『iPhone4で使えるFMトランスミッターは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4で使えるFMトランスミッターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone4で使えるFMトランスミッターは?

2010/08/01 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 tetsuya66さん
クチコミ投稿数:5件

車内での充電をメインに考えているのですが、iPhone4で正常に動作するFMトランスミッターがありましたら、教えていただきたいのですが。

メーカーのHPなどを見ましても、動作確認が取れている商品が少ないので、実際に使っている方の感想が聞きたいので、よろしくお願いします。

書込番号:11706623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/08/01 18:19(1年以上前)

バッファローのBSFM05は「最適化されていません」という表示は繋いだ一瞬は出るけど問題なし。

書込番号:11706674

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetsuya66さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/01 18:47(1年以上前)

うにのねこさん、ありがとうございます。
メーカーで動作確認とれていても、実際には使えない物もあるみたいなので、助かります、
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:11706772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2010/08/01 19:31(1年以上前)

メーカーサイトにも対応表が出ていますが、サンワサプライのPDA-FMT10を使っています。
ご参考までに。

iPhone 4・3GS・3G サプライ製品特集 -サンワサプライ株式会社
http://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/iphone/index.html

書込番号:11706919

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetsuya66さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/01 19:47(1年以上前)

あんちゃん@T4さん、ありがとうございます。
メーカーでも確認が取れているならば、安心ですね助かりました。

ありがとうございます。

書込番号:11706983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/01 23:58(1年以上前)

こんなのはどうかな?
http://www.logitec.co.jp/press/2010/0729_01.html

私も今使っているものから、こちらに変える予定です。

書込番号:11708282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/02 09:00(1年以上前)

tetsuya66さん こんにちわ!
私もFMトランスミッター探しています。なかなかいいのがないですね・・・?

純正バンパーを装着した状態でも接続できるものがないかなといろいろ試してみましたが
見つかりませんでした。
今後は無料配布プログラムの影響で皆さんバンパーをつけている人が増えてくると思いますので
メーカーさんに装着したまま接続できる製品の発売を期待しています。

かくいう私は純正のカーステレオに有線接続できないものかといろいろ検討中です。

書込番号:11709248

ナイスクチコミ!0


hidesaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/02 10:14(1年以上前)

私が使っているのは、

Bluetooth内蔵FMトランスミッターSBT06BR
http://item.rakuten.co.jp/flipclick/sbt06-outlet/
音は、何とか我慢できるが、時々周波数がずれる。
ハンズフリーは、使ったことがありません。

純正ケーブルは、持ち運びづらいので、
プロテック プッシャーリンク
iPod専用USBケーブル PP-IWH ホワイト 【iPod nano 5G/iPhone 3G,3GS,4】
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF-iPod%E5%B0%82%E7%94%A8USB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-PP-IWH-iPhone/dp/B0013IM8OE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1280710882&sr=8-1
バンパー付きでも使えます。

Bluetoothは、とても便利です。
iPhone4は、バッテリーの持ちも良いし重宝しています。

書込番号:11709421

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetsuya66さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/02 18:22(1年以上前)

みなさん貴重な情報をありがとうございました、参考にして商品を選びたいと思います。
いろいろあって、目移りしますね。

書込番号:11710788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング