GORILLA NV‐SB570DT
16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT
この機種の購入をかんがえていますが取り付けは自分で簡単にできるのでしょうか?
電源はシガーソケットから可能?
親切な方おしえてくださぃヾ( ´ー`)
書込番号:11440830
0点
取り付けはで簡単ですよ。
電源もシガーからです。
今、かなり安いのでお得かと。
書込番号:11440872
0点
取り付けは簡単に出来ます
電源はシガーソケットから取れます、カーナビですから・・・
いくら何でもこの程度の質問は如何なものか!
書込番号:11440878
1点
取り付けると言うよりスタンドを置くと言った感じです。
スタンドも使用しなければ車内に持ち込んで電源を入れるだけで使用できます。
電源はシガーソケットからでも良いですし、バッテリーが内臓されているので家庭で充電していれば本体のみで使用できます。
但し、VICSを受信するのであればシガーソケットから電源を取る必要があります。
基本的に難しいことは何もないのではないでしょうか。
買って損のない1台だと思います。
私は発売日に購入し一月が経過しましたが早く買って良かったと毎日思ってます(⌒‐⌒)
書込番号:11440888
1点
スタンド ペタっとして、P穴にねじ刺して??あたしの棲んでる田舎みたいなとこなら、VICSど〜せ反応しないから、コードは取りあえずそのまま捨てといて、シガーソケットにDCアダプター刺して。。。ね、、カンタンでしょ。。。これで取りあえず動くゎよ
書込番号:11441344
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/16 20:42:51 | |
| 0 | 2014/09/10 17:04:02 | |
| 3 | 2014/08/15 19:27:50 | |
| 2 | 2012/02/19 18:52:25 | |
| 2 | 2011/11/01 10:06:31 | |
| 2 | 2011/10/13 22:43:57 | |
| 0 | 2011/09/26 13:56:08 | |
| 2 | 2011/10/24 2:04:34 | |
| 4 | 2011/07/31 19:03:30 | |
| 6 | 2011/07/23 21:36:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






