『私も遅まきながらZ9000ユーザーの仲間入りです。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『私も遅まきながらZ9000ユーザーの仲間入りです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:9450件

約1000円で揃いました

火曜日にZ9000が届きますので、本日下準備のためホームセンターへ行き
転倒防止用にこんな物を作ってみました。
ニトムズの転倒防止金具よりは、若干安上がりに揃える事ができ
自己満足しています(笑)
http://www.natoriya.co.jp/goods/goods78143.html

常用はしないと思いますが、外付けHDDで録画して早く遊んでみたい物です。

書込番号:11491897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/13 21:02(1年以上前)

仲間入りおめでとうございます

ところで…
Z9000の仲間入りをされるってことですが
学習リモコンの「テレビ」における設定ってそのままですか?

まあそれは横に置いといて
のら猫ギンさんには負けますが
ぼくも学習リモコンにラベルを貼りました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000038927/SortID=11485778/

とりわけパナのレコの純正リモコンって
ほんっとに反応がとろくてキレそうになったことがあるから
今はもうそばに学習リモコンを置いてます(笑)

そのうちXP200用のリモコンの出番もなくなるだろうなあ…(遠い目)

書込番号:11491986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件

2010/06/13 21:17(1年以上前)

>学習リモコンの「テレビ」における設定ってそのままですか?

そのままと言いますか、記憶させてるのはチャンネルと音声上げ下げと
メニューとクイックくらいです。
外付けHDDが気に入れば、それらのボタンも追加して記憶させると思います。

>ぼくも学習リモコンにラベルを貼りました

特にコメントはしてませんが、スレを立てた時に拝見してますよ。

>今はもうそばに学習リモコンを置いてます(笑)

私がしきりに勧めていた訳が分かって頂けたでしょうか(笑)

書込番号:11492068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/06/20 09:34(1年以上前)

のら猫ギンさん、

その転倒防止金具は便利そうですね。

書込番号:11519921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件

2010/06/20 10:54(1年以上前)

ボルト

サフィニアさん

実際に取り付けた画像です。
迂闊だったのが、参考にしたレスが42型だったのでボルトのサイズは8oと書かれて
いたのをそのまま37型も同じだと勘違いして、8oのボルトを購入してしまった事です。
37型は6oでしたので、新たにワッシャーとボルトを購入するのに230円掛かってしまいました(笑)

固定してるのは、スタンド裏のビス穴と固定ベルトと鎖の3重で
TV台も壁に固定してるので、恐らく震度5の地震が来てもビクともしないはずです。

書込番号:11520224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/06/20 11:25(1年以上前)

>恐らく震度5の地震が来てもビクともしないはずです

頑丈そうで何よりです。

書込番号:11520335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング