサインは、是非リビングに飾りましょー
書込番号:11211416
2点

デーガの大将
まだ起きてたんですか。
もう、あまり無理したらいかんですばい!
寝る前に血圧の薬と皇潤をお忘れなく(^o\)
では私は先に寝ますzzz
書込番号:11211481
2点

あ!!
ディィガ大将
そりゃバイ●グラばい( ̄□ ̄;)
間違えちゃイカンばい!!
書込番号:11211507
4点

さんちゃん
はい、今日は起きてます。血圧の薬は朝です。
あと、降順は飲んでまへん。(--;)
花親分
ギクッ
バイ○グラ、ほしい!
(>.<)y-~
書込番号:11211545
3点

浅はか先生
まさか、今そこで飲んでるとか?
( ̄▽ ̄;)
てか、さんちゃん寝てるし…
書込番号:11211559
3点

皆様こんばんわ! 豊丸さん好きでした!!(^^)/
僕が生まれて初めての πモミモミは・・ 16の頃、庄司みゆきさんダス(^^ゞ
綺麗だったな〜〜・・(●^o^●)
あ!すみません・・(爆汗)
書込番号:11211697
3点

おはようございます(^_^)v
さんぱんまんさん
ありがとうございますm(_ _)m
姿を出せなかった理由のひとつです(笑)
また、忙しくなったら消えますが(笑)
一応、鬼さんと同い年ですから〜、反応します(^o^)/
ではん(^o^)/
書込番号:11212070
3点

おはよう ございます。
時はバブル絶頂期。 深夜番組ギルガメッシュナイトをこよなく愛したウルフです。
デーガさん
あれ!履歴書にそう書いていました。f^_^;
現在監督業で活躍とか別名 デーガ村西。
私は卑弥呼ねぇさんが良かったな〜 失礼m(_ _)m
さて 1日頑張って行きましょ〜。
書込番号:11212165
4点

さんパンマンさんへ
占いは6割当たって当たり前…位に考えた方が良いですよ〜(謎)。
書込番号:11212418
4点

ローンウルフさん
ギルガメですか、私は11PM………略
グリーン電源が気になる今日この頃です
書込番号:11212531
3点

ホービさん
11PMですな。 f^_^;
クリーン電源。
うちのボルトアンペア オススメよ。。
容量あるしね。
デジタル前段使ってまだ容量あればテレビでもアンプでも。 結果は出ます。
書込番号:11213568
3点

皆さん、まったりしてますかぁ〜
暇です。(-。-)y-~
BDでも観ます。(-。-)y-~
浅はか先生
今度、そのお店のレポートお願いします。m(__)m
サウナ君
相変わらずのエ○ぶりさすがです。
例のぶつ、待ってます♪
(^-^)v
ホビーさん
ではん♪
あはん♪
…
浅はかです。
緑電源ってどんなの?
ウルフさん
でーが村西です。(^^)/
鳩、あざ〜す。
また、連絡待ってます♪
あっ、因みに次はうちの部屋よろ〜謎
プレーさん
特になし!(爆)
か半身浴さん
ん?
特になし!
(爆2)
見てもいないのに、最近下半身さんのTバック姿が頭から離れん!
(--;)
書込番号:11218574
3点

連投、失礼します。
さて一周年記念書き込み、次はdraさんです。
このお方はとりあえず、帝王と言う言葉がピッタリです。
最初に会った時は、オーディオの知識にビックリドンキーでしたが、視聴会後の親睦会で再びビックリドンキー!
なんと、夜も帝王なお方でした。( ̄▽ ̄;)
因みに、draさんとは同級生です。(^^)/
書込番号:11218583
4点

皆さんこんにちは!
ぼくは、今日久々に、オーディオテクニカのヘッドフォンを使用せずに、爆音でシンセ演奏!
右手がつりました(−_−)
だから、KUROでQueenのDVD観てます。。。
ちなみに、QueenのベストビデオのDVDはDTS5.1Chにて収録されてます。
プロモなのに。。。
書込番号:11218721
4点

お疲れ様〜
デーガさん
先週 ノッポ邸にて阪神さんのTバック姿観ました。
まぶしい光景でした(爆)
てか またお笑いネタっすm(_ _)m
阪神さん
スピーカー決まり?
まぬサファイア? コンター?
500万のコンポーネント スゲ(・_・;)
書込番号:11218950
3点

皆さん、こんばんは(^O^)/
ディィガさん
そんなに見たい??
写メ送りますから、赤と紫はどっちが好みですか?(笑
ウルフさん
ウルフさんに私のTバック見せたら、
下から三角締めして、仕上げは腕十字で折られそうですので怖くて見せれません(笑
スピーカーはサファイアなんて買えませんよ(^_^;)
聴くだけタダだから機会があったら聴いてこようかなぁと(^-^)
因みにウルフ板のMKVの発売はまだですか(笑
またディィガさん
のっぽさんがもう履いてますよ...多分....
書込番号:11219625
3点

みなさんこんばんは(^o^)/
やっぱりトゥナイト(遅)
趣味さん
むちゃ振り(-.-;)
ディィガさん
詳しくは半身さんがTバック姿で九州まで直接教えに行きます!行かせます(ぁ)
簡単に言うと、この機械を使うと音楽がぐりんぐりん(ぁ)と元気な音に...
(-.-;)
半身さん
あれならとっととパンチに送ったよ(-_-#)
書込番号:11219703
2点

阪神さん
ウルフパネル
一回ショップ持って行こうかと。
裏面がポリカボーネトで中に入ってる凹凸は、硬質プラスチックだしフィルターも二層式。
やはり ここは ノッポ邸に使ってもらい 再評価して貰わないと。
ノッポさん
MK3は、ジャイアン駄目よ。内部材料今ないから!
書込番号:11219747
2点

のっぽさん
パンチの住所教えて下さい!!
ボクも知らないのにぃ〜(>_<)
(-_-)
ウルフさん
やっぱりオーディオショップに持ち込むのも有りではないでしょうか(^-^)
軽いし、小さいのでオーディオショップの方も興味が湧くと思いますよ♪
因みに、私この前メッシュの絨毯滑り止めだけ買ってきました(^_^;)
書込番号:11220025
2点

阪神さん
中心を二枚重ねにしてみて。
要は 二枚購入し中央を折り重なる感じ。
あと穴のメッシュ違いがあればなお面白い。
柔らかいからパネルも痛まないしね。
しかし取り扱い(設置、除去)は丁寧に。(^O^)自己責任になるから
毛布またはシーツよりよいかなと。
結果発表して。
書込番号:11220566
2点

ウルフさん
ジャイアン駄目〜(; ̄Д ̄)
じゃあMKTと交換で(笑)
半身さん
あら買ったの?
消しゴムより効果高いかな(笑)
レポよろ〜(^o^)/
書込番号:11220629
2点

ウルフさん のっぽさん
試そうと思ってた矢先にアンプ故障(Θ_Θ)
直りましたら試してへっぽこレポします♪
書込番号:11220728
2点

半身さん
いやいや、網掛けてKUROの視聴レポを(爆)
あっ、何も変わらなくても網を力一杯引っ張らないように!
マタパネルガ(^_^;)
書込番号:11220796
2点

のっぽさん
網目でモザイクが消えたりして....
KUROから外す時はちょっと注意ですよね(^_^;)
またパネル破損したら....
もう終わりです(-.-)
書込番号:11220870
3点


皆さん、おはようごさいます
ローンウルフさん
なるほど。
効果は良いみたいですね(^o^)/
実は光城のも気になってます
のっぽさん
最初にグリーン電源言い始めたんはのっぽさんですよ〜(笑)
そういう意味ではむちゃぶりしてません(笑)
展開は強引ですが(爆)
書込番号:11221716
1点

おはようさん
趣味さん
光城さんねZ
私ね あのバッテリー型のなんだっけ?
長ったらしい名前のメーカー 海外制。
美音調になるらしい。
福岡吉田くん家で安いみたい! あと癖がない(色付けがない)
書込番号:11221799
2点

皆さん、おはようございます!
左手がつりそうなでーがです。(--;)
鬼さん
鬼さんも昨日は、まったりだったみたいですね。
私は、結局BDではなく録画のミラーズ(キーファーサザーランド)のホラー?を観ました。
暫く鏡の前には立てませんでした。^^;
ウルフさん
生下半身さんのT姿、暫くは妄想してくださいね♪
ホビーさん
よし、久々に早朝に鳩飛ばしてほくろの話でもするかな…^^;
しかし、500マソどんだけ〜( ̄▽ ̄;)謎
下半身さん
中身のモデルは下半身さん意外でお願いします。
あと、オマケに笹かま(爆)
プレーさん
100おめー(^^)/
また狙ってる!
早朝
緑電源○
クリーン電源○
どちらもあるんですね。
いつ、下半身さんからQ州で教えて頂けるか楽しみです。(-。-)y-~
おっ、Tはパンチに行ったですか?
勿論、鼻くそ付き!!
さすがです。(^-^)v
浅はか先生
リンクあざ〜す…
…って、簡単に行けないし!^^;
書込番号:11222151
2点

趣味の人さん、ローンウルフさん
スタジオが湘南に移転する際に建物ごと電源対策を行ったので償却処分されたはずですが、
光城のMYTHIQUE R1は元のスタジオで使っていた時期がありましたよ。
現行機ARAYの前の世代のインバータ方式クリーン電源だったと思います。
http://kojo-tech.jp/products/record.html
現行機は評価が高いみたいですから一度試聴はしてみたいと思ってますが、
私自身、MYTHIQUE R1に関しては音調変化とか効果がまったく印象に残ってません。
ちなみにMYTHIQUE R1、録音関係のスタッフには概ね不評だったはずで、
SYUNYATA-RESEARCHのパワーサプライを好んで使ってました。
MYTHIQUE R1はなぜかスタジオ・ミュージシャンの受けが良かった様な記憶があります。
これは推測ですけど、案外、真空管使ったものを安定動作させてくれたのかもしれません。
彼らが使う楽器用のアンプとか構造がシンプルだし真空管を使ったものも多い上に、
良く言えばビンテージ(単に古いだけ?)なアンプを使いたがりますし(笑)
書込番号:11222757
5点

ディィガさんへ
狙ってへんし^^;
除いたら99だったんですよぉ(>_<)
書込番号:11222768
3点

こんにちは
さんパンマンさん 宜しくお願い致します。
さて、3月は、私のサラリーマン生活最大の残業時間と、娘の巣立ち?で、バテていました^^;
で、娘のAV環境は、下記の2.1chにしました(親バカ)
42Z9000+500G HDD (音声光out)→ Kenwood K-521-B + SW:YAMAHA YST (16cm)
↑VAIO type A VGN-AR55DB (音声は光out?)
このBD付PCのHDMI出力からは、多分、音声出力は、無理だったような・・・・
iPodは未購入ですので、当面は、USBメモリーかな〜。 しかしながら、下記キャンペーンが^^;
2010年5月25日までに"学生や教職員の方がMacとiPodを一緒に買うと"、そのiPodを無料で手に入れるのと同じことに(最大19,800円まで払い戻し)。
http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/back_to_school
http://www.kenwood.co.jp/products/home_audio/acoustic/k_521/index.html
娘の液晶TVの感想は:色鮮やかで、30分で眼が疲れたとか。 幸い、液晶酔いはないようです。
翌日、色の濃さをかなり落として、帰還しました。
実は、ココにHDMIケーブルが入用という口実で、前述のケーブルを自分用に手配した次第です。
ヤマダ電機の担当の方の提示額が、驚愕の激安でしたので。 即決で全額ポイント払い(爆)
http://www.sony.jp/cat/products/DLC-9150ES_DLC-9240ES/index.html
これは、redfoderaさんがお使いの
http://www.saec-com.co.jp/product/c_rca/sh1010.html
>デジタルケーブルの開発技術者繋がりってご存知でしょうか?[11179278]
これは、何れも”かないまる”氏が関わられたHDMIケーブルのようですね。
http://kanaimaru.com/Cable/0fC005.htm
Sony Styleには、在庫有りとなっているのですが、入荷予定は、なんと4/Eとか。
redfoderaさん順調に収集されておられますね。 スゴ過!!
1727さんUD Ver. upですかぁ〜。
ディィガさん:あたしゃ。。。 続く
書込番号:11222799
4点

dra1964さん
>redfoderaさん順調に収集されておられますね。 スゴ過!!
我ながらお目出度いヤツだと諦めておりましたが…
さらなる禁断の地に踏み込んでしまい、ついに昨夜、Jorma Digitalをポチ(危ナイ!)
高級ブランド数々あれど気になるブランドはあと3つ。
Stealth、Nordost、TimeLoadですね。
この3つを体験したら卒業する予定にございます。
書込番号:11222825
5点

PTQのみなさんこにゃにゃちは〜
ごぶさたしております。
○dra1964さん
拙者Wadiaの170iをポチってしまいました。
中古価格もようやくこなれてきましたね〜
ニーナナパーでした!
書込番号:11223020
4点

皆さんこんにちは〜
反射板、イエローバーチをポチロうかと!
あれ ケーブルじゃなくなんで反射板?(カバザクラ)
解る人は解る。解らない人は多分解らない(え
鼻くそも欲しいな〜
ケーブル類はしばらく中断。
家の今の環境変化じゃ50万くらいのDACにすればだな。
でもどうかな〜。
書込番号:11223177
4点

こんにちは♪
(^-^)
会社の年間最大イベントが昨日終わって脱け殻状態です。
(・ω・)
draさん、お久しぶり!かな?
8004のバージョンUPは近いうちに。
土台替えるだけであんなに良くなるなんて・・
(^-^)
ウルフさん、反射板じゃないけどカバサクラのフローリング材なら倉庫にころがってますよ。
15MM厚で幅90MM長さ1・8Mです。裏に桟木で固定すれば10枚つなげれば90センチの反射板になる・・・・鴨?
(^o^;
PTQみなさんのプロフィール凄かー!
そーでもない人もいるのね。
(^ .^)y-~~~
書込番号:11223322
4点

redさん
昔のは本当に味付け無しだったのですね(^_^;)
さすがにお詳しいですね
ローンウルフさん
RGPC 400PROですね〜
あれはショップにある
何時行けるか分かりませんが(^_^;)
近いところにオーディオショップ欲しいな(爆)
そろそろ、またインシュレータ実験しようかな?
今度は金属
木はある程度データあるので味付けに使う薄い金属をチョイス
今の部屋ではパネルチューニングは厳しいので
書込番号:11223479
1点

皆さん、臼!
月曜日は仕事したくないでーがです。(>.<)y-~
redさん
臼!
相変わらずのポチリぶり、見事です。(^^)/
プレーさん
大丈夫よ!なにが?
(-。-)y-~
おっ、dra帝王さん
近々、鳩行きます。
娘さんのシステム、我が家より立派やん(>.<)y-~
ヨッシーさん
臼!
ウルフさん
今度、鼻くその写メキボンヌ!古
1727さん
私、プロフィールは一つもしてない(>.<)y-~
トホホ
ホビーさん
飲酒実験、レポートよろ〜
(^^)/
書込番号:11223570
3点

ローンウルフさん
>家の今の環境変化じゃ50万くらいのDACにすればだな。
オカルトグッズ牽引者にいかがわしい囁き…
USB入力はないけど、ひょっとして79,800円で幸せになれるかも…(-。-) ボソッ
http://junctionmusic.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=29218
趣味の人さん
>昔のは本当に味付け無しだったのですね(^_^;)
どうでしょうか(謎)
記憶に残ってないというのはそういう好意的な意味ではない気がします。
良かったのか、悪かったのか、まったく覚えていない理由がありそうでしょ?
書込番号:11223588
4点

こんばんは♪
(^-^)
デーガさん、みんなが大将のこといっぱいカキコしてますがね。
(^-^)
どんな見た目ですかね〜
ハリスの風の石松みたい?
ふっる〜
(^o^;
書込番号:11223731
2点

1727さん
だからいつも書いてるでしょ!
小栗旬だって♪
(-。-)y-~
しかし、
ハリスの旋風=国松様のお通りだい!
ふるっ♪
書込番号:11223784
2点

趣味の人さん
そう
そのタイプ。
ウフルパネル。
押しピンで大丈夫なタイプ作ります。てかあります。
デーガさん
鼻くそと目くそが喧嘩する意味は?
redさん
欲しいけど
次 セカンドスピーカーも欲しいかと思う始末(>_<)
書込番号:11223817
2点

1727さんへ
はーい!はーいっ!!そうでもない人でーす!(ぁ
ディィガさんへ
あれ?覗き間違えてるな…(ぇ
書込番号:11224324
3点

redさん
なるほど
理由も傾向も何となく分かりました
今のも試聴して傾向みた方が良さそうですね
中庸的なのが扱い易いんですかね〜?
ウルフさん
作るなら自分でイベかスプルースでやります
枠は桜のがいいかも?
まずはAVラック(^o^)/
書込番号:11224577
2点

○redさん
インドラとかバルハラとか逝くんですか〜?すごっ!!!
そ〜いえばアメリカン電気の壁コンてど〜しました?
拙者未購入のままです。
書込番号:11225202
2点

ヨッシー441さん
>インドラとかバルハラとか逝くんですか〜?すごっ!!!
とんでもございません!(汗)
機材とのバランスがとりようもないケーブルなんてめっそうもないです。
狙っているのはm/10万円未満の中古です!(声を大にして)中古!
StealthならVaridig S/PDIF
http://www.highend.jp/stealth_digital.htm
NordostならSilver Shadow
http://www.conductcompany.com/nordost/silvershadow.html
TimeLordならAbsolute2
http://tlcons.exblog.jp/2861905/#2861905_1
ちなみにAbsolute2は先月のオークションで競り負けました(泣)
これでも十二分に分不相応なんですが(滝汗)
書込番号:11225305
4点

連レス、ごめんなさい。
ヨッシー441さん
>そ〜いえばアメリカン電気の壁コンてど〜しました?
テーブルタップは作りかけのままですが壁コンセントは2連の一組だけお正月休みに換装しました。
比較できるものがパナソニックのホスピタルだけな点はご了解を。
最初はキンキンとうるさくて耳につきましたが1ヶ月ほどで落ち着いて(耳が慣れた?)きた感じです。
レンジが広がるという印象はありませんが明瞭度(特に低域方向)はずいぶん良くなった気がします。
焦点がぼやけていた被写体にピントがピタリと合った、そんな印象を受けてます。
ちなみに真っ黒なプレート+コンセントが異質に映り家人にはすこぶる評判が悪いです(泣)
書込番号:11225422
4点

○redさん
いつもいつも丁寧に答えて頂きありがとさんです!
エージングに多少時間がかかる感じですか〜
でも悪い印象はないんですよね〜
ど〜しようっかな〜
逝ってしまおうかな〜!?!?
書込番号:11225579
2点

皆さん、おはようございます!
さっそく会社のトイレからのでーがですがなにか。(^^)/
ウルフさん
目くそ?
鼻くそ?
(--;)
プレーさん
覗きの趣味はありませんが…?
ホビーさん
臼!
ヨッシーさん
臼!
redさん
臼!
因みに、昨夜かみさんと娘達にせがまれ、嵐の5x10ライブ&ベストDVD二枚をポチッてしまいました。^^;
BDがなかったのが残念でした。
浅はかです。。。
書込番号:11226342
2点

ヨッシー441さん
Jorma Digitalが届きました!
頼りなくて細身の電線1本、中古とはいえポチしちゃうredfodera、
浅はかです…
RCAのデジタルケーブル、かなりの数が手元に集まりましたが、
デジタル専用のWBTの#0110(しかも高価なAg!)を奢ったものは初めてです。
http://www.esoteric.jp/products/wbt/rcacoaxialplug/index.html
インピーダンス定格75Ωを世界で初めて実現したプラグですが使っている製品が実は少ないです。
インピーダンス変動が大きいと色々な弊害があるだろうと思うんですが、
多くの製品はRCA/XLRとも従来の汎用プラグを流用したものばかりです。
中途半端なRCAプラグならBNCプラグ(75Ω)を採用してくれた方を個人的には評価してます。
その点、StereoVoxは熟慮してアタッチメント式のBNCを採用しており好感が持てました。
で、件のJorma Digital、お値段が適正かは悩むところですが、
一番驚いたのがBarn-In(エージング)の推奨時間。
何と500時間!?
これって前に使っていたケーブルの印象を忘れて下さいってことみたい(爆)
これからスタジオで試してみますが真価が判るのはひょっとして数年後?
書込番号:11226639
4点

皆様こんにちは(゚▽゚)/
ディィガさん しばしのお待ちを(^^ゞ
ポチ>おめでとうございます!
ここは 一発 家族の皆さんにサウンドで体験して頂き ホームシアターの素晴らしさをアピールしましょ〜(^O^)/
書込番号:11226750
2点

サウナ君
へい、御意!
サラウンドの威力、とくと見せつけてやります。
て、我が家のレコーダーには嵐ばかり10時間分くらい入っていますが何か!
(--;)
書込番号:11226904
2点

ディィガさん サウンドを文句言われたら、その嵐が入ってるレコーダーを 全部消して 壊れたフリして 買い増ししちゃ・・(あ)(∪o∪)。。。
書込番号:11227147
2点

やれやれ、一息。
世の中いろんな方います。
デーガさん
焼き肉写メ宜しく。
お返しに鼻くそ写メ送ります。
書込番号:11227450
2点

ローンウルフさん
>世の中いろんな方います。
そうそう、血眼になってデジタルケーブル集めてる奴とか。
常識では量り様がない価値観、いったい何で量ればいいの?
・・・そうか!電線で測ればいいんだ!
書込番号:11228496
4点

私も、わがままな音キチ(◎o◎)。
価格.コムオーディオ専門学校講師兼電線クリニック院長はオーディオ好きか?
たんなるケーブル中毒コレクターのオヤジか?
私にはわからない(≧ε≦)
書込番号:11228870
5点

こんばんは〜
ヨッシー441さん:Wadia 170i 確保オメデトウございます。
私の onkyo ND-S1 は、未開封もままで・・・初期不良だったら、もうアウトかも^^;
ではついでに、Power DACも^^
沼スレでの、電ケー拝見しました。 綺麗な仕上がりに脱帽です。
redfoderaさん:NORDOSTは、下記のケーブルでしたら、聴いた事がありますが、私の好みとは、違う方向性でした。(艶がネ)
http://www.nordost.com/Blue-Heaven-Interconnect-P16.asp
http://www.nordost.com/Valhalla-Reference-Speaker-Cable-P31.asp
RCAピンの75Ωは、稀少ですよね。
・・・では、卒業論文も宜しくお願い致します。ぇ!
空冷カワサキさん:初めまして 冴えレスよく、拝見しております。 宜しくお願い致します。
ローンウルフさん:パーテーション好評のようですね。
書込番号:11229197
3点

○dra1964さん
そのブルーヘブンのXLRの1.0m物が1ペア宙に浮いてます。
他にも使って無いケーブルがちらほらと!?
電ケーは芯線が太いので思ってるより工作しやすいんです。
ハンダも使わないし、工具さえあれば簡単なんです。
この前のRCA用のゴッサムなんか芯線が細くて神経使います。
ハンダ付けも慣れて無いんで結構難しいし、未だに未完成です。
○redさん
Jorma Digital高そうですね〜10万超えてないですか〜?
クロック用のBNCをオヤイデからstereovoxにかえてみました。
びみょ〜な変化ですがstereovoxのほうがいい感じです。
引き出しが少ないんで文章で表現できませんが(汗)
書込番号:11229415
4点

皆様おはようございます。
このスレを読んでるとケーブルとか部屋の調音等、大変為になります。
dra1964さん
こちらこそ初めまして♪
恐縮ですm(._.)mオーディオは、まだまだヒョッコですが宜しくお願いします♪
自分は、建築内装系の仕事に携わっていますが 最近現場で余った材料で自分のAVルーム??なんちゃってルームアコースティックを計画中でございますm(._.)m
書込番号:11230787
3点

皆さん、こんにちは。
空冷カワサキさんへ
>このスレを読んでるとケーブルとか部屋の調音等、大変為になります。
そうかも知れませんが、大変な事にもなるかも知れません(ぁ
頑張って泥沼に沈んで下さい(^w^)
書込番号:11230843
3点

こんにちは〜
水平対抗DOHCカワサキさん。
沼に飛び込む感じで。
1727さん
オススメのパナソニック電工。
マイルドトーン良いみたいよ。
スピーカー間後方壁 リスニングポジション背面壁に1つ〜施工した暁には。。 (謎
ついでに壁コセントもオーディオグレードに!!
書込番号:11231237
1点

皆さん、ちわ(^^)/
サウナ君
そんな事したらかみさんに殺されます(--;)
ウルフさん
目くそ、鼻くそ写メはどんなの来るか楽しみです。
因みに、下半身さんのTバック写メはいりませんから!キッパリ
あと、ウルフさんはクロ沼総合師範代でいいんじゃない?(-。-)y-~
redさん
価値観を電線の長さで測った結果、今度教えてくださいね。(^^)/
ん?単位はなんなんだろう…
draさん
突っ込みどころなし!
ヨッシーさん
同じく
突っ込みどころなし!
空冷カワサキさん
二回目にしてはやくも
突っ込みどころなし!(爆)
プレーさん
同じく!
突っ込み…あ
さて
今日は上司もいないし、早く帰ろうかな(-。-)y-~
書込番号:11231256
1点

皆様こんにちは♪
ウルフさんマイルドトーンですか!早速現場を物色してみますっ!
パナ電工はノーマークでした!我が家のミニマムルームだと安く上がりそうですね♪
プレク大好き!!さん
初めまして!
水の中で目が開けれませんが はまってみようと思います♪
ディィガさん
早退♪昼キャバですか! 乙ですなっ!
書込番号:11231374
1点

デーガさん
昼間から中洲?
行きたいな〜。
飲んだ帰りは九州豚骨ラーメン!かい。
博多には小学校5年以来行ってないからな〜。
カワサキさん
音は壁から鳴らせです。(謎
近所に煩いのいたら俺が行く。(え(・◇・)?
書込番号:11232042
2点


ディィガさんへ
突っ込みは?^^
空冷カワサキさんへ
大丈夫!
目が見えなくても耳があれば音楽は聞けます!
そして、沼人たちが手取り足取り沼を案内してくれます!(^w^)
私?
私はただの道標ですからいつも通り「沼はあっち⇒」と…^^;
書込番号:11232206
2点

プ〜さんが一番、沼人!
しかも散財案内人!
私生活がバタついてますけどipodゲットしました♪
ヨッシーさん、Wadia170iうらやまし〜、つか凄く買い物上手!
draさん、ND-S1使わないなら下さい(核爆
ハイ、来月の少ないおこづかいでゲットします(汗
最近(Wadia 170i&ND-S1)+ipodの素晴らしさを勉強しました。
ただウチのアンプじゃなぁ〜。。。
書込番号:11232245
1点

さんパンマンさんこんばんは。沼の住人の方々はじめましてm(_ _)m
浅はかながらi-Podのデジタル転送の音に目覚めた一人です。邪道だなんて言われそうで声を大にして言えなかったんですが、やっぱり良いですよね!しかも最近昼と夜の音が違う事に気付き、クリーン電源にも興味が出て来てしまいました・・・
書込番号:11232279
2点

あら?
仕事に戻ろうとしたら、こちらにもグフさん♪
おぉ〜既に体感してらっしゃるんですね〜
最近、ハイレゾ音源がスゴ〜く気になってます。
ああーーーーーーーーークリーン電源言っちゃった!!!
やばいっすよ〜、red先生とウルフ先生の魔術に!?
では、今度こそ仕事に戻ります(汗x3
書込番号:11232310
1点

ZEONさん
いらっしゃいZ
クリーン電源は、プレクさんがリーズナブルな商品紹介されます。
DACは、red院長。
自作ケーブル&ジャズCDは、ヨッシーさん、darさん!!
スピーカーはノッポさん、サンウ君、redさんかな〜。
ディスプレイは鬼さんに!
各メンバーいろいろ特技 手品が得意です。
解らんことがあれば総合オーディオ専門家のデーガさんに!
因みにデーガさんは
女の子も紹介(爆)。
書込番号:11232410
3点


ぽちさん
防音ルーム設置らしいけどオーディオルームの一角?
別部屋かな?
相場教えょてね
書込番号:11232670
2点

皆さん、こんばんは!
オダギリジョーです!
(-。-)y-~
空冷カワサキさん
昼キャバなんてとんでもなかった。
仕事が終わらず、今から帰宅(--;)
浅はかでした。。
ウルフさん
一周年記念オフ会、来る?お土産はいらないから!
(^-^)v
中洲であんな事やこんな事やれるよ♪
ヨッシーさん
突っ込みどころなし!
プレーさん
突っ込みどころあり!
目が見えないと生活に支障が…
さんちゃん
突っ込みどころなし!
ZEON/MS-07Bさん
はじめまして?
でしたっけ?
どっかでお会いしたような…
すいません、年なもので。
m(__)m
ポチッさん
突っ込みどころなし!
さて、今日は帰って何見ようかな?
以上、オダギリジョーがお届けしました。(^^)/
書込番号:11232779
2点

ローンウルフさん、ご紹介ありがとう御座いますm(_ _)m
何とも頼もしい限りです。オーディオ、AV専門店が出来るのでは!?
まだまだ沼どころか水溜り位の所なので、これから徐々に・・・
今の状況は、電源関係ノータッチなので何処から始めればよいのか、先ずは壁コンですか?
書込番号:11232790
2点

ZEONさん
とりあえず 三股壁コンセント。 一般住宅のはJIS企画です。
とりあえず松下1318または、AETのクライオ処理したJIS型かクライオオーディオテクノロジーの壁コンセントですね。
あと電源ケーブルは、ヤフオクか中古狙いで、ぼつぼつと変えて行けば、沼の入り口深さ膝上ですね。笑
書込番号:11232878
1点

ディィガさん
はじめましてと言う事で・・・
何時も軽快なレス、楽しく拝見させて頂いております。
以後、よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:11232885
2点

ウルフさん
早速ありがとう御座います。了解しました要チェックデスね。徐々に変化を楽しみたいと思います(^-^)/
取り合えず、壁をコンクリートに変えてみます!?
書込番号:11232925
2点

ZEONさん
初めまして(^O^)
なにも無いパパです(汗)
100%雑談ですが怒らず呆れず聞いて下さいm(__)m
何から始めれば?
かんたん!クリーン電源でしょっ!
私は持ってませんが(汗)
書込番号:11232930
3点

皆さん、こんばんは。
ZEON/MS-07Bさん
はじめまして。
他の方のスレではご一緒してましたね。
>浅はかながらi-Podのデジタル転送の音に目覚めた一人です。
くれぐれもデジタルケーブルには多くを期待しないで下さい。
信号が送れればそれでよいのだと心に念じて下さい。
健全な人生と楽しいオーディオ・ライフを満喫できるポイントです。
空冷カワサキさん
はじめまして。
ローンウルフさんとのクリティカルなコメント、楽しく拝見しています。
気が向かれましたら電飾魔人にも絡んでやって下さい(笑)
dra1964さん
>onkyo ND-S1 は、未開封もまま
もしやパンドラの箱なんてことは・・・
>NORDOSTは、(中略)私の好みとは、違う方向性でした。
実はNORDOSTって全く未体験なケーブル・ブランドなので興味があるんです。
いろいろな方のレビューを拝見してますが好き嫌いがはっきり分かれるみたいですね。
ヨッシー441さん
Wadia170i導入、おめでとうございます。
お手持ちのデジタルケーブルの出番が増えそうですね。
私の場合はすぐにプチ改造したくなりそうなので、お安いND-S1で行こうかと思ってます。
>クロック用のBNCをオヤイデからstereovoxにかえてみました。
まずはオヤイデがWadia170iの方へ回るんでしょうかね。
SteroVoxはクロック用途でお使いの方も多い様ですね。
私もポテンシャル(たぶん精度も)の高いリファレンス・クラスの製品だと思います。
>Jorma Digital高そうですね〜10万超えてないですか〜?
店頭価格でも大台を超えちゃうみたいですね。
ちなみに私の方はもちろん中古です。
>バルハラのBNCです。高っ!
気になっちゃうから見ない、見ない、あら?見えちゃった?!
使用感あり箱無しでこのお値段ですか!!!
これは笑って誤摩化すしかありませんよ。
この金額ならDACを買い増しできちゃいますね(汗)
ディィガさん
>価値観を電線の長さで測った結果、今度教えてくださいね。(^^)/
>ん?単位はなんなんだろう…
手持ちのオーディオケーブルの長さをみんな足してみます。
ちなみに単位はもちろんメートル。
飲み過ぎた時と単位は同じ、ともに酔狂ってことで(爆)
書込番号:11232976
4点

satoswiiパパさんはじめまして。
レスありがとう御座います。皆さん凄い方々ばかりで恐縮している所です。
以後よろしくお願いしますm(_ _)m
redfoderaさん
覚えていて頂き光栄です!
>くれぐれもデジタルケーブルには多くを期待しないで下さい。
信号が送れればそれでよいのだと心に念じて下さい。
健全な人生と楽しいオーディオ・ライフを満喫できるポイントです。
ありがとう御座います。ゆっくりと健全にオーディオライフを満喫していきたいと思います。
書込番号:11233118
3点

○さんパンマンさん
170iの中古もう1台ニーナナパーで出てますヨ!
多分オクの落札相場より安いかと!?
○ZEON/MS-07Bさん
>電源関係ノータッチなので何処から始めればよいのか
コスト高ではありますが、一番分かり易いのはクリーン電源かと!?
あっサトパパさんが指摘済でした。
コスト掛からないのはウルフさんおすすめの定番松下1318まずここからか!
○redさん
さすがに機器より高いケーブルを使うのは勇気がいりますよね〜
書込番号:11234180
4点

ヨッシー441さんはじめまして。
>コスト掛からないのはウルフさんおすすめの定番松下1318まずここからか!
まずはここから行きます!色々ご教授よろしくお願いします。
書込番号:11234226
2点

さんパンマンさんへ
うそぉ〜ん。。。
私、沼には入ってない筈なんですが…。
ZEON/MS-07Bさんへ
i-Podは電源の影響を受け易い機器ですよ。
ちゃんと対策すれば結構変わります。
ん?最高は何かって?
そりゃ、鉛蓄電池で電源自作でしょ(マテ
ローンウルフさんへ
おっと、私に振りますか^^;
ディィガさんへ
一番問題なのはCDが選べない事…(ぁ
書込番号:11234255
3点

プレク大好き!!さんはじめまして。
>i-Podは電源の影響を受け易い機器ですよ。
ちゃんと対策すれば結構変わります。
i-Podは電池駆動のため、電源の影響を受けないものだと思ってました・・
奥が深いですね〜
こらからも良きアドバイスよろしくお願いします!
書込番号:11234297
4点

グフさん
初めまして、最初から略してスミマセンm(_ _)m
バッテリーだからこそ効くんですよ〜
ちょっと前に音の良い乾電池ってのがありましたよね(^o^)/
それは一例ですがあります
iPodのトランスポーターはACアダプターが多いのでトランスでしっかり電源作ると音は良くなりますよ〜
プレクさん
鉛電池って管理めんどいよ?
書込番号:11234606
3点

おはよう。
プレクさん ホビーさん 家庭用鉛電池(蓄電池)は、あるの?
数年前J1プロが販売したバッテリー方クリーントランスあったような。
クリーン電源もピンキリだからね。
中村(NS)やCSE、光城使えば、何かしら効果出るかもね。
しかし 深夜、朝早朝の電源の音が一番だね。
プレクさん曰く
離島 山荘 か!
CSEの80ヘルツにアップ出来る2口コンセントのブツも良いかな。
私ももう一台は、欲しいよね。200V→100Vダウントランスね。
書込番号:11234711
2点

ローンウルフさん
家庭用かは分かりませんが蓄電池はあります
出川式電源や普通にDC化してる方も見えますし
知識が有れば可能です
クライテリオンとかはバッテリー搭載ですしね
書込番号:11234821
2点

趣味の人さんおはようございます。
レスありがとうございました。グフで結構です!
>iPodのトランスポーターはACアダプターが多いのでトランスでしっかり電源作ると音は良くなりますよ〜
なるほどです。トランスですか・・先ずは壁コンいってみます(^-^)/
書込番号:11234901
3点

みなさんおはようございます(^^)/
ディィガさん
>因みにデーガさんは女の子も紹介(爆)。
是非ご紹介お願いしますm(_ _)m
まず、画像から(笑)
ZEON/MS-07Bさん
初めまして(^^)/
おいらは雑談&スレ伸ばし専門でオーディオは素人です(^^;
宜しくどうぞm(_ _)m
では♪
書込番号:11234925
2点

ノッポさん
女性の書き込みがあれば花が咲く。
『私まだオーディオ初めて数ヶ月。ノッポさんいろいろ教えてね(^з^)-☆Chu!!』て言う書き込みがあればノッポさん
相当 力入れるんじゃ?
てか 相手がすでに15畳以上の部屋でソスナのハイエンドスピーカー、ゴールド・ムンドのアンプ持ってたりして。。。
書込番号:11235037
3点

なにやら、また沼へ引きずり込んだと聞いてきましたが。
みなさん、お久しぶりの天空号です。
まず、
空冷カワサキさん。
初めまして。
私の方はいろいろ書き込みを読まして頂いていましたが。
真摯なカキコミは素敵でした。
ですが、ここの住人はあまり?真摯ではないかもしれません。
いや、真摯にカキコミしてくださるんで沼へダイブしてしまうのでしょう。
お気をつけください。
そして、
ZEON/MS-07Bさん。
グフでしたか?
そちらも好きなのですが、ここの方たちのように詳しくはないんのです。
ですが、まだはこのままの赤いグフはありますが。
いきなり、電源ですか?
それは、天国から一気に沼へ飛び込んでいるような気がしますが。
あ^あ、僕もクリーン電源欲しいな。
ピースカもほしいな。(あってます?)
PTQの皆さんは、深海の方たちですから、なんでも気兼ねなくお聞きください。
わたしものっぽさん同様、雑談、冷やかし、牛タン、専門です。
宜しくお願い致します。
その他のみなさん。
なし。
(^^♪
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:11235095
2点

○ウルフさん
80ヘルツのメリットってどんな感じですか〜?
お願いおせ〜て!?!?!?
書込番号:11235122
1点

ヨッシーさん
80ヘルツに変えたら 力感・ピードが大幅にアップするらしい。
関東地方50ヘルツだから相当だよね。対効率、CPは抜群らしい。
あと何かしら故障の原因にならなければ良いが!
メーカーも製品として出してたわけだし対策はしてるかもね。
金あれば、私も欲しいね!
容量アンペア200Aと100Aの機種があったような。
型式はジョウシンWebで見てね。
書込番号:11235179
2点

ZEON/MS-07Bさんへ
中の回路がしょぼいですからね^^;
趣味の人さんへ
>鉛電池って管理めんどいよ?
そうなんですよねー。
前にある事でやってそう思いましたよ…。。。
だから (マテ と…(ぁ
ローンウルフさんへ
家庭用って言うか…何と言うか…(謎)。
書込番号:11235230
3点

こんにちは
蓄電池ですかぁ 鉛(シール含)、Li系等、自己放電がかなり改善されましたね。
最近の内部インピーダンスって、どんなもんなんでしょうか。
昔は、MISSIN、テクニクス、マランツ等にバッテリーを採用したアンプがあったり
松下(テクニクス)の3端子レギュレーター+OP Amp (NFB?)なんてのも、ありましたネ。
そういえば、蔵に、アルインコの格安電源があったなー(但しドロップが激しい^^;)
ローンウルフさん:ソナス Guarneri Homageの印象は如何でしたか?
1月のPTQのオフ会で、Max Audioにて皆で、聴いておりますので。
ディィガさんへ:BD-R DL 安いかも? |\4,183-/10枚 当方、2pac確保済みです。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B002JQS366/ref=pd_ts_e_25?ie=UTF8&condition=all
ZEON/MS-07Bさん:初めまして、かなり、偏屈者ですが、宜しくお願いします。
書込番号:11235572
3点

皆さん こんにちは(^^)/
何かすごく伸びてますね〜。
お初の方がいらっしゃるようなので
ご挨拶をば。。。
・空冷カワサキさん
初めまして。よろしくですm(_ _)m
ニンジャ格好いいですね〜。
トップガンで憧れました。
私のは水冷ホンダですが。
・ZEON/MS-07Bさん
こちらも初めまして。よろしくですm(_ _)m
こちらのスレはほぼロム専ですが偶に来ます。。。
で、沼入りご希望なんですか? 填ると大変ですよ〜(笑)
・趣味さん
最近の鉛蓄電池は長寿命のメンテナンスフリータイプなら
管理はそんなにメンドくないですよ。高いけど。
・ローンウルフさん
50/60Hzの機器に80Hzを入力するんですか?
基本的にはやめた方がいいですよ。
効率や音が良くなっても機器の寿命に影響があるかも。
メーカーも補償しないでしょうし。
書込番号:11235596
2点

こんにちは〜
皆さん 是正
先程のCSEのクリーン電源ですが!
型式RX-200100
50 60 80ヘルツ切り替えモード付き。
すでにCSEはエントリーモデルでも60ヘルツ一定かも。
日本製品が50/60ヘルツ対応なんで どうかと思うんだけど。
先程100・200Aと書きましたが100W200Wとの間違いです。m(_ _)m
今生産は、さてるかどうかは未定。
ジョウシンWebには掲載されてます。要問い合わせ。
書込番号:11235672
3点

え〜端を割ってすみませんが。。
趣味さん
お子様誕生、改めまして、おめでとうございます♪
趣味さんのDNAを受け継ぎ、ハイエンドなお子様に成長されるんでしょうね♪
私はオーディオのことは無知ですが、子育てなら何でも聞いて下さいませ。
え〜っとですね、電源(ミルク)は母乳が固太りするのでオススメです。
あとエージング(成長)が進むと、音色(父似⇔母似)が変りますよ。
それとゲップは・・・(略
ではでは〜♪
あ 鬼さんと同い年なんですね〜
では、鬼さんも子作りガンバ!
攻めてx2、攻めまくるんだぁ〜!!!
って最近、いつも鬼さんにコレばかり言ってるな。。。
書込番号:11235787
4点

○武蔵さん
80Hzで使うと機器の寿命が短くなったり、
故障の原因になったりするんですかね〜???
○ウルフさん
実は拙者その物、1台使ってるんですが〜
やっぱ60Hzで使ってたほうが良いのかな〜
メーカーに問い合わせても無駄かな〜???
少しでもリスクのある場合、80Hzがおすすめの回答は得られないですよね〜
書込番号:11236067
3点

なんだ ヨッシーさん
お持ちじゃん
レビュー宜しく 50→80はどう?
いつからお使い?
異常とか? アクセサリー雑誌では絶賛だったよ
書込番号:11236082
4点

皆さんこんにちは。
のっぽ1972さんはじめまして!
>おいらは雑談&スレ伸ばし専門でオーディオは素人です(^^;
何を仰います、プロフ写真拝見しましたが、素晴らしいシステムでAVライフをお送りのようで!IQ90ですか?良いスピーカーですよね〜〜
宜しくお願い致します。
天空号さんはじめまして!
>わたしものっぽさん同様、雑談、冷やかし、牛タン、専門です。
おふた方が、雑談、牛タン、専門でしたら自分は何を書き込めば・・・
気を取り直して、宜しくお願い致します。
プレク大好きさんこんにちは。
>中の回路がしょぼいですからね^^;
ですよね!以前、i-PodをDENONのコントロールドックに接続して使用していましたが、D/A変換をi-Podで行っていたので解像度が悪かったのですが、USB接続にてアンプ(DENONAVC−4310)に変更してから音質がスッキリ、クッキリした経験が有ります。
dra1964さんはじめまして!
>かなり、偏屈者ですが、宜しくお願いします。
御手柔らかにお願いします。娘さんは幸せ者だ!
宜しくお願い致します。
柴犬の武蔵さんはじめまして。
>沼入りご希望なんですか? 填ると大変ですよ〜(笑)
イエイエ自分は水溜まりでピチャピチャ位がいい所です!
宜しくお願い致します。
ウルフさんこんにちは。
今度の休みに松下1318イって見ます!
レス頂いた皆様有難う御座いました。
書込番号:11236184
4点

みなさんこんにちは!
ピキ〜ン☆
なんだ!このプレッシャーは!
同い歳のホビーさんに。。。。
見える!私にもホビーさんjrが見えるぞ!
ボソボソ、5月くらいに試聴かねてのオフ会計画中。。。。
書込番号:11236280
3点

お疲れ様。
なぬ
ホビーさんが子供を産んだ?
あっ 奥さんか。だから病院病院とか。。
おめでとうございます。で 名前は?
ZEONさん
三股松下1318交換で、電源ケーブル交換の運びとなれば足首まで浸かります。V(^-^)V。
鬼さん
彼女は? またまた余計なお世話ですね。m(_ _)m
今朝 テレビ朝日で3Dテレビしてましたね。
最初はゲーム遊びが主流らしい、ソフト開発が活気だすとか言ってましたね。
しかし デーガさん忙しいかな?
書込番号:11236455
3点

さんパンマンさん
アザ〜ス(^o^)/
母乳なので固太りですし、寝返りもしますし、自分の体重を既に支える脚力装備です(笑)
まだ、半年もたってないんですよね〜(^_^;)
僕なんかすぐに超えてニュータイプとして降臨するでしょう(笑)
親バカだ(苦笑)
ウルフさん
アザ〜ス(^O^)
名前は、ヒント菊川です(笑)
漢字と性別は違いますが(笑)
病院は持病の悪化もあります(爆)
書込番号:11236504
3点

鬼さん
大丈夫、ガンダムなら誰にも負けてませんぞ!
だから攻めて攻め(略
趣味さん
流石ですね〜、既にインシュもガッチリとは!
ん?、早くもつかまり立ちですか?
さっ三倍早い!!!
将来有望ですね♪
もしやアムロの苗字?
メガネ無し3DTV、いったいどんな物か!?
つかフォトフレームなら既に出てますね。
ポジション調整が敏感ですが。。。
書込番号:11236555
2点

ヨッシーさん
>80Hzで使うと機器の寿命が短くなったり、
>故障の原因になったりするんですかね〜???
多分。としか言えないですが。。。
って、既に80Hzでお使いなんですね(^^;) 何かあっても自己責任です。
メーカーは、仕様以外の使い方をして壊れても補償しないです。
AV機器に限らず、家庭用電気製品で80Hzの周波数に対しては
評価試験すらしていないと思います。余計なコストが掛かりますし。
というか必要ないです。日本は電圧はともかく周波数は非常に安定していますから。
仮にやったとしも50または60Hzの±10%まででしょうね。
書込番号:11236917
3点

みなさんこんばんは(^o^)/
ウルフさん
オイラはソナス駄目(-.-;)
ってそこかよ(笑)
グフさん
うちのはiQ7です。
沼スレにしがみついて(笑)早一年半?
お陰様でようやく人様に楽しんで貰える環境になり始めました。
書込番号:11236994
3点

PTQの皆様こんばんは♪
最近人様の新築工事に行くと、自然とオーディオルームの構築を頭の中で勝手に脳汁垂れ流しで考えしまいます…
新築はうらやましいなぁ〜♪
電源関係、調音、防音、スクリーンボックス、 ディスプレイの壁掛け用補強、 天井や壁の配線用配管…やりたい放題たい♪(予算も…
東京で唸るような博多 久留米 熊本ラーメンを食べたい今日この頃です…
書込番号:11237159
3点

カワサキさん
ラーメン党? 私もラーメンは好きですね。都内だと大田区鮫洲の道楽が旨いな〜。
ノッポさんや皆さん
おすすめラーメン店宜しく〜。
書込番号:11237259
4点

ウルフさんこんばんは♪
近日中に免許の更新たい♪鮫洲の試験場の帰りに寄ってみるゼヨ!(あれ?
redfoderaさん初めまして♪I.Wハーパー ジムビーム アリータイムズ メジャーなやつしか知りませんが今でもカッコイイ大人の酒だと思います!
dra1964さん初めまして♪宜しくです♪
僕も養子になりたい…500A仕送りしてくださいませm(._.)m アンプやスピーカは頑張ってバイトして揃えます!
天空号さん初めまして♪真摯など おはずかしですm(._.)m
アルコールが入るとつい…
柴犬の武蔵さん初めまして♪今だにキャブレター命の空冷カワサキで有ります!愛車は水冷♪宜しくお願いしますm(._.)m
書込番号:11237456
4点

空冷カワサキさん
>メジャーなやつしか知りませんが今でもカッコイイ大人の酒だと思います!
臭いがダメって方も多いし万人向けのお酒ではないんですよね。
ちなみに一番下のグレードの7年物でも良い(と私が思う)物ってけっこうあります。
ヴァージン、エズラ・ブルックス、ヴァン・ウインクル(オールド・リップ)はお勧めですし、
忘れちゃならないオースチン・ニコル(ワイルド・ターキ)とエヴァン・ウィリアムス。
どれも2千円しないで買えると思いますから、機会があったら是非。
デジタルケーブルよりもお酒の方が有益な情報かも(爆)
書込番号:11237701
6点

○ウルフさん
電源導入のきっかけを作った犯人はのっぽさんです。(笑)
その後中古を物色していたらタイミング良く見つけてしまい。(汗)
先程比べてみましたがやはり80Hzのほうが好みなので〜
リスクを考えるとどうしたものか考え中です?
○武蔵さん
なぜにメーカーは80Hzで出力できるようにつくったんでしょうかね〜
やっぱ安全安心の60Hzで行こうかな〜!?
書込番号:11237826
3点

趣味の人さん
お子様産まれたのですね!!おめでとうございます!
なんと家の下の子と同級生ですヨ。この前サランネットに過剰攻撃仕掛けてましたが・・
子供2人も居て、本当は奥さんに「壁コンいじくってる場合じゃない!」なんて言われそうで、内心ビクビクしとります。。
カワサキさん
土曜日、夜走り&ラーメン行きますか!?
書込番号:11237932
5点

皆さん、こんばんは!
千葉真一です。古
今日はちと、ドタバタしてまして^^;
ZEON/MS-07Bさん
ありがとうございます。
ただ、皆さんの悪口書いてるだけですが^^;
さとパパちゃん
何も無いって?
ウソつき!
redさん
キロメートルの間違いでしょ?(-。-)y-~
プレーさん
私の問題はお金が無い…
あっ、プレーさんも一緒か(爆)
早朝
女の子は、まずはQ州来てからね♪
天空号さん
私はもつ鍋専門ですが何か?
draさん
情報あざーす(^^)/
ちょうど50G欲しいとは思ってたんですが最近、手持ちが無くて…(ToT)
今日、鳩飛ばしてます。
ホビーさん
お子さん、誕生?
すいません、知りませんでした^^;
おめでとうございます。
(^^)/
子育ては、なんでもさんちゃんに聞いてくださいね。(-。-)y-~
空冷カワサキさん
博多くる?
ラーメン&中洲をご案内しますぜ、アニキ♪
で、いきなりグフさんとラーメンツーリング?
その他の皆さん
レスが多すぎで、特になし!
じゃ、おやちゅみなしゃい!
書込番号:11237986
3点

redfoderaさん
素晴らしい情報ありがとうございます♪
バーボン飲んで 良い感じに酔えば 音が良く聞こえるかも♪機会があれば今度レポしてみます!
グフさん土曜日の夜はQ州?キリンの世界でなすなぁ〜?
書込番号:11238145
4点

こんばんは。
bourbonといえば、以前はbarに行くと必ずターキー飲んでましたなぁ〜
ハーパーも好きですが、もうひとつクセが欲しいかな?
とは言え現在は、もっぱら全くクセの無い米焼酎です(笑
皆さん「白岳しろ」を宜しく♪
デーガさん
寝る前にトイレを忘れずに!
では、ちと早いですがおやすみなさいzzz
書込番号:11238201
3点

みなさんこんばんは(^^)/
犯人です(爆)
ウルフさん
おいらとんこつコダワリないのよ(^^;
一風堂で十分満足(笑)
空冷カワサキさん
初めまして(^^)/
千葉から行きやすい(笑)都内のお勧めラーメン屋教えて下さいm(_ _)m
出来れば、ここ1年前後の新店を中心に♪
ヨッシーさん
千葉から行きやすいサイ(違笑)
なんと高いやつには80分ヘル○コースが(爆)
ディィガさん
京都から西は未踏の地だから怖い(ぇ)
槍さん
流石(*^。^*)
書込番号:11238454
3点

皆さん、おはようごさいます〜
さんパンマンさん
まあ、初代ニュータイプってことで(笑)
某所では誕生した日にガンダム祭してました(笑)
立つのは支えが必要です(^_^)
何故か水戸黄門の音楽に反応する(^_^;)
グフさん
ありがとうございます(^o^)/
おっ、同級生ですか〜(^o^)/
また、宜しくです(^_^)v
壁コンは五から十分も有れば出来ますよ(笑)
うちはビデオカメラなど記録方面に散財(苦笑)
ディィガさん
アザ〜ス(^_^)v
実はルージュさん参加のPTQオフ会の時は生まれたあとの育児疲れで休養中でした(笑)
書込番号:11238769
3点

おはよう ございます。
趣味の人さん
乳母車の手配は、さんちゃんに!
カワサキさん
第一京浜の鮫洲駅の一角。 まぁまぁやね。
ヨッシーさん
そうメーカー何で80ヘルツのクリーン販売?(笑)
V違いはヤバイは解る。パンクしちゃいます。
機器の負担?とかは、柴犬さんの言うとうりですね。
デーガさん
あまり無理を為さらずに。。
書込番号:11238836
3点

ディィガさんへ
私も生活がヤバイ程お金が…orz
しかも、その最中、HDDが昨日昇天…orz
凄い変な状態で半死半生状態です^^;
しかも、システムドライブの2つ目のパーティション…。。。
激ヤバです。
食費削ってHDD買わないと駄目な勢い。。。
…ですが、それだと命が駄目ぽな勢い…orz
書込番号:11239266
3点

こんにちは〜
プレク大好き!!さん
私も、つい先日システムHDDを換装しました250G→1.5T(キャッシュ64M)
SSDのRAID 0 (ICH9R)にしようかと、散々悩んだのですが、お金がぁ。
換装自体は、HDDがフロントから交換できるのと、OSがUltimateだったので、楽でしたヨ。
効果は・・・起動がかなり早くなりました。
お酒は。。。。 先日、岡山のホテルのバーで、ルイ13のショット売りがあったので、体験しました〜。
redfoderaさん:野生の七面鳥については、私は、12yよりも、8yの方が好きです。
扶養家族はぁ。。。。。"パパ"にすらなれませんから(爆 ムッリ〜
書込番号:11239498
2点

皆さん、こんちわ(^^)/
月島花です!謎
川崎さん
ん?キリンの世界?
なぞだ〜
さんちゃん
バーボンだったら私はフォアローゼスやったなぁ。
昔は一晩で一本でしたが、今は妹焼酎お湯割り二、三杯が限界です。(-。-)y-~
寝る前のオシッコ…
当然ですよ!(--;)
前田さん
1日遅ればい!
早朝
記念オフ会は6月の予定に変更です。
サウナ君、ウルフさん、前田さん辺りと調整して来てください。(-。-)y-~
て事でサウナ君よろしく!!
ホビーさん
あっ、あの頃が出産後だったんですね。
お疲れの中すいませんでした^^;
でわ、6月のオフ会にご案内致します。(^^)/
隊長も来ないかなぁ〜
ウルフさん
あざーす(^^)/
やはり巨人が必要かな
(-。-)y-~
プレーさん
ありゃ、HDDがお釈迦?
ん〜助けたいけど、やはりQ州来るのが一番はやいばい!
(-。-)y-~
あっと、draさん
駆け込み…
日程はまた詰めてから連絡します。m(__)m
本日は会社の歓迎会なので夜のレスはダメぽかな
m(__)m
書込番号:11239572
2点

皆様こんにちわ!
武蔵さん アドバイスありがとうございます!!
いや〜・・翌日が週末なので体力に自信が・・(汗)
今一番の問題は 駐車場をどうしようかと(汗)いつもなら アキバの駐車場を利用するんですが・・(>_<)
のっぽさん とりあえず LIVEの件はお任せします!行ってもOK!キャンセルでもOK!(爆)
ただ B&Wとストレスレスのショールム体験と ラーメンは食べに行きたいっすね(^^ゞ
天空号兄貴 ありがとうございます!!只今 ヤフオクのS3と802をチェックしてます(爆)
前田慶次様 おりゃ〜!おりゃ〜〜〜!!どかーーーん!!で アク禁にならぬよう・・(略w)(V)o¥o(V)
書込番号:11239585
2点

サンウくん
あれ?こっちですか(^^;)
青山なら岡本太郎記念館の隣に駐車場があります。
確か2時間で1200円くらいだったと思います。
ブルーノート東京の道を挟んで反対側です。
首都高3号線の高樹町で降りて直ぐですよ。
てか、高樹町交差点付近にもありましたね。
六本木でもちょっと路地裏に入ると結構あります。
高いけどね。
書込番号:11239695
2点

dra1964さんへ
既にファイルが読めないですから^^;
よくある「アクセスが拒否されました」ですし…。
今日は復旧作業やな…。。。
ディィガさんへ
まあぃぬを使ってどうにかします^^;
書込番号:11239729
2点

みなさんこんにちは(^^)/
ディィガさん
6月?こっちで平日にやるなら考えますが(-。-)y-゜゜゜
サンウくん
(;一_一)オイオイ
マーヤはまた今度かね(^^;オイラモタイリョクガ
B&Wのショールームは前回3月だったから次は順番だと6月かな?
ショールームじゃなくてもテレオンさんの4階に入荷したみたいだから
そこで聴けば良いよね?
ラーメンって何処(^^;
プレクさん
(-∧-)合掌・・・
書込番号:11239968
2点

皆様こんにちは♪
のっぽ1972さん
初めまして!KEFの黒い奴に パイの黒のですか…!エースですね!
ちなみにラーメンは好きですが 余り詳しくないですm(._.)m
最近のラーメンブームで立派な専門店が多いですが アメリカのギャングのような目が隠れる程バンダナやタオル巻いて 腰履きパンツ姿のバイトが作るラーメンがどうも…
自分的には餃子にビールから入って チャーシューメンマをつまみつつ 最後はラーメンか肉野菜炒め定食!最近は少なくなってしまいましたが…昔ながらのラーメン屋が好きです。
秋葉原に有る Q州じゃんがらラーメンはどうですかね?メジャーなラーメン店ですが まあまあかと思います。
本家Q州の方からみたら邪道かもしれませんが…
失礼致しました。
書込番号:11240066
2点

のっぽ1972さんへ
合掌するなら金をくれっ!
…って何か違う様な…???(ぁ
空冷カワサキさんへ
じゃんがらって美味しかったっけ?^^;
書込番号:11240615
3点

プレクさんこんばんは♪
Q州っぽい味ですよ ぼんしゃんて奴が 自分的には替え玉2つは いけますよ!
ホントはもっと強烈に豚骨の おいにいがするスープが好きです。
書込番号:11240974
3点

みなさんこんばんは(^^)/
空冷カワサキさん
オイラはエースよりセブンが好き
o(o|o)十‥‥…━━━━━☆ピーッ スペシウム光線
あっ、セブンはアイスラッガーだ(オイ)
じゃんがらは原宿と日本橋は行きました。
オイラ臭いの苦手...(+o+)
プレクさん
最近お願いしたい皿が決まんないんだよね(^^;
まぁ、いざとなったらね♪
書込番号:11241289
2点

こんにちは♪
(^-^)
空冷カワサキさん、初めまして!
何ナ二建築関係でしたか。私も建築にかかわっております。
今後もよろしくお願いします。
(^-^)
グフさんも初めまして。リズミカルなレスいいですね。
沼に入らないんですか?
なんだか熱湯風呂の浴槽につかまって
「押すなよ〜!」
って言ってる芸人ぽかったりして。
(^o^;
失礼しました。これからよろしくお願いします。
お酒は若い時はバーボン!でもラリーをやってて車にお金をかけすぎ、自腹では飲みにいけませんでした。
(^o^;
いまでも外へ飲みにいく事は数えるほど・・・
でも嫁さんと息子たちで安ワイン飲みながらKUROでBDを観るのがなにより幸せです。
(^-^)
あっ!ラーメンはしょうゆです!
書込番号:11241594
4点

皆さんこんばんは。
ディィガさん
>キリンの世界
ja.wikipedia.org/wiki/キリン_(漫画)
書込番号:11241665
2点

こんばんは〜
ラーメンの次はお酒ですか?
私はバランタイしか飲みません。あ スコッチはね。17年がお気に入りだけど高いからね。 盆と正月しか。
普段?第3のビールです。(≧ε≦)。
書込番号:11241701
2点

連投失礼します。
1727さん、はじめまして!レスありがとうございます。
>でも嫁さんと息子たちで安ワイン飲みながらKUROでBDを観るのがなにより幸せです。
この上ない幸せですな!KUROで観るBD・・
ディィガさん、リンク上手く貼れなかったっす。。
因みにとんこつラーメンは一蘭がウマイ!
書込番号:11241749
1点

1727さんこんばんは♪
初めまして!
私の仕事は内装です。
主にLGSの下地組んで 壁や天井に石膏ボードやロックウール吸音板、珪酸カルシウム板等 貼ってます!
最近の収穫は現場で、大理石400×400の板を格安で入手出来たので スピーカのベースに致しました♪
次はマイルドトーン狙ってます!
今後ともご指導宜しくお願いします♪
書込番号:11241752
2点

ディィガさん
キリンは一部のバイク乗りの聖書です。
東名高速でポルシェと静岡県の浜松まで競争したり
ふと高速で前走ってたバイクを追っかけて
気づいたら関東から広島?位まで走っちゃうような浪漫あふれるマイナーな漫画です。
書込番号:11241806
2点

皆さん、こんにちは♪
昨夜飲み過ぎでダル〜い1日です。(--;)
サウナ君
板、違ってないかい?
いいけど^^;
柴犬さん
やっぱ都内の駐車場は高いですなぁ〜( ̄▽ ̄;)
我が家の近所は24時間で500円ばい!
プレーさん
おっ、オフ会来る?
期待しております。
(^^)/
早朝
そっちで?
暫くは無理たい!
┐('〜`;)┌
本物の豚骨ラーメンは臭いと相場は決まっているのです。
川崎さん
ビエラ板で発見!
以前、原宿のじゃんがらラーメン食べた事ありますよ。
いい線言ってましたね。
ただね、最近の豚骨ラーメンはなんか違うんだよね。
┐('〜`;)┌
1727さん
昨夜、安ワイン飲んで潰れた奴はどこのどいつだ〜い?
あたいだよ( ̄▽ ̄;)
ジオングフさん
バイクマンガだったんですね^^;
ちょっと知らない世界ばい!^^;
因みに、豚骨ラーメンと言っても博多と久留米で全然違いますよ。(^^)/
ウルフさん
おいらは、もっぱら第三と黒霧です。(--;)
書込番号:11245044
3点

お疲れ様。
デーガさん
地元には随分前から日鉄が来てます。
日鉄と言えば北九州。
豚骨味に煩い方々が通うラーメン屋があります。。(^O^)
てかラーメン屋で牛スジのおでんでいっぱいが通の食べ方ね。
さて帰宅帰宅。
書込番号:11245102
2点

ウルフさん
日鉄ですか?知りませんでした。
私は久留米地区なので、大龍や大砲ですか最近は近所の響鬼亭に行ってます。
あっ、鬼さんの店ではありません。悪しからず。
m(__)m
書込番号:11245130
2点

こんばんは♪
(^-^)
ディィガさん、そのお店はチキンラーメンにそっくりなやつとか、札幌一番塩ラーメンと間違うほどのやつとか出てくるんですか?
(^o^;
書込番号:11245399
2点

皆さん
本場の味が他県の味と少し違いません!?
豚骨ラーメン東京味とか大阪味になってるとか?
札幌ラーメン関東味にしてるとか?(笑)
本場讃岐うどんも東京じゃ微妙に味違うしね。。
話変わってB&Wの800スピーカー。
値段が高くなってますね〜。
中国人の富裕層相手に? 相性良いアンプはマランツ、アキュのセパレートか?
書込番号:11245523
1点

オーディオのコンシュマー・リポート
サトアキちゃん、対訳お願い
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2010041701550.html
書込番号:11245566
2点

やっと復旧っ!!!
24時間かかった…orz
もー大変でしたよ。。。
取り敢えず、全データ救出したぜっ!!!!( ̄ー+ ̄)
ついでにOSのパーティションを広げておきました(^_^)v
ディィガさんへ
どもども^^;
疲れました…。。。
オフ会???
空冷カワサキさんへ
あら、結構食べる方なんですね^^
濃い口ですか?
のっぽ1972さんへ
まあ、皿は欲しくなったら…。
でも、梅雨の時期はちょっと嫌いよ?
品質が他の時期より落ち易いから…。
湿度高いから、管理が大変だし、除湿機を止めて焼くと湿度が一気に上がるかも…だし。
すっごくやり難い時期ですorz
ローンウルフさんへ
ウィスキー系はワイルドターキー12年しか飲めません。。。
いつも?
いつもはお茶です(ぁ
書込番号:11246577
2点

プレクさん
復旧復活おめでとう。
そうだ MDデータからCD-Rのマスタリング出来る?
こっちでMD録音は出来る。それをプレクさん家で焼き直ししてもらうのは? これは駄目かな?
ミュージック・バード今の所、うちじゃMDしか無理。
音は厚みはあるね。オンキョー製!
書込番号:11246649
2点

プレクさん
復旧乙!
もうすぐ梅雨かぁ(^_^;)
考えときます!
では♪
書込番号:11247141
1点

ローンウルフさんへ
アリ♪
MDからだと音質は悪いですよ?
勿論、可能ですが。
のっぽ1972さんへ
アリ♪
そ、梅雨前ですよ〜。
書込番号:11247230
1点

皆様こんばんわ!
今気が付きました(超滝汗)(>_<)
皆様ごめんなさ〜〜い!! 思いっきり板違いしました・・(>_<)
最近忙しく疲れ気味っす(>_<)
ではでは・・(>_<)
書込番号:11247351
2点

皆さん、こんばんは(^^)
えぇ〜っと
かなり久しぶりなので、スレも幾つか新しく変わってるし
このスレも斜め読みなので、何を書いたら良いものか(^^;)(;^^)
取敢えず・・・
PTQ常連の皆さま>
ご無沙汰ぶりですm(__)m
久しぶりに価格を覗き、このスレに辿り着くまで
時間が掛りました(^^;
久しぶりに書込みしましたが、また暫く?潜ると思いますが
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
空冷カワサキさん>
初めまして、こんにちは(^^)
ここ数カ月くらい、価格に参加してませんでしたが
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
空冷カワサキさんは、HNから推察するとバイク好きですか?
私もバイクは大好きですよ(^^)
昨年7月まではKZ1000Rも所有してましたよ(*^^)v
でも、KURO・その他を購入する為、売却してしまいましたけど(>.<)y-~
ZEON/MS-07Bさん>
こちらも初めまして、こんにちは(^^)
先に記載してます通り最近は、ほとんど価格に参加してませんが
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
プレクさん>
ウルフさんへのレスでMDからCD-Rへ書込みをプレクさんの方で
出来ると書いてましたが、私もお願いして良いですか?
私がお願いしたいMDは、元々アナログレコードからカセットテープ
(メタルテープ)へ録音→更にMDに録音した物なので、音質は
かなり悪いのは知ってますけど、私が小学校高学年〜厨房時代に
大切にしてたレコードの遺産なので、CD-Rに落としたいので・・・
もし可能でしたら、私の連絡先に鳩を飛ばして下さいm(__)m
詳細は、その時に
では、皆さん
また暫く、潜りますけど、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:11250361
2点

皆さん こんばんは〜
散歩兄貴
長〜いオツトメ。ご苦労様っす。
やっぱシャバの空気はやっぱ旨いっすよね。
今後とも可愛がってくだせぃ〜 宜しくお願いしますm(_ _)m
さて みなさん
アクセサリーの話ですが、アンプ背面の空き端子をそのまま放置してません?
今日オーディオショップに携帯したところ。。 出力端子は塞いだ方が良いみたい。やはりねノイズが入りますね。出来れば入力端子も。 AVアンプは、腐るほど余ってますよね。
より良い音楽を聞くためには、電源含め端子塞ぎも重要です。
特にプリメンイ、プリアンプなら尚更ですね。
以前 リンのライントランスの話をした時に小耳。一時間くらいしたら皆さん、CDの音がふん詰まりで出力が落ちる感じになれません?節穴な私も時折。
時間帯電源の影響ありますが、ラインケーブルにノイズが溜まるのも影響あり。
たまに線を抜いて掃除したらスッキリ聴こえたは!?ラインケーブル脱却により溜まったノイズが抜けるとも言ってました。
リンの営業マンの話です。
空き端子 入力端子塞ぎ
少ない予算で効果ありそうです。
デーガさん
トイレ行きたいけどガマン そんな状態だそうです。(笑)
あとね 電源もですが 火種の外せない機器は別にして使わない電源ケーブルは、外した方がベストかな〜
これは、要テストですが、、。
書込番号:11250522
2点

皆さんこんばんは。
ぷらぷら散歩さん
はじめまして!こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
素人ですが・・・AV大好きです!
因みに壁コン発注しました!松下電工WN1318ホスピタルグレードです。納期が10日程かかるそうです。
価格.COMなので一応価格情報
渋谷ビックカメラにて1080円(ポイント10%)でした。
交換時にはブレーカーは落としてから作業した方が良いですかね?
書込番号:11251213
3点

○グフさん
壁コンの交換は資格が必要です。
電機屋さんにお願いして下さい。
もしご自分でやるなら何があっても(漏電で火災とか)自己責任です。
ブレーカーは当然落として作業しましょう。
それとせっかく交換するのだから極性も合わせましょう。
検電ドライバーなら簡単で安上がりです。
書込番号:11251320
3点

ぷらぷら散歩さんへ
うわぁ、こちらからもMDネタが…^^;
結構需要あるの?!!!
デジタル録音するなら、デジタル出力が出来る再生機を入手する必要がありますが…。
(これ以外の環境は完全に揃ってます)
アナログ録音で良い場合は少し音質調整をして録音します。
適時、鳩飛ばしますね〜。
GWと言えば…オフ会日和だなぁ…(謎)。
書込番号:11251547
2点

ヨッシー441さんこんばんは。
検電ドライバーチェックしました。
自分でやっても大丈夫かな・・・心配になってきました。
作業の際、ブレーカー落としてやってみます。ありがとうございました<m(__)m>
書込番号:11252263
1点

皆さん、おはようございます
昨晩、某所へ移動(前泊)して、本日は客先に9時迄
入れば良いので、少しは時間の余裕が有るので書込みを・・・
ZEON/MS-07Bさん>
私もAV関連は“ド素人”なので、これからお互いに
切磋琢磨しましょうね(*^^)v
あと、壁コンのことですが、既に他の方から回答が出ておりますが
基本的に有資格者じゃ無いとNGです(>.<)y-~
理由も既に出ておりますが、感電・漏電などに対して
無資格者が作業を行った場合、リスクが有ります
※特に漏電が怖いですね
勿論、無資格でも出来ない作業では無いので(電気の基本知識が
有れば簡単なので)やろうと思えば出来ますけど、お薦めは出来ません・・・
我が家も壁コンを交換しましたが我が家で、その他色々な事を
頼む時に、一緒に電気屋さんに作業を行って貰いました
一部は自分で行いましたけど、自分で行った部分は
無資格でも問題無い部分です
プレクさん>
うにょ???
また謎めいた事を・・・
GW期間中、何かイベント(オフ会)が有るんですか?
私は5/5以外は暇なので・・・(ぇ
書込番号:11252486
2点

お散歩さん
お帰り〜(^O^)
また何処か行くんですか?
靴下探しの旅とか(笑)
ZEONさん
気をつけて下さいね(;^_^A
出張して私がしてもよいですが費用が(汗)
因みにほぼ活線で私はやりますが...
仕事上やり方や慣れてますんで(;^_^A
そうで無い場合はブレーカーを落としたほうが無難です。
厳密言うといけませんが、圧着工具での圧着やテーピング処理するわけでないので、感電しなければ心配はいらないと思います。
あとはマイナスを挿すところを入れすぎて割らない事と、以前の状態まで確り差し込む事ですかね(^o^;
それとネジを外して引き出す時に線の形を覚えておいて戻す時に同じ形になるように戻すと良いですよ。
書込番号:11252773
2点

dra1964さん
またまた素晴らしいお酒を召し上がったんですね。
ルイ13世…一度堪能してみたいものです。
>野生の七面鳥については、私は、12yよりも、8yの方が好きです。
私はもっぱら8Yかレア・ブリード1ばかりで12Yって実はあまり飲んだことがないんです。
もっとお安い銘柄の12/15Yの方に舌なめずりしちゃうもので(苦笑)
自宅では最近安くてよくみかけるエズラ・ブルックスのシングル・バレル。
本当はヴァージン15Yが大好物なんですがケーブル費用が嵩んで節制してます(爆)
ローンウルフさん
バランタインですか…良いお酒ですねぇ。
人の気持ちの機微がわかるローンウルフさんらしいかも。
デリケートな味覚を持ち合わせない私は大雑把なバーボンばかり。
スコッチやシングル・モルトの繊細さとは無縁な当方(悲)
好みって性格がでますよね。
ぷらぷら散歩さん、お久しぶり。
あちらのスレの書きこみも拝見しました。
ご丁寧にありがとうございます。
さんパンマンさん
>もっぱら全くクセの無い米焼酎です
これまた性格?
ちなみに焼酎は何で割ります?
そば湯で割る方いませんかね。
実はラーメンより蕎麦好きなんです、当方。
書込番号:11252940
2点

ぷらぷら散歩さん、satoswiiパパさん、レスありがとうございましたm(_ _)m
satoswiiパパさんの取り説を見ながら頑張ってみます!
わかり易い説明に感謝です!わからない点が有ったらまたお願いしますf^_^;)
書込番号:11252978
2点

こんにちは〜
凄い。
さとバパさん
私もお願いしようかな〜f^_^;。
さてさて
仕事 続行中〜
書込番号:11253027
2点

ぷらぷら散歩さんへ
謎?てへっ☆
じゃあ、4日にでもウチでオフ会して2連荘にしましょうか?(^w^)
書込番号:11253248
2点

こんにちは〜
プレク大好き!!さん:HDD読み取り&吸出しご苦労様でした。
私の320G 2.5inch USB-HDDは、XPにてNTFSフォーマット済みなのですが、Vistaで全く読みません>< ナゼだろう??
では、12yを準備してお待ち致しております。 で、何本逝けます?(爆
あっ、お釈迦様!(謎 私は、オシャカ(ジャンクというよりは、デストロイ?)専門です。
先日オーブンレンジのマグネトロンが昇天したみたいで('95製)合掌。
また、出費がぁ。。。 本日到着待ちです(宅配)
]Vは、ショットでも高過ぎて、躊躇しまして。 バーテンダーさんに、相談したところ
お値段はクオーター、量はハーフ並の出血大サービスで、芳しく戴きました〜。 感謝!
ローンウルフさん:私もバランタイン17yの柔らかさ好きです。
単体MD機には、結構光outは装備されているのでは?
逆に光in-outのUSB-DACでしたら、YAMAHA UW-10 とCreative のS80270が、手許にありますよ。
但しSCMS的には、大丈夫だったかな?(未確認
ぷらぷら散歩さん:お久し振りです。 仮出(自粛 オメ
アナログ盤のCD-R化も、手持ちの機材的には可能ではありますが、果たしてカートリッジのダンパーが生きているかな〜?
ZEON/MS-07Bさん:ここに集う方は、皆紳士ですので、無責任な"イケイケ〜"はありません!(キッパリ)
皆さんは、グフさんの質問の内容から、技量と安全を心配しての助言ですので^^
書込番号:11253381
2点

プレクさん
オフ会?
いいね〜(^O^)
行けたら行きたい(^w^) 。。
プレクさん メンバー決まりなん?
牛タンご馳走宜しく (笑)
書込番号:11253412
2点

dra1964さんへ
Vistaで全く読めないって具体的にどんな状況ですか?^^;
デバイス認識不可か、見えるけどアクセスすると拒否されるのか…。
ん?12y準備?!
やばい、逝かなきゃ(ぁ
本数?
風呂敷に包んで抱えられる量の事ですか?(違
ローンウルフさんへ
GWのどっかでオフ会は考えようかな…と思っていなくもない…ですが。
せっかくの休みはちゃんと使わないと勿体無いですし。
って言うか、皆さんいつ暇?^^;
牛タン?案内するので私がゴチになります(ぁ
書込番号:11253468
3点

プレクさん
そうだよね 賛成。
連休だし 皆さん
集まれる方いれば集まりましょうよ。。。
書込番号:11253482
2点

皆さんこんにちは!
素朴な疑問がありまして、質問させてください!
液晶テレビの倍速機能って、任意でオン、オフって切替ること出来るんですかね?
書込番号:11253816
4点

鬼さん
素朴に返事します(笑
大抵は出来るけど、出来ない機種もあるらしい・・・
だから出来ない機種は、遅延の観点からゲームには不向き。
でもゲームモードがある機種は、大抵そのモードで倍速オフかと。
書込番号:11253873
3点

散歩さん
お久しぶりです〜♪
ウッス!、お勤めご苦労さまでしたm( _ _ )m
ささっ兄貴、タバコをどうぞ!ジポッ
なんだかオフ会と聞くと、1月の博多が非常に懐かしく感じます・・・
へなみちゃん
遅くなりましたが、待ってました〜♪
ブタさんはオーディオショウで実機みましたよ。
\12,800かと思ってましたが、\5,000ズレがあったみたい。。
私には益々必要なし(笑
redさん
別になんの面白味もなく水割りです(普
夏はクールショットという飲み方もありますよ。
http://www.coolshot.jp/index.html
書込番号:11254027
2点

皆さん、こんにちは(^^)
ふぅ〜
本日、初の休憩(昼休憩も含めて・・・)(-。-)y-゜゜゜
でも、書込みする元気が有るから、2月末〜先週末までに
比べれば、まだ良い方かな(^^ゞ
ZEON/MS-07Bさん>
ZEON/MS-07Bさんが壁コン購入→ご自身で交換しようとpositiveに
考え行動しようとしているのにnegative的な書込みをしたので、
ZEON/MS-07Bさんの気分を害してしまったのでしたら、
大変申し訳御座いませんでしたm(__)m
プレクさん>
5/4にプレクさん邸ですか?
勿論、喜んでお招きを申し受けますよ(^_-)-☆
別板に書きましたけど、5/5に我が家でプチオフ会?を
行う予定なので、プレクさんも来られますか???
あっ
でも・・・
我が家に来て貰える事は、嬉しいのが半分、怖いのが半分・・・(^^ゞ
dra1964さん>
ご無沙汰ぶりですm(__)m
しかし・・・
ここで(価格の掲示板で)Magnetronの話題が出るとは
思ってもみませんでした( ̄▽ ̄;)
ちなみに私は、仕事の関係でMagnetronは、しょっちゅう?交換してますよ
勿論、一般家電(電子レンジ)用の物とは、出力が段違いに違いますけど(^^ゞ
dra1964さんは、ご存知かと思いますがMagnetronは自然に劣化(使用の有無に
関係無く)しますので、一般家電製品レベルのMagが消耗して交換が必要に
なるまで、使用(所有)したのでしたら、素直に・・・(略
Mag(M.W)で一番怖いのはMicrowaveのleakで、一般家電製品のMagが
消耗したのでしたら、M.W screenの劣化もそれなりにだと思いますので、
ここは素直に買換えをm(__)m
さんパンマンさん>
ども、お久しぶりです(*^^)v
ホント、1月のオフ会は、夢のようなひと時でしたね(^^♪
実は先月、ちょっち所用が有ったので、北九州へ行きました
その時、ディィガさん・鬼さんの両名には鳩を飛ばしましたけど
(私が知ってる連絡先が、ディィガさん・鬼さんだけだったので)
あいにく、急遽だった事・平日だった事など、諸々の諸事情が有り
会えませんでしたけど、逆にディィガさん・鬼さんの優しい心遣いに
改めて、感動して。またQ州のオフ会に参加したいと思いましたよ(^^)v
あっ
ヤヴァイ
客が、こっちを見てるから、そろそろ仕事に戻らないと
書込番号:11254172
3点

さんパンマンさん
>夏はクールショットという飲み方もありますよ
ズブロッカみたい!
焼酎でもやるんですね。
考えてみれば焼酎もスピリッツだわ。
書込番号:11254183
3点

皆さん、こんにちは!
今日は特に、前振りなし!
1727さん
昨日、チキンラーメン買いましたが、そのラーメン屋さんには無いし(--;)
ウルフさん
まず、違うのは醤油が関東と関西で違うから微妙に味も変わるとは思っています。
つ〜か、トイレ我慢出来んし( ̄▽ ̄;)
ポチさん
いつも通り…
プレーさん
復旧乙!
そうそう、オフ会!
早朝
臼!
申し訳ない、ネタがない!
お散歩のアニキ
お務め、ご苦労様です。
そろそろご案内の鳩でも飛ばそうと思っていましたが、仮出所中とは存じ上げず失礼しました。
て事で今回はうちらだげで盛り上がりますm(__)m
(爆)
グフさん
もう壁コンゲット?
はやっ( ̄▽ ̄;)
感電注意よん♪
AV好きは私もですが何か?
(-。-)y-~
redさん
ご存知だと思いますが蕎麦も醤油で違いますね。
関東は汁が醤油色で黒っぽく関西は透明に近いですね。
draさん
臼!
また、鳩だします。(^^)/
鬼さん
さとパパちゃん
さんちゃん
特になし!(爆)
う〜ん、今日は冴えないのでこれくらいで失礼。
(-。-)y-~
書込番号:11254205
2点

○グフさん
拙宅に外した壁コンがあったので画像をアップしてみます。
左がもともと付いてたWN1302、右が話題のWN1318です。
配線は恐らく単線ですよね。
WN1318は裏にΦ1.6Φ2.0Cu単線専用と記載があります。
芯線の皮膜は10mmストリップして下さい。
取り付けは芯線を確実に突っ込めば完了ですので作業自体は至って簡単です。
そのあとは軽く引っ張って抜けない事を確認する方が良いかと思います。
今付いてる壁コンがどんなのか分かりませんが、
WN1302の場合は3枚目の画像のようにマイナスドライバーを差し込めば抜けます。
そういう拙者も資格は持ってませんのであくまで参考にして下さい。
決して交換作業を自分ですることをすすめている訳ではありません。
出来れば有資格者に頼みましょう。
書込番号:11254331
3点

こんばんは〜
デーガさん
前貼り無し?(え
グフさん
業者頼みなら3000円が相場。
これで三股電源プラグが使えますね〜!!
書込番号:11254362
4点

皆さんこんばんは。
ぷらぷら散歩さん
>ZEON/MS-07Bさんが壁コン購入→ご自身で交換しようとpositiveに
考え行動しようとしているのにnegative的な書込みをしたので、
ZEON/MS-07Bさんの気分を害してしまったのでしたら、
大変申し訳御座いませんでしたm(__)m
とんでもないです。全然気になさらないで結構ですよ!こちらこそ恐縮します<m(__)m>
KZ1000Rですか!ローソンカラーの!素敵です(^^♪
ヨッシー441さん
写真付きの説明ありがとうございました。非常に参考になります。
感電、漏電に気を付けてがんばってみます!
取り付けは来週以降になりそうですので、結果報告は又後日致します。
ローンウルフさん
>業者頼みなら3000円が相場。
壁コン本体より高イッス・・・
三股電源ケーブル、ヤフオクで物色中(^^♪
書込番号:11255145
5点

ローンウルフさんへ
ウチは最低1日は確保します!
ぷらぷら散歩さんへ
交換オフ会ですかぃ!
取り敢えず、給料出るまで考えます^^;
(懐が寂しいのと、寿貧乏が…)
あと、大学時代の同期と…ってのの幹事もするかも…なので、にっちもさっちも…orz
ディィガさんへ
来る?^^
書込番号:11255808
2点

ヨッシーさん
AVアンプ板 お疲れさまです(謎
やはりヨッシーさんも思いました(^o^;
あえて構わず珍しく正統な解答してしまいました(笑)
軽くムカつきましたけど...
書込番号:11255917
4点

○サトパパさん
お疲れ様です。
あの方は何を言っても無駄のようです。
ムカつきますが全てスルーするしか手は無いようです。
絡めば絡むほど自分が損をしますよね〜
ただただスレ主さんがかわいそうです。
余程ケーブルに恨みがあるのでしょうね〜!
書込番号:11256382
2点

ヨッシーさん
やはり我慢出来ずに余計なこと言ってきてしましました。
スレ主さんに謝りスルーしたいと思います。
書込番号:11256438
3点

○サトパパさん
お疲れ様です。
まぁ〜ケーブル替えても「あ〜」という歌声が「い〜」に聴こえることは無いので、
変わらないと言えば変わらないですよね〜(笑)
ある意味幸せかも〜ですね!?
高いケーブル買わずに済みますから、
ただそれを人に押し付けないでほし〜ですよね!
書込番号:11256539
2点

こんにちは〜
ヨッシー441さん,satoswii パパさん
まぁ HNからしても、布教がおつとめでしょうからネ! (激違
で、お題のケーブルについての、相談なのですが(笑
今、AVアンプ〜KUROのレシーバー間のケーブルで、悩み中なんです。
BW800-(SONY ES)→SC-LX82-(Sony きしめん)→KUROレシーバー-(YYすみれ)→KURO本体
この”きしめん”を換えようか? またどの程度の品にすべきか^^;
尚、長さは、1〜1.5mで充分です。 宜しくご教示お願い致します。
ぷらぷら散歩さん:解説ありがとうございます。
実は、昨日シャープAX-G1が到着して、マニュアルを眺めていますがぁ
隔世の差が・・・・殆どウラシマ状態です。
これまでののレンジは、新機種がグレードダウンしたので、型落ちを買ったんですよね。
で、'95製の弔いに'97のボーヌ 1erで、締めました(謎
先日、衣類乾燥機の丸ベルトと、電源SWは、自分で交換したんですけど、今回は、無理と判断しました。
書込番号:11257745
4点

draさん
AIMの高いヤツ(^m^)
それかパチモンのSSH(T_T)
draさん81から82にリニューアルしたんですか?
書込番号:11257795
3点

satoswii パパさん:早速ありがと。。。。。。コラ!
SC-LXは、"81"のミスタイプでした。 ごめんなさい。
書込番号:11257815
3点

皆さん 今日は曇りですが暖かい。
以上。
さとパパさん
ヨッシーさん
何がムカついた?
私かな? ごめんなさいね??"(ノ><)ノ
書込番号:11257828
4点

ウルフさん
誤解ですよ。
AVアンプの板に「器材の変更で包まれ感を求めたい」趣旨のカキコミがあったんですが、「どうせ出てくるだろうから初めに言っとくけど電源ケーブル含むどんなケーブル変えても音はかわらんよ」と書き込んだ奴がいるのです。
スレ主さんは、器材の変更を聞いていて、全くアクセサリーには触れてないのに、です。
困ったもんです。
書込番号:11257868
4点

○draさん
拙者HDMIは安物しか使って無いので分かりませぬ。
saecの音質にこだわったってのがちょっと気になったりはしてます。
○ウルフさん
ケーブルスレでは超有名なあのかたですよ〜
○思慮さん
ほんとに困ったちゃんですね〜
我慢できずにからんでしまいました。
からんだ時点で相手の思うつぼなんですがね〜
浅はかです。。。
書込番号:11257921
4点

今 見ました。
私も変わり者だけどあの人は!!"(ノ><)ノ
もうすぐCDプレイヤーの板でも炎上間近でしょ〜ね。
匂いを嗅ぎ付け絶対音感たる女性も飛び入り参加しますぜ。
変わらないものは変わらない。全て変わらない。
CDもプレクさんのお好み焼きも全て一緒。上から読んでも変わらない下から読んでも変わらない。
あ〜変わらない。と言うでしょ〜
ヨッシーさんの気持ち解ります。
さんちゃん
失礼しました、仕事戻ります。m(_ _)m
書込番号:11258092
4点

え〜(汗)
そんなに有名人なんですか(;^_^A
そんなのに真面目に応えた私は...(汗)
書込番号:11258211
4点

サトパパさん
あの人は絡んじゃ駄目(^_^;)
時間の無駄
絶対音感の方やらはスタンドです(爆)
基本、劇団ひとりなので相手しちゃ駄目です
書込番号:11258844
3点

みなさんこんばんみ〜
今日は休みでした。で、やっと作り終えました〜ゴッサム!
アナログマルチ7.1ch用8本とサブウーハー用長尺1本、
あとはテプラで識別用の記号を作って貼り付けて完成。
のっぽさんにジャイアンされた(嘘)のも含めると計11本、
なかなか作りでがありました。
接続は後日、レポは無しで失礼します。
○サトパパさん
サトパパさんはあの方とは初絡みでしたか〜?
気を付けよう電ケースレと有名人。
お粗末!!!
書込番号:11259007
3点

みなさんこんばんは(^o^)/
最近は東北に入り浸り(笑)
グフさん
ご予算あれば山姥ベリを(≧ω≦)b
ヒント
只今二本出てるかな♪
ヨッシーさん
乙!
後日って、作って満足かい(^_^;)
ならばまたジャイアンしましょうか?(笑)
書込番号:11259125
2点

こんばんは〜
さとパパさん
有名も有名。一年以上に渡り 独り言ならぬ呟きを連発。
兎に角 電源ケーブルとつくものには敏感!
しかし ここのスレには来ないよね。(謎
あ ノッポさんがいるからか!?
そうだノッポさん
貸し出し小物、届いたと店から連絡来ました。。
ワクワク。
書込番号:11259235
2点

のっぽさん
一本いっちゃいましたが何か?
91用に。
これで連休はBDと仕事三昧,と。。。
浅はかです。。
dra1964さん
うちにワイワイのシルベスタスタローン1mが一本余っているのでお安くお譲りしましょうか。使用3か月ほどです。買値の25%引き程度で。
もしご関心があったらPTQの鬼さんとかディィガさんに私のアドレス聞いて鳩下さい。
なお真贋は保証の限りではありません。。。
多分本物。だと思う。だったらいいな。きっとそう。
あ,不安にさせちゃいました?
浅はかです。。。
書込番号:11259253
3点

ボソボソ....
あの人の名前は忘れようにも憶えられません(謎笑)
書込番号:11259344
3点

ブツブツ
頭が ぼー! じゃーなかった・・・
ベー でもない ぶうー でもない びう 次 ・・・ 忘れた(^^)/~~~
書込番号:11259368
3点

のっぽさんこんばんは。
山姥ベリ→オヤイデBLACK MANBAーa ベリリウムエディション!ですか?
1.5諭吉で有りますね〜
情報ありがとうございました。
書込番号:11259387
3点

ウルフさん
オイラがいるからって、嫌われ者はオイラか(;一_一)
物届きましたか!レポ期待してます♪
思慮さん
あら?また逝った(笑)
オイラの感想!
書くとオクが上がるから駄目(;一_一)
91に導入か(汗)せっかくレコのまま更に近づいたと思ったのに(謎)
あっ、draさんが断ったらおいらが買値の半額で(爆)
グフさん
書いちゃ駄目!
沼板で褒めまくった後のオクは定価超えだったじょ(^^;
書込番号:11259506
1点

のっぽさん
>沼板で褒めまくった後のオクは定価超えだったじょ
失礼しました!!
書込番号:11259539
1点

グフさん
中古品に定価の値段を付けたのに定価越えで競り負けたのは私です。。。
今回はややお安くゲットできました。うふ。
のっぽさん
スタローンを買値の半額で?
ん。じゃフェイクを売ってあげよう。うふ。
書込番号:11259590
2点

グフさん
オイラは既に間に合ってます♪
山姥二本に三つ目アウト(爆)二本だす♪
思慮さん
あれ入札してたんだ
f^_^;
でも画像系には相性良いね!(ぁ)
フェイキー要らね
(ノ-o-)ノ ┫
書込番号:11259720
2点

のっぽさん
(−_−;)良かった。他狙っていた方がいらしっしゃいましたらゴメンなさいm(_ _)m
浅はかでした。。
書込番号:11259845
2点

ヨッシー441さん、ローンウルフさんへ
あ、もしかしてワンちゃんね?(謎)
CDはデジタルだから変わらないと言った時点で非科学的な…(激謎)。
書込番号:11259874
3点

こんばんは
ヨッシー441さん:レスありがとうございます。
SAEC 1010は、redさんもお使いですが、音に拘った品のようですね。
私は、同根のSONY ESを注文して、今入荷待ちなんですよ。
今回のお伺いは、アンプ〜TV間で、音声経路ではないので、果たしてハイエンドクラスが、
必要なのか見極めができません>< (まあ送り出しも古いBDレコですけどネ)
お昼休みのカキコ故、説明不足で申し訳ありませんでした。
思慮浅薄さん:お申し出有難うございます。
ですが、↑の事由により、もう暫く考えてみます。
私的には、紫・オヤイデ・現状維持(爆 の3択程度で、考えております。(出費多難ですので
プレク大好き!!さん:まあ、変わる事を認めたくナイ。 検知したくナイのでしょうね。
体験が一番なんですけどねぇ〜。 ネ、スレ主さん^^
ウォンレイさん;ナイス! 自称:音(カット)
書込番号:11260088
2点

○draさん
拙宅はモニターが508ですしHDMIはエントリークラスなので今後の課題です。
どちらかというと画より音派なもので(汗)
なので拙者今回はHDMIでなくアナログマルチで逝ってみます。
SONYのESですか〜すごっ!お値段高っかいやつですよね〜
書込番号:11260165
2点

dra1964さんへ
あの方はもう少し根が深いと思いますよ^^;
ごにょごにょごにょ…。
(人権侵害とかそういう話ではなく)
書込番号:11260364
2点

おはようございます。
昨日アバックから買い物情報が届きました。
買いたい物は沢山ありますが、マネーが(≧ε≦)
よし 仕事 仕事。
書込番号:11261163
3点

私の家にも届きました。
買いたい物はたくさん有るがorz
よし 仕事 仕事。
書込番号:11261232
3点

あれっ拙宅には届きません。
買いたい物はたくさん有るが(謎)
よし 仕事 仕事。
書込番号:11261308
3点

我が家にも届きました。
買いたい物は たくさんありますが…
さあ 今日は休み♪休み♪
書込番号:11261405
3点

我が家にも 届いて 「しまった!!」
ジィ〜ット 覗き込み ・・・ end!!!
あの方に
専門家(専門医とは言いませんでした) に一度お伺いする様 アドバイスした事が(ァ
◎◎◎ 休みだ〜〜 ◎◎◎
書込番号:11261501
3点


よ〜く見たら
アバック ピザ宅配始めたんだ・・フ〜ン・・なに〜
マルゲリ〜タ限定・・そんな〜
書込番号:11261624
3点

アハハハハハ〜〜〜〜〜〜〜ハハハハハ
・・そんな〜 了解 (^O^)
書込番号:11261677
4点

プレクさん
たしかにネチネチ ゴニョゴニョ。
CDコーナーデジタル議論に参戦しないところにプレクさんのいいところがある(^_^)v。
参戦してあ〜でもこ〜でもと言ったアカツキには、、!?
私は知らないよと。。。
ま 体力使うだけです。
書込番号:11261769
3点

ローンウルフさんへ
あはは^^;
CDはアナログの延長…というのが理解できていない人を相手にCDデジタル論を展開するのはナンセンスな訳でして…。
書込番号:11261840
4点

皆さん、こんにちは!
忙しいのでまた今度!
(-。-)y-~
書込番号:11261996
2点

刑事さん
カウントダウン(^O^)
書込番号:11262631
2点

あ!自爆(^O^)
ドッカーン(^m^)
書込番号:11262656
2点

ん?
さとじばくさん?
それともじばくパパさん?
書込番号:11262717
2点

皆さんこんばんは。グフです。。
再び質問で申し訳御座いませんが、WN1318のアース線はどう処理されていますか?
時間がある時で構わないのでレスお待ちしておりますm(_ _)m
書込番号:11262733
2点

satoswii パパさん
自虐? オメ〜
書込番号:11262784
2点


くそっ!
間に合わず・・・
エコエコアザラク・・・
エコエコアザラク・・・
書込番号:11262878
2点

皆さん、こんにちは(^^)
2月末から多忙なので、最近は曜日の感覚が無い感じ・・・(;一_一)
サトアキさん>
5/5の件、サトアキさんの方は大丈夫なんですよね(^^;
我が家でも、楽しみにお待ちしておりますのでm(__)m
思慮浅薄さん>
流石、思慮のオジキ・・・
G・Wも働かれるのですね
その仕事に対しての情熱が、オジキのAV機器を購入出来るのかと・・・
その内、オジキの豪邸に私も招待して下さいね
dra1964さん>
ありっ・・・(^^;
マグの交換、止めるんですか(^^;)(;^^)
マグの交換自体は、簡単だと思いますけど、交換後の確認
(Microwave leakの有無+進行・反射波の調律)が、
ちょっち心配でしたが(^^;
ちなみに私は電子レンジを分解した事が無いので、私が仕事で
交換してるマグより、簡単かも???(無いかも)
※Microwaveのleak+進行・反射波の調律などの事です
でも、基本的に同じだと思いますけど(^^ゞ
ZEON/MS-07Bさん>
「WN1318のアース線はどう処理されていますか?」
↑
我が家の場合、壁コンを交換した際、新規に屋内配線+専用のアース棒を
埋め込みました
ZEON/MS-07Bさんが壁コンを交換予定の現在の電源環境
(一戸建かマンションか、アースの有無・配電盤からの配線など)
が分かりませんので安易に言えませんけど、一応、簡単に書くと
・マンションの場合
アースは取らない方が良いと思います
理由をかくと長いので、割愛させて頂きます
・一戸建の場合
元々配電盤にアースが有る場合で、電子レンジ・エアコンなどの
電化製品を既にアース接続してる場合は、今回交換する壁コンの
アースは接続しない、若しくは別にアース棒を埋め込んで、この
アースラインに壁コンのアースを接続する
アース(grand)は、一概に全て接続すれば良いと言う訳では無いと
思いますので、ZEON/MS-07Bさんの環境次第かと思います
プレクさん>
G.Wの件、プレクさんの方で決まりましたら、早めにご連絡(鳩を
飛ばして)をお願い致します
その他、皆さん>
長くなったので、割愛させて下さいましm(__)m
では、あと1週間くらいでG.Wに入る方が多いと思いますが
G.Wまで、仕事を頑張りましょう(^◇^)
書込番号:11262925
4点

散歩のアニキ
消息が知れなくなってからちょうど一月。。。
保釈で出てらしたんですね。
お疲れ様です。
少しは身を慎んでくださいね。
さっそくバラすの,バラされるのとか,マイクロウェーブとかぶっそうですね。
少しは身を慎んでくださいね。
しかしゴールデンウィーク前に出てくるなんざ,さすがアニキだ。
抜け目ないですね。
あ,アニキをうちにご招待する件ですがね,アニキが帰った後早速ヒットマン飛ばされるかも知れないんで,ちょっとびびりますね。。。
浅はかです。。。
書込番号:11262976
2点

○グフさん
拙宅はアースは未配線です。
見かけは3Pコンセントですが、中身は2Pです。
まぁアースが全てではありませんから〜
書込番号:11263102
2点

ぷらぷら散歩さん、ヨッシーさん
レスありがとうございましたm(_ _)m
当方マンション住まいのためアース線は未接続で行きます。
ありがとうございました(^O^)
書込番号:11263594
2点

ヨッシー441さん
祝!、GOTHAMご落成。
お勧めした手前、ご希望とかけ離れたものでないか気になります。
落ち着いたらご感想をお聞かせ下さい。
書込番号:11263911
3点

こんばんは♪
(^-^)
散歩の兄貴の先輩の大御所様、おつとめご苦労さまでした。
m(__)m m(__)m m(__)m
今後も散歩の兄貴の先輩の大御所様についていきたいと思う所存でありますのでよろしくお見知りおきの事お願いします。
m(__)m
あー、タメぐちみたいな事言わなくてよかったー。
思慮さん、ありがとうございました。
(^o^;
書込番号:11264772
1点

ぷらぷら散歩さんへ
あ〜い!
って一応プレク家では4日が第一候補っぽいです。
書込番号:11264961
2点

何と言うか新スレです(爆)
移動、誘導宜しく〜(^_^;)
書込番号:11265209
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 16:49:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/10 15:20:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 9:31:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/28 5:12:06 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/27 6:14:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/18 3:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 17:40:39 |
![]() ![]() |
43 | 2025/09/12 3:49:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 16:06:32 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/05 22:01:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





