『POP3アクセス時刻』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『POP3アクセス時刻』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

POP3アクセス時刻

2010/04/17 00:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 HandMさん
クチコミ投稿数:74件

メールで録画予約をする際にアクセス時刻の設定が2時間おきに出来ると思うのですが、これって撮りたい時刻直前に予約をしても設定しているアクセス時刻を経過しないと録画は出来ないということでしょうか?

書込番号:11242050

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/04/17 00:23(1年以上前)

>これって撮りたい時刻直前に予約をしても設定しているアクセス時刻を経過しないと録画は出来ないということでしょうか?

はい、そうです。
終了時間が過ぎていれば録画すらしないと思う。


書込番号:11242101

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/04/17 06:07(1年以上前)

> 終了時間が過ぎていれば録画すらしないと思う。

この書き方ですと、開始時間が過ぎていても終了時間が過ぎていなければ録画できると取れます。
17:30〜19:00の予約メールを17:00に送信して、18:00にREGZAで受信しても録画は出来ません。

録画開始時刻がPOP3アクセス時刻以降になっていないと録画が始まりません。

細かく言うと、POP3アクセス時刻から6分後以降の開始時刻でないと録画できません。
5分後だと「登録できる時刻を過ぎていました。」とエラーが返ってきます。
東芝が公式に何分後と発表していないので、多少前後する事もあるかもしれません。

書込番号:11242587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HandMさん
クチコミ投稿数:74件

2010/04/17 20:14(1年以上前)

m-kamiya様、ちと3様 有難うございました。

昨日から何度も試してるのですが録画できずエラーメールすら届きません。
相談センターにも確認したので設定に誤りはないと思うのですが…

書込番号:11245650

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/04/17 20:55(1年以上前)

POP3アクセス時刻以降の予約も出来ないのですか?

まず、REGZAはネットに繋がっていますか?
接続・設定を確認してください。

POP3サーバーアドレス
POP3ユーザ名
POP3パスワード
APOP
SMTPサーバーアドレス
メールアドレス

上記を再確認するか、入力し直してみてください。

予約アドレスにメールを送る、送信元のアドレスを「予約アドレス登録」に設定していますか?
メール書式は合っていますか?
dtvopen pass 20100418 1000 1100 TD081

上記のpassは、「メール予約パスワード」で設定したもの

予約メールを送信したら、REGZAで受信する前にPCで受信しないようにしてください。
コピーを置く設定にするか、メーラーを起動しなければ良いです。

上記で予約できない場合は、試しにPCで受信をしてみて、受信されない場合はサーバにも
ないので送信に失敗している可能性があります。
これでPCで受信できた場合は、サーバにはあるのにREGZAで取得出来ていないので
設定が間違っている可能性があります。


上記を確認しても出来ない場合は、どこのメールを使用していて、どういう設定をしているか開示してください。
伏せる所は伏せて構いません。
 

書込番号:11245832

ナイスクチコミ!2


スレ主 HandMさん
クチコミ投稿数:74件

2010/04/17 22:16(1年以上前)

ちと3様

すいませ〜ん。
最初から設定しなおしたところ「予約アドレス」の間違いが発覚しました。
22時のアクセス時刻に無事確認メールが届き、今現在録画の真っ最中でございます。
ご丁寧なコメント、心の底から感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:11246290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング