『このモデルはHDDからブルーレイ・DVDへ録画は・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『このモデルはHDDからブルーレイ・DVDへ録画は・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

woo L37xp05モデルは、内臓HDD、専用HDDとがありますが、録画した内容をブルーレイやDVDへのコピー移動はできるのでしょうか?裏技を使ってでもかまわないです。
ヴィエラにするか、購入に迷っております。よろしくお願いします。

書込番号:11576503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/07/03 12:24(1年以上前)

できません

そもそもできる条件としては
同じ日立のBDレコ(DVR-BH250/DVL-BR9/10)にi-linkを使ってムーブですが
この機種にはそれに必要なi-link端子がありません

書込番号:11576602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/07/03 12:29(1年以上前)

>録画した内容をブルーレイやDVDへのコピー移動はできるのでしょうか?

アナログダビングなら出来ます。
まあ、「コピー移動」と書かれているので、元画質のままの方法の質問だと思いますが。

相手に関しても、PCでは現時点で出来るソフトが無いし、レコーダーでも公式には発表無し。


>裏技を使ってでもかまわないです。

まだ、動作例の報告が無いのですが、XP05のDTCP-IP対応NASへのダビング機能を使えば、東芝DVDレコーダーのVARDIA(ネットdeダビングHD対応機)に出来るかもしれません。
あと可能性が有るのは、SHARP機くらいかな?


そもそも、著作権保護の掛かった映像をダビング出来る(受け側)の機能を持ったレコーダーは少ないですね。

パナは、自社製品の組合せでしか動作しない様になっているみたいだし、あとは東芝とSHARPの一部機種くらいですから。


書込番号:11576635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/03 12:32(1年以上前)

>録画した内容をブルーレイやDVDへのコピー移動はできるのでしょうか?裏技を使ってでもかまわないです。

SD画質にはなりますが、BD,DVDレコがあれば裏技ではなく可能ですよ。。
ハイビジョンのままでは不可です。

ただし出来るのは地デジなどのダビング10かコピフリ番組のみです。
衛星放送などのコピワンは不可だと思います。

書込番号:11576648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/03 12:37(1年以上前)

やはりそうですか・・・

ありがとうございました。

書込番号:11576667

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2010/07/03 13:07(1年以上前)

BDレコーダーでの録画→BDが一番スマートな方法なので、こちらがお勧ですが
それを抜きの場合いくつかの方法がある様です。

方法@
Wooo XP05→レコーダー(アナログ外部出力ダビング)
レコーダー→BD(ムーブ)
通常はコピー10番組のみでアナログ画質になります。

方法A
Wooo XP05→SHARPのBD-HDW55(AVネットワークダビング)
BD-HDW55→BD(ムーブ)
スカパー!HD録画の機能を利用するため、TSX4以下の圧縮録画限定となる様です。

方法B
Wooo XP05→東芝のVARDIA RD-X8やX9(AVネットワークダビング)
RD-X8・X9→BW680・BW780・BW880(i-Linkダビング)
BW680・BW780・BW880→BD(ムーブ)
こちらはX8・X9までのダビングのクチコミしかありません。

方法C
Wooo XP05→IO-DATE HVLシリーズ(AVネットワークダビング)
HVLシリーズ→東芝のVARDIA RD-X8やX9(ネットdeダビングHD)
以下、方法B同様

REGZAと同じくレグザリンク・ダビング対応のBD-VARDIAの発売が本命かと思われます。

書込番号:11576786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/24 01:46(1年以上前)

できます。ネットワークダビングです。最新の東芝、ソニー、シャープなら(^O^)

書込番号:11669557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング